1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
最近、寒くなりホットミルクを毎日飲んでいます。
『コレ』をちょい足しすると更に美味しくなるよというものがあれば教えて下さい!!
no title


2018/01/28(日) 10:20:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつ

2018/01/28(日) 10:20:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖

2018/01/28(日) 10:21:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックチョコレート

2018/01/28(日) 10:21:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン

2018/01/28(日) 10:21:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メルトチョコ

ホットミルクにチョコを溶かしてホットチョコに。

2018/01/28(日) 10:21:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶあん

2018/01/28(日) 10:22:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メイプルシュガー

2018/01/28(日) 10:22:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラエッセンスと砂糖も美味しいよ~

2018/01/28(日) 10:22:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツオイルを少し垂らす。
はちみつを足してもいいよ!
ココナッツ好きなら是非!

2018/01/28(日) 10:23:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルの粉? ファミマに置いてあるあれ

2018/01/28(日) 10:24:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎

2018/01/28(日) 10:26:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶を少し入れて抹茶ラテ

2018/01/28(日) 10:27:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごジャム
うすいピンクになってかわいい。

2018/01/28(日) 10:27:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ

2018/01/28(日) 10:28:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい足しじゃないけど、あんぱんやあんドーナツ食べる時にホットミルク飲むと最高だよ!

2018/01/28(日) 10:29:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい足しじゃなくてごめん。
ホットミルク×やきいもが好きすぎてこの冬3kg太った。

2018/01/28(日) 10:30:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルメーク、ダイソーで売ってるよ

2018/01/28(日) 10:32:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークラム

2018/01/28(日) 10:33:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒砂糖を入れると美味しいよ!

2018/01/28(日) 10:37:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのビスケットにつけるメイプルハニーをホットミルクに入れて混ぜると美味しい。

2018/01/28(日) 10:37:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳にほうじ茶のティーバッグいれて、電子レンジでチンすると、ほうじ茶ラテになる。
甘めがいい人は、はちみつもプラスするといいですよ!

2018/01/28(日) 10:40:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルク × ポカリ=ホットカルピス

2018/01/28(日) 10:43:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クリープ。
ミルク感が好きなの~

2018/01/28(日) 10:46:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーバッグ使ってミルクティにしてるよ

2018/01/28(日) 10:46:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉

2018/01/28(日) 10:50:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルワッフル
温かい飲み物にフタしてキャラメルを溶かすの
no title


2018/01/28(日) 10:52:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
氷砂糖がおいしいです。梅シロップ作りのあまりを食べてみたら合いました。

2018/01/28(日) 10:52:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんやり曇って寒い今日に、心がホッコリするトピだな。

2018/01/28(日) 10:55:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップクッキーをジャポンと沈めて、少し柔らかくなったクッキーと一緒に食べると幸せになれます。

2018/01/28(日) 10:56:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ラム酒。マイヤーズがおすすめ!

2018/01/28(日) 10:58:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーシロップ。最近は市販品を使うけど前は手作りしてた。

生姜をスライスして、黒砂糖をまぶしておく。時間を置くと水分が出てくるので、生姜を絞って取り出し、できた液体の中に不織布の袋に入れた粒胡椒、鷹の爪、ローレルを浸けて1晩くらい置いて完成。

2018/01/28(日) 11:06:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツサブレ

2018/01/28(日) 11:40:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクを更に豆乳で割ってから温めて、仕上げにマシュマロ浮かべると超ミルキーな飲み物になってうまい!

2018/01/28(日) 11:42:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい足しじゃないけど少し高めの牛乳でホットミルク作るとめちゃめちゃ美味しいです。何も入れないでも甘みやコクがあるのでおすすめです。

2018/01/28(日) 12:01:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
粉末生姜とはちみつ

2018/01/28(日) 12:36:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸し生姜とお砂糖
温まるよ!

2018/01/28(日) 12:48:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜の摩り下ろしにはちみつを足して冷蔵庫で保存
ホットミルクにちょい足して飲む

子供のころからホットミルク飲むとチョコがけのクッキー食べたくなる
ココアクッキーでもなくチョコがかかったもの

2018/01/28(日) 12:59:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントチョコ

2018/01/28(日) 13:02:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオ改めノアール
浸しながら食べるとクッキーは柔らかくミルクは甘くなって美味
no title


2018/01/28(日) 13:07:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランデー

2018/01/28(日) 13:48:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックペッパー
お好みで甘くしたり、香料(バニラエッセンス、シナモンなど)を利かせたり。

2018/01/28(日) 14:35:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクに練乳を少し入れて甘くして飲むの
小さい頃から冬の楽しみだったな。
昔は缶入りの練乳しか売ってなかったから
いちご用に開けて余った練乳をよくそうしてた。

2018/01/28(日) 15:15:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディに売ってる、楽天とかでも売ってるけど、モナンのキャラメルシロップ。
うちの喫茶店ではホットキャラメルミルクで出しています。とっても美味しいです。オススメですよ!

2018/01/28(日) 17:38:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「とろけるきなこ」っていう甘味が既に加えられてるきなこを入れると甘さほんのりで美味しい

それとは別に。
ホットミルクにコーヒーを少量だけ入れると甘味が引き立って美味しい

2018/01/29(月) 09:12:12


編集元: ホットミルクと相性がいいのは??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甘酒好きな人!作ってる人~!
ハーブティー/穀物茶のおすすめ教えてください♪
飲み続けて効果があった飲み物♪
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥