1. 匿名@ガールズちゃんねる
予定のない休日に家でゴロゴロもいいけど、せっかくなら出かけたい!って思うことにしました。思いつきで出かけるとき、いつもどこに行ってなにをして過ごしたりしますか?
images (1)

2018/02/14(水) 22:42:37


♥がーるずオススメ記事♥
00
荒天の週末の過ごし方



2. 匿名@ガールズちゃんねる
映画鑑賞!

2018/02/14(水) 22:43:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思いつきなので、決まった場所はありません
それが思いつきだから

2018/02/14(水) 22:43:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンドウショッピング

2018/02/14(水) 22:43:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遠目のショッピングモールやアウトレットに、ドライブ気分でお買い物とか。

2018/02/14(水) 22:43:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で温泉行ったよー。
車で日帰り。
でも高速料金ガソリン代温泉入るお金、、などなどけっこうお金かかるんだよねぇ。。

2018/02/14(水) 22:44:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お寺巡りして御朱印もらう

2018/02/14(水) 22:44:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近所を散歩して、なんとなく気になった店に入ってみる。

2018/02/14(水) 22:44:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
街ブラ

2018/02/14(水) 22:44:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェー。

2018/02/14(水) 22:44:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい店調べて食べに行く

2018/02/14(水) 22:44:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯!
か、遠方の友人に会いに行く

2018/02/14(水) 22:44:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蔦屋書店などでコーヒー飲みながら本探し

2018/02/14(水) 22:45:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モス

2018/02/14(水) 22:45:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルショップにハマってる

2018/02/14(水) 22:45:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
隣街の隣街の隣街くらいまで電車で出掛けて、カフェで、ミルクティーのみます(⌒‐⌒)

2018/02/14(水) 22:45:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車運転できると行動範囲が広がっていいなぁって思う。
ペーパーだから。

2018/02/14(水) 22:45:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
思いつきなら、都会にある大きな本屋さんに行くかな。食べる所も沢山あるからランチも楽しいし。

もしくは河原でピクニック。
ただ空を眺めてぼーっとしたい。

2018/02/14(水) 22:45:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーショップで読書。
美味しいランチ。

2018/02/14(水) 22:45:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロフトやプラザ、またはデパートに行ってコスメ見まくる。

2018/02/14(水) 22:45:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のイオン
映画観てウィンドショッピングしてスタバで休憩

2018/02/14(水) 22:45:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングする!

2018/02/14(水) 22:46:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が良ければ動物園。
雨なら普段は行かない遠くのスーパー。

2018/02/14(水) 22:46:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉か図書館かな

2018/02/14(水) 22:46:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歴史資料館巡り

2018/02/14(水) 22:46:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ママチャリで遠くの街まで行く
知らない街が大好きだ

2018/02/14(水) 22:46:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館

2018/02/14(水) 22:47:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高速のサービスエリアにご飯を食べに行く!

2018/02/14(水) 22:47:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り慣れない電車に乗って、終点まで行ってその町をぶらぶらする。
そして夕方帰る。

2018/02/14(水) 22:47:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
DVD借りに行く

2018/02/14(水) 22:47:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら、リサイクルショップ(笑)

2018/02/14(水) 22:48:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい布団にくるまれて夢の中へ行きたい

2018/02/14(水) 22:48:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストア
おしゃれしなくていいし、つい長居して色々買ってしまう。

2018/02/14(水) 22:48:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もドラッグストア巡り良くするw

近所に別のお店が3店舗位密集してるから、色々とりあえず一通り見て、一番安かったお店で買い物したり
ゆっくり商品物色して長居してるから、かなり怪しい客だと思うw

2018/02/14(水) 23:03:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋巡り
良さそうな本を探してると時間あっという間に過ぎてる

2018/02/14(水) 22:51:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩行きたいかな!これからあったかくなるし♪音楽でも聴きながら

2018/02/14(水) 22:52:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
目を閉じて妄想の世界へ出掛けます。部屋着で行けて楽です

2018/02/14(水) 22:52:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
近いけど降りたことない駅でフラフラ散歩。そこの地元のパン屋さんや喫茶店に入りたい。

2018/02/14(水) 22:52:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が良かったら、電車で行き当たりばったりの一人旅。運動もかねてひたすら歩く。天気が悪かったら映画鑑賞か、漫画借りてきて家で読んだり、ドラマ見たりかな。

2018/02/14(水) 22:55:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいのはカラオケかバッティングセンターか図書館だけど、
実際は最寄りのスーパー~5番目くらいに近いスーパーのどれかと、100均・コンビニ・ドラッグストアなどをはしごして、結局1,000円も使わずに帰ると思う。

2018/02/14(水) 22:57:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1北のイオンでショッピング
2南のイオンでショッピング
3隣県のイオンでショッピング
4しまパト
5岩盤浴

レパートリー少ない

2018/02/14(水) 22:58:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなお店をブラブラしたりはしごしたりする。気になってたメイクの試しをしたり、気にいった服の試着をしたりする。喫茶店のはしごをして各店の気に入ったものを食べる。

2018/02/14(水) 22:59:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
漫喫
YouTubeみたりマンガ読んだりうたた寝したり、結構のんびり出来て楽しかった

2018/02/14(水) 23:01:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館なんかどうですか?
静かだし..気持ち安らぎますよ。

2018/02/14(水) 23:02:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうなものとコーヒーでも買って公園で読書
風の無い日限定
気候の良い時期に晴れてたら最高

2018/02/14(水) 23:03:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行く

コスメ、デパ地下系のフード、服、本
よさげなカフェで読書しつつ休憩
お金ないときは100均パトロール
ただ、予定ないと基本的に家から出ないでがるちゃんしてますw

2018/02/14(水) 23:04:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館とかギャラリー(画廊)に行くね
美術館は公営にいくので安いし、ギャラリーはほとんど無料だし

2018/02/14(水) 23:06:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
息子と運動不足解消がてら回数券買って
市民プールとスケートリンクへ♪
身体動かすの楽しい!!
息子もいつまで付いてきてくれるかわかんないから、今のうちに一緒にたくさんあそびたい。

2018/02/14(水) 23:06:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
休みを無駄にしないよう色々行きました。
映画はもちろん、宝塚、劇団四季、ルミネ the ヨシモト、美術館、町巡り、期間限定ショップなど。

結果、自分がある程度以上興味がないと予定を立てても何だかその予定が当日ノルマに感じてしまことがありました。一回目は楽しめるんですけどね。

個人的には観劇、美術館巡りが向いてなかったようで、アウトレット巡り、キャラクターショップ巡り(東京キャラクターストリートみたいな)、好きなアーティストのライブは楽しめました。映画は安く家から近いということもあり、興味がある映画がやってる時は行くって感じです。

何かの参考になれば…。

2018/02/14(水) 23:08:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は休みで暇だからとりあえずチャリで銀座行ってウィンドウショッピングして築地で魚買って表参道経由して帰ってジムでも行こうかなーと。
チャリないと不便

2018/02/14(水) 23:10:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
プラネタリウムが好きで一人でよく行きます
no title


2018/02/14(水) 23:25:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
理想
1、ちょっと友達や旦那とは行きにくい映画に行く
今なら坂口くんのとか、、
2、ヒトカラ 90年代を思いっきり唄う もちろん採点ありで
3、雑貨屋さんめぐり。ちまちましたの見たり買ったり ネットで買うのは味気ないわ
4、その後まったりカフェにてケーキと紅茶を

2018/02/14(水) 23:29:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいお水を汲みに行くのにはまってる!
ドライブにもなるし、途中で美味しそうなお店でご飯食べる。
色々回り始めたら違いが分かってきて面白い。

2018/02/14(水) 23:31:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと行きたかったホットケーキの店!と服買いに行く。

2018/02/14(水) 23:35:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋巡りする。疲れたらカフェかな。

2018/02/14(水) 23:35:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画喫茶

1日中ゴロゴロしながら漫画読んでる

2018/02/14(水) 23:36:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガ倉庫行って、ヴィレッジヴァンガードをブラブラ。

2018/02/14(水) 23:38:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎住まいだから何もないしお金もない笑

2018/02/14(水) 23:41:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院へヘッドスパしに行きます。

2018/02/14(水) 23:48:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私お一人様であちこち出かけるんだけど、映画や温泉やカフェではなかなか他にお一人様を見かけない。
お一人様が多いのは化粧品売り場ぐらいかな。
やっぱり一人だと家にいる人が多いんだろうなぁ。

2018/02/15(木) 00:00:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい建物ができたら、よっしゃー、いっちょ偵察に行ってみるか!と、そこに行きます
冒険に行くような気持ちでちょっと楽しいです
あと占いの店にたまに行きます
高速バスで往復4時間かけて行くことも

2018/02/15(木) 00:06:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が良ければ植物園。
インスタ蝿しそうなお花を撮影して
のんびり眺めてる。
撮影しても面倒だからインスタには載せないけど笑

2018/02/15(木) 00:48:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば映画館のハシゴとか
お芝居観にいきたい!
でもお芝居のチケットて事前購入で買わなきゃだから、これ自体予定になるかな

2018/02/15(木) 00:50:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一人カラオケ

2018/02/15(木) 01:14:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとりさまで
美容院やカフェや映画…いいなぁ。
1歳4歳いて預ける人いないし車ないから
お出かけの場所限られてしまう…
まだ寒いから公園って微妙だし…

2018/02/15(木) 01:26:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行きたいな

2018/02/15(木) 03:09:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
皇居の庭園をお散歩したらすごくよかった。小さいけど滝があって水の流れる音にとても癒されました。これから行ってみたいのは区の体育館。運動不足解消にプール通いたい。

2018/02/15(木) 06:51:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館、美術館巡り、行きたかったカフェとかスイーツのお店に行く。
たまに有給とって一人でのんびり、自由に過ごしてる時が幸せ。

2018/02/15(木) 07:37:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ん坊と近所の公園やショッピングモールのキッズコーナー行く。
ひとりだったらアウトレット、岩盤浴、神社巡り

2018/02/15(木) 08:07:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に美術館に行きたい、現実を忘れられる唯一の場所です。

大掛かりなインスタレーションなんかあると魂がうち震える感じ。

2018/02/15(木) 08:16:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の温泉と岩盤浴
1日過ごせる

2018/02/15(木) 08:18:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりカラオケ

2018/02/15(木) 09:04:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
【お金がある時】
百貨店の催事や好きなお店の服・カバン、化粧品等のチェックをしたり、 美味しいお店でご飯食べたりお茶したり(隣にいる人の会話をばれない程度にしっかりと聞いて楽しむ)。夜はバーに行ったり。温泉で3時間くらい過ごす。お風呂からでたら漫画や雑誌を一通り読む。後は美容院でトリートメントやネイルやいろいろしてもらう。(ネットで当日予約)

【お金がない時】
図書館で雑誌を読んだりDVD見たり。自転車でどこまで行けるかチャレンジ。公園で持参した手作りお菓子とお茶を飲みながら子どもたちが楽しそうに遊んでいるのを眺めたり、鳩や雀が近づいてきたら写真撮ったりする。他には習い事教室の無料体験に行ってみる。

これからやってみたいのは裁判の傍聴と一人カラオケです。

2018/02/15(木) 07:45:39


編集元: 予定のない休日、出かけるなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
休日に仕事の電話が掛かってくる人
【仲良し夫婦】休日の過ごし方
土日休みがいい?平日休みがいい?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥