1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に追われ生活に追われ、気が付いたらしばらく恋をしてません。同じような方、語り合いませんか?
no title

2018/02/16(金) 22:38:26



2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛において女の一年は価値が重すぎる

2018/02/16(金) 22:38:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いない歴=年齢 27
27年休んでます

2018/02/16(金) 22:39:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2年かな
イコール2年ご無沙汰

2018/02/16(金) 22:40:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年、バツイチ派遣アラ還男性にフラれて、一年以上やすんでる。もう、1人で生きていこうと思う。

2018/02/16(金) 22:41:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができない
どうしよう…

2018/02/16(金) 22:41:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう!好きになる感情の生み出し方すら忘れてしまった。

2018/02/16(金) 22:42:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脇もスネもボーボーです。
6年休んでおります。

2018/02/16(金) 22:41:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相手をすっ飛ばして、恋愛内容を妄想してしまう…

2018/02/16(金) 22:41:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
9年くらい。
学生の時は、好きな人出来たのに、
大人になったら好きな人すら
出来なくなったよ。

2018/02/16(金) 22:41:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてもないよ
デブスじゃないんだけどなぁ

2018/02/16(金) 22:43:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
28年

2018/02/16(金) 22:44:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに誰かにときめくだけの日々

2018/02/16(金) 22:44:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
約10年。気になる人はいるけど、もう恋愛の仕方を忘れてしまった。

2018/02/16(金) 22:44:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい
バツイチアラフォーで
疲れたし傷付きたくないし
もういいかなと思ってたけど
一緒に暮らしてみたいって言われた
告白されてないし
付き合ってる気も当然ないけど
最近ちょっと浮かれてます
浮かれるくらいが楽しくていいかも

2018/02/16(金) 22:45:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
18年ぐらい

もう諦めて恋愛ドラマ見てキュンキュンしてます。

2018/02/16(金) 22:46:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2年
好きな人もできてないな
私の場合恋してないと太る

2018/02/16(金) 22:47:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
恋を休んでいると、自分メンテのやる気スイッチが入らないよねw

2018/02/16(金) 23:03:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いとかしてみたい
もっぱら妄想で楽しんでます

2018/02/16(金) 22:47:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってるだけじゃダメなんだろうけど、女としては待ちたいんだよなー

2018/02/16(金) 22:47:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
恋するならステキな王子様が一番。
現実に居るのは気分屋の俺様。
疲れるだけです。

2018/02/16(金) 22:48:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
四年。
もう年齢的にどーでも良くなった

2018/02/16(金) 22:49:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
去年一年間片想いの恋をして、失恋した。
ようやく最近ふっきれたけど一年間切なく辛かった。
恋なんてしなければ良かったと後悔した。

2018/02/16(金) 22:50:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめき→結婚までのプロセスで傷つくのが嫌なんだよね

2018/02/16(金) 22:50:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
6年…

2018/02/16(金) 22:51:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
20半ばで恋愛沙汰とかなったことないからずっと休んでるけど40過ぎても恋とか言ってる人見ると元気だなぁ~と思う

2018/02/16(金) 22:51:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にだれにもときめかないし
だれからも愛されない
恋?何それ?どんな感じ?って本気で思うけど、聞くわけにもいかない
いいなーって思うのと恋は違うんでしょ?
唯一のメリットは失恋の悲しみを味わわずに済んでいること

2018/02/16(金) 22:54:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと休んでて久しぶりに気になる人ができたら肌が驚くほど調子がいいよ…人間の体って不思議だね…

2018/02/16(金) 22:55:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私は笑顔が多くなった気がする。心も身体もいつの間にかプラスの作用が出てるんだよね。

2018/02/16(金) 22:57:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
じゅ‥10年‥

2018/02/16(金) 22:55:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき半年ぶりくらいに男性に飲みに誘われた
恋愛につながるだろうか

2018/02/16(金) 22:56:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
休みはおろか何それ都市伝説?状態です

2018/02/16(金) 22:57:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供欲しい。だから結婚したいけど、ときめき→恋愛→結婚までのプロセスが果てしなく感じてしまう。出産までのタイムリミットを考えると焦る(>_<)

2018/02/16(金) 23:00:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモン、枯れそう

2018/02/16(金) 23:01:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
休んでるというか・・・まだ1度も出勤した事が無い。

2018/02/16(金) 23:02:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
開店休業

2018/02/16(金) 23:04:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
6年。
24歳です…

2018/02/16(金) 23:08:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でも楽しいからなー、二人が面倒なのかも

2018/02/16(金) 23:09:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋した
早く忘れたい

2018/02/16(金) 23:09:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
5年くらいちゃんとした恋人はいない。。。35歳なので周りは、いいなと思う人は既婚者ばかりで、不倫は嫌なので独身の人と恋愛となると5年も恋人なし。つらい(;_;)

2018/02/16(金) 23:09:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる人が少なすぎてちょっと諦め気味

2018/02/16(金) 23:12:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
感情が乏しくなった

2018/02/16(金) 23:12:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと世間知らずでアホだった若い時に結婚しておくべきだったー。世間を知りすぎると、エイヤッ!っていう怖いもの知らずのトライができなくなるよね。

2018/02/16(金) 23:14:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前失恋してから心が苦しいのが治らない
もう二度と恋なんてしなくていいから早くもとの自分に戻りたい
ずーっと胸と胃の辺りがズキズキ痛くてこのままじゃ胃潰瘍になりそう

2018/02/16(金) 23:16:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人未満でいいから、ちょっとだけドキドキなスキンシップしたい

2018/02/16(金) 23:23:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スターターキット発売して欲しい

2018/02/16(金) 23:25:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
10年間誰にも恋してなくて、久しぶりに恋して凄く凄く凄く幸せだったのに音信不通と言う形でこの恋は幕を下ろしました。
久しぶりだったからか、とても幸せだったからか、
とにかく昔の失恋より苦しくて苦しくて死にそう。
もう恋は出来ない気がするし、したくもない。
忘れたい。

2018/02/16(金) 23:27:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
見返り期待しないような、見てるだけで幸せになれそうな男に恋したいねぇ

2018/02/16(金) 23:29:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
本当は「好きな人がいる」ってことだけで、幸せなのかもしんないね。

2018/02/16(金) 23:30:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
そう、好きな人がいるだけで世界が輝いて見えるのに、
なんでかどんどん欲張りになっちゃうのが恋だよね

2018/02/16(金) 23:33:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この
イケメンと恋したい!
って、男の
いい女とやりてー!
ってのと一緒なんだろうね…

2018/02/16(金) 23:31:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
7年。

この先恋愛できるのか、出会いなんてあるのか、結婚なんてできるのかといった不安しかない。

2018/02/16(金) 23:31:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー11年だよ。

2018/02/16(金) 23:32:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
8年
アラサーで同級生先輩後輩みんな結婚していくのに私はずっと一人

誰からも人生ともにしたいと思われない人生と思うと私って無価値なんだなと思う

2018/02/16(金) 23:39:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳、彼氏いない歴=年齢。
人生で一度でもいいから恋愛してみたかったなぁ。
片思いすらもう7年もしてないし、なんなら職場には男性がいないから、男性と喋ることすらない。

2018/02/16(金) 23:41:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
38年休んでます。
男性恐怖症なんです。
1人で趣味に没頭したい。

2018/02/16(金) 23:48:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も魔性は、フェロモンだと思う。
磁石のようにみんな惹きつけられていくんだよ。
何をしたら魔性になれるって次元じゃなかった。
あれは、天性の持ち味だなと思う。
魔性に出逢ってしまったら一貫の終わり。

2018/02/16(金) 23:50:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる

 高校生のときの
 はじめて付き合った彼 以降
 6年間 恋してないです。

 人に あまり心を開けず
 一定の距離を開ける性格ですし
 ひとりが好きなので
 恋は もうできないかな、
 なんて 思っちゃってます。

 またいつか 恋したいな
 とは、思ってますが。笑

2018/02/16(金) 23:54:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間。彼氏に音信不通で振られた。
その後、別の元彼にも都合のいいようにされた。
恋愛にいい思い出ないし、傷つきたくない。
人が結婚したという話を聞いて、自分も結婚したい!とか全く思わなくなった。

2018/02/17(土) 00:19:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
3年。老けたし、加齢で顔伸びたし、太ったし、誰かを好きになったら相手に申し訳ないレベルになった。無期限休止の予定です。

2018/02/17(土) 00:37:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
3年
恋も結婚もしたい

2018/02/17(土) 00:46:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して8年。
恋愛に興味すらない。

2018/02/17(土) 01:41:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に定年はないと思ってる。生涯現役。

2018/02/16(金) 22:47:43


編集元: 恋を何年休んでますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脈アリだと思ったのに脈ナシだった、脈ナシだと思ったのに脈アリだったエピソード
好きな人には幸せになってほしいですか?
見ず知らずの男性にときめいた事ありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥