1. 匿名@ガールズちゃんねる
街角のティッシュ配りを見つけると、必ず自分からもらいに行く
no title

2018/02/16(金) 17:06:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分の母親と気が合わない人!



3. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当にソース焼きそばを入れる

2018/02/16(金) 17:07:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の座席をバッグを投げて確保する。

2018/02/16(金) 17:07:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
通り雨が降ると、持ってるスーパーのレジ袋を頭からスッポリかぶる

2018/02/16(金) 17:08:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
店員への態度

2018/02/16(金) 17:08:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンの使い方教えてて
Excel閉じるのに
×押してって言ったら
指で押してた
私の言い方が悪かったの
かもだけど・・

2018/02/16(金) 17:08:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で座ってもまたが開いてる

2018/02/16(金) 17:08:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず試食してる・・・
はずい

2018/02/16(金) 17:09:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にいやしい
帰省すると滞在費を要求
我が家に来たときは滞在費なんて払わない

2018/02/16(金) 17:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題に行くとタッパ持って行く

2018/02/16(金) 17:09:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋で見てしまった。お母さん(41)がMyojo買ってるのを

2018/02/16(金) 17:09:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ると母親もいないのに知らないおばさんがカレー作ってて驚いた
どうやら母親に頼まれて作ってくれたらしいが色んな意味でひいた

2018/02/16(金) 17:10:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレが混んでると男子トイレに入っていく。娘の私は40代だけどまだそこまではできない。

2018/02/16(金) 17:10:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私や弟の服をお下がりとして着てる。

2018/02/16(金) 17:10:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていることを代謝が悪くなったと年齢のせいにする

2018/02/16(金) 17:10:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
声でかい。大阪弁。

2018/02/16(金) 17:11:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカードの暗証番号をでっかい声で読み上げた。

2018/02/16(金) 17:11:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パックされてる衣料品を気になるもの全部開封してチェックしてしまわずにその場に置いて去る

2018/02/16(金) 17:12:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢とともに洋服の派手さが増してきた。
逆パターンにして欲しい。

2018/02/16(金) 17:12:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりや胸がダルダルなのに温泉で隠そうともしない

2018/02/16(金) 17:12:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当が茶色

2018/02/16(金) 17:13:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に買い物してて少し離れた所の商品見てるとき大きい声で名前呼ぶ。待ち合わせの時「○○!ここ!ここ!」とか。

2018/02/16(金) 17:13:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題でのお皿の盛り付けが汚い
勝手に私の分まで取ってくる

2018/02/16(金) 17:14:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大仏みたいなパーマをかけて来た

2018/02/16(金) 17:14:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、参観日の時に携帯をマナーモードにしてくれなくてしょっちゅう着信が鳴ってたこと

2018/02/16(金) 17:14:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
桃太郎と浦島太郎の五本指ソックスで元気に登場した時
no title


2018/02/16(金) 17:15:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の親と顔合わせの時料亭のメニューみて「烏龍茶500円もする」って言った。
相手の母親はおしゃれで細くてお金を出し惜しみしないタイプなので真逆の母親がすごい恥ずかしかった。少しくらい見栄張って欲しかった。

2018/02/16(金) 17:15:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
傘に名前を書く 超恥ずかしい

2018/02/16(金) 17:16:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に我先に乗って座ろうとする

2018/02/16(金) 17:16:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男の評価が厳しい
いとこの結婚相手を貧乏な男呼ばわり

2018/02/16(金) 17:17:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてて他人とぶつかった時に「Sorry!」って言う…発音は悪い。
あと別珍を「ベッツィン」とか…

2018/02/16(金) 17:17:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョウ柄じゃなく豹の柄の服を着る

2018/02/16(金) 17:17:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガニ股

2018/02/16(金) 17:18:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に私より年下の俳優見てきゃっきゃっする

2018/02/16(金) 17:19:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中学時代の部活のユニホームのおさがりを着ている

2018/02/16(金) 17:21:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
口癖は
「男は裏切るけどお金は裏切らない」
しっかり貯めとけ

2018/02/16(金) 17:22:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組で間違えると「こんなの誰も知らない、問題が良くない」と言い張る

2018/02/16(金) 17:22:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強しなさいとヒステリックに叫ぶから、質問したら答えられなくて言い訳をはじめる

2018/02/16(金) 17:22:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
丈夫で丁度良いサイズだからと私が買った雑誌の付録のバッグを使う事
しかも何年も前のやつ
還暦のおばんがジルスチュアートのトート持ってる

2018/02/16(金) 17:23:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクと黄色のヘアゴムで白髪頭を二つ結びにしてたこと
家の中だったからまぁいいけど…

2018/02/16(金) 17:23:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもでかい声なのは恥ずかしい
うちの子供が小さいとき
デパートのエレベーターで
「動いたよ~高いね~すごいね~」と
エレベーター内に響く声で
話しかけてた
他のお客さんもいたのに…
注意しても「いいじゃない」って言う

2018/02/16(金) 17:23:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢はピンクレディの振り付けが完ぺきなこと

2018/02/16(金) 17:23:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うち、マンションの3階なんだけど、
お母さんが間違って2階の家に「ただいまー」
って入って行った事がある。
茶の間まで行って、家主にびっくりされて、
慌てて出てきたって

2018/02/16(金) 17:23:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私が高校生の時。
反抗期でした。
母はPTAの役員で学校に来た時、
私は昼休みで友人とワイワイしていたら、
◯◯ちゃ~ん。って大きい声で可愛らしく呼ぶのです。
普段、ちゃんづけは絶対にしないのに。
周りには後輩や同級生がかなりいました。
あれは、母の反抗期の私への報復でした…
後に学校中で私は◯◯ちゃ~んって呼ばれました。
そして反抗はしないと決めました。

2018/02/16(金) 17:24:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「ムカデくださーい!ムカデ!ください!」
初詣にて。熊手が欲しかった母...

2018/02/16(金) 17:24:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ももやお腹が出る服を着ると、風邪をひくからやめろと言ってくる
夏でも

2018/02/16(金) 17:26:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏の粗探しをする
その割に早く結婚しろと言う

2018/02/16(金) 17:27:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着は ○○高校 と書いたこどものお下がり体操服

2018/02/16(金) 17:27:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の娘のプライベートを井戸端会議で笑い話にする。

あまり面識の無い人が、わたしのすごく私的なことを知っていて青ざめた

2018/02/16(金) 17:28:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿や渋谷駅に行っただけで疲れて晩御飯も作れなくなる

2018/02/16(金) 17:28:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃メゾピアノの服を買ってくれた時に「ママにも貸してね」と言われた

2018/02/16(金) 17:28:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
会話のほとんどが安かった自慢。
「これは○○スーパーで200円だったの」
「へぇ」

毎日こればっかり

2018/02/16(金) 17:29:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が買ってきた服を必ず試着

スキニー伸びちゃったよ

2018/02/16(金) 17:29:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は出来が悪くて羨ましい、うふふ。
と、私下げが基本。
私は相手の子よりずっといい大学なのに。

2018/02/16(金) 17:29:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くからも私の名前を大声で呼ぶ
「◯◯(名前)ちゃーん!」
お母さん。もう、私30こえてるの。せめてちゃんはやめて。ちゃんは。

2018/02/16(金) 17:29:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
物忘れがひどい。
同じ物を買ってきたりする。
リンスがやたらストックされてる。

2018/02/16(金) 17:31:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
食後にお茶で口ゆすぐの、なんなの?!

2018/02/16(金) 17:32:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄遣いが凄い。
デパートで高い服を平気で買う。
家に着ない服が沢山あるのに。

2018/02/16(金) 17:37:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シミやシワをやたら気にする
あんたの年なら無い方が怖いよって言ったら怒られる

2018/02/16(金) 17:41:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏に色仕掛け

悪い夢かと思った

2018/02/16(金) 17:45:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に買い物してる時、私が二つの鞄でどっちにしようか悩んでて母親に聞いたら鞄奪ってそのへん歩いてた人捕まえてどっちがいいですかねー!って大声で話しかけた時。

2018/02/16(金) 17:47:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも日付を書く。
食品のビン物までも、ガムテープに日付書いて蓋にはってある!

2018/02/16(金) 17:54:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の体育祭一人で観に来てた。サングラスして日傘さしてこっち見てる人いるなーって思ってた。で、昼休憩で友達と校舎に戻ろうとした時に、手振振りながらジャンプしてた。
恥ずかしいかった。

2018/02/16(金) 17:56:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでもわかりやすいくらいぶりっ子すること
大久保佳代子似なのに、自分のことめちゃくちゃ可愛いと思ってる

2018/02/16(金) 18:00:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくはないけど、羽生結弦くんのことを羽生スグルと言う
ユヅルな、と直すけど毎回スグルと言う

2018/02/16(金) 18:01:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
封をするときはなんでもガムテープ。
お菓子だろうがなんだろうが。

2018/02/16(金) 18:02:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんを見つけると話しかけてほっぺたを触る
ウザいだろうしやめてほしい。

2018/02/16(金) 18:03:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
テポドンをデコポンと言い間違える

2018/02/16(金) 18:09:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
着替えるの寒いから
ヒートテックの上からブラジャーしてる

2018/02/16(金) 18:15:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
オカンはインフルエンザを『インフレ』って言う。

2018/02/16(金) 18:18:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物する時など、
いちいち商品に指差し確認みたいなことをする。

2018/02/16(金) 18:19:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
PLAZAとかマツキヨみたいな化粧品試しに少し使えるとこで化粧してくるときあるw
ベースからしっかりではないけど、
チークとかリップとかハイライトww

2018/02/16(金) 18:24:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母なんて、さーたーあんだぎーをアレクサンダーって言うよ…
最初笑ってしまったので、調子に乗って何回も言う、不快。

2018/02/16(金) 18:29:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私が頼んだ料理が来なくて、でもお腹満たされたし謝ってくれたし、食後のコーヒーをサービスしてくれたし、もういいよって言ったのに会計のときにぶちギレた(笑)しかも、どうしてうちの娘が食べられないのよ!って(笑)

レジにいくまでに、他の人が食べてて頭に来たらしい(笑)

恥ずかしかった(^_^;)

2018/02/16(金) 18:55:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の授業参観(参加自由)にはではで衣装で参戦。夏だったのでクーラーかかった教室に入るなり

すーずーしーいーーー!(大声&手を広げながら入場)

もちろん、参観者はうちの母一人。

2018/02/16(金) 19:06:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行ったら遠くから私の名前を叫ぶし、
買い物中、人混みに押されたらいまだに、私の手をつないでくる。小さい子供じゃないから恥ずかしい。。

2018/02/16(金) 19:10:21


149. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでワインを注ぐ時、最後の一滴まで入れようとボトルを振った時

2018/02/16(金) 19:17:23


150. 匿名@ガールズちゃんねる
普段食べ慣れない高級な物を食べるとお腹をこわす

2018/02/16(金) 19:19:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもストックするが結局使わない。探すの面倒でまた似たようなものを買う。

2018/02/16(金) 19:24:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人でも突然話す
スーパーで「これ安いわ~」「私2つ買うてくわ~」みたいな会話をしていたから
さっきの知り合い?と聞いたら、知らんとの事
謎のコミュ力ちょっと恥ずかしい

2018/02/16(金) 17:13:56


編集元: オカンの恥ずかしい行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親になってわかった親の気持ち『生意気なのも超可愛いw』
産後、実母にイラつく
誰かと一緒に買い物できますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥