1. 匿名@ガールズちゃんねる

私は言葉や行動でアプローチできない為
好きな人ができるとただただ露出の激しい服を
選んで着ていました
今思うとかなりバカだったと思いますし
相手にも思われていたでしょう…

皆さんは何かありますか?
shutterstock_217498456-689x460

2018/02/17(土) 08:52:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくその人好みになる。
音楽や食べ物、趣味など。
今考えると無駄な時間だった。

2018/02/17(土) 08:53:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい上目遣い
相手は怖かっただろうな…(笑)

2018/02/17(土) 08:53:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなフリ
意味なさすぎる

2018/02/17(土) 08:54:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少し胸ちら。案の定落ちた。

2018/02/17(土) 08:54:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合うと微笑む。


自分では微笑んでるつもりだった。でも「アイツのにやけ顔、パンチ効いてる」と言われていたらしい。

2018/02/17(土) 08:54:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
強引に手を繋ぐ
自分の顔面レベルでやってたかと思うと発狂

2018/02/17(土) 08:54:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験無さすぎたからアプローチの仕方が全く分からなくて、毎日グミあげてた笑

2018/02/17(土) 08:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天然を装って、空気読めない無邪気なキャラを演じてた。
本当におバカだったなー。

2018/02/17(土) 08:55:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きょとん顔

2018/02/17(土) 08:55:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
少し年上だったから、なんか無邪気っぽく振る舞った
思い出すと死ぬほど痛い

2018/02/17(土) 08:55:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くくて童顔だったからなんとか大人の女性として見てもらいたくて、レース付きのニーハイにめっちゃ高いヒール履いてた
消し去りたい過去

2018/02/17(土) 08:55:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きな人にあめあげてたwわかりやすすぎて思い出すだけでアッーー!!ってなります…

2018/02/17(土) 08:56:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのチョコをあげた。
そこまでは普通だけど、

そのお礼にってご飯誘われただけでデートと勘違いしておめかしして行ってしおらしくしつつも暖かな時間を楽しみ、
で、そのご飯食べ終わった最後に彼女いること告げられた。

帰りの電車で一人で泣いた。

2018/02/17(土) 08:58:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうって言われるから、ギャップ狙えと思って、ギャルぶって大声で喋ったり口悪くしたりしてた。アゲハとか読んで変なメイクもしてた。笑

でも、彼は大人しい子が好きらしく、「最初いいと思ってたけど、本性知って無理になった」って言われた。

高校生の時の話です

2018/02/17(土) 08:58:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
闇深くて性格もどす黒いけど、好きな人の前だと天真爛漫でまっすぐな女を演じて無邪気に楽しそうに話しかけまくる。
わりと騙されて上手く行くことが多い

2018/02/17(土) 08:59:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、
好きな人が視界に入ると、
友達とわざと大きな声で話したりはしゃいだふりしたりしてた。
今から思うとただのうるさいバカ女。

2018/02/17(土) 09:00:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の先輩に、どんなきっかけでもいいから連絡したくて、わざと間違いメールを送った笑
今考えると恥ずかしいけど、当時は必死!
その後無事に付き合い、無事に別れました笑

2018/02/17(土) 09:05:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手と会話する機会があったので、口臭に気をつけなきゃと思い、フリスクを口に入れておしゃべりした。
そしたら笑った瞬間、フリスクが口から飛び出し、彼の体に当たった。
「・・・なんか出たよ。差し歯?」
と彼はドン引きしてた。
私は舌を噛んであの世に行きたかった。

2018/02/17(土) 09:05:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて気になる人とデートしたとき、舞い上がって居酒屋で5時間も自分の話ばっかりしちゃった
中学時代の友達とのいざこざとか絶対しなくていい話までしてしまった
恥ずかしい10年前

2018/02/17(土) 09:07:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな先輩を本当に柱の陰から見てた。
相当怖かっただろうな。

2018/02/17(土) 09:09:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー時代
向こうからは絶対メール来ないから、あけおメールを全員に送信すると言う理由づけで好きな人にも送信してたw
返信が来てメールのきっかけになれば、と思ったけどやっぱり返信なかったw

2018/02/17(土) 09:10:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
だ~れだっ?と後ろから目隠し

古い古い古いっ

2018/02/17(土) 09:13:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でないけど。


新入社員研修で、やたらボディタッチしまくる女の子がいて、
「ろくろ職人」
って言われてた。
そんな私、中途採用のおばちゃん。

2018/02/17(土) 09:19:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男性がいたらパンツ見せる女の子何人かいたな。

わざと制服のスカート短くして、
「ふー!」とかいって伸びてパンツ見せる子

昼休みに椅子の上に体育座りしてパンツ見せる子

まあ黒歴史なんかみーんなあるある。

2018/02/17(土) 09:39:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと急いでる感じで小走りして好きな人にわざとぶつかりに行ってた
ただの当たり屋です、本当あのときはごめんなさい

2018/02/17(土) 09:40:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiで入ってるコミュニティをチェックして、「これ好きなんでしょ?」って言ってチロルチョコあげたり、その人が好きなコーヒー牛乳を飲んで、一口ちょうだい待ちしてた。今思えばストーカーアピール

2018/02/17(土) 09:40:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人に、素っ気なくしてしまう。
私は気にしてないよー!みたいな(笑)
クールぶって、ツンデレをよそってしまい逆に気にさせるみたいな。
計算すると上手くいかない。
こんなことやるの100年早いわと思ったわ。

2018/02/17(土) 09:59:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人だったので異性として狙ってますアピールは警戒されるだけだしライバルに勝てないと思い、

あんたのことは男だと思ってませんよ!
タイプじゃないですよ!不細工じゃん!私のタイプはあなたとは真逆の人なの!
的なことを言って警戒されない友達ポジションからのスタートを狙った。
友達っぽくなる前に物言いがエスカレートして普通に嫌われた。

2018/02/17(土) 10:58:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃好きな先輩がいて、帰り道に待ち伏せして家まで付けたりしてた。
バレンタインは通学路で待ち伏せしてチョコ渡した。
卒業式には校門の前で待ち伏せして、第2ボタンをもらった。
その後、家のポストに直接ラブレター入れた。
今思えばただのストーカーだし。

2018/02/17(土) 12:10:01


編集元: 今思うとすごく恥ずかしいアプローチの仕方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那にした笑える仕返し『お弁当の箸をストローにしておいたw』
恥ずかしくて死にしそうな出来事『子どもの保護者会でなった着メロが「太陽にほえろ」だったw』
もし自分が主人公だったら台無しになってると思う童話
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥