no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着を持っている方、
付け続けて体型は変わりましたか?

私はボディスーツを購入したのですが、
着脱が思ったより大変でサボり気味です…

2018/02/03(土) 17:18:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
【おすすめ】通販で下着を買うなら



6. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の肉は確かに増えるし
お腹の肉を下に流したりする効果もあるけど
長い期間つけてないと結果が出ないから大変
運動してシェイプアップする方が筋肉もついて固定されやすいです

2018/02/03(土) 17:21:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色素沈着が恐くてやめました

2018/02/03(土) 17:21:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
実際に色素沈着して、体中が茶色みたくなりやめました。

サイズはそれなりの成果がありましたが‥。

2018/02/03(土) 17:23:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
身体にあってなかったんじゃないの?
締め付ければいいってものじゃないんだけど
そういうメーカーあるよね

2018/02/03(土) 17:52:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いえ、サイズではなく、
お肉をつかんで上に持っていくことで、肉と下着が何度もこすれるので、色素沈着がおこりました。

昔、浴室でナイロンタオルを使って色素沈着が起こってことと同じ理論です。

2018/02/03(土) 19:24:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの時が大変。

2018/02/03(土) 17:24:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に見られたい大事な日にだけ付ければ良いんじゃないですか?

2018/02/03(土) 17:24:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が使ってるけど変わんないよ。
見た目は締まるけど。
腰痛があるから、サポートしてくれるのがいいみたい。

2018/02/03(土) 17:25:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん買うよりダイエットと運動だとみんな分かってるのに信じるのは何なんだろう。

2018/02/03(土) 17:29:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
補正下着は痩せるためのものじゃないから

2018/02/03(土) 17:53:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
数年着用し続けていますが
確かにスタイルはいいと言われますが

脱ぐと…ね笑

2018/02/03(土) 17:31:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔に買ったな~
しかもローン組まされて…
合計で10万円は使ったと思う。
社会人になりたてで何も分からない時だったのでいい人生の勉強になりました。
効果は下着のせいかは分からないけど胸が大きくなった(笑)

2018/02/03(土) 17:33:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストニッパー愛用してます。
ちょっと太ったらすぐわかるので体型維持に役立ってます。
腰痛もあるし姿勢も良くなります。
私はホックでとめるのが好きで調子いいときは58のサイズのウエストニッパーの1番奥で締めれます。
その時のサイズはウエスト53くらいです。
外したら56くらいになるけど普通の人よりはかなりくびれてると思いますよ~

2018/02/03(土) 17:36:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しくてだめでした。
血流悪くなる感じするし。

2018/02/03(土) 17:49:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
実際、血行悪くなるから冷え性悪化するし、自律神経にも良くないよ…。
医学的には、かえって痩せにくい状態になる。

2018/02/03(土) 22:27:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだ時の跡が残酷…(笑)
いつも自分が急に倒れて緊急オペになったとき脱がすの大変だなーって思う

2018/02/03(土) 17:53:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
LaLa使いはじめて1年たちましたが体型も変わってきましたしやせてきました。デザインもかわいいし高かったけどお直しできたりするので私は買ってよかったです。

2018/02/03(土) 17:54:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しい
夏なんか絶対無理だと思った

2018/02/03(土) 17:54:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯が大変…基本は手洗いだから
でも、もうガードルとショーツはネットに入れて洗濯機
ボディスーツやオールインワン?は手洗いしてたけど面倒くさくてもう着けてない笑

2018/02/03(土) 17:59:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと毎日着ける人はそれなりに効果があるのかも。

私は夏にボディスーツを着るのが苦痛で途中でリタイアしました。

あと、ボディスーツを着てる時は胸の位置が高くなるから逆に不自然でした。

2018/02/03(土) 18:10:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
LALAの下着を使って使っていましたが、トイレが面倒くさかた一年で断念。スタイルが良いといつと褒められてました

2018/02/03(土) 18:21:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年位愛用してます
平日の仕事の時だけですが。
クビレは周りの人達よりはあるかと。
胸もお尻も垂れてないかなーって思います。
夏に暑くて着るのやめると、秋に苦しくなってて太ってるの実感します…涙

2018/02/03(土) 18:28:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔シンクロやってた選手がプロデュースしたやつ使ってる。
補正というよりそれを使って痩せましょうみたいな感じのもの。
膝回りのお肉がマシになりました。
生理中の時はやはりキツイのでやらないようにしてます。

2018/02/03(土) 18:32:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しい、高い、洗うのめんどくさい、トイレが大変。で
結局辞めた。ほんと締め付けるのもよくないしね。運動したがいいよね。ただそこで働いてた友達の勧誘が凄まじくて縁切っちゃった

2018/02/03(土) 18:41:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジニエブラが気に入ったので、ボディタイプも購入した。
苦しくはないよ。
劇的に変化はしないけど。

2018/02/03(土) 18:57:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
産後Wacoalの着用してます!
お腹が空かなくなった様な。。w

2018/02/03(土) 19:06:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹を締め付けると乗り物酔いしやすくなったので諦めました

2018/02/03(土) 19:41:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで2000円で買ったコルセットつけてる。
友達がウエストめっちゃ細くなってるの見て
欲しくなって。外した直後は形状記憶みたいになってて、ぐいんってくびれてる。

2018/02/03(土) 20:18:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
がっちりホールドされる感じは好きなんだけど、洗い替えもいるし、使ってたら伸びてくるし、サイズ変わることもあるから買い替えも頻繁に必要。
3ヶ月で補正効果はなくなるから捨てなさい とお店の人に言われたけど、貧乏症なもので…。
経済的に続かずにやめました。

2018/02/03(土) 22:51:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
神経が傷ついて自律神経失調症になりました。
今は昔よりずっと衣類に過敏になって
ちょっときついブラトップすらできなくなった。

2018/02/04(日) 20:23:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に食い込みすぎてガスが溜まる

2018/02/08(木) 18:28:12


編集元: 補正下着を持っている人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
〈育乳ブラ〉ブラデリス愛用してる方
【産後】補正下着のおすすめ
ブラなしでお出かけ、どこまであり?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥