1. 匿名@ガールズちゃんねるimages (3)

2018/02/17(土) 23:02:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いよりいい
羨ましい

2018/02/17(土) 23:03:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少ない私からすると羨ましくて仕方ない

2018/02/17(土) 23:03:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ編みするとしめ縄

2018/02/17(土) 23:03:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪の量だと60過ぎてやっと人並みの毛量になりますよって言われた…

2018/02/17(土) 23:04:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も言われたー。ウケ狙いのあえての辛口ツッコミだったみたいだけどコンプレックスだからただただ凹む。

2018/02/17(土) 23:06:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときはそれなりにあったけど今じゃだいぶ少なくなってきたな~

2018/02/17(土) 23:04:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にすく美容師いる。聞けよ。

2018/02/17(土) 23:04:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を寄付したい。

2018/02/17(土) 23:04:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お団子とかすると重い

2018/02/17(土) 23:04:20


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。
お団子にすると、顔と同じような大きさのお団子ができる。

2018/02/18(日) 07:09:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が多い人でも簡単にできる!というアレンジができない。あまりにも多すぎて。

2018/02/17(土) 23:04:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全て当てはまる。髪乾かすのが地味にストレス。

2018/02/17(土) 23:04:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪のハリもコシもツヤも量も年々減ってきて悲しい

2018/02/17(土) 23:04:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートの時は限界まですいてくださいと言ってる

2018/02/17(土) 23:04:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナクリップ流行ったけど無理!
そっこーで壊れます

2018/02/17(土) 23:04:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まとめられないですよね。

髪のボリュームにクリップが負けて、プリーンって飛んで行く笑笑

2018/02/17(土) 23:11:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
適量がいいな。

2018/02/17(土) 23:05:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の抜け毛で一時期ちょうど良い量になる。

2018/02/17(土) 23:05:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかるw
ハラハラ抜ける髪の毛見て いいぞいいぞ♪と思ってた

2018/02/17(土) 23:06:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
梳いたぶんの髪で間違いなく何か作れる気がする。

2018/02/17(土) 23:05:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナクリップ折れる。
抜け毛も人より多い気がする…

2018/02/17(土) 23:05:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると髪の毛多くて良かったと思えるよ

2018/02/17(土) 23:05:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け毛が激しい。激しい割には減ってる気がしない。

2018/02/17(土) 23:05:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の量、多いですねー
毎日乾かすの大変でしょー
と必ず言われる。

2018/02/17(土) 23:05:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアクリップや簪が折れる。

2018/02/17(土) 23:05:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
突然バチッと頭はじかれて
誰かに叩かれた?!て思ってたら
使い捨てゴムがちぎれてた
ってこともないですか?(*_*)
共感して欲しい…(^^;

2018/02/17(土) 23:06:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
髪梳くと言われますよ
あと「1人分ありますね!」とか

2018/02/17(土) 23:06:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に少し分けてくれと言われる

2018/02/17(土) 23:06:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
梳くためだけに美容室行く。

2018/02/17(土) 23:06:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全部、私だわ!
あと最初に「めちゃくちゃ量増えましたねー」って絶対言われる

2018/02/17(土) 23:06:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師が「ふ~…」とため息をつく
聞こえないふりをする

2018/02/17(土) 23:07:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
髪留めを何度破壊したことか

2018/02/17(土) 23:07:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテール、ふんわりさせたいのにドゥバァ!って感じになる。隙間がなくて可愛くない。

2018/02/17(土) 23:07:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眉も睫毛もバッサバッサ
体毛が濃いんだな。

2018/02/17(土) 23:07:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高い位置で縛っても重くて仕方ないから下の位置でしか縛れない

2018/02/17(土) 23:07:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングなんだけど量が多すぎてそのまま下ろせない
ハーフアップとかくるりんぱとかして一部分の毛を束ねて下ろさないとヤマンバみたいになる

2018/02/17(土) 23:07:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
量があるからくるりんぱ出来るけど、私はクセもあるから色んな所がウネウネしてすごいことになる(笑)

2018/02/17(土) 23:07:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップでバレッタが留められない!
やっと留まった!と思ったら頭頂近くのちょっとしか留まってなかった…

2018/02/17(土) 23:07:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いヘアアクセを買っても、すぐゴムのところが弱くなって切れそうになるから長持ちしない。。

2018/02/17(土) 23:07:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室ですいてもらって床に落ちた髪が、普通の人の頭ひとつ分

カラーの途中で美容師さんが、追加のカラー材作りに行く

2018/02/17(土) 23:07:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
追加のカラーあるある
しかも一回ですまない時も多い

2018/02/17(土) 23:14:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クルリンパが出来ない
美容師さんが私の髪でアレンジしてくれたとき
苦悶の表情でクッ!って言いながらクルリンパしてた(笑)

2018/02/17(土) 23:07:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップでも結んでる髪がホウキ

2018/02/17(土) 23:08:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アンニュイな後れ毛が出来ない。
多過ぎてお団子デカいし、ふんわりした可愛い雰囲気が全く出ない…
no title


2018/02/17(土) 23:08:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットとかボブに出来ない
怖すぎる

2018/02/17(土) 23:08:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールのヘアゴムで一本結びできない

2018/02/17(土) 23:08:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
●バレッタが留まらないどころじゃない、過去に何度も壊してる(金具が弾け飛んだり折れたり)

●髪が多すぎて、美容師から明らかなイヤミ、というか苦情を言われた。

●最近わかったのは、「髪が多いからってハゲない訳じゃない」。いま30代で、依然として髪は多いけど、なぜかコメカミ部分だけ禿げてた!!部分的にはハゲる、髪が多くても。

2018/02/17(土) 23:09:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が多い人は髪質もしっかりして綺麗な髪のイメージ

パッサパサなのに伸ばしてるよりとても羨ましい

2018/02/17(土) 23:09:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
産後毎日物凄い量が抜けたのに、美容師に髪の量多いですね~と言われたわ、

2018/02/17(土) 23:09:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
量が多すぎて、すいてもらっても
エアリー感は出ない

2018/02/17(土) 23:09:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
産後は抜け毛がひどくなって毛量減ったり前髪薄くなるって聞いてたけど全然ボーボーのまま。確かに抜け毛は多くなった気はするけど

2018/02/17(土) 23:10:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
殆ど当てはまる。
美容院でカラーする歳、初めてのところだと 小声で「あと半量位持ってきて!」と美容師さんが伝えている。
ずっとお世話になっている美容院は1度に客は2名のみで美容師は3人居るので、基本的に私には2人つく。何をするにも倍かかるので。

2018/02/17(土) 23:10:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いアクセサリーの付いたヘアゴム買うの辞めた
すぐちぎれるから悲しくなる笑

2018/02/17(土) 23:10:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で染める時、カラー剤が想定の倍以上らしく何度か追加してて申し訳なくなる。

2018/02/17(土) 23:10:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛束ねると肩こる
とにかくドライアーに時間かかって中が半がわきなって臭くなる
美容院いくと毎回乾かす時に申し訳なくなる
髪の毛薄い彼氏に髪の毛かわかしてもらったら悲しくなるからもう乾かしたくないといわれた

2018/02/17(土) 23:10:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でのシャンプー後、3、4人がかりでドライヤーされる。恥ずかしい...

2018/02/17(土) 23:11:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗ったり乾かしてるとめっちゃ抜けてるけど全然減らない

2018/02/17(土) 23:11:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院にいって梳いてもらうと頭が軽くなる

2018/02/17(土) 23:11:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
全部アップにするアレンジは重くなって首コリ肩コリがえげつない

2018/02/17(土) 23:11:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーが地肌に到達するのに時間がかかる
降りだした雨に気付くのが遅れる(本当)

2018/02/17(土) 23:12:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
あたまがもっこりしてる感じで垢抜けない

2018/02/17(土) 23:12:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で両サイドから2人がかりでブローされます。
しかも肉体労働的な感じで。

2018/02/17(土) 23:15:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛多くてバレッタを破壊したことあるよ…。
無理矢理とめたらぶっ飛んで壊れた。

あと、剛毛も兼ねてるんで、髪の毛が指に刺さってたりします。

2018/02/17(土) 23:15:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
量が多い不器用なのとでヘアアレンジが自分で出来ない…
なんとか出来た!と思ってももっさりもっこりしてる部分があったりする…
ポニーテールをする時トップの毛を引き出したりするのが今風で可愛いのに、引き出したりなんかしたらめっちゃ頭長くでかく見えてしまうからギュッと縛った方が見た目が良かったりする…

2018/02/17(土) 23:15:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のドライヤー、地獄

2018/02/17(土) 23:16:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でカットしたあとの大量の床の毛を見ると、軽くなったー!って思うよね。

2018/02/17(土) 23:16:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私も多いけど弟も多い
床屋で刈ってもらうとバリカンの刃に毛が絡んでしまい、店員さんから絡むね~やりづらいね~と苦情を言われるらしい

2018/02/17(土) 23:17:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん後ろ姿だけでも「コイツブスだな」感出してる

2018/02/17(土) 23:17:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先薄くでそんなに切った感ないのに床見たらすごい量
カラー材とかの見本に使って下さいって言えるレベル

2018/02/17(土) 23:17:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
毛が伸びるより、量が増える方が早い気がしてしまう。

2018/02/17(土) 23:17:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
切ったあとに見せられるのあるあるで笑ったww

半年ぶりぐらいに髪の毛切ったら本当にこんもり髪の毛の山ができてて担当以外の美容師さんまで見にきたことあるよ(笑)

2018/02/17(土) 23:18:46


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
わかる!
しかもなぜか美容師さんが誇らしそう!

2018/02/18(日) 03:03:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
多いうえにくせ毛で縮毛矯正行くと申し訳ない気持ちになる
美容師さんにも多くてすみません、大変ですよね。って謝る

2018/02/17(土) 23:20:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんに
すいてもすいても・・・
ってぼやかれた時
こっちだって好きで多いわけではないと
言いたかったけど
すみませんと苦笑いするしかなかったよ

2018/02/17(土) 23:20:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で、
「とにかくすいてください!」って
頼むんだけど、
「あんまりすきすぎても伸びた時にドカーンとなりますよ」
っていう攻防を毎回してます。
でもとにかくすいて欲しいんだ…

2018/02/17(土) 23:20:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりの濡れた髪のボリュームが理想

2018/02/17(土) 23:21:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
二つ結びしても髪少ない子の一つ結びより太いww

2018/02/17(土) 23:21:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で髪を梳いて帰りに可愛いクリップを買って帰るけど、1か月もしたらだんだんこの髪の量をまとめてるクリップがかわいそうになってくる。多すぎて。
そして、もう無理!!!といわんばかりにはち切れる。

2018/02/17(土) 23:29:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
カット後の足元の毛が多すぎて、
クイックルワイパー(体育館掃除用の大きさ)で
ガーッと集められてるときはなんか恥ずかしかった。

小型犬くらいの毛の塊になります。

2018/02/17(土) 23:25:31


編集元: 髪の毛が多い人あるあるツイートに共感続出!「ポニーテールするとゴムが千切れる」「美容院で髪を延々と梳かれる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミディアムヘアの方、ミディアムヘアにしたい方!
ショートカット、ショートボブの人集まれ
【ぶっちゃけ】男性受けのいい髪型【どう思う?】
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥