1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション、メイク、顔の系統はどんな感じですか?
参考にしたいです!
images (4)

2018/02/18(日) 18:51:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しぐさが可愛いって言われる

2018/02/18(日) 18:52:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしている

2018/02/18(日) 18:52:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔、色白なだけ。太っていないが細くもない。

2018/02/18(日) 18:52:58


485. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5自分もそれ
あと髪の毛サラサラ 声が可愛いといわれる
オデコなのでネタにされる
笑顔でなんでも許せると言われる
お洒落は意識してないけど相当お洒落らしいよ
流行に乗らないで好きなの着てるだけなんだけどね

2018/02/18(日) 23:52:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイク。
シンプルな服。

それより愛嬌が大事。

2018/02/18(日) 18:53:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だよ結局

2018/02/18(日) 18:53:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて肌がピチピチです

2018/02/18(日) 18:53:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんというか、美人ではないけれど、雰囲気がと言われます。

2018/02/18(日) 18:53:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目清楚系美人です。中身お笑い系なのでもてますわ。

2018/02/18(日) 18:53:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに流されないこと
マイペース

2018/02/18(日) 18:53:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと歯が浮く程度でも褒められると男は喜ぶ。毎回じゃなくて、ここぞというときに発動。効果抜群です。

2018/02/18(日) 18:54:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔
大人しい
笑顔
メイクはナチュラル、髪色も暗めのブラウン

2018/02/18(日) 18:54:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
148cmと背が低いです。ニコニコしてればモテます。
若いうちだけだとわかっています。

2018/02/18(日) 18:54:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとダサめで大人しい子がモテるよね

2018/02/18(日) 18:54:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
個性を出しすぎない
控えめだけど女性らしい格好
(スカートやシンプルなパンツ、デニム。
首手首足首どれか2点出す。)
ナチュラルだけど実はしっかりメイク
髪の毛はケアを重視して、ゆるく巻くか、ストレート。
高すぎないけどヒールを履く

2018/02/18(日) 18:54:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に胸が大きいので

それを男受けといっていいのかわからないけど

2018/02/18(日) 18:55:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/02/18(日) 18:55:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良いブスより
ぽっちゃりでも愛嬌ある方が
もてる現実

2018/02/18(日) 18:55:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は吉岡里帆に似てるねと言われます。

2018/02/18(日) 18:55:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結構美人と言われます
168cm48kg
よく言われるのが
テンション高くうるさい
おもしろい
天然
頭悪い
です。
親しみやすいみたいです

2018/02/18(日) 18:55:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケとか女ウケとか狙ってない人がいちびん男ウケしてるとおもう

2018/02/18(日) 18:56:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではないけど、友達の話。

そんなに面白い話じゃなくてもとにかく笑ってあげる。

2018/02/18(日) 18:56:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が大事!
男性は自分が女性を笑わせてる(楽しませてる)って気分になれていいらしいよ。

2018/02/18(日) 18:56:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男受け良くなると、女受け悪くなりやすいから
ほどほどに、周りの女子の目も注意しましょうね。

2018/02/18(日) 18:56:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ系の服やメイク。
清楚と言われるし育ちが良さそうと言われ受けがいい。

2018/02/18(日) 18:57:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全部人によく言われること

さっぱりしている
気が効く
優しい
テキパキしている
面白い
かわいい
家庭的
顔がかわいい(某癒し系女優に似ているとよく言われる)

自分で言うのもなんだけど、歳の割にはモテるしちやほやしてもらえる

2018/02/18(日) 18:59:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
胸が大きい
細い
口角が上がってる
声が高い

顔は大久保佳代子さんに似てるって言われます(笑)
親しみやすいブスだからかなあ。

2018/02/18(日) 18:59:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で小動物系の仕種
声をきくと耳がこそばゆくなるくらいずっと聞いていたい可愛い声
喋り方は落ち着いていて上品で女の子っぽい
性格は大人しいけど喋るとクスッと面白い話をする
そして自分の世界を持っていて夢に向かって頑張っている

2018/02/18(日) 19:00:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちが優しそうに見える様で、後は男でも女でも優しく対応するから。やっぱり笑ってて欲しいし

2018/02/18(日) 19:00:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
照れながらも相手の目をじっと見ればいいんだよ。これをされると男はイチコロだよ、多少ブスでも効果覿面。相手が自分に恋に落ちます。

2018/02/18(日) 19:00:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどニコニコ大事だし柔らかい笑顔とか困った顔とか表情は大事だと思う。
仏頂面が相手だとわかりにくいし喋ってて疲れるし。
おと美味しいとか楽しいとかの感情表現。
相手の話は上手に聞くこと。

顔の造りよりも肌のキレイさや髪の艶とか唇荒れてないかとか清潔感が大事。

2018/02/18(日) 19:00:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な化粧はせずに控えめの口紅塗って髪と肌のスキンケアを頑張って素材が生きるようなメイクにしてる。服装もシンプルだけどどこか女性らしさを感じるファッションを意識してます。

2018/02/18(日) 19:00:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は相手の目の奥にハートを飛ばしてると思う。
冗談抜きで!!
目で落とす!!

2018/02/18(日) 19:01:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
身長163、ネコ顔、顔は、化粧で誤魔化し、背筋伸ばして歩く。一見取っつきにくそうに見えるらしいが、話すとニコニコ。これで、素敵な夫てに入れました!

2018/02/18(日) 19:01:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて目がキラキラしてたら大抵モテる
気がする
周りを見てたら。

2018/02/18(日) 19:01:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔、顔が小さく色白、大人しい、髪の毛つやつや、細身だけどDカップ

変なのにも好かれるし同性に勝手に嫌われるからあんまりうれしくはないような

2018/02/18(日) 19:02:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まえがみくるんのふわふわパーマのフェミニンコートに清楚なスカート
が好きな男子ってどれだけいるんだろう。
わたしのまわりはいないんだけど

2018/02/18(日) 19:02:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今はそこらの主婦ですが、若い頃は色白美人とよく言われました
人見知りで愛想もなかったけど胸が大きいので、よくチヤホヤされました
職場では年上女性によく虐められましたが、年取ってようやく理由が分かりました

2018/02/18(日) 19:03:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛の多い会社で観察した結果。
可愛くて明るくてリア充!って感じの子達より、
落ち着いて雰囲気のあるややブスの方がモテてる。

2018/02/18(日) 19:04:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
っていうか自分が男ウケしてなくても
学校や会社で男ウケしてる子の共通点を見てればわかるよね。
服装とかしぐさがフェミニンなんだよ。
服だったらピンクとかフリルとか多用したりさ。

2018/02/18(日) 19:05:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん受けしたいけど、笑顔で話しかけられると恥ずかしくて笑う事が出来なくなってしまう。じじいに好き避け

2018/02/18(日) 19:05:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ってみんながいる時にあからさまにチヤホヤって少ないけど、2人とき優しくしてくれたり、実は…って言ってくれること多くないですか?
男性ウケする人はあからさまに贔屓されますか?

2018/02/18(日) 19:05:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよいブスでちょっとお馬鹿で、
良く笑い明るくて胸がそこそこ大きい子は
そこそこモテてると思う

2018/02/18(日) 19:06:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる。小顔。服はコンサバ系。
とにかくニコニコする。ときどき見つめる。目は基本大きく。でも笑うときは目細くなるくらいちゃんと笑顔。

2018/02/18(日) 19:06:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんみたいに素直に人から良い所取り入れようって人は絶対に自分の物にできるし幸せになれる人なんだろうなって思う。
仕事の新人さんでも注意されても素直に反省できる人、先輩から良いところ盗もうって人はどんどん伸びてくもんね。

2018/02/18(日) 19:08:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な経験で言うとファッションとか見かけは関係ない気がする。
だって私芋ブスだけど何故か色んな層からモテたし。
容姿以外なら、愛嬌とノリの良さと包容力が心を掴みやすいと思う

2018/02/18(日) 19:09:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でイケメンからおっさんまで幅広くモテてる同僚を観察すると小柄、ちょいぽちゃ、色白美肌、髪はこげ茶で歯並び綺麗。絶世の美女という訳じゃないけど全体的に可愛らしい雰囲気。
本人曰く学生時代ブスで天パって虐められて悔しかったから給料をほぼ全部歯列矯正と髪の毛の維持、ファッションにつぎ込んでようやくモテるようになったと言ってた。

2018/02/18(日) 19:10:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな男にはモテる。

知ってる事でも知らないフリして一気に距離感詰める。
緩急。
何故かブスな男には強気。

「何してんだろ?私は?」ってなる。

2018/02/18(日) 19:10:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と「香り」って重要かも。
体臭すごく気にしてて仕事の日は朝シャン、デオドラントシートでこまめに体拭いて、香りがするエイトフォーを吹き掛けるようにしてたら、職場の男の人から「いつも良い香りしますね」って褒められた。

2018/02/18(日) 19:12:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッと系
160センチ以上50キロ未満
ファッションはカジュアル
メイクはナチュラル

それよりも自分が何でも楽しんでる事が大切なのかも

2018/02/18(日) 19:14:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングよりセミロングの方がなんだかんだモテる気がする

2018/02/18(日) 19:14:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌!!
ほんとこれ大事だよ。顔がすごい可愛いてわけじゃなくても愛嬌よくニコニコしてると好かれるよ。
自分から笑顔で挨拶するとか。

2018/02/18(日) 19:14:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔
色白
胸が大きい
上半身が華奢で腕が細い
背は低い
声が高い
顔が小さい

モテそうだよねーと、女子力高いってよく言われる。
でも話したこともない同性の他人に嫌われやすい。ネタでアパレルの人に話したら、嫉妬してるんですよーみんなって言われた。

2018/02/18(日) 19:17:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子っぽい服装髪型だけどうるさくない程度に明るい。あんまり欲がない。
万人ウケはしないだろうけど男友達は数人いる。

2018/02/18(日) 19:17:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔で少し童顔
雰囲気は女子アナっぽいと言われる
MARCH卒業で本当のバカではないけど天然系。
でも実は計算してる。
計算なんて男には見抜けないから正直モテます。

2018/02/18(日) 19:17:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で、きっとこの人は癒やし系だという幻想を抱かれている。いつもニコニコしてて、ゆっくり話すからだと思う。最初は好かれるけど、本当は毒持ちなので最終的には引かれますがつかみはオッケーです。

2018/02/18(日) 19:20:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
よくお嬢様っぽいと言われます(普通の家柄です)
黒髪で服装はスカートが多く清楚系
喋り方はぶりっこではないけどたまーにぶりっこする
飲み会要員というより大事にしてもらえてる感じです

2018/02/18(日) 19:20:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は振り向いた時にビックリされてめっちゃ可愛い!!と言われてた。少しぽっちゃりだったけど。
はは。
今は20キロ太って後ろからから「クソデブがいる笑」と若い子に言われる。
自分磨きって大事だね。

2018/02/18(日) 19:22:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちりしていて可愛いと言われますよ。
いつも何事にも真面目に取り組みます!
男性、女性、どちらにも態度を変えないので、男女共に好かれますよ!

2018/02/18(日) 19:23:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~
私は男にも女にも受けない
自分も人が好きっていうのが肝心なんじゃない?

2018/02/18(日) 19:23:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がメチャクチャモテる。

中肉中背。
ショート。
ボーイッシュな格好。
趣味も車や麻雀。

しかし、ボーイッシュなのに除く腕が細くかったり、ショートカットからユラユラゆれるピアスがかわいかったり。
ちょっとした所に女を感じさせる。
そこにドキッとするのが、周りがほっとかない。

魔性の女だ。

2018/02/18(日) 19:24:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚系なので第一印象はいいです

2018/02/18(日) 19:24:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかな雰囲気
決して上品ぶってるわけではないけど
群れる女同士の付き合いはあまりない

2018/02/18(日) 19:27:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
全身から妖気のように色気が出てた友達はモテていた

2018/02/18(日) 19:30:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は何考えてるのかわかりやすい子が安心しますよ。
女性と違って視覚で得た情報や発する言動がすべて。裏を読んだりするのは苦手。
だから察してちゃんは相手を疲れさすでしょ。

喜怒哀楽、感情表現、清潔感!

でも私生活すべてを見せるということではなくて謎を残しつつ。笑

2018/02/18(日) 19:32:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私は非モテだけど、友達の話で

モテる友人①
中肉中背、胸は大きい・愛嬌のある顔・料理上手・清楚系ファッション・優しく朗らか

モテる友人②
小柄で痩せ型、胸は大きい・洋顔美人・エスニックファッション・ミステリアスな性格

モテる友人③
小柄で痩せ型・和顔美人・綺麗な黒髪ロング・小悪魔性格

2018/02/18(日) 19:35:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにモテたいかだよね
万人受けはむずかしい

オラオラ系ならモデル系
爽やか系なら清楚系
サブカル系ならお洒落系

一般受けならやっぱり当たり障りのない女子アナ的なのが受けがよろしんではないでしょうか

2018/02/18(日) 19:37:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
結構努力型が多いね
生まれつき男受けの人は少なそうだ

2018/02/18(日) 19:38:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は柔らかさがあるから一瞬だけ男ウケがよい。ただ、喋ると愛想がない。別に好きでもない男からウケてもしょうがない。めんどくさいだけ。

2018/02/18(日) 19:38:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けって100人の男に好感持たれる事なのか
1人の男に熱烈に愛される事なのかよく分からん。
男受けの悪い女なら分かるんだけど。
とにかく気の強い女、頑固な女はダメだね。

2018/02/18(日) 19:41:59


166. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリアルじゃ天然ぶってる
ボディタッチ、上目遣い、笑顔、男性を褒める
全部わざとでーす

2018/02/18(日) 19:44:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと美人でなくやや可愛い系ぐらいで
すっぴんにリップクリームだけです
趣味が競馬、野球観戦、ゲームではマニアックなのばかりやってたので男ウケが良かったです

2018/02/18(日) 19:47:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルや同期で仲間内からモテる子の特徴は共通して

色白
恋愛体質
男好き

だったなあ。

2018/02/18(日) 19:50:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションとかメイクでモテても、中味まで好きになってもらえなかったら長くは続かないよ。付き合ってもいつもフラれる人って中味に魅力がない人だよね。

2018/02/18(日) 19:54:41


195. 匿名@ガールズちゃんねる
色白、長い髪、顔はふつー。
色気があるって言われてるから、もてるのはそれが理由かなと思ってる。

2018/02/18(日) 20:03:57


197. 匿名@ガールズちゃんねる
色白、背が低いだけ。
しかし、だんだんモテなくなってきた笑

2018/02/18(日) 20:09:51


199. 匿名@ガールズちゃんねる

大衆
雑魚受け。
雑魚って無量だから受ける側も無量大数。

多いものが多いものにうける。

2018/02/18(日) 20:11:43


編集元: 男受けする自覚がある方、教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が手放したくない女性ってどんなひとでしょうか
男ウケの良いあざとい言動『とりあえずニコニコしていたらOK!!』
冬モテ確実! 男性がキュンとする冬ファッション4選
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥