1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒に居る事が苦痛なトピがあり、
反対のトピ申請しました。
私は旦那と一緒に居る事が大好き派です。
休みになるとワクワクして、何食べようか、お出掛けするのか、家でまったりか‥等と考えると楽しいです。結果、どんな休みになっても一緒に居る事で満足しています。
旦那と一緒に居る事が大好きな人、お話しましょう!
no title

2018/02/18(日) 10:53:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってくるのが待ち遠しい。キモい嫁です

2018/02/18(日) 10:54:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだね~~(*´ω`*)

2018/02/18(日) 10:55:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねぇ~
家族大事だし旦那以外の人と結婚生活なんて考えられないけど

でも
一人が好き

2018/02/18(日) 10:55:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好き!出会って11年、結婚して4年だけど一度も喧嘩したことないよ。

2018/02/18(日) 10:56:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に一緒にランチへ行くのがささやかな楽しみです。
もう子供は大きいので、のんびり生活してます。

2018/02/18(日) 10:57:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる

友達感覚です。一緒にいて楽 。

2018/02/18(日) 10:57:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主人のお腹を枕にして甘えながら、だらだらとテレビ観るのが一番好きな時間(*^_^*)

今、里帰り出産中だから離れ離れでさみしい(>_<)毎日電話はしてるけど、電話じゃ足りない(´-ω-`)

2018/02/18(日) 10:58:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き くっつきたい

2018/02/18(日) 10:58:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は○○行ってみようかと提案してくれるしウォーキングやストレッチもつきあってくれるしご飯のしたくも手伝ってくれるからひとりでいるより楽しい

2018/02/18(日) 10:59:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場も一緒だけど苦にならない。
毎日会話が楽しい。
私のくだらない話を聞いてくれる。
同じテレビを見て笑う。
子供と3人はもっと楽しい。

お金はないけどね。
一緒にいても苦にならないパートナーは有り難いな。

2018/02/18(日) 10:59:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大した会話があるわけではないけど
おなじ空間で旦那はテレビなり新聞なりみて
わたしは雑誌みたりして
同じ空間にいるのが好き

2018/02/18(日) 11:00:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目、デートは今でもワクワクします。
出張は寂しい、、帰って来たら犬なみにはしゃぐ。

2018/02/18(日) 11:00:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那が大好きです(*^_^*)
東京から大阪に単身赴任中なので、週末になると会いに行ってます。
旦那と一緒におでかけするのが楽しみです仕方ないです。

2018/02/18(日) 11:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、旦那と一緒にいたい。
休みの日は手をつないだり、どこかふれ合ってる。
旦那が大好きです。

2018/02/18(日) 11:00:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん幸せそうで何より

2018/02/18(日) 11:00:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が一番安らげる!ずっと一緒にいても苦にならない!おまけに子供の面倒もよく見てくれるから休日が待ち遠しい!

2018/02/18(日) 11:01:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家族はみんな大事だけど
子供より実親より犬より旦那が一番ですね~
珍しいかな?
内心みんなそうじゃないのかな?

2018/02/18(日) 11:01:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目。
毎日、家に帰って来るとほっとする。
最近の楽しみは休日にハンドドリップのコーヒーを淹れて2人で飲むことです。

2018/02/18(日) 11:02:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1人なら1人で楽しめるけど、旦那と一緒に居るのは本当に楽しいし幸せ。今は2人ともアプリのどうぶつの森やってて、旦那のキャンプ場に遊びに行くのも好き。お互いのために、それぞれのキャンピングカーには2人用のベッド置いてる笑

2018/02/18(日) 11:02:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ10年目だけど大好きが止まりません

2018/02/18(日) 11:04:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのぼのするわぁ。
私は今外出しようと誘われてますが寝たふり&具合悪いオーラ出し中。

2018/02/18(日) 11:04:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好きだよ。
血の繋がった家族より信頼してる。
毎日夫と笑って話すことが何よりも幸せ。

2018/02/18(日) 11:07:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中1のときからの付き合いだけど、それから20年経った今でも変わらず仲良し!いつかどちらかが先に死ぬことを考えると怖くなる> <

2018/02/18(日) 11:09:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
外では言いませんが旦那 大好きです
「ウチで仕事すれば?」って思う

2018/02/18(日) 11:09:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中、眠れなくて隣で寝ている夫にちょっかい出すと、寝ぼけながらギュッとしてくれる、この上ない幸せの瞬間。
一生仲良く生きたい。

2018/02/18(日) 11:09:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
14年間ずっと楽しい!
話が面白いから飽きない

2018/02/18(日) 11:10:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い親友だと思ってるので休みはほぼ一緒にいます。飲みにいったり、旅行にいったり、街ブラしたり…家でそれぞれゲームしたりテレビ見たり別のことをしていても常に同じ空間にいますね。
結婚7年目ですが未だにかっこいいなぁと思うこともありますよ(^^)

2018/02/18(日) 11:10:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんと仲悪いとか聞くと、内心、本当??とあんまり信じないw

2018/02/18(日) 11:12:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大袈裟ではなく生まれ変わっても夫と結婚したい。

2018/02/18(日) 11:12:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那といるのが一番楽で楽しいので
友達と疎遠になりつつある

2018/02/18(日) 11:14:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよって毎日言ってくれます。
いちいちときめきます。

2018/02/18(日) 11:14:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に一緒に映画を1本観るのが日課 昨日はホラー映画を見て、ホラー苦手な夫が寝付けなくてずっと私の腕にしがみついてた 笑

2018/02/18(日) 11:17:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那が大好き過ぎて仕事から帰ってくる度に甘えたり…。。休みの日はずっと一緒に居られるから
それを楽しみにして日頃は家事をがんばってこなしたりする(o^^o)。ぎゅっと抱き締めたりする。

2018/02/18(日) 11:18:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいなぁ。
羨ましい!
そんな私は旦那とただいま喧嘩中。
いい時と悪い時があってなんだかもう疲れちゃいました。。

2018/02/18(日) 11:18:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってくるのが待ち遠しい
定時で帰れるってメールが来ると仕事中でも一人ニヤニヤしちゃうw

2018/02/18(日) 11:19:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
くっつきたいけど向こうが嫌がる。でもしつこくくっつく。ますます嫌がる。

2018/02/18(日) 11:20:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と旦那を取り合いごっこしてます。
ごっこだけど、私は本気だし、夫も本気で嬉しそう。
娘はいつまでこのごっこに付き合ってくれるかしら、、

2018/02/18(日) 11:21:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこりするトピだなあ(^^)
新婚ですが旦那と一緒にいることが苦痛なトピをみて
どこもいつかは冷え切るよね、なんて悟って悲しくなり
そっと逃げてきたけど私もこっち側になりたいな。
でも一人が好きな私には無理かなーなんても思う。

2018/02/18(日) 11:21:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に後ろ向きな人が多いけど、
結婚ていいよ~と言いたいっす

2018/02/18(日) 11:26:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブです!
友達よりも家族よりも信頼できる。
休みの日は毎週デートしたり旅行行ったり
長時間の車移動も旦那とだったら全然苦にならない!

2018/02/18(日) 11:27:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目。子供2人と3人目妊娠中。
旦那大好きです!早く帰ってくると嬉しいし、家にいる時はずっと話してる。旦那の言う事がツボだし、同じ職種で相手が上の立場だから色々と相談に乗ってくれていつも感謝してます。
子供達もパパ大好き!ただ、下の娘が私より旦那の方が好きみたいでそこはヤキモチ!!!

2018/02/18(日) 11:27:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピにいる人は自分の旦那が世界で一番素敵って思ってるよね
そんな私もそうです
結婚18年の38歳です
子供(娘)は中学生ですがパパ大好きで買い物は私よりパパと2人で行きたがります
パパだとなんでも買ってくれるからかな(笑)

2018/02/18(日) 11:28:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一度失敗しています。
でも不幸な結婚生活を知ったからこそ、小さな事にも大きな幸せを感じる事が出来るようになりました。
例えば同じ話題で共感し合えたり、涙が出るほど笑い合えたり、そういう日常は誰にでもある事ではない。
とても恵まれた幸せなことなんだと身を持って知ったから、こんな幸せを与えてくれた今の夫には感謝しかありません。

2018/02/18(日) 11:31:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!仕事が忙しくて帰りが遅くなる時期はさみしくて仕方ないです。私や子ども達のためには働いてくれてるんだから!と思って乗り切る日々。
何をするわけじゃないけど、一緒にいるだけで嬉しいです。

2018/02/18(日) 11:33:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯を食べながらサザエさんを見ていて
フッと笑うシーンがあった時に旦那と一緒のタイミングでフッって笑った。
その同じタイミングだった事にお互いが顔を合わせて笑った日曜日があった。
本当にささいな事だけど、旦那といて幸せ感じる。
食べ物も共感し合えて何もかも楽しいです。

2018/02/18(日) 11:34:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
禿げてもその禿げが愛おしいし、
少し背中に肉が付いたけどその肉が愛おしいのは
気持ち悪いかしら?
まぁ旦那には言わないけどね
毎朝髪を必死に弄る旦那が可愛くて

2018/02/18(日) 11:35:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!私もです!
旦那大好きで仕事から帰ってくるのワクワクして待ってる笑
子供の面倒もよくみてくれるので休日も楽しみ(´ε` )
子供が寝たあと旦那と向かい合ってぎゅってして寝るのが幸せ(*´ω`*)

2018/02/18(日) 11:36:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那大好きです!
2LDKだけど、帰って来たらずーっと一緒にリビングにいるし、寝室も一緒だから他の部屋が洗濯干しになってる(笑)
クイズ番組観て一緒に答えたり、旅行に行ったら未だにトランプしたり、休みの日もずっと一緒。
子供もいないから最近は劇場四季のミュージカルにハマって二人でよく行っています。
旦那と過ごすお休みが楽しすぎて、お休みが一日しかないとすごく寂しい。早くお休みにならないかなー。

2018/02/18(日) 11:40:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はサービス業に就いてるので平日が休みで、それも他の人とのシフトの関係で曜日もよく変わる。「明日休みだから、どこに行こうかな?」っていつも勝手に考えてるので、帰って来て一言めが「ごめん、明日仕事やわ」だった時の落胆と言ったら…
特にどこに行く訳でもなく、いつものスーパーだったりするんだけど。
知り合って18年。今では、実の親よりも旦那といる時が一番素の自分だと言い切れる!

2018/02/18(日) 11:41:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に主人で良かった。凄く性格が合う。
お互い、話さなくてもわかる。

2018/02/18(日) 11:42:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夫といると楽しいです。
帰ってくるのもワクワクするし、出張に行ってしまう時は寂しくてたまりません。
昨日は一日中一緒にいたけど、夫が買ったばかりのゲームに夢中で全然構ってもらえず私だけ家事ロボットのようでした。

2018/02/18(日) 11:43:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事でも一緒にいるけど
金曜の夜から嬉しくてテンションあがる
休みはもっと一緒に入れるから。
(*^^*)

2018/02/18(日) 11:45:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いしてる時は時間が来たら帰らなければならなかったけれど、今はどんなに遅くなっても時間気にせず一緒に居られます。趣味の登山にも連れていってくれます。
休みは殆ど一緒に過ごしているので、出張や飲みの日の夜は寂しいです。

今は大きな膝掛を一緒にかけて
録画したドラマ観てます。
ぴったりくっついて幸せです。

2018/02/18(日) 11:47:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
るるぶとか温泉マップとか二人で見ながら付箋貼り付け過ぎてマワレナイネ( ^ω^)ったなるけど色々見るの好き~それに付き合ってくれる夫が好き。まだ小梨だから行けるうちに行きたい!子供できたらジェットコースターとか乗れないし。

2018/02/18(日) 11:48:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に一緒にいると楽しい
テレビ見ててもご飯食べる時も1人より旦那がいる時の方が楽しい
子どもと二人っきりの時間も好きだし楽しいけど、家族全員そろってたほうが楽しい

2018/02/18(日) 11:51:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合った人とは休日出かけないとつまらないし嫌だったけど旦那とは家で会話してるだけで楽しい
こんな人はこの先探しても見つからないだろうなぁと思います

2018/02/18(日) 11:55:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!旦那とずっと居られる週末がいつも楽しみです!結婚8年目ですが変わりません。子供が出来ない夫婦ってのも強いかもしれません。
子供が欲しかったけど、旦那と居れるだけで幸せです!

2018/02/18(日) 11:56:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だいすきです(*^^*)でも、一人の時間も同じようにすきかな。旦那といると楽しいです\(^_^)/子供もそんなかんじで旦那がいたらテンションたかいです(^-^)でも、仕事だから休みは月1くらいしかないから子供は一緒にいる時間少ないです。私は自営業で仕事でも一緒だから楽しいです\(^_^)/

2018/02/18(日) 11:56:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
週一しか旦那休みないから
ずっと先まで予定が埋め尽くされてる
どこ行くのも何するのも旦那と一緒がいい
寿命まであと30年ぐらい?を予想すると時間が足りなすぎる

2018/02/18(日) 11:59:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那大好きです!
子供が生まれてからどんどん好きになる!
旦那が子供にデレデレなのを見ると幸せになります。
旦那の休みが一番の楽しみ!
あー早く帰ってこないかなー

2018/02/18(日) 12:08:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事休みの日は一緒にいたいので友達との約束入れません♪( ´▽`)
家でだらだらするのも、出かけるのも好き!
アラサーですが、名前にちゃん付けで呼んでくれるの嬉しいです(笑)

旦那は学生時代、反抗期もあって家族とあまり出かけたりしてなかったみたいだから、結婚してから旅行に行くとどこ行っても新鮮なようで子どもみたいに目をキラキラさせてくれるから楽しい…!

2018/02/18(日) 12:21:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
同じです!結婚して10年経つのに最近結婚したみたいにラブラブですw
子供もふたりいるし子供達も大好きだけど旦那も同じく大好き!家族と一緒に過ごすのがときかく好きだから友達はあまりいらないかもw

2018/02/18(日) 12:28:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と集まったとき、皆だいたい旦那や姑の愚痴で盛り上がるけど私は聞き役になりがち。
旦那も義母も優しくて大好きだし愚痴ネタがないんだよ…!

あえて愚痴言うなら「どこでも靴下脱ぐ」(笑)
でも実際は落ちてる旦那の靴下すら可愛いと思ってる私キモいと思う。

2018/02/18(日) 12:33:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
わかります笑、脱いだ靴下すら可愛い
うちは廊下に脱ぎっぱなしの靴下が、洗濯機前の脱ぎっぱなし靴下に成長して笑いました

2018/02/18(日) 12:45:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きで休みなかなか合わないからたまに合うと記念日かってくらい予定たてる。たまにだからいいのかも。週2で一緒だと家事も進まないしお金かかりそうだしイライラしそうかも

2018/02/18(日) 12:45:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が好きすぎてずっと一緒に居たい。
もう旦那の居ない人生なんて考えられない。

2018/02/18(日) 12:53:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、死について考えてた。
悲しくなって、旦那に『先に死なないで。一人にしないで。』って泣いた。
歳取って、旦那のいない人生なんて考えられないから、私が先に死にたい。

2018/02/18(日) 12:58:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那大好き!
付き合い含め今年で10年目。
仕事から帰って来るバイクの音が聞こえたら犬みたいにシッポふりながら玄関で待ってる(笑)
でも旦那は娘が産まれてから娘に夢中で私は可愛い娘のお世話をしてくれてありがとうみたいに思ってる(^◇^;)まぁそれでもいいけどね~

2018/02/18(日) 12:58:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
離れるのは死ぬときくらいというくらい、いつも一緒です。友達であり、父であり兄であり、わたしの世界に主人なしはありえないです。
絶対夫より長生きしたい。寂しがりな夫を絶対ひとりぼっちにはしません!
お金を貯めてるのは、万が一の時夫がお金に困らないように。夫はわたしの宝ものです。

2018/02/18(日) 13:03:42


編集元: 旦那と一緒に居る事が大好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんだかんだ旦那が好きな人
彼氏・旦那に言われて嬉しかったこと
夫婦間で流行っていること
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥