no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がひとの脇腹を執拗に揉んできてうざーい!
ダイエット始めたばかりの時に限ってお菓子作りや高カロリー大好物メニューのリクエスト
一生懸命に取り組んできてる時ほど周りは邪魔してくる気がします

2018/02/22(木) 10:28:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエット中のマイルール!



29. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわ~~!
私がダイエットしているのに、「今晩はウチで揚げた一口カツが食べたい!」
ってな要望。 確かにおウチで揚げるカツっておいしいんだけれど、少しは
察してよ~ っと言いたくなる。 で要望に応えて一口カツを作ったら、私も
ガマン出来ず一緒んなってモリモリ食べちまう(一一") あの揚げている時の
匂いがもうたまらんのよ~ (一一")♡ 未だにデブとして毎日生きとるワタス。
no title

2018/02/22(木) 10:48:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が休みの日
私は食べたくないのに腹へった攻撃はやめてくれ

2018/02/22(木) 10:30:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
外に食べに行ってほしいよね
遠回しな「つくれ攻撃」はイライラするー

2018/02/22(木) 12:43:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何で元々無い胸ばっか減って、肝心のお腹の肉は減らないだよぉーーー!

2018/02/22(木) 10:30:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる必要ないよー食べなーとやたらと食べ物を押し付けてくる
女ってなぜ邪魔してくるんだろ

2018/02/22(木) 10:31:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に邪魔する奴は、なんなの?
うちの旦那が邪魔するナンバーワン
休みは、朝、昼、晩食べる
しかも、1時間や2時間前に
起きてきて、朝ご飯食べた
ばっかりなのに昼何食べる?って
時間通りに食べる事しかない
夜まで我慢するか、1人分作るから
食べてくれたら良いのに
一緒に食べないと機嫌悪くなる
本当にやっかいな邪魔ラー

2018/02/22(木) 10:36:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にダイエットしてるよ
今、何キロ痩せたと話したら、ケーキ買って来たりランチや飲み行こう攻撃がはじまる
だから、ダイエット中とは、誰にも言わない。

2018/02/22(木) 10:49:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになり夫婦揃って太ってきたから二人でダイエット始めた
二人で

何ご飯おかわりしてんだよっっっ!
痩せる気無いな?お主

2018/02/22(木) 10:32:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー気にしたり運動したりして間食も一切してないのに
全然痩せない…
あと2ヶ月で結婚式なのに

2018/02/22(木) 10:32:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット企画でよく「あっ!くびれが!」とかあるけど、くびれどころか一向に肉減らない

2018/02/22(木) 10:33:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで座ったときの腹の肉が憎い

2018/02/22(木) 10:34:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋さんで必ず替え玉する彼。
ほんとは私もしたいんだよー

2018/02/22(木) 10:35:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の為に頑張れ~!旦那の為にキレイでいたいなんてちっとも思わない。
産後太って40歳になってこのままじゃ女捨てたババア一直線だと危機感出て、毎日おやつは食べるけど夕飯の炭水化物で調整して痩せたw
気楽にいこうよ!

2018/02/22(木) 10:36:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ3キロしか痩せてないのに停滞期?とかで足踏み状態!
友達にジム行ってるって言ったら、うわー!同窓会あるから?そうでしょ?笑
ってなんかからかう感じで笑われた…
同窓会くらいで痩せれるなら苦労しないんだけど…よく我慢できるねパーソナル料金高っ!運動とか無理って否定的なことばかりいちいち言ってくる人いてジム通ってること誰にも言わなきゃよかったと後悔しています

2018/02/22(木) 10:39:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳2人産んだ経産婦ですが、20代後半でも痩せるよ!
私は今うら若き女子大生の頃と同じ体重だもん。
産後のピークから6キロ痩せました。
みんな頑張りましょう!!

2018/02/22(木) 10:40:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どーやって痩せたか教えてー!!
全然痩せなくて苦労が水の泡になりそう

2018/02/22(木) 10:43:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
21です。
私は日常の中で無駄に歩いてます。
恥ずかしながらウォーキングとかジムとか続いた試しがないので特別なことはせず。
アパートから2階建てに変わったら嫌でも運動量増えました。
あとは食べる量を減らしてます。最初は辛いけど慣れると楽です。
夕方に小腹がすいてチョコを食べると胸やけして晩御飯は野菜のみとか。
3食にわけて栄養とれればいいやと思ってて、昼はしっかりめに食べてます。
参考にならないかもしれませんが、合う方法見つかればいいですね!

2018/02/22(木) 10:51:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな油そばが食べれない

2018/02/22(木) 10:41:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実家へ帰省すると3日4日なのに肥えて帰宅。お母ちゃんの味はヤバい。

2018/02/22(木) 10:44:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
動いたら動いた分だけ食欲が旺盛になる

2018/02/22(木) 10:45:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで私の胸すぐ居なくなるん
私の胸どこいってしまうん

2018/02/22(木) 10:46:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
痩せ方が悪いから

2018/02/22(木) 10:48:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
運動もしないし食事制限もせず好きなもの食べてるのに「痩せた~い」と言ってる同僚にいらつく

何もせずに痩せれるわけないだろって本当は言ってやりたい

2018/02/22(木) 10:53:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
・女友達からの「今でも痩せてるじゃん!」というダイエット妨害(158センチ60キロが痩せてるわけない)

・同僚からのランチの誘い(坦々麺とか、中華料理とか高カロリー食ばかり)。断ると「体力もたいなよ!」(脂肪溜め込んでるから大丈夫!なはず!)

・子どもたちからの「オムライス食べたい」「カレー食べたい」攻撃。(ダイエット中に限って炭水化物メインのオーダーが入る)

・深夜、私の前で「小腹がすいた」とラーメン食べる旦那!(絶対わざとやってる)

これに打ち勝ち、今年の夏こそ二の腕出して歩くぞ!

2018/02/22(木) 10:53:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めた途端に職場の人からハイカロリーなお菓子の差し入れ、実家からの荷物に大量のお菓子…食べたくなるー‼

2018/02/22(木) 10:54:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中何かしらの理由つけて飲み会が開催される!
この前とかバレンタイン女子会の誘いがきた。(みんなでワイン飲みながら持参した高級チョコ食べる会)

お願いだから、インスタ映え目的のイベントに誘わないで!

2018/02/22(木) 11:01:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○ちゃんはスタイルよくてずる~い」と言ってくる同僚

いや、こっちはキープするために必死に食事制限と運動やってるもの 何がズルいのよと、ノロノロ歩く・運動しない・カロリーある飲み物大好きなあの子に言ってやりたい

2018/02/22(木) 10:56:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せてていいなー私なんて水飲んでるだけで太るよ!」と言ってくるデブ。
いやいや、あなた常に何か口に入れてますから。

こっちは毎日カロリー管理と運動して、この体型をキープしてるの!

2018/02/22(木) 11:03:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの努力もせずに太ってることに甘えてるだけなのに「世間はデブに厳しすぎる」みたいに言う人に腹立つ

薬とか治療で体重が増えてしまう人は別だけど、そうじゃなく欲望のまま食べて動かない甘えてる人が何を言ってるのよって感じ

2018/02/22(木) 11:05:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そんな風にストレスを他人にぶつけるのはよくないね
痩せることに努力するのはあなたの自由だけど
誰が太っていようが甘えていようが関係ないわけで
他人の体型をとやかく言う必要はないでしょ?

2018/02/22(木) 11:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
25キロ痩せたけど、
人生何も変わらない。
高校生の子供達・ダンナ、
特に何も言わず。
変わるって何が?

2018/02/22(木) 11:12:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝御飯食べたばかりなのに、今日の昼飯なに?って聞いてくる。
昼御飯食べたばかりなのに、今日の晩飯なに?って聞いてくる。
晩御飯食べたばかりなのに、明日の朝飯なに?って聞いてくる。
食べることしか楽しみがない旦那と結婚したばかりに私まで太ってしまった。

2018/02/22(木) 11:13:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「いっぱいおいしそうに食べる子が好き」とか言いながら、細いモデルを可愛い~と言ったり、「細いスタイルが大好き!!」と絶賛する人

どんなに運動したって、食事制限もしなきゃ細い体維持できんわ しかもそういうの言う男に限って自分はぽっちゃりだったり鍛えてないし

2018/02/22(木) 11:17:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に1人じゃないとやりづらいよね。
家族と食事してたら嫌でも食材買ったり料理したりしなきゃだし子供はおやつ食べるし。
うちの旦那はわたしがダイエットすると旦那のがぽちゃ体型だし大抵つきあってくれるけど育ち盛り息子は容赦なくカツ丼、オムライス、ナポリタン等々をリクエスト(T_T)

2018/02/22(木) 11:18:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチです。
【68キロ】太ってるときは「ちょうどいい」
【54キロ】ふつう体型になると「痩せてる」
【47キロ】美容体重になると「不健康」
【50キロ】筋トレで鍛えると「モテないよ」

この10年で女友達から言われたセリフ。

2018/02/22(木) 11:19:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いったい何をして痩せたの?って詳しく聞いてきて説明させたくせに、結局その人はなにもやってないし続けてないまま

真面目に教えたのに・・もう知らんわって感じ

2018/02/22(木) 11:20:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
痩せる人は黙って黙々と続けるから痩せる。
これ、本当かも知れないね。

2018/02/22(木) 12:47:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「本気で痩せたい!でも運動無理だし、食事制限もしたくないんだ。どうすればいい?」

無理に決まってんだろ!

2018/02/22(木) 11:22:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
それで、主は作ってあげるの!?えらいですね。
私は夫にも多少は協力してもらうわ。子どもなら、付き合わせたら可愛そうだけど。。
高カロリーなのは、昼御飯に一人で食べてきてもらうかな。(働く地域にランチする場所があるなら)

お菓子作りもラカント使ったり、カロリーオフメニューを新規開拓するな。私なら。
希望に応えながら頑張るなんて素晴らしいけど
ストレスにならないように、ほどほどにね!

2018/02/22(木) 11:33:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
停滞期がつらい。もう2ヵ月抜け出せない。
ドカ食いもしてみたけど、食べたぶん増えただけで戻しても停滞期の体重。

カロリー制限、運動、ストレッチ、筋トレいろいろやってるのに。

なに?もしかしてこれが私の限界?

2018/02/22(木) 11:56:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あー米食いたい!
何もいらんから塩だけでいいから米食いたい…

2018/02/22(木) 12:11:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチ、61キロのデブです。
1年前のスタート時の体重は75キロなのですが、「ダイエットしてる」と言っても「えっwww(無理だよ・遅くない?・デブの少食ウケる)」みたいな反応される。

普通体型から細身へのダイエットは「美意識高い」って言われるのに、デブに対する風当たり強すぎてつらい。

2018/02/22(木) 12:14:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食事量を減らしたわりに体重が減らなかったりすると落ち込むー。
最近知った、「食べてダイエット」っていう考え方をこれから実践する予定。
「ダイエット中でもお肉食べていい」、って嬉しすぎる。
食べれないストレスが一番のダイエットの敵なのかな。
http://alluxeweb.com/post/813/

2018/02/22(木) 12:15:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今やっと7kg痩せた!けど、
全然気付かれない、、!

2018/02/22(木) 12:15:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは冷静を保つのが大変なのに!!!!

2018/02/22(木) 12:18:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 : 最近太った?
私: うん。。産後だから仕方がないんだよ!←言い訳

次の日の夜

旦那 : アイスかってきてあげたよー♪
私 : !? ダイエットしてるからいらないって言ってるじゃん!ってかあなたが言ったんでしょ?

ってことが多々ある(>_<)
痩せてほしいのか違うのかどっちなんだ!!!
惑わさないでくれ。
家にあると、食べちゃうんだよ!あるだけ食べちゃうから買わないようにしてるんだよ!私は!

2018/02/22(木) 12:19:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1番ドンっとくるのは女友達の「太った?」の一言
そして足を引っ張るのも女友達

2018/02/22(木) 12:31:19


編集元: ダイエット中の愚痴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットに成功したけど辛い方いますか?
ダイエットこれはやめとけ選手権
ダイエット中、つい言い訳をしてしまうこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥