1. 匿名@ガールズちゃんねる
「飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト」 が話題になってましたが…
http://girlschannel.net/topics/1538113/
長崎バイオパークの「#飼育員の心臓に悪い動物の寝相コンテスト」もとってもかわいい!
http://girlschannel.net/topics/1538113/
no title
no title
no title
no title
no title
no title
http://twitter.com/ngsbiopark/status/963688312195158016

2018/02/21(水) 16:22:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これはビビるw

でもかわいい!

2018/02/21(水) 16:23:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
焦る笑

2018/02/21(水) 16:23:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、びっくりしちゃうね!(笑)

2018/02/21(水) 16:24:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最後ww

2018/02/21(水) 16:24:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビるね!!!笑
行ってみたい。

2018/02/21(水) 16:24:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、え!ってなる笑
可愛いけど

2018/02/21(水) 16:24:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
し、しんでる(元気です)
no title

2018/02/21(水) 16:25:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/02/21(水) 16:25:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね(笑)ここまで無防備に寝てしまうとは

2018/02/21(水) 16:26:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
行き倒れのアヒル
no title

2018/02/21(水) 16:26:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安心してるんだろうね(*^^*)

2018/02/21(水) 16:26:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~
みんな安心して眠ってるんだろうなあ

2018/02/21(水) 16:27:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全部死んでるのかと思った
これは焦るww

2018/02/21(水) 16:29:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオパークはカピバラが触れるんですよ~行ったけどかわいかった!
意外と毛が硬いし、触られようが気にせずお昼寝し続けてたw

2018/02/21(水) 16:33:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
木の上まで逃げてきて力尽きた、みたいな
no title

2018/02/21(水) 16:38:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のカピバラみなごろしみたいになってるw

2018/02/21(水) 16:47:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
失われた野生感が凄いwww

2018/02/21(水) 16:48:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シマウマこの状態で寝るって見たことない
安心しきってるね(笑)

2018/02/21(水) 16:51:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオパーク好きー
広範囲に動物が歩き回ってるし自由に触れる
昔はもっと自由だった気がするけど、逃げ出したり危ないことがあったのかもね

2018/02/21(水) 17:00:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんがいるときにもこんな寝方してるのかな?
これはかなりびっくりしちゃうよ

2018/02/21(水) 17:03:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い飼育がきちんとしてるんだと思う!
じゃないと草食動物の子達がこんないつ襲われてもいい格好で寝ないもんね!
動物園行っても生気のない動物が多いのにここは安心して見に行けるね!

2018/02/21(水) 17:07:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまでイライラしてたからこれで解消出来た!

2018/02/21(水) 17:17:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎バイオパーク懐かしい。
アライグマに餌をあげたり、ふれあい的な感じで楽しかった。

2018/02/21(水) 17:21:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シマウマいい尻してる(笑)

2018/02/21(水) 17:22:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオパークは、動物との距離が近くて楽しかった!!また行きたい(*´ω`*)

2018/02/21(水) 17:27:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猫以外の動物が寝てる所初めて見たかも!

2018/02/21(水) 19:18:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば大人(猿)になったチンパンジーは死んだふりして驚いた飼育員を中に入らせて襲うんだってね。

2018/02/21(水) 19:24:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サスペンス劇場のデデデ デデデ デーデーって頭に流れた。

2018/02/22(木) 15:07:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
安心しきってるのかなw
飼育員さんが愛情かけてる証拠だね。

2018/02/21(水) 16:27:32


編集元: 長崎バイオパーク公式さんの『#飼育員の心臓に悪い動物の寝相コンテスト』が驚きの連続「もっと見たい!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対キメ顔してるわ、と思う動物の画像が集まるトピ
外出する時に見送りに来た猫の表情がかわいくなくてかわいい
アニマル限定 尻フェチ集合♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥