no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃から「キレイになりたい!」「女性らしくありたい」と思っていても、疲れていたり、忙しかったりすると、ついついだらけてしまいます。

美意識の高いみなさん、どうやって美意識をあげたり意地していますか?

私は自宅にいる時は髪の毛一本縛りでスッピンですが・・・どれだけ疲れていても、ムダ毛処理だけは欠かさないようにしています!

2018/02/08(木) 11:14:45


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの周りの美意識の高い人。



2. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに都内にいって、外歩くとオシャレな女性たくさんいるからモチベーションアップになるけど、2日くらいでどうでもいいやとなってしまう(^^;)

2018/02/08(木) 11:15:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をすることが最大の近道

2018/02/08(木) 11:16:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何か目的がないとだらけしてしまう。

2018/02/08(木) 11:16:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線だけは注意する
ただし骨とかうつ病には太陽いいから適度に
それと日焼け止めの新製品が発売される時期だよね

2018/02/08(木) 11:18:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
veryを読む。
さっき病院で読んでたら辟易してきたわ、クラクラする(笑)私みたいにダラダラな婆にはあれは辛いが、美意識の高い人ならモチベーションを保てるぜ!

2018/02/08(木) 11:18:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
4年ほど日焼け止めなしスッピンで過ごしたらシミだらけになったよ。
家にいる時でも日焼けするから日焼け止めだけは塗ったほうがいい。

2018/02/08(木) 11:19:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期!寒いからついお化粧が自然と薄くなる!だらける!彼氏いるから美意識高いお手入れマメとか皆んながそうじゃない! 彼氏と同棲しちゃってると、つい彼の事も見慣れてるし別にいっかーってなる。「本当は良くないんだけどね。綺麗にしていた方が絶対いいのは分かってるものの。」むしろ片思い中とか付き合ってまだ数ヶ月の時とか美意識高い!笑

2018/02/08(木) 11:20:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最期の一文すごく判る
モチベ高いのはこの時期だよね

2018/02/08(木) 13:16:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに綺麗にしていても猫背だったら台無し
美しい姿勢を保とう!

2018/02/08(木) 11:20:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいる人の年齢層とかによって変わるよね

同年代の男子・女子がたくさんいる職場のときは身だしなみとか気をつけて化粧もしっかりしたけど、
中年のオヤジしかいない職場だったときは眉毛描くのみで会社いってたww

2018/02/08(木) 11:20:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫の瀬戸康史みてるともっと頑張らなきゃなって思う。笑

2018/02/08(木) 11:20:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18 私逆だわ。天水の人達見て生ぬるく生きるのっていいな~と思ってる。
私も何方かと言えばあちら側だけど

2018/02/08(木) 11:33:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
来週結婚式でウエディングドレス着るって思い込み続ける

2018/02/08(木) 11:22:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
街で可愛い子見かけたりすると、自分も美容に力いれよう!!可愛くなりたい!!と思う。
だけどその決意は続かない、その時だけで終わるのはナゼ・・・

2018/02/08(木) 11:23:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肌だけはキレイに保ってる。
厚化粧したくないからだけどね

2018/02/08(木) 11:25:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の姿を動画で撮ってもらう!
「え?!なにこれ、私の食べ方汚いなー」
「うわー、私ってこんな表情してんの!?」
「後ろの髪の毛ボサボサじゃん!」
とか、いろいろわかることあるよ。写真よりも動画の方が、他人の目線から見た自分がわかるのでとても胸に刺さります。

2018/02/08(木) 11:27:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品が安くなってきた(特売の化粧水300円とか)のでちょっと単価上げた

2018/02/08(木) 11:31:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でヘアカラーやカットと渡されたファッション・美容雑誌読む相乗効果で美意識高まるけど次の日はどうでも良くなる

2018/02/08(木) 11:59:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
至近距離でまじまじ鏡を見るより1メートル離れた位置で仕上がりを確認する。
人は自分の気になってる箇所だけ注目しがちになるらしいから、雑誌とかで芸能人本人が使って欲しい写真と周りが気に入る写真が違うらしい。

2018/02/08(木) 12:05:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人がラーメン屋の店員さんだから週1~2で通っちゃってて最近お腹にお肉ついてきた。髪や服装を気にしたりは維持できる環境だからいいけどラーメンってカロリー高い。毎日の夕飯はサラダのみとかにした方がいいかなぁ

2018/02/08(木) 12:15:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39体冷やさないように汁物も

2018/02/08(木) 12:41:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ラーメン食べた日は、1時間ジョギングするとかは?
運動はマジで良いね。
ジム行きだして、肌がツルツル&良い感じに痩せた。
生理前の肌荒れもなくなった。

2018/02/08(木) 16:04:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業就いてるけどやっぱみんなきれいにしてるよー制服あると着たとき、太ったり痩せたりしたの気付きやすいしサイズ交換頼みたくないからキープしてる。

2018/02/08(木) 12:19:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いや憧れの人がいるのは美意識高めるのにイイかもしれないけど、彼氏は一定期間が過ぎるとテンション上がらないんだよね…逆にスッピンでもお腹がポニョでも今さらいいじゃんってどこかで安心しちゃう。

2018/02/08(木) 12:28:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
本当にそう。
最初はお腹出ないようにダイエットしたり、服も新しく買って化粧もキレイにしてたけど、
1年近くたつと、毛の処理さえ甘くなる
お腹とかもういいや。みたいな。。。(笑)こうなったら終わりだよねw

2018/02/08(木) 14:15:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若者と接する機会をできるだけ持つ。
隣に立つとあまりの肌の違いに驚愕して頑張らねばと思える。

2018/02/08(木) 12:31:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれで綺麗な女友達と
都心で会う。

2018/02/08(木) 12:40:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて加工アプリで自撮りする
加工前と加工後の自分の顔を比較して奮起する

2018/02/08(木) 12:40:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識にとらわれ過ぎて、余裕がなくなると本末転倒だよね。モデルの中にもその場凌ぎで、美意識語っている
人いるから出来る範囲でゆるーくやればいいんじゃない?

2018/02/08(木) 12:43:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供もいるけど、まだまわりに独身がいて、独身の子と会うとなんだかキラキラして見える。女としても頑張らなきゃ!ってなるよ(笑)

2018/02/08(木) 13:21:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルチャンのコスメ美容トピでなんとなくみてたけど、だんだんメイクに興味が出てきたよ。
欲しいなぁと思うコスメあっても、今あるのを捨てるのはもったいないから、持ってるコスメを混ぜたり工夫しながら使ってる。
趣味がふえてうれしい。
美容コスメトピ見てるだけで、だんだん美意識上がってくると思います。
いつも美容コスメ情報ありがとうございます。

2018/02/08(木) 13:51:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に化粧品のカウンターに行くとか。

キレイなお化粧品を眺めたり美容部員さんに話を聞いたりして美容の情報を入手すると気分が上がらない?

2018/02/08(木) 14:41:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
海外だけど頑張ってダイエットしてここまで垢抜けて綺麗になった人もいる
元の顔立ちが整っていたのかもしれないけど、努力すれば人は変われると思う
大事なのは人と比べるのではなくて、自分史上最高の私になる!この気持ちだと。
no title


2018/02/08(木) 15:58:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
小綺麗な男性を見た時(あくまで小綺麗がポイント)
男性ですら意識高くして綺麗にしてるんだから私も頑張らないと!って気持ちにさせられる
若い人はもとより40や50を過ぎてる人には尚更対抗心が芽生えるw

2018/02/08(木) 16:34:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那におばさんくさくなったとか絶対言われたくなくて頑張ってる結婚12年目。周りの綺麗な40代以上の人達を見ると、やっぱり髪と肌が大事!外側からのケアは2割、8割は食生活と生活習慣で決まるって聞いたので、お菓子とか菓子パンとか揚げ物大好きだけど我慢してます。買い物中についつい新商品見つけて買いたくなるけど。毎日スーパーで葛藤する日々 笑

2018/02/08(木) 16:52:37


編集元: 美意識を上げる&維持するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美のモチベーションをあげるには?
【自己満】美意識高い人集まれー!
【忍耐力が皆無】なんでも長続きしない人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥