no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に行っておすすめなところや行ってみたいなと思うところ教えてください!

2018/02/17(土) 08:42:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
おひとり様楽しんでる人!



3. 匿名@ガールズちゃんねる
川越

2018/02/17(土) 08:43:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根のユネッサン

2018/02/17(土) 08:43:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド
ディズニーシー

2018/02/17(土) 08:46:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスエリア
バスツアーの一時休憩だと短いので日帰りでSA目的で行ってみたい。車がないしペーパーなので行けませんが。

2018/02/17(土) 08:47:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上野浅草か谷根千あたり
最近下町散策が楽しい

2018/02/17(土) 08:47:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
三崎口で鮪を堪能

2018/02/17(土) 08:48:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
江ノ島~鎌倉

2018/02/17(土) 08:48:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピョーロランド
サンリオ好きじゃないけど非日常で楽しかった

2018/02/17(土) 08:49:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ごめん、誰も突っ込まないけど、ピューロランドだよね⁉

2018/02/17(土) 11:42:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根日帰り温泉

2018/02/17(土) 08:49:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
有馬温泉

2018/02/17(土) 08:49:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーな熊キャラに会えるよ
イルミネーション綺麗だよ
no title

2018/02/17(土) 08:52:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この熊マイナーだったの⁉
パディントンだと思ってた………。

2018/02/17(土) 10:10:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日光

2018/02/17(土) 08:55:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マザー牧場

2018/02/17(土) 09:05:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜中華街
サイボクの豚まん

暖かいの食べたい!

2018/02/17(土) 09:09:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
西武線ユーザーと見た!

2018/02/17(土) 10:55:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高尾山

2018/02/17(土) 09:09:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日光、那須塩原、鬼怒川温泉あたりとかは?

2018/02/17(土) 09:13:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことがないので、1度は鎌倉に行ってみたいし江ノ電にも乗ってみたい!

2018/02/17(土) 09:17:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35鎌倉楽しいよ!小町通と江ノ電は休日とか劇混みだから平日の方がオススメ。

2018/02/17(土) 09:26:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉~江ノ島&三浦半島!
三崎のまぐろに三浦野菜!葉山牛もあるよー!
no title
no title
no title

2018/02/17(土) 09:27:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津アウトレット

2018/02/17(土) 09:18:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
房総

比較的暖かいし、花も咲くの早い。

2018/02/17(土) 09:26:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
南房総は花が咲くのが早いね
房総フラワーラインをドライブ、花摘みをして館山辺りで美味しい海鮮を食べでイチゴ狩りコースとか楽しそう
no title

2018/02/17(土) 10:21:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
草津温泉で雪見風呂

2018/02/17(土) 09:28:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
都民だと草津や箱根だと一泊したいな
箱根の日帰りはしたことあるけど草津は200キロ近く離れてるからなぁ

2018/02/17(土) 11:19:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
河口湖

2018/02/17(土) 09:30:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/02/17(土) 09:33:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆かな。
手前は熱海奥は南伊豆まで、はたまた反対側の西伊豆まで。
海鮮が多くて温泉も観光施設も豊富です。
城ヶ崎の吊り橋を渡って崖の上でサスペンスごっこはいかがでしょうか。
no title
no title

2018/02/17(土) 09:45:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都内でも行ったことない場所へ行くのって結構な観光気分を味わえますよ
西側に住んでいるなら、下町散歩
谷根千とか浅草辺りを散策して、水上バスに乗ってみる
区部に住んでいるなら、高尾山とか立川の新たに大型店ができたエリア
私はまだ行ったことがないのですが、村上龍の小説に登場した福生の横田基地周辺
ここはアメリカ⁉って感じの街並みに憧れがあります
no title

2018/02/17(土) 10:14:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
近くに住んでたので言いますが、寂れてまともに買い物できるところはありませんよ。カフェとケーキ屋と、その写真のアイスぐらい。しかも国道だから縦に長いので歩きは絶対不可。
オールドアメリカンな雰囲気が好きなら歩くだけで楽しいのかもしれませんが遠方からわざわざ来るものではない

2018/02/17(土) 10:58:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイツリーに上がってみたい。そして、その辺りも散策してみたい!

2018/02/17(土) 10:28:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
その辺りは普通に下町です
隅田川散策ならもう少し先、桜の時期のがいいかもね

2018/02/17(土) 11:03:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
秩父、長瀞

2018/02/17(土) 10:42:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
秩父、いいですよ!パワースポットの三峰神社、今見所の三十槌の滝のライトアップ、関東でも山々の絶景は格別で、空気がいいですよ!

2018/02/17(土) 10:50:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
秩父。

奥多摩と似たようなアクティビティだけどね。
埼玉県内よりも、池袋から西武特急の方が行きやすい。

秩父鉄道のSLパレオエクスプレスの乗車。(石炭の煙がすごい)
三峯神社や秩父神社などの神社巡り。
ダム湖でのカヌー、荒川の川下り。
鍾乳洞や氷柱、登山。
温泉巡り。
日本三大曳山祭である、秩父夜祭り。
花(彼岸花、芝桜など)
数々のグルメ。
no title

2018/02/17(土) 18:48:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルミュージアム

2018/02/17(土) 10:44:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
益子焼とイチゴ狩り

2018/02/17(土) 10:44:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草~柴又~矢切りの渡し往復
帰りに立石に寄って飲む

2018/02/17(土) 11:09:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
立石よくご存知で笑

2018/02/17(土) 11:16:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の吾妻線沿いの温泉に入って帰ってくるだけ
草津や四万まで行かなくてもいい温泉あるよ

2018/02/17(土) 12:12:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
奥多摩は年中おすすめ
自然と静かに向き合えるのがいい
no title

2018/02/18(日) 01:12:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
西伊豆で三月の夕陽!
関東住まいで色んなところ観光行く私からのお勧め‼
no title

2018/02/18(日) 13:11:53


編集元: 【関東圏】日帰りにおすすめスポット(冬)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
予定のない休日、出かけるなら?
サンリオピューロランドが好きな人ー!
節約している人のレジャー教えてください!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥