1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/gourmet/detail/1743759
no title
価格:シングル・レギュラーサイズ参考価格360円
※価格は税込表示。また、店舗により価格が異なる。
販売期間:2018年2月1日(木)~(なくなり次第終了)

2018/01/31(水) 12:32:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
割れチョコのオススメ教えてください!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね、値段

2018/01/31(水) 12:34:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイとコラボ?

2018/01/31(水) 12:34:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやらまた痩せる機会を失うようだ。

2018/01/31(水) 12:34:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バターサンド好きだけど、、
カロリーが怖いな。

2018/01/31(水) 12:35:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう
食べたーい

2018/01/31(水) 12:35:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズン大好きだけど、味は同じ感じなのかね。

2018/01/31(水) 12:35:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズンと味かぶりしそうだなぁ

2018/01/31(水) 12:42:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね♪
no title

2018/01/31(水) 12:36:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
味の想像はつく
本家マルセイバターサンドを凍らせて食べるのがすきだけどバターがひんやりホロホロでオイシー。

2018/01/31(水) 12:36:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭の札幌本店?にマルセイバターアイスってなかったっけ

2018/01/31(水) 12:36:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えしそうだ

2018/01/31(水) 12:36:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンだけじゃなくちゃんとクッキーも入ってるんだね
六花亭とコラボって銘打ってちゃんとマルセイバターサンドの名前をつけたらいいのに
どっちも食べたくなってきた

2018/01/31(水) 12:37:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうどセブンイレブンで買おうかどうか迷ってたわ
no title

2018/01/31(水) 12:37:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19買うといいよ

2018/01/31(水) 12:38:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
店でアイスを入れておくケースの枠は固定だから32種類の中から1種類何か減らされる

2018/01/31(水) 12:37:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭のマルセイなの?私の感覚ではバターサンドと言えば小川軒だな。

2018/01/31(水) 12:38:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
北菓楼にもあるわ
六花亭のも好きだけど北菓楼のはもっとさらっとした感じでそれも好き

2018/01/31(水) 12:54:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイバターサンド食べたことない…どこに売ってるの…通販?

2018/01/31(水) 12:44:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
北海道以外だと通販
おいしいよ

http://www.rokkatei-eshop.com/store/top.aspx

2018/01/31(水) 12:46:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は、デパートやスーパーでたまにやってる北海道物産展で買ってた~!美味しいよ!

2018/01/31(水) 13:03:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
〇月のおやつ屋さんっていうのがいろいろ入ってるからお試しに最適だよ

2018/01/31(水) 13:43:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、サーティーワンに360円払うくらいならハーゲンダッツを買うわ

2018/01/31(水) 12:45:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カップアイスが発売されて、サーティワンでわざわざ食べなくなったなぁ。
もう少しカップアイスの種類を増やしてほしい。

2018/01/31(水) 12:49:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、レーズンバターサンドが苦手。
お土産でいただくけど、好きな人多いのねーって思ってしまう。

2018/01/31(水) 12:51:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期アイスを家以外で食べる気がおきないからサーティワンの冬季限定って食べたことないや
食べたいな~と思って買いに行っても寒くて断念しちゃう
1個だけ持ち帰りパックに詰めてもらうのも微妙だし

2018/01/31(水) 13:09:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日サーティワンの日だ!
31%オフ!


インフルエンザで行けぬ…

2018/01/31(水) 13:14:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
インフル?!
がるちゃん楽しもうぞ
お大事に

2018/01/31(水) 16:12:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンは見た目どぎついくせに味はいたって普通に美味しいw
たまーに新作食べるけど、色んな味があって楽しいですよね♡

2018/01/31(水) 13:24:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきサーティワン行ったら試食で一口もらえたよ!おいしかった!

2018/01/31(水) 14:02:05


編集元: サーティワン、バターサンドがアイスに!日本オリジナルフレーバー登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【おすすめ】さっぱり系のアイス
絶対おいしい組み合わせ! 冬だからこそ食べたいサーティーワンのアイス
サーティワンのおすすめフレーバー♥
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥