no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

最近、自分の太った顔が見るに耐えなくなってきました。
性格もそうですがそれプラス容姿で馬鹿にされてる、見下されてる気もしてきました…

苦しいダイエットは続かないのでワクワクしながら人生初ダイエットをしたいです。

楽しみながらダイエットをされてる方、ぜひコツを教えて下さい♪

2018/02/22(木) 16:37:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエット中の愚痴



3. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟とか親とか自分の体重を公表できる仲の人と一緒にやるとかなり捗るよ

2018/02/22(木) 16:38:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンス楽しいよ

2018/02/22(木) 16:40:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダンス自体は楽しいけど、樫木ゆみが怖くない⁈
後ろにいるアシスタントにめっちゃ小言いってて、楽しくなくなる…

2018/02/22(木) 18:09:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しく痩せたいなんてデブしか考えない!

体型保ってる人は太らないようにキツイ事してる!

馬鹿な考えを変えなければ痩せない!!
コレ批判されるかも知れないけど現実です。

2018/02/22(木) 16:42:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好みのインストラクターがいるジムに行く!

2018/02/22(木) 16:42:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットって結局、食べる物の量減らさなきゃいけないんだよね
だから食べなくても腹減ってても楽しく感じるように
何か新しい趣味見つけるとか

2018/02/22(木) 16:43:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何か行動をする度にサルサを踊りながらがオススメ。ホコリはたつけどね

2018/02/22(木) 16:43:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイドルになったと言い聞かせて、
行動したらすごく痩せたよ。

あと、空腹を楽しむ。
1日3回は空腹になるように、心がけてる。

2018/02/22(木) 16:44:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
13さんの言うように思い込みダイエット面白いよ。私は妄想モデルです。たまにインタビューとかされてます(脳内)。
「えーそうだな。ラーメンとか大好きですよ。だから他でカロリー抑えたり笑。運動もしますよ。・・・たまに休んだりしますけど笑」

2018/02/22(木) 18:08:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
楽して、楽しく痩せないよ


楽しく楽して食べ過ぎたんだから、制裁はある
我慢した人にはつかない脂肪です。

2018/02/22(木) 16:45:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の1週間ぐらいを耐えれば後は結構楽しいけどなぁ。

2018/02/22(木) 16:46:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
きつい運動をして「きつい…しんどい…もう無理」ってなること自体が楽しいです

2018/02/22(木) 16:46:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
答えになってないかもしれませんが、つくづくダイエットって自分と向き合って己を知ることだなと思っています。
主さんがどういうのが好きで、どういうのが嫌いかわからないのですが、楽しく踊るのが好きならダンス系のエクササイズ、黙々と歩きたいならウォーキングなど。
人それぞれ楽しいと思うことは違うので、主さんの好きをダイエットにつなげられたらいいですね。

2018/02/22(木) 16:46:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ始めたら、普通に嬉しくて
わくわくなるよ

2018/02/22(木) 16:47:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに行けばいまどきどのマシンでもテレビやYouTubeが見れるからエアロバイク1時間なんてあっという間だよ

2018/02/22(木) 16:47:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい運動をみつける
ダイエットが楽しくなることはないでしょうから

2018/02/22(木) 16:48:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母と週三回ウォーキングしてました。色んなことお喋りしながら。時には犬を連れて。

ご飯も腹八分目くらいでやめたらゆっくり体重落ちました。

あのダイエットは楽しかったなぁ

2018/02/22(木) 16:48:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット自体は楽しくないけど、毎日スマホの歩数計を見て、今日は何歩歩いたんだ~!とか確かめるのが地味に楽しい。
普段通勤だけで3~3500歩くらいですが、買い物して帰ったりすると5~6000いくし、バス乗らずに歩いて帰ると1万歩いくこともある。

2018/02/22(木) 16:50:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月とかの短期じゃなくて、1年以上の長期でダイエットすると比較的キツイことしなくていいから気が楽だよ。継続する癖がつくからリバウンドもしにくいし!

2018/02/22(木) 16:51:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せたいというより体を絞りたいから、立ってる間の時にかかとを上げてつま先立ちで立つようにしてる。
周りにあまり人がいない時は、歩く時もつま先立ちで歩いてる。人から見たらヒョコヒョコ歩いてて変な人だからw
ここ半年くらいそれを続けてたら下半身(主にふくらはぎ)もシュッとしてきて、体脂肪率も3%減ったよ!

2018/02/22(木) 16:53:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができたら来る日のためにちょっとでも痩せようと思って楽しく痩せたよ。
ただ、間食やめたり動いたり楽ではないと思うけど彼がなんて言うだろう?と思うと楽しくなるんです。
ただ、生理周期で波があるよね。
排卵のあとはどれだけ耐えるか。

2018/02/22(木) 16:57:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット脳になりすぎないことかな
運動嫌いでも慣れてくると体を動かすことが気持ちいいに変わるから
ほんの少しの回数でも続けてみるとか。

2018/02/22(木) 17:00:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝ランニング5キロしてます!
ランニングからスタートする1日は
気持ちがいいです!
これからも続けます!

2018/02/22(木) 17:02:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹と筋肉痛を楽しむ
筋肉痛になると効いてる~♪って嬉しくて筋トレやめられなくなった

2018/02/22(木) 17:04:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
以前どこかのダイエットトピで

「楽なダイエットなんてあるわけない。
私は毎日泣きながらランニングしてた。
辛かったけど20㎏痩せて、もう二度と戻りたくないからキープできてる」

というコメントを見てはっとした。

最初からダイエットは辛いものだと思った方が上手くいくのかも。少なくとも私の性格には合ってた。
少しでも楽しもうと思ってた時は挫折しまくってたから。

1年苦しんで10㎏痩せました。

2018/02/22(木) 17:05:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求が強い人はインスタダイエットとか。

痩せれば痩せるほどフォロワーという信者がつくし、ダイエットアカウントからアメブロ公式?になった人とか書籍出版してる人いるよね。

2018/02/22(木) 17:07:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットが楽しいと感じるのは体重が減り始めてからだと思う。そうなれば苦しい事してても効果を感じて続けられるよ
とりあえず、リバウンドしたらどうしようとか、皮が余ったら嫌だなとか考えないで始めるのが一番

2018/02/22(木) 17:10:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいとはちょっと違うけど、歩き方に注意してみてください。
まず腰の骨である仙骨を立てます。そうすると、背骨がまっすぐになり、腹筋背筋が鍛えられます。
あと、歩くとき太ももを動かして歩きます。おしり、太ももの筋肉が鍛えられ、脚の形がよくなります。
スタイルの良い方は正しく美しい歩き方の方が多く、その逆の方もよく見ます。
普段から姿勢、歩き方を注意するだけで、体型はかわりますよ!

2018/02/22(木) 17:14:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あの方とあんことや、こんなこと迄を…と妄想しながらイソイソと私生活に勤しむ

2018/02/22(木) 17:20:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で身勝手な暗示をかけます。 例えば私が痩せたら憧れのアンドレーが夜のデートに誘ってくれてそのあとはフフフ…と いう素敵なストーリー。

2018/02/22(木) 17:25:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで筋トレと有酸素運動たのしいよ!
必ず最初マンツーマンでトレーナーに指導してメニュー組んでもらってね
当然だけど身体についてめちゃ詳しいからゴールへの最短の方法を提案してくれる
スタジオとか行くとダンスやヨガ色々あって飽きないよー

2018/02/22(木) 17:24:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず朝食をサラダと豆腐にチェンジ。

運動は嫌い。

あと、携帯にヘルスケアがあり毎日体重を記録、歩数機能も付いててあまりにも歩いてなくてびっくりしたΣ(゚д゚lll)

極端なダイエットで痩せてもリバウンドするから気をつけてね。

2018/02/22(木) 17:33:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット自体は忍耐のいる事だけど、その中に楽しみを見つけられる人が成功するんだと思う。
私もダイエット始めて1週間。
少し減り始めたみたいで、今はモチベーション上がってます!
炭水化物減らしたけど、野菜やきのこは好きなだけ食べてるから空腹感もそんなにない。
料理好きだから、できるだけヘルシーに何作ろうかなっていうのも楽しめる。
お互い楽しもう!

2018/02/22(木) 17:36:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは健康になることと思えばいいよ
自分の体を愛してあげること
栄養のあるものを健康的に食べたらいいよ

2018/02/22(木) 18:11:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいダイエットというか、自分にあったものをいろいろ試して探してみたらどうだろ?
とりあえずそれぞれ1つずつ1週間続けて あったものを見つけて、それプラスなにかまた追加して1週間やってみる など。

私も一年ほどしてますが、踏み台昇降がすごくあってました。最初は10分しかできなかったけど 今は1時間軽々です。
月2回くらいの飲み会も行くけど、普段の晩御飯は炭水化物抜くとかゆるーくやってます。

楽しくダイエットって難しいけど 運動で身体が引き締まる様子を見るの楽しいですよ。

2018/02/22(木) 18:43:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりキツい運動、食事制限は続きにくい!
運動、ホントはもうちょっと出来るけどな~
ご飯、ホントはもうちょっと食べられるけどな~であえて止める!
私がダイエット挫折するのはスタートダッシュの激しさにあったので、このあえて余力を保つやり方を6月から始めて今月で8キロ痩せてます!
今やスカートはユルユル、デコルテスッキリ!
たまにおやつガッツリ食べますが、もう自分のダイエットのペースをつかんだので太らなくなりました。
気合いを入れすぎす気軽~に始めてみてね!

2018/02/22(木) 18:50:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も「楽しく ダイエット」とか「手っ取り早く 痩せたい」とか検索したことがある人間なので主への厳しい意見には耳が痛いです。

でも調べても結局 確実に痩せるためには摂取カロリーが消費カロリーを越えないように食事に気をつけたり、体を動かして筋力付けたりエネルギー消費しないと痩せないということがわかりました。
なりきりダイエットは楽しそうですね!
私も取り入れてみようと思います。

2018/02/22(木) 18:51:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいカレンダーを冷蔵庫に貼って毎日スクワットした回数を記録してる!
アプリとかでの記録だとアプリ開いた時しか見れないけど、冷蔵庫に貼っておくと通る度に見れるから頑張ってるなあ~とか今日もやらなきゃとか思えるよ♪
カレンダーはネットで無料の可愛いやつ印刷して使ってます。

2018/02/22(木) 21:26:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
着れなくなった服を部屋に掛けて
2~3日おきに着てみる。
弾けそうだったボタンが綺麗に収まり
腰のラインがだんだんほっそりしてくるのがわかったら
楽しくなるよ。

2018/02/22(木) 21:28:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
不謹慎と言われるだろうけどそれ、たまに喪服でやってる。伸び縮みしない生地だから分りやすい。

2018/02/23(金) 12:12:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳くらいのやんちゃざかりの子がいながらダイエットどうしたらいいですか?
公園で、遊びますが
こちらは子供次第で動くときもあればずっと座らされてたりと理想の運動とは程遠いです。
自転車も電動だしあんまり、意味ないですよね。
電動の電源きっちゃうかw
ストレスでチョコばっかり食べちゃうし。。どんどん丸くなるしモチベーションがなくて、綺麗になりたいんだけどなぁ

2018/02/22(木) 23:09:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も一歳9ヶ月のやんちゃ子供ありです。毎日お疲れ様です(.◜ω◝.)
今のところ8ヶ月ダイエット続いてるので方法かきますね。
朝 子供がEテレ見る時間(7時45分~
筋トレ
YouTubeでカーヴィーダンスやエアロビ10分

昼 子供が昼寝中
踏み台昇降60分

夜 自分が寝る前
ヨガや ストレッチ


食事制限も夜ご飯は炭水化物抜く、お菓子は1日二百カロリーまで など緩く続けてますが20kg痩せました。
私の場合は 色々ダイエットを勉強したうえで 自分のスケジュールを立てて行ったので 参考程度にして下さいね(*´・ω・)自分の子供のペースもあるから。

2018/02/23(金) 04:54:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私は実家暮らしなんだけどダイエットをきっかけに家族の食事も作るようになり、家族の健康管理をせねば!って思い栄養バランスを大切にするようにしたら不思議と余計な物を食べたくなくなって痩せていくし「私の作った物が体型に反映されるんだ♪」って分かってからは料理が楽しくなった。
この「楽しい」が毎日あるからダイエットしなきゃって義務感は薄れて「習慣」に変わった。習慣になると強いと思う。

2018/02/23(金) 01:28:40


編集元: 楽しくダイエットがしたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【DVD】夏に向けて健康的に痩せよう!【エクササイズ】
ダイエットのご褒美ってある?
オススメの「ながら」ダイエット!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥