1. 匿名@ガールズちゃんねる
1:デパートの化粧品売り場
「彼女、調子に乗っていくらでもクレジットカードを切るんです。もちろん彼女が働いたお金でカードの支払いをしているわけですが、毎月『化粧品を買ったからお金がない』と、不機嫌なのがイヤです」(25歳・通信)

2:セール会場
「いいものを安く買いたいと思っている彼女の心がけは素晴らしいと思うんですが、セール会場に行ったら、彼女は人が変わってしまったかのように……必死になってセール品の争奪戦をやっているんです。興ざめです」(26歳・飲食)

3:試飲ができるビール工場
「甥っ子とビール工場に行ってきた彼女ですが、工場見学のビールの試飲でベロベロに酔わないでもらいたいです。恥ずかしいです」(27歳・営業)

4:男の先生がいる習い事
http://aikatu.jp/archives/305298
no title


2018/02/16(金) 18:13:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっとけ

2018/02/16(金) 18:15:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へー

2018/02/16(金) 18:15:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスも嫌セールも嫌ってワガママかよ。

2018/02/16(金) 18:15:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別に彼女の勝手じゃない?

普通に合コンとかクラブとかナンパで有名な通りとかがランクインしてるのかと思った

2018/02/16(金) 18:15:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

おもった。

もっと嫌なホストクラブとかがでてくるのかとおもった

2018/02/16(金) 18:25:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4位以外うぜーよ

2018/02/16(金) 18:15:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男の先生がいる習い事に行っちゃダメ...?
なんで?

2018/02/16(金) 18:15:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金を使うな節約もするなとは…

2018/02/16(金) 18:15:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっさい男だな

2018/02/16(金) 18:16:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人は行ったからって、そんな行動しない人の方が多いよ??

2018/02/16(金) 18:16:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、3あるわ
昔男とビール工場行って泥酔してキレられた

2018/02/16(金) 18:16:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお金でやるなら良くない?男だって自分で稼いだお金であれこれやって文句言わらたらうんざりするでしょ。

2018/02/16(金) 18:16:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全部、特定の人の話w

2018/02/16(金) 18:16:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
場所っていうより例に上がってる女の人自体に問題が...。
化粧品売り場に行ったって普通ぎりぎりまで買わないし、ビール工場も普通べろべろになるまで飲まないでしょ。

2018/02/16(金) 18:17:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう女を選んでおいてぶちぶち文句を言う男の底が浅い。

2018/02/16(金) 18:17:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスフロアなんてカップル多いけど、内心こんな事思ってんのかな

2018/02/16(金) 18:19:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう彼女になったら軟禁しておきたいのかな?
と勘ぐるレベル

そりゃ専業主婦になったら子育てしかなくなるね

2018/02/16(金) 18:20:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
買わされるならわかるけど彼女のお金ならいいじゃん
めんどくさい男ばっか

2018/02/16(金) 18:20:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の彼女が美容室に行くのがイヤだと言っている男子がいます。彼女がイケメンの美容師さんと浮気をするのではないか? という心配ではなく、「イケメン(カリスマ)美容師のことを、いつまでも『わたしの中のアイドル』扱いする彼女がイヤ」なんだそうです

意味わからん!
白髪だらけボサボサ頭の彼女でいいのか?

2018/02/16(金) 18:22:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行って欲しくない場所のレベルが低すぎて
ビックリした!!

2018/02/16(金) 18:23:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことまで制限されたらどこにも行けないね

2018/02/16(金) 18:23:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス買ったらワクワクするけど理解できないんだろうなあ。
逆にキャバクラとかアイドルに貢ぐのも理解できないけど。
お互いに趣味に対しては口出ししない方が平和だと思う。

2018/02/16(金) 18:37:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス
お酒
買い物
習い事

お金がかかりそうなことだからじゃない?
ケチ臭さを感じる

2018/02/16(金) 18:40:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らはパチンコ、キャバクラ、風俗禁止でええよな?(*^^*)

2018/02/16(金) 18:43:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで上がってるやつよりクラブとかホストの方が嫌だろ

2018/02/16(金) 18:45:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今男性の専属トレーナーのところ通ってるけど
たしかにどんどんカッコよく見えてくる
最初は至ってフツメンだったのに、最近ちょっとイケメンに見えてきた
だからってなんでもないけど
男性も同じように女性の先生の何かに通ったらそうなるのかな?そうだとしたらやっぱいい気しないな

2018/02/16(金) 18:49:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
セールいいじゃん
新作会場とかの方が怖いよ

2018/02/16(金) 19:23:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
えー…ダンスやジムとか体動かす系は男性インストラクター多いじゃん
女性もいるけどジャンルが違ったりさ
何も習えなくなっちゃう

2018/02/16(金) 20:20:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の金で買ってるのに文句言う奴いるよねー
元カレがそうだった
奢っているわけでもないのに
ケチが文句言うな!

2018/02/16(金) 20:29:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これコメントした人、何でそんな女性とお付き合い続けてるんだろうね?
デパコス売り場だろうがセール会場だろうがきちんと分別ある行動をとる人は多いと思うんだけど。
習い事…そんな言うほど浮気とかする機会ない気がするんだけど…内容によるのかな。

2018/02/16(金) 21:03:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろついてくんな

2018/02/17(土) 01:03:46


編集元: ぶっちゃけ「彼女に行ってほしくない場所」4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が「金銭感覚おかしい」と思う女性の行動「小銭すら払わない」
ホントはやめてほしい! 男性に聞いた「正直“イラッ”としている彼女の行動」5つ
男性が女性に抱いている驚きの幻想「女性は体毛が生えない」
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥