1. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚に至る経緯については「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」とつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180225-00010006-jisin-ent
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180225-00010006-jisin-ent

2018/02/25(日) 13:10:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
俳優大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全



4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブアピールしてなかった?
ご飯載せたり

2018/02/25(日) 13:11:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の服
めちゃくちゃ高いよね~~

梨花といい、意外と需要あるんだ

2018/02/25(日) 13:11:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚向かないのかね

2018/02/25(日) 13:12:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

バツ1は相手が悪かったねー
バツ2は…(ノーコメント

ってなる典型的なパターンですね

2018/02/25(日) 14:14:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな暮らし

~有吉~

2018/02/25(日) 13:12:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヵ月後に新しい恋人作っていそう

2018/02/25(日) 13:12:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
むいてないんだよ、結婚が。 それはそれでいい。
でも、子供のためには、次はもうやめたほうがいいね。

2018/02/25(日) 13:12:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそう、ともさかりえもそう。
2度も離婚したらもう絶対に結婚辞めた方がいい。
子供が可哀想

2018/02/25(日) 14:08:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚はしないだろうな

2018/02/25(日) 13:12:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2か~。結婚に向かないのかもね。

2018/02/25(日) 13:12:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目だと、もうこの人自体もちょっと問題あるんだろうなって目でみちゃうわ

2018/02/25(日) 13:12:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ老けたね
こないだなんかのテレビで見たけど態度悪くて嫌いになった

2018/02/25(日) 13:12:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らんけど
お金もあるし、かわいいし、
好きにしたらいいさ

2018/02/25(日) 13:12:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那イケメンだったよね。

2018/02/25(日) 13:13:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれするだろうと思ってた。
意外と長くもった方だと思うわ。

2018/02/25(日) 13:13:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供との絆は永遠だけど夫婦は他人だから儚い

離婚したら即他人だもの

紙切れ一枚とはよく言ったもの

2018/02/25(日) 13:14:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね~
家のインテリアは全部自分の趣味で固めて(フランスアンティーク風)
旦那の趣味の置物は手でパーンて床に落とすんだもんねw

2018/02/25(日) 13:15:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
次はお受験とかめちゃくちゃ意識してそうなのにね。持たなかったね。

2018/02/25(日) 13:15:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は旦那が育てた方がいいんじゃない?hitomiみたいになりそう

2018/02/25(日) 13:15:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なら3度目の結婚もあるんじゃない
まだ若くて綺麗だし

2018/02/25(日) 13:16:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より有名人だし稼いでそうだもんね。

2018/02/25(日) 13:16:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦のことは夫婦にしかわからないしね

2018/02/25(日) 13:18:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
またロンハーとか出てきそうだな

2018/02/25(日) 13:18:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一度目は相手が相手だったからえみりに同情した。大変だっただろうなって。
でも今回の離婚でこの人も何かしら問題ある人なんだろうと察せる。

2018/02/25(日) 13:19:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテレビで同級生だったかの男の人がめちゃくちゃ気が強かったって言ってた
一般人の中では美人だと思うけどモテてなかったみたい
きっとイジメっ子体質だったと思う。

2018/02/25(日) 13:23:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キム兄との離婚は致し方ないかと思ってたが、
キム兄、今の奥様とは6年続いてるんだよね・・・。

そうすると、えみりちゃんにも何かあるのかなと思ってしまう。

2018/02/25(日) 13:25:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
全てがオシャレでないと気が済まないって感じがする
一緒に生活しづらそう

2018/02/25(日) 13:26:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くて、相手を許すとか、流すとか出来なそう。いちいちうるさそう。
子供が可哀想だな。

もう他に好きな人が居るとかかもね。

2018/02/25(日) 13:26:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の両親も離婚して家庭的に恵まれてなかったから家庭に対する憧れが人一倍強かったのかもね。
憧れの家庭像や旦那様像からかけ離れると失望感も人より大きい。
私の勝手な想像だけどそんな感じがした。

2018/02/25(日) 13:29:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
松田さん、わりと好きな俳優さんだから
これからえみりにDV夫に仕立て上げられやしないかと心配
離婚すると女性芸能人は自分のイメージ守るためにたいてい元夫が悪いってことにしてあることないこと作りあげるよね
男のほうは多くを語らないから余計に女のほうがペラペラ喋ってDV夫やモラハラ夫だったことにするのが多い

2018/02/25(日) 13:30:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自立できる経済力があって、次の男もできそうな状況(出会いと容姿)が確保できてれば
旦那をそれほど好きじゃなくなれば離婚を選択するハードルはかなり下がると思う

それでも子供がいれば、ふみとどまる人の方が多いと思うけどね
やっぱり自分が何より優先って感じなのかも

2018/02/25(日) 13:31:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
前回 別れた後にわざわざ キム兄の悪口を本に書いてたよね。 お互いもう別のパートナーいるのになんでそんなことするんだろ? この人にもだいぶ問題ありだよ!

2018/02/25(日) 13:32:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
30前半の頃はコーデの参考によくブログとかも読ませてもらってたけど、ここ数年はまったく素敵と思えなくなっていたんだよね…
どんどん表情もキツくなってたし、、
好きなタレントだっただけに残念だわ。

2018/02/25(日) 13:36:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の頃「一緒に暮らせるか冷静に考えました。」「わざと調味料をテーブルに並べて置いて料理を食べる前にかけないか?」など色々試したらしい。
私は婚約破棄された経験があって、四人目の彼氏で冷静だったけど具体的な事を考えず好きな気持ちだけで婚約して失敗したから、いい女は現実的~みたいな話を最近したばかりだったのでビックリした。何事もやって見ないと分からないよね。

2018/02/25(日) 13:37:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
結婚前の同棲期間に色々試したらしいね。私もその時まだ純粋だったから、さすがバツイチの芸能人は手慣れてるなー、なんて思ったけど大切な事だし、そこまでやっても駄目になる時はなるんだね

2018/02/25(日) 13:49:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうな姿見せてたのに、離婚かぁ。
稼ぎもあるし、一人で生きていけるよね。

でもこの人モテるだろうから、すぐ再婚しそう。

2018/02/25(日) 13:37:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何から何までオシャレ尽くしだと寛げなさそう。
どこかチョビッと隙とかいい加減なとこがないと私なら嫌だ。

2018/02/25(日) 13:37:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログみてきたけど11月には旦那さんと映画みてる記事あったよね。そういうデートみたいなのはまだできる仲だったのかな?半年前だけど
不思議だ

2018/02/25(日) 13:38:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんを何度かバラエティー番組でおみかけしたけど、すごく人が良さそう
だったから、性格キツイえみりと暮らすの大変そうだなと思ってたらやっぱり
離婚なんだね。
キム兄の時みたいに離婚した後でまたネチネチ悪口言われたら気の毒だわ。

2018/02/25(日) 13:42:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
えみりは別に好きではないんだけど
キム兄はノーカンでいいんじゃないか?

2018/02/25(日) 13:45:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
前の離婚の時前の旦那の悪口言ってたよね
後だしジャンケンみたいに

2018/02/25(日) 13:46:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の性格、男性ポイから男性からしたら守ってあげたいって思えないのかも?
私も男勝りの性格だから彼氏から「お前なら1人でも生きていける」って言われてわw

2018/02/25(日) 13:58:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目の結婚は子供欲しかっただけなんじゃない?1回目それで失敗してるし…

2018/02/25(日) 14:02:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の、相手を突き放すというか、切り捨てるような話し方が嫌いだったんだけど、母親の洗脳騒動とか間近で見てたら性格も歪むか…

ある意味被害者だよね

松田さん優しそうだから、良かったね~と思ってたのに、残念

2018/02/25(日) 14:06:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前から話し合いって...
そんな前からダメだったんだね
結婚に向いてないんだろうな

2018/02/25(日) 14:10:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これから旦那のこと悪く言うんだろうけど、鵜呑みにする人いないでしょ

2018/02/25(日) 14:16:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん次はスタイリストとか裏方系と熱愛発覚する予感

2018/02/25(日) 14:19:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?この前夫婦スペシャルかなんかでクイズ番組ミラクル9だかで夫婦揃って出てたのに離婚なんかい

2018/02/25(日) 14:20:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対子供が欲しかっただけだと思う。
この人のどこに需要があるのかわからん。

2018/02/25(日) 14:31:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いから何度でも結婚できるさ

2018/02/25(日) 14:31:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
LEEで連載終わったのはこんか背景があったからかな。
夫婦で対談とかしてたのに。

2018/02/25(日) 14:41:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
先週か今週か何かの番組で不倫されたとしたも子供の為に離婚はしない!って言ってなかったっけ…。言ってる事が違う。

2018/02/25(日) 14:43:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁやっぱりかと思ってしまった。
イメージで申し訳ないけど
続かなそう。

2018/02/25(日) 14:46:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
キム兄と離婚した時は良かったじゃんと思ったが(キム兄の性格が苦手なので)離婚理由が辺見マリ(母親)の宗教だったみたいだね。
でも、キム兄なその事については一切言わなかったら見直した。宗教だったから言えなかったせいもあるけど

2018/02/25(日) 15:04:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら結婚生活のズレや離婚を恐れてなか中結婚しない人もいれば、ポンポン結婚して離婚する人もいる。どっちがいいかは分からないけど、前者は周りに迷惑かけたくない人が多い

2018/02/25(日) 15:15:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢の割にお綺麗だし当たりはソフトだから、また再婚とかされるんじゃないかな?

ただ…仕事に私情をガンガン持ち込むのはやめて欲しい。
周りが離れていってるの自分でも分かってるでしょ?

2018/02/25(日) 15:23:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
1度目はキムさんと、なんでー!って感じだったけど、
2度目のご主人は、お似合いだったようなのに、残念。

2018/02/25(日) 15:28:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の場合、「何度も話し合って離婚」するんじゃなくて、「何度も話し合ってから結婚」した方がいいと思う…。

2018/02/25(日) 15:30:46


155. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、子供産まれて赤ちゃんのことを「赤さん」とか呼んでなかったっけ?
他人とはちょっと違うセンス持ってます!アピールがすごいよね
真似したくないセンスなのよね…

2018/02/25(日) 15:47:13


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと人を小バカにした様な話し方なんだよね。
あと、謎の上から目線と偉そうな態度。

笑い方も人をイラッとさせる。。

なんとなく気にくわない人。
なぜかは分からないけど。

2018/02/25(日) 15:48:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が成長するにしたがって個性が出てくるけど
アニメキャラクターの洋服とか欲しいって言っても
絶対ダメ!って言いそう
食べ物も持ち物も”自分がお洒落に見える事”を最優先しそう
それを夫にも求めたら男は耐えられないよね~

2018/02/25(日) 15:57:52


173. 匿名@ガールズちゃんねる
よーーく考えると、一回目の結婚がキム兄で、あのキム兄と渡り合えて結婚生活おくれてたという意味で、相当強いというか、個性的な性格ではあるだろう

2018/02/25(日) 16:22:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、ユニークでいい人そうだったのに。昼ドラやってたときに女装とかブログでいつも面白いことしてた。

2018/02/25(日) 16:44:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな夫婦関係だったかなんて他人にはわからないし離婚理由だって他人にはわからない

2018/02/25(日) 15:48:44


編集元: 辺見えみりがブログで離婚報告 2度目の結婚生活にピリオド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜田ブリトニー、第1子妊娠&年齢を公表 未婚の母として出産予定「笑顔の絶えない家庭に」
【速報】羽生結弦が金、宇野昌磨が銀 ピョンチャン五輪 フィギュア男子シングル
エキストラ参加したことある人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥