1. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラルピンクが大好きです!

もうすぐ春なので、コーラルピンクのコスメ・メイクについて語りませんか??

私のオススメは、ルナソルのカラーリングシアーチークスの1番と、キャンメイクのステイオンバームルージュの5番です!
no title

2018/02/25(日) 16:29:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
デパコスでオススメの口紅♡



8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコーラルピンク大好きです。
冬でも頬に使ってました。
ポール&ジョーのチークの04シネマが使いやすいです。

2018/02/25(日) 16:34:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュの10番好きでよく使ってます。

2018/02/25(日) 16:35:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイククリームチーク07
no title


2018/02/25(日) 16:35:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのエアリータッチシャドウのコーラルブラウンが使いやすくて好きです。
no title


2018/02/25(日) 16:37:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコーラルピンクメイク大好きです!!
コーラルピンクのアイシャドウ、チーク、リップを見つけるとつい買ってしまいます。
ANNA SUIがお気に入りです!
no title


2018/02/25(日) 16:39:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンポップ
no title


2018/02/25(日) 16:39:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュの5番はガルちゃんみて買いました!

2018/02/25(日) 16:42:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、使いやすい。チークとアイシャドウ一緒に入ってるやつ。
ケースも薄くて、持ち運びやすいよ。
no title


2018/02/25(日) 16:44:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのコーラルで囲んで茶色いシャドウやペンシルでアイライン引くメイクが好き
no title


2018/02/25(日) 16:50:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュードのルックアットマイカフェ204が>>32みたいな発色して凄く可愛いよ
no title


2018/02/25(日) 17:09:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
008番
no title


2018/02/25(日) 16:54:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
macのニッポンはコーラルピンク
no title


2018/02/25(日) 16:56:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのタイニーシェル似合わなかった…

2018/02/25(日) 16:56:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活リップ
no title


2018/02/25(日) 16:57:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/02/25(日) 17:04:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアのOR211

オレンジが強いけど、唇の血色が悪く顔色も悪く見える私にはピッタリでした!
価格も七百円前後でドラッグストアで買えます。
スルスル塗れるのに、案外落ちにくく気に入ってます。
no title


2018/02/25(日) 17:10:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルマカロンのマンゴーはコーラルピンクよりコーラルかな?
no title


2018/02/25(日) 17:19:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンクより健康的にほんわかしてて女の子!って色だよね。似合う人羨ましい。

2018/02/25(日) 17:22:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
DAZZSHOPの06番
no title


2018/02/25(日) 17:24:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近MACのデインティ買ったよ
万能チーク
no title


2018/02/25(日) 17:27:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのジェリーアイカラー09

no title
no title


2018/02/25(日) 17:28:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラルピンクが好きたけど
素の唇がローズ。
どんなコーラルピンク塗ってても
いつの間にか青みピンクに
変化してしまう…。

2018/02/25(日) 17:29:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
コンシーラーで唇の色消してから
リップ塗ったらいいよ!!

2018/02/25(日) 17:41:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELチーク、ジュ430本当にオススメです!!
パーッと顔が明るくなる色です
舞妓はんの02珊瑚色を愛用してて、もう販売してなくてチーク難民でしたが、このCHANELのチークは本当にドンピシャでお気に入りです\(^o^)/
no title


2018/02/25(日) 18:23:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒なのでピンクが似合わなくてガンバレルーヤみたいになります
でも春らしいピンクメイクに憧れます

2018/02/25(日) 18:43:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのこれがお気に入りでずっとリピしてる☆
no title


2018/02/25(日) 18:49:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーマインズのティント04
no title


2018/02/25(日) 19:33:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これ買いました。オンリーミネラルのライトピーチ。良い色ですよ。
no title


2018/02/25(日) 19:33:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのリニューアル後のアイグロウジェムPK881の色が可愛くて気になってます
no title


2018/02/25(日) 17:32:12


編集元: コーラルピンクのメイクが好きな人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのメイクブラシ
化粧下地なに使ってる??
デパコスが好きな人~!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥