1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買えるカバー力があるファンデを探しています。リキッドでもクリームでもパウダーでも何でもOKです。
主は頬と鼻にニキビ跡や毛穴開きがあるのでカバーしたいです。おすすめファンデ教えてください。
ちなみに今は、マキアージュのドラマティックパウダリー使ってます。
images

2018/02/26(月) 11:59:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
コーラルピンクのメイクが好きな人!!



5. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の毛穴の開きはファンデじゃなく下地でカバーしたほうが良いよ

2018/02/26(月) 12:04:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアラストはカバー力あるからファンデ代わりになるその代わり丁寧に仕上げないと厚塗りっぽい

セザンヌの粉ファンデは毛穴は隠れるけどシミや赤みは隠れない
でもセザンヌのうるおい下地プラスファンデは中々綺麗に仕上がったよ

2018/02/26(月) 12:05:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに優秀すぎてリピート
no title


2018/02/26(月) 12:05:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャのクッションファンデ。
プチプラ、カバー力高、保湿力高、時短、崩れにくいからかなりオススメです。
no title


2018/02/26(月) 12:05:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのクリームファンデ

2018/02/26(月) 12:06:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタはパウダーもリキッドも良かった。コフレドールはチョコレートみたいなって書いてあるリキッド良かったしエスプリークはパウダーがよかったです。間違ってもマキアージュだけはパウダーもリキッドもおすすめしません。もちろん下地も(笑)

2018/02/26(月) 12:07:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下地→マツキヨが限定で出してるインテグレートのフラットスキンメイカー
ファンデ→レブロンのリキッドファンデ

どちらもしっかり叩き込んで最後にティッシュで油分をオフしてからパウダーを軽くのせる

Tゾーンに油田とそこ以外に砂漠が共存してる顔面石油王の私の場合です\(^o^)/

2018/02/26(月) 12:08:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのリキッド
スキンメーカーゼロだったかな
カバー力めちゃくちゃあります!

2018/02/26(月) 12:08:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのシークレットスキンメイカーZERO!
最近出たパウダリースキンメイカーより従来の黒いパッケージの方がカバー力はありそう。

2018/02/26(月) 12:09:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ使ってるなら下地もマキアージュの毛穴用買ってみたらどうかな?これとか良さそうだけど
no title


2018/02/26(月) 12:09:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下地もファンデもコフレドール!
カバー力がしっかりしてるから、ほかの使うと物足りないです。
ケースも可愛いし、安いし、おすすめです

2018/02/26(月) 12:10:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションじゃなくてBBだけど、メイベリンのミネラルBBのハイカバーのやつ。結構カバー力あるよ。

2018/02/26(月) 12:11:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレル良かったよ。

2018/02/26(月) 12:12:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのシークレットスキンメーカーZERO

ファンデ塗ってる感が苦手だけど
ワンプッシュだけで顔全体カバーしてくれるからリピートしてる。

2018/02/26(月) 12:19:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオラスティングファンデーション汗・皮脂崩れせずカバー力もあります 

2018/02/26(月) 12:34:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジのリキッドファンデいいですよ。カバー力もあるし、朝からつけててもくすまないし私の肌には合ってました。

2018/02/26(月) 12:57:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パテ職人のBB使ってる
運動しても全然崩れなくてお気に入りだけど、それって肌に悪いよと言われた…w

2018/02/26(月) 12:58:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールがおすすめ
下地とパウダー使ってるけど肌が綺麗にみえるよ

その前に人気のマキアージュのBBクリームとパウダー使ったけど
肌が赤黒くなって駄目でした
なんでこうなるだろ?

2018/02/26(月) 13:19:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートなかなかいいと思うんだけど、人気ないのかな?ローソンにも置いてて、パウダーファンデ1000円くらいで安いよ。下地は、エスプリークのCC使ってます。

2018/02/26(月) 13:52:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの崩れ方ほんとにひどかったよ!
良い表現が思いつかないけど、アルマジロみたいなワニみたいな肌になった(T_T)

2018/02/26(月) 13:57:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのリキッド、ゼロのやつはまぁまぁのカバー力です
油田もちの私は鼻の辺りが崩れてくるけど
そんなに汚く崩れる感じではない
レブロンがカバー力と崩れなさで一番
ニキビ跡やシミはスポッツカバーかな
他はチークつけたりした時にまた出てきてしまうから

2018/02/26(月) 13:59:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュドラマティックパウダリー使ってたんだけど、インテグレード試したら普通に良かった!
同じ資生堂だから、ケースも同じ。

ファンデよりも基礎化粧にお金をかけようとイプサをライン買いしてみたから、実験中。調子良くなるといいなー

2018/02/26(月) 14:06:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマのクリーミィコンパクトとかクリームファンデーションはカバー力高いですよ

資生堂のスポッツカバー買うなら、ワタシプラスでパーフェクトカバー買うほうが新しい処方だからいいと思う

2018/02/26(月) 14:47:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのウルトラカバーUVファンデーション使ってます。安いけどカバー力あるし汚く崩れたりしないから気に入ってます。
no title


2018/02/26(月) 15:00:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサのリキッド。
エスティローダーのダブルウェアと同等のカバー力でプリマより崩れないよ!因みにダブルウェアならボーンを使ってて00使用で違和感ない。
no title


2018/02/26(月) 15:13:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる

このエクセルのファンデ
約2000円でカバー力あるしのびも良いし
美容液入ってるから乾燥しないし
かといってテカりもしないから
めっちゃおすすめです!
ただドラッグストアに置いてあるかは
地域によります(T_T)
あと、私は肌がけっこう白めで
日本のファンデは合う色がなく、
ぬると黄色っぽくなったりくすむのですが
このエクセルの1番明るい色は
黄色っぽくならず白すぎずで
やっと自分に合う色見つけたーって
嬉しくなりました!



no title


2018/02/26(月) 15:47:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのリアルフィットリキッドと
スーパーキープベース

私は夕方になっても崩れない
ニキビ跡も目立たないよー


2018/02/26(月) 16:39:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのリキッドファンデーションの口コミが良くて買ってみました。安い割にいいですよ。

2018/02/26(月) 23:24:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パテ職人 BBクリームとパウダー。
冬は保湿をしっかりやったあとに重ねれば乾燥なし。真夏は化粧水で整えたのちに重ねれば混合肌の私でもテカらず溶けず崩れにくい。

2018/02/26(月) 12:24:01


編集元: 【ドラッグストア限定】カバー力のあるファンデーション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスでオススメの口紅♡
おすすめのメイクブラシ
化粧下地なに使ってる??
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥