1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなシチュエーションでも構いません。
皆さんの想像力、妄想力で枯れたアラサーの私に潤いをください。
私は会社の後輩(イケメン)と二人で残業してて不意に「〇〇さん、今度僕とデートしてくれませんか?」って不意に言われたいです。
1512026_01

2018/02/26(月) 21:01:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
僕じゃダメかな?

2018/02/26(月) 21:02:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、そこはやっぱり敬語でしょ。
「僕じゃダメですか?」

2018/02/26(月) 21:08:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
名前にちゃん付け

2018/02/26(月) 21:02:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この宝くじ当たってますよ

2018/02/26(月) 21:03:25


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ふいたwwwこれ1番言われたいwww

2018/02/27(火) 16:47:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いざまに、いい匂いがしますね。今日言われた!

2018/02/26(月) 21:03:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
年上とか関係無い。俺はお前が...

2018/02/26(月) 21:04:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日空いてますか?日曜日はお休みですか?

2018/02/26(月) 21:04:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の女性好きですよ

2018/02/26(月) 21:04:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その服、すごく似合うね。

2018/02/26(月) 21:05:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなぁー、もう

2018/02/26(月) 21:05:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いですね…あっすみません。失礼ですよね、目上の方に失礼とか…でも、可愛いです…。

2018/02/26(月) 21:07:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか困ったことあったら言ってくださいね

甘えられるのは嫌いだから頼りになる人がいい!

2018/02/26(月) 21:07:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「この手を離さない。…なーんて!ニコッ」
って羽生くんに言われたい。

2018/02/26(月) 21:07:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りスイーツすごく美味しいです!こんなにうまく作れるのってすごく憧れますよ!

2018/02/26(月) 21:08:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには僕のことも頼ってください

2018/02/26(月) 21:09:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩(イケメン)に抱きつかれて『ずっとこうしたかった。』とか?笑
やだ恥ずかしい。

2018/02/26(月) 21:11:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に彼氏いないなんて信じられないっすね

2018/02/26(月) 21:11:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「…こんなに年下じゃ駄目ですか…?」

2018/02/26(月) 21:12:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(私)さんの彼氏ってどんな人ですか?
僕だったら誰にも負けないくらいめっちゃ大事にするんだけどな…

かぁぁぁ~!
言われたい!
そして奪わたい!

2018/02/26(月) 21:12:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
抜けてるんだか、しっかりしてるんだか~って言われながら仕事のフォローされたい。
妄想。

2018/02/26(月) 21:12:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
年上なのに 可愛いすぎる
なんか ほっとけないんだよね

2018/02/26(月) 21:13:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕があと○年早く生まれてれば、違ったんですかね?」

2018/02/26(月) 21:14:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語もいいけど、生意気なのもアリ。
でも生意気すぎるのはダメ。

2018/02/26(月) 21:18:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すいません、俺も男ですから。
どのタイミングで言われるかは分かるよね…

2018/02/26(月) 21:19:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
年下って恋愛対象には入りませんか?

2018/02/26(月) 21:21:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ やっべぇー 可愛い過ぎ…

と 呟いてください ヽ(´▽`)/

2018/02/26(月) 21:22:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72

秒で おちます

2018/02/26(月) 21:23:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
俺以外の他の男と話するの禁止!

2018/02/26(月) 21:24:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
そーゆーところが可愛いんだよな

2018/02/26(月) 21:24:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で「急に声が聞きたくなった」

2018/02/26(月) 21:27:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の事もちゃんと見て下さいよ!
って、言われてみたいwww
構ってちゃんな年下

2018/02/26(月) 21:29:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なぁ、急に抱きしめたくなったけどいいか?

2018/02/26(月) 21:29:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
電話の声よりお前の声を近くで聞きたい。

2018/02/26(月) 21:31:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が守ってやる。

2018/02/26(月) 21:31:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が(元彼のことを)忘れさせます。

2018/02/26(月) 21:32:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
年下って恋愛対象ですか?

ん?どういう意味だ?ってドキッとする。

2018/02/26(月) 21:32:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋のバイトで私がグラス割っちゃった時、
バイト歴は先輩だけど年下の男の子が走って来て、怒られるって思ったら、
「大丈夫?怪我ない?○○ちゃん危ないから離れてて」
っていって全部片付けてくれた時、
頼りになる年下いいわーってなった

2018/02/26(月) 21:33:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでガキ扱いすんの!?俺、弟とか嫌だ!

ってブチ切れられたい。

2018/02/26(月) 21:34:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです!

2018/02/26(月) 21:36:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
危ない!って急に腕引っ張って抱き寄せて
もう少しだけこうしててもいいですか?と
強めに抱きしめられて、、、

2018/02/26(月) 21:36:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で残業してたら、別室で仕事してた年下君が入ってきて
「まだいたんですか?遅くまでお疲れさまです。」
って言われた時に私のおなかがグーって鳴ってしまって
「僕もおなかペコペコですよ笑。焼き鳥好きですか?
おいしいお店見つけたんで今から一緒に行きませんか?僕ごちそうしますよ!」
っていう流れ。

2018/02/26(月) 21:37:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
何度断っても「とにかく好きなんだ!」とアプローチされる

2018/02/26(月) 21:37:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代といるより
〇〇さんといるのが一番落ち着く

2018/02/26(月) 21:39:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ずるいですよその顔

って言われた時はなぜかキュンときた

2018/02/26(月) 21:39:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先聞いてもいいですか?デートしたいんで。

2018/02/26(月) 21:44:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会で、みんな酔っ払ってきて隣に座ってたイケメン後輩に、○○さん、今日もう少し一緒にいたいです。ってこっそり言われたい。もちろん答えはオッケー!笑

2018/02/26(月) 21:44:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
「はいはい。もう年なんですから無理しないで下さいね。」「うるさいよ!ガキ。」
って気楽に言い合って笑い合いたい。

2018/02/26(月) 21:45:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い後輩君に、〇〇さんて彼氏いるんですか?
って聞かれただけで色々想像して恥ずかしくなった。

2018/02/26(月) 21:47:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、好きになっちゃったんだけど!

年下の子に強気に言われたらイチコロです

2018/02/26(月) 21:48:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
「あー!くそ!何で出来ないんだよ」って自分で自分にイラついてる年下君に、「ほら!やってやるから、貸して!」と言って私がやってあげる。
「ほら、出来たよ」って返すと、ちょっと照れながら「あ、ありがとうございます…」
てな展開で…

何をしてあげるのかは知らんけど

2018/02/26(月) 21:54:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きです」
「え?でも私結婚してるし、子供だって…」
「知ってます!ただ伝えておきたかったんです」

2018/02/26(月) 21:55:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり僕のことは可愛い後輩としか思ってくれないですよね…

2018/02/26(月) 21:56:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたといる時が一番落ち着く

2018/02/26(月) 21:57:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
この前7つ年下の男の子に飲みに誘われて、実際行ってきたんだけど
私が「お姉さんが奢るから好きなもの注文してねw」って言ったら、
「今日は俺がご馳走するので子ども扱いは禁止です」って返されて不覚にもキュンとした!

2018/02/26(月) 21:58:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
年下に、下の名前にさん付けて呼ばれるのが好き

2018/02/26(月) 21:59:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
年下イケメン君の敬語がたまらなくイイ!

2018/02/26(月) 21:59:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、かっこよくて仕事ができる後輩が残業していて「手伝えることあるかな?」って聞いたら「仕事はもうすぐ終わりそうなんで、横に座っていてもらっていいですか?○○さんいたら俺、頑張れるんで!今日車なんで、送りますね。」って言って、コーヒーと私が好きなお菓子を渡してくれて、今まで意識したことなかったけど、どきっとしました。

2018/02/26(月) 22:02:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
「いつも素敵だなって思ってました」
純朴そうな年下イケメンにはみかみながら言われたいっっ!

2018/02/26(月) 22:06:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り別れ際、手繋ぎながらキスされてじゃあねまた連絡するねってニコってしたら
やばい可愛い、帰したくないって言われながらハグされる。

2018/02/26(月) 22:07:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さん、本当に〇歳には見えないっす
いや正直タイプですよ

ってお世辞でもいいから照れながら言われたい

2018/02/26(月) 22:08:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも目がキラキラしてますねーって言われたー!
久しぶりにキュン

2018/02/26(月) 22:14:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
俺…○○さんの前だと上手く喋れないんです…。すみません、なんかでも…またお話ししたいです!!

2018/02/26(月) 22:18:10


164. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対一生縁がないから、岩田剛典みたいな今どきの男の子に飲み会の時きゃっきゃされたい。
「お前ガル子さんのこと気になるって言ってただろ~!隣座ってアピールしろよ!」とかって他の後輩から焚き付けられて「ちょっ!お前それ言うなって言っただろ!…ガル子さん、隣、いいですか?」とかって言われたい。そんで、ガヤから「お前顔真っ赤!」「わかりやすすぎ!」とか言われて「うるせー!」とか言ってるニコニコ顔を隣からほろ酔いで眺めたい。
アラサー、独身、今日も一人宅飲み。

2018/02/26(月) 22:19:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩、会った時からずっと好きです。
しっかりしてそうで、実はちょっとおっちょこちょいのところも、ずっと見てました。
俺のこと、後輩としてじゃなくて、1人の男として見てくれないかな?
俺、先輩を守ってく自信は、すげーあるんです。

と、イケメンに真顔で言われることを夢みてる。

2018/02/26(月) 22:21:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
「年下ってどう思いますか??」がシンプルにやられると思うんだ

2018/02/26(月) 22:21:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母親が入院して私が落ち込んでた時に、職場の誰もいない所で涙していたら黙ってぎゅっと抱き寄せてくれました。





それが今の旦那(6歳年下)です。

2018/02/26(月) 22:23:41


176. 匿名@ガールズちゃんねる
年下でも、頼れる感じならいいんですか?
俺、頑張っていいとこ就職します

2018/02/26(月) 22:25:32


187. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち寄りでパーティーとかして自分が作ったものを食べて「えっ!これ、すっごいおいしい!ガル子さん作ったんですか?ほんとにおいしいですよ。毎日食べたい!」とかって無邪気にほめてくれて、「あっ、毎日食べたいって別に深い意味じゃないんですけど」とかって顔真っ赤にして言われたい。
( ´∀`)ハハハ

2018/02/26(月) 22:37:06


188. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、職場の飲み会の時に嫌な上司にからまれて困っていたら、男前な後輩がきて「●●さんは、キャバ嬢やコンパニオンじゃないんですよ!」って注意してくれて、きゅん。普段ちゃらちゃらしてるのにまじめな顔にどきどきしちゃったよ(*´∀`)

2018/02/26(月) 22:37:13


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとーにわずかに髪の毛切って出勤した月曜日にオシャレに詳しいコミュ力高め後輩から「あれ?」って言われてじっと見られて「髪切りました?いいですね、似合いますよ」ってほめられたい。他に誰も気づかなかったのに、よく見てるなぁ~みたいにほめたら「はい、俺よく見てますもん。ガル子さんのこと」って意味深に言われたい。

2018/02/26(月) 22:47:17


200. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のめんどくさい買出しとかを他の女子から押し付けられた後、後輩くんが「ガル子さん1人なの?大変ですよ、俺も行きます」とかってフォローしてくれる。他の女子が「えっ、じゃあみんなで行こ~」とかって言い始めたら「行きたくないって言ってただろ~、ダメ。俺とガル子さんでデートしてくるから」って冗談ぽく返す。その後こそっと「本気ですよ、デート。嫌じゃなかったら、どこ行きたいか考えておいてください」って耳打ちされる。
最高じゃ~\(^o^)/

2018/02/26(月) 22:55:10


212. 匿名@ガールズちゃんねる
え!結婚してるんですか?
旦那さんってどんな人ですか?

と聞かれて、私が答えたあと、

あーあ、何で俺じゃないんだよ と小声でボソッと言う。

私が、えっ?何?と聞くと、
あー、何でもないです とごまかし笑いする。

2018/02/26(月) 23:06:50


224. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルの六郎みたいに

「だって〇〇さん、電話で泣いてたみたいだったから…」って息切らして駆けつけてくれたりしたらキュンとする

2018/02/26(月) 23:45:17


225. 匿名@ガールズちゃんねる
「普段こんな事自分から聞かないんですけど…連絡先教えてもらっていいですか?」
全くタイプじゃなかったけど、ちょっとときめいた。

2018/02/26(月) 23:45:27


227. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人がタイプか聞かれて、大事にしてくれる人かな~って答えたら、「俺、めっちゃ大事にしますよ!」って言って照れながら具体的にどう大事にするか一生懸命説明してくれた9歳下の男の子。
可愛すぎる。
その後せめてものお礼として最大限傷つけないようにフラグ折った。

2018/02/26(月) 23:54:23


228. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな会社なんだけど、たまたま私と苗字同じ人がもう1人いて、私は年下からは「下の名前+さん」で呼ばれてる。まじでご馳走様です。
もっとキュンとさせてくれ。

2018/02/26(月) 23:55:03


236. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんから見ればまだまだガキですよね…あー俺同じ年に生まれたかった…

実際に言われてちょっとキュンとしたな いい思い出

2018/02/27(火) 00:22:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
残業して会社に二人だけになったとき、雑談しながら急に「会社だと話したくても話せないし、少し時間くれませんか?」って言われて次の日曜に前から話題だったパンケーキのお店に行くことになってLINE交換したら自然と顔が近づいていつの間にかキスされてて「しっかりしてそうで隙だらけだよ、先輩。気をつけて、俺以外には」って言われたことある?わたしはない。

2018/02/26(月) 21:59:00


編集元: 【完全妄想】年下男子に言われたい一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【キュン】彼氏・旦那 こんなに格好良かったっけ!?【エピソード】
恋愛エピソードの最後にその人が今の夫(彼)です。で締めるトピ
見ず知らずの男性にときめいた事ありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥