1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から既読がつくの遅かったり、相手はどう思ってるのか気になって恋愛が不安になります
そういう時みなさんはどうしてますか?
images (1)

2018/02/27(火) 20:53:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今同じ気持ちです!

2018/02/27(火) 20:53:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他に集中出来ることを探す!

2018/02/27(火) 20:54:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不安になるといつ別れてもいいように心構えする。
馬鹿みたいだよね…もうこれ癖かな。

2018/02/27(火) 20:54:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私もー
優しくされたとおもったら、冷たく......泣きたいよぉ

2018/02/27(火) 20:54:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、なんなの??
て聞きたくなっちゃう。
でもそれはあかん

2018/02/27(火) 20:54:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、この恋愛は成就しないか成就しても長続きしないパターンだな~って思ってる

片思いの時から不安になる恋愛って、相性が悪い相手なことが多い

2018/02/27(火) 20:55:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れて他のことする。
しばらく忘れてると、向こうが不安になっていっぱいLINEおくってきてたりする。

2018/02/27(火) 20:55:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がそんな事で悩んでるなんて全く気にもしてないのが男です

2018/02/27(火) 20:56:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる~
すごく不安になる
けど更に送ったりすると
しつこいって思われそうだからなにもせずに

ひたすら別のことをして考えないようにするしかない

2018/02/27(火) 20:56:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員の女性がすごい可愛いとか報告された時

2018/02/27(火) 20:56:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どストライクな人を見つけても
どうせ自分はこの人とは釣り合わないな、、と諦める時の切なさ。

2018/02/27(火) 20:56:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ好きな気がして不安になっちゃって。ごめん、ギューしていい?

って感じで正直に気持ちを伝える。
(しつこいと嫌われるけど)

2018/02/27(火) 20:57:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がないと不安で
しょっちゅう携帯チェックするよね。
「メール1件」画面にあるとウキウキしたな。
懐かしい感情。
今は月1回おかんからの連絡だけ。

2018/02/27(火) 20:57:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに好きな人できて、
少し前から付き合い始めたけど

そうだ、私って重い女だったんだ
と思い出した。

もう大人だから、落ち着いた恋愛したいのに好きな気持ちが止まらない!

2018/02/27(火) 20:58:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私が相手を想うみたいに相手が私を想ってないなってわかるとき
感情を押し付けてる訳じゃないがなんとなく一方通行的になる

2018/02/27(火) 20:59:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで私を選んでくれたんだろう。って不意に不安になる

2018/02/27(火) 21:00:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
してるの私だけなんだろうけど

すっごい悪い方向に考えて
ちょっと泣いてスッキリするよ
彼に叩かれたとか浮気してたとか(笑)

だってこれ私の妄想だし♪って
最後は明るくなれる

それからのラインとかちょっと不安は
なくなるよ。私はだけど。
いいほうの妄想は現実そうならなかったら
不安が増えそうだからあまりしない

2018/02/27(火) 21:01:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
同じ!!
うまく行ってるときもわざわざ悪い方に考えるw
浮気されたとか気持ちが離れて振られるとか。
で、実際には起きてないから大丈夫か!って冷静になる。

2018/02/27(火) 22:14:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングがあわないとき。
電話かかる→出れない
電話かける→出ない

相性わるいからタイミングもわるいのかなーと。。

2018/02/27(火) 21:01:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされたのだろうとわかっていつつも連絡がくるかもしれないとどこかで思っている自分がいる哀れさよ。

2018/02/27(火) 21:01:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに元カノの写メが何枚も残っていて私との写真は1枚もなかったとき、ほんとに悔しいし悲しいし不安になって辛かった

2018/02/27(火) 21:02:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女は規則的。男は変則的だよ。
不安な気持ちはとっても分かるけど、気が紛れる事をした方が何倍もいい。
恋愛においてネガティブは百害あって一利なし。

2018/02/27(火) 21:21:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼からラインが来ても、喜びを何回も味わうために、ホーム画面にずっと表示されるように既読つけない。
我ながら気持ち悪い。笑

2018/02/27(火) 21:25:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に付き合ったりすると幸せな気持ちの裏腹に不安な気持ちがいつも絶えない
追っかけている恋愛ばっかりしているからかな

2018/02/27(火) 21:28:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになって、次の人探す気になれれば、どんなにラクか。振られてるのわかってても、どうしても離れたくない。

2018/02/27(火) 22:05:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡こなくて不安になる恋愛って、やっぱりうまくいかない
うまくいく恋愛は連絡なくても不安になる事が無い

結果、相手に思われる恋愛の方が上手くいく
そしてその人を大好きになれたら完璧

2018/02/27(火) 22:10:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て安心した…
どんなに楽しくても会っていない時不安になってしまうような恋愛はよくないのかも
一緒にいない時に相手を思い出しても、ネガティブな感情しか生まれないなんて自分が情けなくて辛い

2018/02/28(水) 00:14:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に愛されていて、一生大事にしたいと思われているなら、男は好きな女を不安にさせるようなことはしない。

2018/02/28(水) 00:27:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
え?って思った時は、その瞬間に怒りの沈黙を2秒くらいすれば、向こうも察するよ。

後から怒っちゃダメだし、ずっとブスっとしてても効果ないよ。瞬殺するんだよ。

沈黙続けるくらいなら、「私は今こう言うことを残念に思っている。」と言ってあげて。

2018/02/27(火) 21:30:49


編集元: 恋愛で不安になる時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏の方が背が低い方
一目惚れした事ある人♡
結婚前提で付き合い始めて1年以上経つのにまだ結婚(婚約)していない人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥