no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてポケ~っとしながら朝ごはんを食べてたら
なぜかパスタを味噌汁にいれてしまいました。

2018/02/18(日) 11:45:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大量の菓子袋の残骸を見たとき思う

2018/02/18(日) 11:46:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りにした上にデザート注文

2018/02/18(日) 11:47:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアからのショートカット

2018/02/18(日) 11:48:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車で出勤したのに
忘れてて電車で帰ってきた(涙)

今からとりにいってきます

2018/02/18(日) 11:49:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏」が欲しくて仲良しの男の子に告白
→振られる
そりゃそうだ。

2018/02/18(日) 11:49:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、彼氏がほしくてとりあえず隣のクラスのイケメンに告白してフラれた。

2018/02/18(日) 11:49:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初体験の相手です

2018/02/18(日) 11:50:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
暴食
気付いたらいっぱい食べててびっくり。

2018/02/18(日) 11:50:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子フィーバーで楽天で爆買い。
あんまり使わないものがいっぱいだった

2018/02/18(日) 11:50:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歩行者用のトンネル内で自分の声がどんな風に反響するか試したくて
前後に人がいないのを確認してから大声で叫び歌ってみた
トンネルを出たところに脇道があり、親子3人連れに化け物でも見るような目で凝視された

2018/02/18(日) 11:51:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンに詳しくないのによくわからないソフトをアンインストール。取り返しがつかないことになった。

2018/02/18(日) 11:52:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
卵焼きを作ろうとして
中身を捨てて空をボウルに

2018/02/18(日) 11:55:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣先で手順通りにやらない人には社員とか先輩とか関係なく
怒鳴り散らしてしまう
課長さんは、そういう風に言ってくれる人はいてくれないと困るって
言ってくれたけど、恥ずかしさと後悔でいたたまれないのでもう辞める予定

2018/02/18(日) 11:55:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
右手に持ってたゴミを捨てようとして左手に持ってるコーヒーをゴミ箱にバシャー

2018/02/18(日) 12:00:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月半ほどの初めての自宅療養中。
家から出ることもできず、録画したテレビを流し続け死んだようにコタツで過ごす日々。
もうすごくすごく辛くて、頭おかしくなってた。
そして、こんな状況をどうにかしたいと思い、今までできなかったことをやろう!そしたら何か気持ちの変化が起きるかも!と思い実行に移した。



昔から好きな宇梶に若干病んだファンレターを出してしまった。
しかもクソ汚い字で。
本当にあの時はどうかしてた。

2018/02/18(日) 12:07:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の携帯を見ちゃった。自己嫌悪。
怪しいとかじゃないけど、元妻に子供との面会のメールしてる内容。
円満離婚だっただけに仲良さそうでかなりつらくなった。自分が悪いのは百も承知

2018/02/18(日) 12:07:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
幼い子供がいて円満離婚なんて存在するのか…

2018/02/18(日) 12:31:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りに任せて携帯電話を投げ飛ばして壊したこと

2018/02/18(日) 12:10:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小5のとき、線香花火してて火の玉が落ちる瞬間なぜか掴んでしまい指を大火傷した

2018/02/18(日) 12:13:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は線香花火の束ごと火をつけパーン‼てなったよ

2018/02/18(日) 12:16:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も似たようなことをしました笑
炭があって何故かサンダル履いたまま踏みつけ、火傷をした小学生の頃。(^_^;)

2018/02/18(日) 23:56:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
とてつもなく感じの悪い店員に一言もの申し。
間違ったこと言ってない自信はあるものの何故か後味が悪い。
放っておきゃよかったかな~。バカ相手になにやってるんだろ~。

2018/02/18(日) 12:18:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
知恵蔵とかいう分厚い本に何故か著名人の電話番号が載っており宮本輝さんの自宅にかけてしまった。品のよい声で輝さんですね、お待ち下さいと声が…慌てて切ってしまいましたごめんなさい…

2018/02/18(日) 12:26:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか受からない大学蹴ったこと

2018/02/18(日) 12:27:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
古本屋にCD持っていって1円だったとき、
なぜ「じゃあいいです」って引き取ってこなかったんだろう。メルカリで売ればよかったー!
未開封なのに1円おかしいだろ!!!

2018/02/18(日) 12:37:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
何で未開封なんだよww

2018/02/18(日) 12:53:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
なくしたと思ってたら見つかったんです。。

2018/02/18(日) 13:00:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォシュレットって立ち上がるとどうなるのかな?って立ち上がったら大変な事になった。何で想像出来なかったのかな。

2018/02/18(日) 12:39:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アプローチされて嬉しいくせに素っ気ない態度→脈なしと思われ去っていく

2018/02/18(日) 12:45:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
困ってる風に見えたので「どうしたの?」と声を掛けたら返事がないので肩をポンと叩いたら
「あぁぁぁぁ~~~やっと見つけたのにぃ~~コンタクト落としちゃったでしょ!!」って怒鳴られた。
やっちまったと反省して視力のいい私が見つけて渡しました。

2018/02/18(日) 12:48:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、バイトしていた店長と同僚と3人で飲みに行って、店長の母親の借金で苦労した話を聞いた。
それなのに、二次会のカラオケでウルフルズの借金大王を歌ってしまった。
何故やってしまったんだろう。

2018/02/18(日) 12:58:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたウソをつく。
ウソつくつもりはないんだけど、曖昧な記憶で話すから、あとで確認したら違ったことがよくある、、、
まじやめたい、、

2018/02/18(日) 13:08:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
都会出身の自分が、勢いで田舎に一戸建をたててしまったこと。
マナーの違いがこんなにあるなんて思わなかった。

2018/02/18(日) 13:18:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
出来もしないくせに、ボーリングで片足あげた本格フォーム。あーカラダいてーよ。

2018/02/18(日) 14:30:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく恵まれてる友達へのマウンティング
自分に余裕がなくて思い出しただけでも惨めです。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

2018/02/18(日) 20:07:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
口が軽い女に恋愛の相談

その人しか知らない人だったから相談したんだけどしなきゃよかったって凄く後悔してる。

2018/02/18(日) 20:15:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗ってて、ふと真ん中の棒の部分を持ったらどうなるんだろうと思って両手で持ったら、当たり前だけどバランス取れなくなって、キレイに田んぼに落ちて前歯が欠けた。

なんであんなことしたんだろう(笑)

写真は拾って来たものです。

2018/02/18(日) 22:58:38


編集元: なんでやっちゃったんだろ?って事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味に後悔していること
言った後に後悔した言葉
いつもちょっと後悔するのにやってしまう事
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥