no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人がいますか?
私の周りには有村架純に顔が似てて小柄で胸も大きい人がいるのですが、男に甘えて後で私たちに「あの男、私にデレデレしてて気持ち悪かったw」とか報告してくる人がいます。

2018/02/22(木) 16:09:16





20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなんデレデレしない方が無理あるよね。有村架純に似てて巨乳なんかに甘えら
れたらどんな男の人でも多少はデレついちゃうだろ

2018/02/22(木) 16:15:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会とかはザックリした胸の谷間まで見える服で来る
巨乳だからすぐ引っかかる男が居るがしょせん身体目当てなのに本人はモテてると思って満足してるみたい

2018/02/22(木) 16:12:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐあだ名呼び。しかもみんなが読んでない彼女っぽい呼び方で 特別感を出す。 例えばみんなはナベって呼んでるのに アッくん みたいな。

2018/02/22(木) 16:12:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけで遊ぶ時と、

男友達含めて遊ぶ時とで、

なぜか態度が変わる人。

怖いなーって思ってます

2018/02/22(木) 16:13:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って男にベタベタ、ふにゃふにゃ→次の日は覚えてないの一点張り
絶対覚えてるだろ!好みの男にしかベタベタしないくせにw

2018/02/22(木) 16:14:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女
凄いメンタルの持ち主なのに狙った男の前では死にそうなか弱い女を演じる

2018/02/22(木) 16:15:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の前と女性の前とでは、態度に差がある
男性の前ではワントーン高めの甘えん坊な喋り方なのに、女性の前では口汚ないおっさんみたいな口の利き方になる

2018/02/22(木) 16:15:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに露出全開でくる女

2018/02/22(木) 16:16:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの3歳の娘。
旦那の友達(イケメン、独身)に、「◯◯たーん♡」と甘えた声で抱きつき、さりげなく近くのゲーセンに誘導し、アンパンマングッズを取らせる。
またお祖父ちゃんには、耳元で「あのね、チョコレート食べたいの♡買ってー♡」と満面の笑みで囁く。
私にバレないようにしてるところが、またあざとい…笑
母は後で謝ってるんだけど!笑

2018/02/22(木) 16:18:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24


2018/02/22(木) 16:25:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

そういうのやる子とやらない子の違いだよね
親が気づいてたら注意しないと
小学生になった時にクソガキになるよまる子みたいな

2018/02/22(木) 16:28:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

かわいーとでも言われたいの?

しっかり教育しなよ、馬鹿な娘にならないためにも。

2018/02/22(木) 21:45:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
出たよ世話焼きいびりババア

2018/02/22(木) 23:07:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サークル内の話。わざと輪から外れてぼっちになるそう。すると必ず先輩(男)が話かけてくれるからそれで仲良くなれるらしい
その子は逆に誰か(ほぼ男)が一人でいると「○○が一人だから私、話しかけてくるね」などなど何かする際に周りに私優しいアピールをしてから動くような子でした。まあモテてましたけど、一行目のようなことをたまたま聞いてた私はよーやるわぁと思ってた

2018/02/22(木) 16:23:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純って一歩間違えたら芋だと思う
有村架純自体は可愛いけど、有村架純似って割とブスな気ぃする

2018/02/22(木) 16:24:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
芋っぽさが、また男にモテるんだと思う。
ひよっこに出て太ってる時の有村架純似だと微妙だけど、この人普通っぽさがあるから有村架純に似てるって言われたら割と可愛い子かなって思う。

前田敦子や剛力彩芽、佐藤栞里みたいに個性的な顔立ちに似てる子って言われたらブスかもしれないって思う。

2018/02/22(木) 17:00:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてて可愛い友達。
お酒ちょっと飲んだら、酔ったフリして、
狙った男にベタベタして、持ち帰る。
私は見慣れてるから、「また酔ったフリか・・
今日はあいつ狙いか」とわかるけど、
男は「酔っちゃったの~?可愛い~」って。

ただ同窓会では、狙った男に相手にされないと
わかると、サッと帰ったよ。わかりやすい!

2018/02/22(木) 16:25:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二人きりの時にはきつい口調なのに、他人がいる時には優しい口調になる職場の先輩。辞めるからいいけどさ。

2018/02/22(木) 16:29:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃によく分類されていた

女が綺麗、という女(あくまで見た目)
内田有紀、真木よう子、北川景子、菜々緒、広瀬すず、

女が可愛いーって女
観月ありさ、佐々木希、白石麻衣、

女があざといと思う女
有村架純(チャンプ)、石原さとみ(前チャンプ)、高畑充希(準チャンプ)

番外編 ブ○
大島優子、さっしー、前田敦子

2018/02/22(木) 16:32:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートの方が似合うよー!と言って、可愛い女の子の髪をしつこく切らせようとする女がいる。

2018/02/22(木) 16:34:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
同じく 全然太ってないよーとダイエットを阻止するバージョンもある。

2018/02/22(木) 16:41:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あー、これ分かるわ。大学の時にめちゃくちゃカワイイ女友達がいてその子がロングだったんだけど、その子に対して「枝毛あるよ!枝毛って出来たらもうトリートメントとかしても無理なんだって!そこにどんどん栄養とられるから切った方がいいよ!」って言いまくってる子がいて、そのかわいい子が「えー、そうなんだー」って言って週明けにボブにしてきた。それがもう超可愛くてみんなで「超似合う!マジで可愛い!」って言ってたら数日後その子もボブにしてきてビックリした。

2018/02/22(木) 16:44:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢で小さい私❤︎がウリの子。
飲み会の席で必ず私の横に座り「ガル子ちゃんって胸おっきくて羨ましいー!私なんてどこにもお肉つかなくて…」って言いながら人の胸を鷲掴みして贅肉のように揺さぶりこちらを貶める。本人としては男の「気にしないでいいよ!俺華奢な子の方が好きだし」待ちなんだけど。
でも、その子の大本命が飲み会に参加したある日、いつものように私の横を陣取り胸を鷲掴みにした瞬間、「華奢子ちゃんひどい!どうして"いつも"そんな恥ずかしい事するの?」ってわざと涙ぐんで恥じらいのある女アピールした私もあざとい。

2018/02/22(木) 16:39:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくても、ぶりっ子でも体目的の男が近ずいてても自分の好きな風に生きてていいと思う。
男好きで好かれたくて好かれてるんだもん。

男でも、そんな子が好きな人と、じゃない人がいるから目くじら立てる必要ない。
男みんなに対してじゃなくても気になる男や好きな人には少なからず私もぶりっ子やあざとくなってると思う。

2018/02/22(木) 16:41:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は割と気が利かない感じで、率先して人の世話を焼くタイプじゃないのに、イケメンが困ってると我先に駆けつける子。
例えばイケメン営業マンが突然の雨でびしょ濡れで訪ねて来て、素早くタオルを持って応対とか。
お前普段は営業マンとかシカトするくせに!と思う。

2018/02/22(木) 16:42:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい子とかぶりっ子とか割と好き
欲望に素直な感じする
男に好かれた方が生きるの楽だし

2018/02/22(木) 16:44:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男に告白するために、先輩や上司を利用してリサーチさせて自ら動かない女。
先輩に言われたら断れないし、周りに動いてもらう姫体質な女。

2018/02/22(木) 16:48:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私、高校の時に似たような男verいました。その男の場合はクラスの男女味方につけて私にアプローチしてました。私は男に興味なくて中学の同級生で他校のイケメンが本命だったんだけどそういうこと言うと周りの奴らとどんな相手か調べたり私が気づいたとしたら周りが男とデート行きなよ~とか連絡先交換してあげなよ~ってすすめてくる。仮に断るようなら男はこんなに私が好きなのに酷い!!って私を悪者にする。おまけに友達と写真撮る振りして写真が出来た時に私がどこかに写るようにするって盗撮に近いこと数回されました。男が話しかけてくるから話しただけでなせか脈あると思われたのか周りから付き合ってないのに公認カップルみたいな扱いされました。

2018/02/22(木) 19:36:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり小柄(というかガリガリ)であざといかんじの女が後輩にいる。
接客の仕事だけど、なぜか話しかけるのは若い男性客ばかりで男性客と話をするときには頭をフルフル揺らしています。
見ていてイラッとくるけど、イライラしてもしかたがないので、同僚と密かに「赤べこちゃん」と言ってニコニコしています。

2018/02/22(木) 16:54:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男は美人や可愛い子には手助けのチャンスを伺って敏感に反応するから、あざとく見えるってのも無きにしもあらず。

2018/02/22(木) 16:55:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピで「あざとい女は嫌いじゃない」って言う女。

2018/02/22(木) 16:56:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい女の子、嫌いじゃないけどね。

一番怖いのは、あざとい女を見抜く男。こっわ、下手な女より女っぽいやん!て思ってまう。

2018/02/22(木) 16:56:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73からの>>74(笑)

2018/02/22(木) 16:59:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
奇跡だよね
でも私もあざとい女嫌いじゃないなー
性格悪いけどそういう人一人いるとあざとい子以外の女の結束強くなるし話題に事欠かなくなるから

2018/02/23(金) 02:26:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
姑です


絶対周りにいる人は姑のことを優しそうとかいい人そうとか思うハズ
私も最初はそうでした

でも腹の中真っ黒
他人に気づかれないように、意地悪を挟んでくる最低な人

もうお婆さんなんだからさー
いい加減「キレイな生き方」しましょうよ
・・・と思って軽蔑してます

2018/02/22(木) 17:04:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はあざとくなんてできないけど、
あざとかろうがなんだろうが異性にモテる人生の方が楽しいと思うわ
男のキザだって、バレバレのやりすぎは引かれるけど、上手にやってくれたらテンションあがるじゃん
男はそんなことしねーんだよ…みたいな態度よりは

2018/02/22(木) 17:19:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
同意

要は激しい二面性があると不愉快なんだよね
普段は至って普通で、ちょっとガサツでも別に人の悪口とか言ったりしない子が、
男性の前だけ可愛い子ぶっても何にも思わない

2018/02/22(木) 17:35:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
友達があざとくて女に嫌われるタイプの女なんだけど天然でやってるっぽいんだよね
私と二人しかいないときでさえ可愛い仕草をしてくる
あざとく見える可愛さに少し嫌気がさしてる自分が醜すぎて消えたくなる
その子も有村架純似の巨乳

2018/02/22(木) 18:01:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場が男多めだったんだけど
多少あざといくらいにしといた方が
仕事しやすかったな~
でも今女性だらけの職場に移って
かなり無理してたと気づきました

2018/02/22(木) 18:10:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちとツーショットを撮ってSNSにのせる子 自分だけが可愛く撮れてる(加工?)写真 しかも、#Aちゃん(友だち)可愛い~ ってわざわざ添えて
明らかに、Bちゃん(自分)はもっと可愛いよ~ のコメ待ち それをプロフ写真にしてる子は、さらにあざといなって思う

2018/02/22(木) 18:36:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
いるいる。
それあざとい超えて性格悪いと思う。

2018/02/23(金) 10:14:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいう女の人って、なんか本当に微妙な顔してる人が多いと思う。
ブスではないけど、じゃぁ可愛いかと言われたらどっちかと言うと可愛い。みたいな。

2018/02/22(木) 18:58:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな女がガチ美人にあっさり男取られてるの見るのが好き

2018/02/22(木) 18:59:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが言ってるの全然あざとくない。
ただがっついてるだけ。
私ならもっとうまくやる。

2018/02/23(金) 20:11:48



編集元: 周りにいるあざとい女

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男が好きな「ぶりっ子仕草」TOP10
無意識に声を作ってしまう
女の目は気にしない!効果的なぶりっこを教えてほしい
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥