1. 匿名@ガールズちゃんねる
ノエビアの会社が発売してる
MAIKOHANのコスメが気になります!
使ったことある方いらっしゃいますか?
no title


2018/02/13(火) 11:03:29



♥がーるずオススメ記事♥
00
春コスメ買いましたか?



6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、名前の可愛さと見た目にやられて使ってます
ハンズビーで見つけたんだっけな
薄づきでなかなか良いです♪

2018/02/13(火) 11:07:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームならありますよ
プチプラにしてはカバー力もあるし崩れ方も綺麗だし、香りも好きです

2018/02/13(火) 11:05:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム良かったのでリピートしました。
わりとプチプラ。

2018/02/13(火) 11:07:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地使ってます。
限定色?のラベンダーですが、透明感が出ます。

2018/02/13(火) 11:06:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデ買ったけどめちゃくちゃ白くなる。
色白の方だけどめっちゃ白浮きした。

2018/02/13(火) 11:08:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーだけ使ってる
ナチュラルメイクだから、使い心地はまあまあ

2018/02/13(火) 11:09:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラークマ隠しに良かったよ!

2018/02/13(火) 11:15:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧直しに小さいコンパクト使ってる。
下地もこの前買ってみたけど、いい仕事してる。

2018/02/13(火) 11:09:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これこないだ買ってすごいよかったよ!
緩いテクスチャーの下地探してたから、たまたま買って当たりだった!
同じ色のピンクのコンシーラーも、下地と同じ色で馴染むから使い勝手もよかったよー!
no title

2018/02/13(火) 11:18:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18の右のやつ使ってます!塗ったときはちょっと白っぽいかなーと思いますが、ほどよくパールが入ってるのでこのあとにBBクリームを塗ると透明感がでます。

2018/02/13(火) 13:03:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
混合肌でTゾーンだけテカリやすいんですがここのBBクリームはテカリにくいし多少崩れても汚くないからプチプラのBBクリームの中ではおすすめです!

2018/02/13(火) 11:24:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム使ってるよー
サラッとして付け心地軽いし、時間経ってもあまり乾燥しないような気がするしなかなか気に入ってます

2018/02/13(火) 11:27:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク使ってる方いますか?
no title

2018/02/13(火) 11:32:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も使ってます‼
発色が良くて落ちにくいのでオススメです。最初は加減が分からなくておてもやんみたいになってました(^_^;)

2018/02/13(火) 11:47:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
21
あんず飴使ってます!
結構濃いオレンジ色に付きますよ~

BBクリーム持ってますが塗るとサラサラになるので時間勝負でパパっと塗ってます

2018/02/13(火) 11:42:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち歩き用にこれ使ってる。
薄型でつるんとしたパッケージで持ち運びしやすい。
no title

2018/02/13(火) 11:57:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おしろいのシアーピンクを仕上げに使ってます!
長時間、脂浮きや化粧崩れをしないので気に入ってます。
マスクしてもテカりにくいです!

色はやや白とピンクぽさが出るので
肌の色によっては白浮きする人もいるかもしれませんが、粉っぽさなどはなく肌トーンが可愛らしく明るくなります(o^^o)

2018/02/13(火) 12:30:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3月発売のこれ楽しみにしてる。何気に限定多いよね?
no title

2018/02/13(火) 12:48:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
書き心地はいいんだけどアイライナーはすぐ落ちちゃってだめだった。緑っぽくなる

2018/02/13(火) 13:20:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おしろい?パウダー使ったことあるけど私じゃ白浮きしまくりでした…。BBも使ってみて全体的に色白さん向きかなとは思った。

ですがチークは発色良いので色白さんじゃなくても問題ないかと!

2018/02/13(火) 14:58:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓はんって名前なくらいだから、確かに普通の感覚で付けると白くなりすぎる。
下地は緩めで伸びが良いので、直接肌に置かずに手に出してから少量ずつ様子見て付けてる。
パウダーも粉が細かいので、パフに付ける量は少なめに。
肌色のBBクリームとプレストパウダーは普通に使えるよ!

2018/02/13(火) 15:46:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のパケの方が個性的で好きだった。

個人的に化粧下地は、プチプラピンクベースのパイオニア的存在。
香りが好きだったんだけど、今同じ香りする?
no title
no title

2018/02/13(火) 16:07:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
懐かし~!
私もこっちのパケのイメージが強い、ルースパウダーと下地が人気だったよね!

2018/02/13(火) 21:25:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
色物の商品の入れ替わりが激しいですよね。限定品も多いし
ベースメイクの商品は息が長いんですが・・・

私は美容乳液下地と化粧もちおしろいを持っていますが、皆さん書いてらっしゃるように普通のファンデより白くなります。
時々限定品で発売される練紅は、発色と持ちは良いんですが少々伸ばしにくいです。

2018/02/14(水) 00:58:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おしろい使ってるけど、他社製品のおしろいやファンデーションよりもダントツで使いやすいし肌が綺麗になったって褒められる。
やっぱりネットでサラサラの粉が出てくるのが大きいのかな。
あとここ見てると色の白さも関係あるのかな?私は色白です。

2018/02/14(水) 11:14:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの乳液下地しか使ったことないですが、伸び良くて適度に白くなるところが気に入ってます。
この時期は乾燥するので、下地の選択に困るんですが、今はこれに落ち着いてます。

2018/02/14(水) 15:14:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の限定だったすみれ色のパウダーは良かったですよ
仕上げにほんのちょっと使うだけで肌の透明感が違う
8ヶ月毎日使っても半分くらいしか減ってないからコスパも悪くない、いい匂いするのもお気に入り
ただ、他の人も言ってるように色白じゃないと浮く……

2018/02/14(水) 18:35:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームとパウダー愛用してる!プチプラなんだけど香りが上品で好き
限定の紫の下地もほどよい透明感でよかったよ!
ただ下地もパウダーも量が少なくて顔がでかい自分はすぐ使い切ってしまった笑

2018/02/14(水) 19:05:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
限定の練紅すもも飴使用してます
思ったよりもオレンジ(朱色?)っぽくてティントチークか!?と思うくらい落ちないです

2018/02/15(木) 12:04:00



編集元: MAIKOHAN(舞妓はん)のコスメ使ったことある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デザインがかわいい化粧品♡
カネボウmediaを語りたい
CEZANNE(セザンヌ)愛好家の集い
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥