1. 匿名@ガールズちゃんねる
何をされましたか?
キュッと締まったウエストになりたいです!
no title


2018/02/27(火) 10:59:22



♥がーるずオススメ記事♥
00
腹筋の縦線が夏までに欲しい!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイストクランチしよう

2018/02/27(火) 11:00:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
捻る運動
寝ながら捻るのは効果あるよ

2018/02/27(火) 11:00:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に家事の合間とかCM中とかに腰回してたらなんとなくくびれてきました。

2018/02/27(火) 11:00:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格タイプってありますよね?私はストレートタイプですが、痩せてもくびれ出来ません。もう骨格の問題。

2018/02/27(火) 11:02:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれを作るには腹斜筋を鍛えるのが良いらしい。
以前何かのダイエットトピで紹介されてて、自分がお気に入りにしている記事。
http://moteco-web.jp/diet/12547

2018/02/27(火) 11:04:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
腹斜筋は下手に鍛えない方がいい。
場所見たらわかると思うけど、筋肥大すると寸胴になるよ

2018/02/28(水) 11:52:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日腹筋30回してたらお腹が引き締まりクビレてきました。

2018/02/27(火) 11:05:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足を肩幅に広げて
腰に手を当て

八の字!ひたすら!!
本当効果あるからテレビ見ながらやりなさい

2018/02/27(火) 11:05:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト引き締めアプリでの5分間メニュー。
少々キツイけどくびれと腹筋がつき、姿勢が良くなりました。

2018/02/27(火) 11:05:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
成功した過去はあれど、リバウンドしてそのまんま

2018/02/27(火) 11:05:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に食べ過ぎて大変な事になりました・・・。

食べる量減らして、カーヴィダンスを毎日20分しています。
今はくびれてますよ。

主さんも頑張って下さい。
私は2カ月でくびれが出来ましたよ☆

2018/02/27(火) 11:06:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
毎日やり続けるのが偉い。
私も頑張ろう。

2018/02/27(火) 11:10:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格だと思う。細くてもクビレない人いる。プニッとしてるのにクビレある人いるし

2018/02/27(火) 11:09:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれできる人とできない人がいるからねー
生まれもっての問題

2018/02/27(火) 11:13:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
部活やってた時腹筋鍛えてたけど全くくびれできなかった。だから私にはくびれってものがないんだと思って諦めたよー‼でもほしい…

2018/02/27(火) 11:14:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
背中のストレッチ。

2018/02/27(火) 11:14:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズム

2018/02/27(火) 11:14:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
成長期にずっと制服のスカートをキツめにしてたらくびれた

2018/02/27(火) 11:15:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎代謝を上げるのがいいらしい
http://alluxeweb.com/post/765/

2018/02/27(火) 11:15:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープ!
効果あり

2018/02/27(火) 11:31:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
腰周りくびれさせようとするあまり
早い動きで腰をまわしていた人が
腰の辺りの脊椎を疲労骨折したので
皆も気を付けてね

2018/02/27(火) 11:32:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり捻ってると椎間板ヘルニアになりそう。上半身よりも腰回りが大きい人じゃないとどう頑張ってもくびれないよね。ようは骨格の問題。

2018/02/27(火) 11:43:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格とか体型があるから限度はある
骨盤が小さい人はくびれが出来にくいと思う

2018/02/27(火) 11:45:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨と骨盤の距離が短い人はくびれができづらいと思う!
私もそれで、決して太ってるわけじゃないけど全然くびれができなかった。
だから紐で締め付けるタイプのコルセットつけるようにしたら、ようやく念願のくびれとご対面(笑)

逆に柏木由紀とか泉里香みたいな、肋骨と骨盤の距離が長い人はくびれができやすそう!

2018/02/27(火) 11:54:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なことを承知の上で聞きます。
くびれのある方は、足短いとかありますか?
以前テレビで、足が短い(胴が長い)人は腸を収納する場所が広いためくびれが出来やすいと言っておりました。
本当でしょうか?
ちなみに、私の周りにはくびれがすごい8人全員足は長い方ではないです。(失礼ですみません)

2018/02/27(火) 12:04:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
はい!胴長短足です!
でも友達は足長くてくびれガッツリあるから人によるところが大きいかも!
AKBの柏木さんも胴長って言われてるけどくびれある印象ないし

2018/02/27(火) 12:11:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私短足です 胴が長くて骨盤が広いからか、お世辞にも痩せてるとは言えないけどくびれだけはしっかりある

2018/02/27(火) 13:04:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれある人は短足って、くびれ無い人が悔しまぎれに主張していることでは?

海外のモデルさんとか、くびれすごくても足が長いですよね。

ヴィクシーモデルのキャンディスなんかフラミンゴって言われるくらい足が長いのに、くびれは一番すごいし。

他の人も書いているように、くびれは骨盤の大きさや、骨盤と肋骨の位置が凄く関係しているから
痩せたり運動で著しく効果がでることはないですよ。

2018/02/27(火) 12:20:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
苦し紛れ…ひどいww
いや、でも胴長じゃないと本当にくびれないんですよ
肋骨から骨盤までの間が指3本分くらいしかない
なので「腰の位置が高い!」と言われます
じゃあ、そんなに脚が長いのか?と言われたら短足ではないってくらいです
「脚が長すぎる訳ではなく、お尻(骨盤)が長いです」と答えてます

2018/02/27(火) 14:07:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわかる!
私自身、紀香体型だからジムで機械使っても全く効果ない…1年以上やってるのに。
骨太で手足長いひとには難しい
華奢な人が羨ましい…

2018/02/27(火) 12:22:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにキャンディスは凄い
no title

2018/02/27(火) 12:29:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が違う外国人スーパーモデルはなんの参考にもならないわ…
だいたい身長が全然違うもの

2018/02/27(火) 12:50:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
脚長日本人代表の富永愛もくびれあるよ

くびれって絶対あるほうがいいよね
女の象徴は胸よりくびれやお尻だと思ってる。

昔胸の大きい女優さんの後ろ姿を見てびっくりしたことある。

お尻がペタンコでくびれがなくて男みたいだった。
no title

2018/02/27(火) 12:43:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一輪車すごく良いらしいです!
子供のとき以来乗った事ありませんがw

2018/02/27(火) 12:47:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨と骨盤が全然離れてないからくびれようがない
でも、肋骨が丸胴で前から見ると幅が狭い上に骨盤が横に広いからくびれては見える
スーパーモデルも骨盤横に広いかもしれない←私がスーパーモデル並な訳ではないです!

2018/02/27(火) 12:57:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の体質は大きいとおもう。
自分は太ってもくびれは必ずある。

2018/02/27(火) 13:12:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれは意外と簡単にできる。外腹斜筋と内腹斜筋を鍛えればいいから、お腹の中心に力入れて、左右に動かすのと、ひねる運動すればすぐできる。

2018/02/27(火) 13:14:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーモデルくらいになると
頭や胴体の大きさは普通だけど
手足だけがものすごく長いっていう感じよね
ある意味、特殊な体型
そうじゃないとスーパーモデルじゃないんだわ

2018/02/27(火) 13:22:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。ありがとうございます!
ツイスト系、回す系の運動してみます~!
今までくびれなど都市伝説だと思ってい聞か猿で通してきましたが
実際にくびれができた方がいると俄然やる気が出てきますね( ^ω^ )

あとちょいちょい出ている肋骨の距離?について。
わたしは大喰らいで肋骨も広がっているのですが、
食事を減らしたり筋トレ・姿勢矯正などで肋骨も多少引き締まったりするのでしょうか、、?
ボコッと出ているのが気になりだしまして、、、

2018/02/27(火) 13:39:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にがっしり体型で肋骨と骨盤が出てるから相対的にウエストがくびれてる(数値そしては細くない)
ぴったりした服着るように心がけてるよ

2018/02/27(火) 14:35:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスが大好きなんだけど恥ずかしくて親に言えなくて1人部屋に籠ることを覚えてから毎日爆音でビヨンセになりきって踊りまくってた。笑笑
筋肉痛になるくらいを続けたらすごいくびれができた!
今は子供2人産んでくびれなくなっちゃった~
また踊ろうかなぁ…でも引かれるだろうなぁ。笑

2018/02/27(火) 15:20:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
すごい!楽しそう笑

2018/02/27(火) 19:56:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長短足だから何もしなくてもめちゃくちゃくびれてる
太ろうが痩せようがくびれてる
けどくびれてるからって全然スタイルよく見えない

2018/02/28(水) 01:14:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
出産したのとアンダーバストが75あるからか少しはあるように見える。
でも昔はなかった。
学生時代も一番小さいサイズのブルマでもブカブカで、友人にもお尻が小さすぎると言われるくらいだったから30才近くになってくびれができるとは思ってなかった。

2018/02/28(水) 09:57:52



編集元: 寸胴キューピー体型→くびれ作りに成功した方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産後から腹肉だけがぽっこりして戻らない…。腹肉を減らす方法
最近お腹が出て来た人
くびれが欲しい!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥