1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもリピ買いしてしまうもの!デパコスプチプラは問いません!基礎化粧品色物も問いません!とにかくリピ買いしてしまうあなたにとっての神の一品を教えてください!!

神の一品は人によって違います。人様の神の一品にケチをつけるのはご遠慮ください。
no title

2018/03/01(木) 11:03:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
【3月】コスメ総合トピ



2. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのパウダー

2018/03/01(木) 11:04:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン良いですよねー!

私はハトムギ化粧水

2018/03/01(木) 11:05:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンの乳液
ちょー乾燥肌の私にはあってた。
お肌モチモチになる

2018/03/01(木) 11:05:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近小林製薬のヒフミドのお試しセットを買ったんだけどめちゃくちゃ良かった

早く買えば良かった

リピしたい

2018/03/01(木) 11:05:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モイスチャーリポソーム
水分量を増やしたくて取り入れたけど
なかなか治らなかった吹き出物まで治って驚いている

2018/03/01(木) 11:06:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのジェニフィック美容液

2018/03/01(木) 11:06:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのリキッドファンデ。
40代なのにシワが隠れる。ここで教わりました。

2018/03/01(木) 11:06:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタの下地
テカらないのでリピートしてます☆

2018/03/01(木) 11:06:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアルティム8
クレンジングは本当にこれじやないと無理。
角栓とかザラつきが無くなった!
no title


2018/03/01(木) 11:07:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻で笑う人おおいけど「ちふれ」美容液と口紅愛用。
口紅は発色もいいし唇が荒れない。

2018/03/01(木) 11:07:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はちふれの化粧水愛用してます
保湿力あって、私の肌には合ってる
そしてなんてったって安いからジャバジャバ使えるのがいい

2018/03/01(木) 14:34:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのリップエッセンス
これ使いだしてからどんな口紅使っても荒れなくなった

2018/03/01(木) 11:09:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル
マスクしてて雪かきして、マスク外したらマスクの中の蒸気?が水の球になっていて化粧崩れ一切なし!!

2018/03/01(木) 11:09:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーのアッシュグレーみたいな色のアイライナー。
筆タイプでもキツくならないし、黒髪にも合うので重宝してます。

2018/03/01(木) 11:10:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAのスクワラン
保湿にはもちろんだけど、プチっと出来た吹き出物もすぐに小さくなるし、火傷にも効く
私にとっては万能薬みたいなものなので、もうコレだけは何本もリピしています

2018/03/01(木) 11:11:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マンダムの先行乳液!

安いのに 乾燥あんまりしなくなった!

2018/03/01(木) 11:11:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ!
これがないと化粧できない。

2018/03/01(木) 11:12:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
超王道だけどボビーブラウンのジェルアイライナー

もつし、のびるし、あえて他の探そうととかは思わない

2018/03/01(木) 11:13:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
モテライナーのブラックブラウン!
絶妙な色味だし、落ちません(^^)
no title


2018/03/01(木) 11:14:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオリティのパウダー、ミリ粉
これ以上のお粉には出会えていない。

2018/03/01(木) 11:15:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのトップシークレット
ジェル状乳液
ピリピリしてた乾燥肌が一晩でなおった。でも少量だからすぐ無くなる。リピしようか迷ってる。
no title


2018/03/01(木) 11:16:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
NOVのACアクティブシリーズの乳液
一回使っただけで毛穴が目立たなくなって、肌が明るく滑らかになった!
こんなに効果感じたのは初めて
でもちょっと高い(..)

2018/03/01(木) 11:17:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルの単色シャドウ、モダンブラウン!暗すぎない透け感のあるブラウンがまぶたをトーンダウンさせて、次に重ねる使いにくかったパステルブルーやピンクが浮かずに大人っぽくなります!ハイライトカラーでまぶたのくすみを消して明るくするのが基本だと思ってたけど、私にはバブリーになって違和感があったのがようやくしっくり来ました。キラキラがもう少し控えめだとありがたい
no title


2018/03/01(木) 11:19:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。
あのサラサラ質感のパウダーが1000円で手に入るのすごい!

2018/03/01(木) 11:20:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのクレンジングオイル
擦らなくても本当に軽い力でするんと落ちるから肌に負担がかからないのがいい!

2018/03/01(木) 11:23:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリアシリーズの化粧水。
さっぱりとしっとりがあるんだけど
どっちもひんやりとしてて気持ちいい。
風呂上りやスチームの美顔器使った後
パッティングすると自宅でもエステ気分です

2018/03/01(木) 11:23:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
DUPのアイライナー ブラウン

プチプラのリキッドのアイライナーを、本当に色々試してて、
中々これぞ!というものが無く、マジョマジョを使ってたんだけど、
ガルちゃんでこれを知って初めて使ったら、
凄く使いやすかったです。

綺麗に引けるし、消えないし、
あと、他のライナーより毛先が崩れにくく、リキッド自体が長持ちする気がします。

普段は、すぐ毛先が固まったり、バラバラになったり、
液が出にくくなるから、もっと頻繁に買い替えてました。

まだ使い始めて半年くらいだけど、次もこれを買うつもりです。
ガルちゃんのコスメトピは、
私にとっては凄く参考になって嬉しいです(*´ω`*)
no title


2018/03/01(木) 11:24:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのピュアリーステイルージュ!すぐペリペリ皮むけしちゃう唇だけど荒れずにきちんと潤いながら使えてる。感動しました。

2018/03/01(木) 11:24:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのアドバンスナトリペア!
30代から使い始めたら効果をすごく感じました。
洗顔中の素肌がツルツルしてる感じ、きめが整ってくる感じ。
他の基礎化粧品は20代からずっと「ちふれ」一択。季節によってさっぱりタイプとしっとりタイプを使い分けてます。
no title


2018/03/01(木) 11:24:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの口紅。
荒れないし発色良くて持ちも良い。
もうちょい今っぽい色があれば嬉しいんだけど。

2018/03/01(木) 11:25:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
diorのマキシマイザー
リップ前にもグロスとしても使える!

2018/03/01(木) 11:26:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
メナード薬用ビューネ。
アルビオンのスキコンも使うけど、ビューネの方が大人の吹き出物予防に効くと思う。

2018/03/01(木) 11:28:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのマスカラ
にじみにくくてまつ毛が自然にボリューム出るからずっとリピしてます!

2018/03/01(木) 11:28:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークの化粧水と乳液。
専門店での販売商品だからデパコスより安いけど、ドラストより高級感がある。
生薬のスッキリした香りがするからお手入れ中すごくリラックスする。
同ブランドの大判のコットンで乳液湿布するとかなりしっとりして肌がもちもちになる。

2018/03/01(木) 11:29:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのジェルクリ-ミィファンデーション。
乾燥肌がどうしょうもなくて、ファンデを色々試したけど私にはこれが一番合う!!
厚塗りになると老けて見える顔なので薄付きなのが嬉しいし、黄ぐすみしないピンク系のカラーがあるのも助かってます。
no title


2018/03/01(木) 11:30:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオイル、妊娠線、ニキビの赤いところが無くなった。4ヶ月かからなかったと思う。匂いは好み完全にわかれます。結構きついと思う。私は我慢できたけど普段から香料が苦手な方は合わないと思う。

2018/03/01(木) 11:32:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだけど、これ。
乾燥がひどくてデパコスでもダメだったのに、これにしてから潤うようになって乾燥しなくなった。
がるちゃんで紹介されなかったら絶対に買わなかったよ。書いてくれた人、ありがとう。
no title


2018/03/01(木) 11:32:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユです。
使い出して数年になりますが、どこのコスメカウンターで肌診断を受けても状態の良さに驚かれます。
「よろしければお試しください」でサンプルは下さるのですが、しつこく商品を勧められないので助かってます。
全身に使えるところも良いです。

2018/03/01(木) 11:33:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのカプチュールトータルクリーム。
サンプル使っただけで差が歴然で感動しました。肌のきめが細かくなりハリが出た気がする。
通常サイズは1万超えで手が出ないので、ひとまず今はミニサイズをネットで注文して使っています。
シリーズをライン使いしたらもっと良いんだろうな。ちょっと今は金銭的に無理だけど(笑)
no title


2018/03/01(木) 11:34:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴサンローランのチーク
柔らかい感じに仕上がる
今までMacのチーク使ってたけど全然違う

2018/03/01(木) 11:37:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
siro サボン

2018/03/01(木) 11:38:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシー
プリズム・リーブル
粉が細かくてつけたてのきれいさはうっとりします。笑
no title
SANA
なめらか本舗
no title


2018/03/01(木) 11:39:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
24Hコスメの最近出たパウダーファンデ
1900円ぐらいだったけど肌が自然な感じで明るくなるのでおすすめです!

2018/03/01(木) 11:42:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーの下地
安いけど私の肌にはいいよ

2018/03/01(木) 11:45:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのチーキーシークブラッシュの05番
これを塗るとお風呂上がりみたいなほっぺたになります(*^-^*)

2018/03/01(木) 11:46:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボン。
翌朝は肌がモチモチになる!

2018/03/01(木) 11:52:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エストの化粧水。
ぐんぐん浸透してるのがわかります。
これでお肌が変わりました。
no title


2018/03/01(木) 11:53:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのB.A プロテクター
日焼け止めなのにエイジングケアもできるから、季節を問わず愛用してる。
濃厚なのに伸びがすごくよくて長持ちするのも嬉しい。
no title


2018/03/01(木) 11:53:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
エストのホワイトニングエステ
飽きっぽいですがこれだけはずっと使ってます
マスクみたいに使うけど1,2分でいいと言われたので楽です
no title


2018/03/01(木) 11:57:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アルソア クイーンシルバー
コスメデコルテ アイグロウジェム

アラサーにして最近アイグロウジェムデビューしたのですが、つけたその時は「しっとりしててきれいに発色するなー」程度の感想
夕方鏡を見てビックリ、パンダ目になってない!
パンダ目はマスカラが原因で、何使ってもダメだと思い込んでました
私のパンダ目の原因は濃い色のアイシャドウだったみたい…
もっと早く知りたかった

2018/03/01(木) 11:58:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウはマジョリカのソードカット。
幅広と細い面があるからぼんやりとかける。
美容液はインフィニティの美白。
黄くすみが消える。

2018/03/01(木) 12:10:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのホワイトスリーピングクリアパック
塗って寝ると翌日肌の調子が良くなって化粧ノリも良くなるから気に入ってます。
no title


2018/03/01(木) 12:11:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSA拭き取り化粧水

IPSAの石鹸と併用して使ったらスッキリする!

no title


2018/03/01(木) 12:17:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スキコンにこれを一つでスキンケアが終わる。
アルビオン ハーバルオイルゴールド

コスデコのリポソームとかシャネルのサブリマージュ…
色々使ったけど、これが一番合ってた。

コスメの合う合わないは人によって違うけど
ハーバルオイルは使いやすいっておっしゃる方、結構いると思う。

no title


2018/03/01(木) 12:32:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのマスカラ下地
がるちゃんでいいと聞いて買ってみてら
ほんとに良くてそれからリピしてます。

2018/03/01(木) 12:40:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のスポッツカバーファンデーション(コンシーラー)
カバー力高い!!今まで使ってきた中で1位!
ホクロも隠してくれる。
なのに、値段は千円くらい!
これよりカバー力あるコンシーラーあるなら教えて欲しいくらい。
no title


2018/03/01(木) 12:53:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも使ってるクリームなくなって
安かったし買ってみたらすごいよかった!
安いから期待してなかったけど、
化粧水、乳液の後につけたらしっかり潤って朝はもちもち!
no title


2018/03/01(木) 12:58:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの石鹸
これで毎日泡パックしてますが、肌が荒れなくなった気がする
全然減らなくて年1ぐらいしか購入しないけど、小さい会社みたいだからつぶれないでほしい

2018/03/01(木) 13:02:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのパウダー!かれこれ20歳くらいから何十個目かというほどリピしてます。でもそろそろ年齢的にももう少し高いものを使った方が良いのかと迷い中。 でもこのパウダーをたっぷり含んだパフでパタパタして手のひらで抑えるように落ち着かせるのが1番メイク崩れません。マットな仕上がりが好みってのもあります。

2018/03/01(木) 13:03:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
石澤研究所のははぎく水おしろい

オイリー肌なので大抵のファンデは午後になると油浮きしてくるんだけどこれは油分0だからか油浮きしない
購入方法が通販のみなので知ってる人少なそう
no title


2018/03/01(木) 13:04:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
シスレーのソワンタンフィト イドラタン
仕事のストレスでめちゃくちゃ肌荒れしてるのにどうしても化粧しなきゃいけない、となっていた時に出会いました。肌ボロボロだったけど使いながらもだんだん良くなりました。
今は肌も丈夫なのでもう少しカバー力があってお値段も安いのを使ってますが、何かあったらまた駆け込みで使うと思います。
no title


2018/03/01(木) 13:11:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのオイルインフュージョンです!

オイルと言う名がついてるもののオイルではないので重くなく、オイル焼けの心配もないです。

普段毛穴落ちが悩みの一つだったのが、キュッと締まって毛穴があまり気にならなくなりました。
肌も柔らかくなり、ハリも無かった肌が洗顔後ツルスベっとなっててくすみも取れたのか透明感が出てかなり調子良いです。
あと吹出物が滅多にできなくなった上にニキビ跡もすぐ消えたり、前の赤く残ってたものも目立たなくなってきました。

一本10,000円で私には高い買い物でしたが、1回の使用量が3~4滴で良いのでコスパ的な事を考えるとそんなに高い買い物ではなさそうです。

ここを見てると皆んながおすすめしてる物も使いたくなりますねー!
no title


2018/03/01(木) 13:16:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーの定番下地かな。
モイスチュアライジングと、プロテクティングのプライマー。
飽きっぽいタイプで、なかなかコスメを使い切れない性分だけど、これだけはリピートしてます。

これ、学生時代は良さがわからなかったけど、アラサーになってから良さがわかったよ!

厚塗り感なし、でも肌を綺麗に整えてくれて、メイク崩れも汚くない。
長時間メイクしてても荒れにくい、乾燥しにくい。

自分はニキビ跡とか毛穴とかテカリとか、肌悩み多いんだけど、この下地つけてると、
最低限に大惨事は起きないというか(笑)これを使っておけばとりあえずなんとかなるみたいな?

合う合わないはあると思うけど、おすすめですよ。

2018/03/01(木) 13:35:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンs
おでこが突っ張らなくなった!

2018/03/01(木) 13:56:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのモイストクリーム。べたつかないのにしっとりでかれこれ6個くらいはリピートしてる。無香料なのも嬉しい。冬はこれにオイルを少量混ぜて使ってる!

でも、ソンバーユもめちゃくちゃ気になる!

2018/03/01(木) 14:26:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
江原堂の化粧下地のグリーン
白が一番購入されているみたいですが私はグリーンを4年くらい買い続けてます

色白ですが鼻の脇や部分的に赤い部分を均一にしてくれます

2018/03/01(木) 14:31:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん不人気のsk2。
私には凄く合っているようで もう6年くらいライン使い。

クレンジングもsk2ですが、洗顔だけはこれ!
ロゼットシリーズ。
大好きだー!!
no title


2018/03/01(木) 14:56:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンバイコーセー 美容液

スキンケアって惰性で使う以外に
リピートしたことなかったけど、
この美容液だけは高くても買ってしまう。

使わなかった翌日の朝が全然違う。
使い続けると本当にもちもちになる。

2018/03/01(木) 15:10:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
最近通販で購入したザセムのリキッドのコンシーラー。下地塗ってコンシーラー適当にポンポンおいて歯ブラシみたいなブラシで埋め込んでいくとめっちゃいい。
カバーがすごいし毛穴崩れもほぼ無し。
韓国製ですが優秀です。あと安い!

2018/03/01(木) 15:11:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウ06番。
めっちゃ使いやすいです。ピンク系で可愛いのにピンク過ぎないから日常使いできるし買ってよかった。
no title


2018/03/01(木) 15:13:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビができまくってたころオバジの美容液使ってた!高かったなー
あとオードムーゲの化粧水

2018/03/01(木) 15:39:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのコンシーラー良い!
カバー力があるのに自然に隠してくれる!

2018/03/01(木) 15:58:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には、カバーマークのスティックコンシーラーよりも、フローレスフィットの方がカバー力があった。フローレスフィットをファンデとして使うのではなく、コンシーラー代わりに目の下のシミソバカスに乗せてます。結構おすすめです。

2018/03/01(木) 16:01:29


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのレネルジー美容液。
次の朝ツルツルになってます。
no title


2018/03/01(木) 16:17:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ ミラノコレクションのパウダー
これを使うと仕上がりがとても綺麗だし、化粧もちも良い
高いけど思いきって買ってる

2018/03/01(木) 16:39:29


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトなら断然クレドポーボーテのレオスールデクラ14が好きです!
今までマックのライトスカペード、ソフトアンドジェントルやTHEREEのハイライトなど色々使いましたが、一番ナチュラルで綺麗についたのがレオスールデクラ14で目の下にふんわり載せるとくまが光で飛んで目元を明るくし、チークの上に重ねると肌に透明感が出てオススメです!

2018/03/01(木) 17:17:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHのメイク落とし、肌ごころ。俳句も好きだけど、使いやすさとコスパ考えて肌ごころ。

がっつりメイクしないからこれで充分だし、メイク落としつつお肌もふっくらするから大好き。
廃盤になっちゃったけど、ベイビーフェイスのがすきだったな。

2018/03/01(木) 17:46:29


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼ(House of Rose)のスクラブ、本当に神。サボンとかも買ったけどやっぱりこれに戻ってきます。海外に住んでた時期にはわざわざネットで買って届くまで一週間以上かかってもこれ使いたいほど、好きです。
毎年期間限定の匂いと、無臭の通常バージョンがあって、コスパ的には通常のほうがいいですが、バラとかマスカットとか、新しい匂いを買ってしまいますね。結構長く使えるしいいでしょって。
やさしくお肌ツルツルにしてくれます。友達も家族も、うちに泊まったことある人全部買ってしまった!

2018/03/01(木) 18:00:25


182. 匿名@ガールズちゃんねる
アルガンビューティークレンジングオイル。
メイクは落ちるのに、肌のつっぱりや乾燥がなくなって、肌トラブルが減った。オイルクレンジング=肌に負担という概念を覆してくれた。もうこれしか使えない。と言いつつ、シュウウエムラも気になってる…。
no title


2018/03/01(木) 18:05:06


編集元: あなたの神の一品コスメを教えて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラッグストア限定】カバー力のあるファンデーション
コーラルピンクのメイクが好きな人!!
デパコスでオススメの口紅♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥