no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン関連のトピックを見ていたら

男は女よりストライクゾーンがかなり広い!

という書き込みがあり共感しました。

周りを見ていても、普段たぬき顔が好きと言ってる男性でも真逆のキツネ顔の子も可愛いと言っていたりとかアルアルですよね。

あとは美人じゃなきゃ付き合いたくないんだ美人を好きなんだと言いつつも別に付き合うのは美人じゃなくて本当は良いとか。

逆に女性は塩顔が好きなら濃い顔はドンピシャじゃない、とか
ブレない人が多いように思います。

皆さんはどう思いますか?
no title


2018/02/17(土) 13:17:45





4. 匿名@ガールズちゃんねる
男は体の関係になれそうと思ったら誰でもいいからね

2018/02/17(土) 13:19:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4ハーレム思考が根付いてると思う
本能なんだとは思うけど、繁殖(種付)可能な女性なら何人でも身の回りに置いておきたい生き物って感じ

2018/02/17(土) 13:30:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が広くね?
イケメンとブスの組み合わせはあんまり見ないけど、ブサイクと美人の組み合わせは意外といるじゃん

2018/02/17(土) 13:20:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かにブスとイケメンのカップルあんま見ない

2018/02/17(土) 13:28:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
東京歩いてたら、ざらにいるよ。

2018/02/17(土) 13:38:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だって女の男を選ぶ基準は、容姿より経済力じゃん。

2018/02/17(土) 13:42:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
かわいそうに
そんな女としか出会ったことないんだね

2018/02/17(土) 17:09:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
種を持ってる人は、まくのに畑は選ばないけど、
畑を持ってる人は、まく種を選ぶもの

2018/02/17(土) 13:20:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とてもわかりやすい。
そして、ゴッホの絵が思い浮かんだ。

2018/02/17(土) 13:21:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なるほどー!と思ってしまった

2018/02/17(土) 13:21:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9えっ?
種だって環境選ぶよ

2018/02/17(土) 13:25:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、大概ストライクゾーン広いよ。
デブだろうハゲだろうが、性格が合えば普通に話せる。

男も女も、人それぞれじゃない?
美女と野獣カップルもいれば反対もいるし。

2018/02/17(土) 13:20:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンコバから始まり坂口健太郎まで好みだから自分でも好みの男性のタイプが把握出来てない
最近設楽さんも好き

2018/02/17(土) 13:20:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
全員、金があるじゃん

2018/02/17(土) 13:23:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21ほんまや笑笑

2018/02/17(土) 13:24:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、狸顔でも狐顔でもいい、塩顔でもソース顔でもいいって、美人ならでしょ。
男って、そのへん冷たいと思うな。
女の方が、総合点で男性を評価できる気がする。

2018/02/17(土) 13:22:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男にとって一番大事なポイントはやっぱり
「手が届くこと」だと思うよ
いくら美人でも観賞用はいらない
結局、自分を受け入れてくれるか否か
だから、なんであの程度の女が!?みたいなコにかっさらわれるんだよ
欲しいなら女からでも行った方がいい

2018/02/17(土) 13:23:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生物学的に当たり前のことなんだろうね。
種をより多くまくように出来てる。

2018/02/17(土) 13:23:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女の8割は許容範囲だけど女は男の2割しか受けつけないって聞いたことあるけどほんとかな?
これがほんとなら男はだいぶストライクゾーン広いよね

2018/02/17(土) 13:23:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
男性に聞くと実際に付き合う想定だと5割以下らしい。多分10割の中に、女は男をおっさんまで含めてるけど男はおばさんを女に含めてないんじゃない?

2018/02/17(土) 13:42:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
おっさんは絶対に嫌。

2018/02/17(土) 14:38:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンほどストライクゾーンが広そう。
岡田将生とか山崎賢人とか大沢たかおとか。。。

2018/02/17(土) 13:27:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大沢たかおさんの元嫁が広瀬香美さんだと知って驚いた

2018/02/17(土) 13:30:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女の場合は既婚率に容姿の善し悪しは全く関係ないけど
男の場合は容姿が悪い人の方が圧倒的に結婚できてないらしい
ホンマでっかテレビ情報

2018/02/17(土) 13:28:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
それが男女の差だよね
昔 所さんの番組で見たけど
初対面の男女で、
男は 見た目は好みじゃない女性でも、隣に座って「髪にゴミ付いてますよ」とか触られたら一気に好きになる
逆に女は 見た目は好みの男性でも、隣に座って髪とか触られようもんなら 気持ち悪いありえないでドン引き

子孫を残すために生物学的に男は女が好き、女は好きな男だけが好き
大雑把に言えばね

2018/02/17(土) 13:28:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで名言を
「男は世界中の女が好き
女は世界一の男が好き」

2018/02/17(土) 13:30:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わろたw
世界一ってのも自分にとって世界一であればいいんだよね~

2018/02/17(土) 13:42:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばお腹ぺこぺこで側にある料理がよっぽど異臭を放ってたりだとか不味そうに見えなければ食べちゃうでしょ?つまり側にいる女がよっぽどブスじゃない限りいっかと妥協するのが男。

2018/02/17(土) 13:50:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男は性欲がプラスされ、女は金がプラスされる気がする。
いい意味で子孫を残そうとする男の本能。
子孫を育て上げる女の本能。

2018/02/17(土) 14:05:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃いめの男性は顔が薄い女の人を好むよね。
逆も然り。
濃いめの美人は塩顔とか醤油顔の男性を好む気がする。

2018/02/17(土) 15:09:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は真逆な顔立ちが好きだよね。
けど、自分に自信がある男は似た顔の女性が好き。
美男美女夫婦はそっくりだったりする。

2018/02/17(土) 15:19:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンが広い=みんな愛せる、じゃないと思う。
あいつなら体の関係になれる、こいつなら所有してもいい、ってだけで。

2018/02/17(土) 16:10:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
所有って…

女は物ではありません

2018/02/17(土) 17:03:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに性的対象のストライクゾーンと
愛せるか否かのストライクゾーンは別だよね

2018/02/17(土) 16:53:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないけど、ストライクゾーンの広いイケメンは狭いイケメンよりイケメンに見える(笑)

2018/02/17(土) 16:55:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は したいだけの男子は減ってそう
好きな子にも積極的にいけない男子ばかり
自分から仕掛けられずに、待ってるだけの男が
多いから自然とストライクゾーンが広くなってるだけ

2018/02/17(土) 16:59:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな人がストライクゾーン広かったら嬉しいけど、逆に不安になる。
自分のことを好いてくれる確率が上がる半面、誰にでも食いつくかもしれない、みたいな。

2018/02/17(土) 17:55:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男は若い女がいいと言ってても、年上の女に言い寄られれば簡単に落ちるよ。

2018/02/17(土) 22:59:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
下の中くらいのブスでも体目的とか需要があるのは女
男寄ってこない時点で異常だしやばいにも程がある
男は上位2割くらいの男でも自分から口説く努力くらいはしないと彼女とか出来ないし

2018/02/18(日) 18:59:26



編集元: 男性のストライクゾーンについて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「男ってなんでこうなの?」女には理解できない男の気持ちとは?
男女ならではのすれ違いを体験したこと
男性は女性より恋に落ちるのが早い、という研究結果が発表
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥