1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)ハートの絵文字を多用

(2)長文× 短文ですませる

(3)夜の時間帯に返信
『朝や昼間の休憩時間にメッセージがくると忙しくて返せないし申し訳ない気持ちになります。比較的時間のある夜に連絡をくれるのがいいんですけど……』(29歳/銀行)

(4)既読スルーと見せかけて時間をおいて返信
『いつもすぐ連絡を返してくれるのに急に既読からだいぶたって返してくるようになったので、LINEがいつくるか気になってずっとスマホをチェックしてしまうようになりました』(29歳/銀行)
http://www.ren-ai.jp/121808
images (1)


2018/03/01(木) 19:22:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけりゃ返信早くても遅くても嬉しいでしょうよ。

2018/03/01(木) 19:23:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ普通にやってたわ…
LINEって見たらすぐ返すのがマナーなんだね
ばばあだから知らなかった

2018/03/01(木) 19:23:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
既読とか未読とかめんどくさい電話が良いや~

2018/03/01(木) 19:23:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
気になってる子にめんどくさいから電話したって言ったら引かれるよね?笑

2018/03/01(木) 20:11:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒマ同士じゃないと無理

2018/03/01(木) 19:24:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1がモテるって都市伝説じゃないの?本当にハートにときめく人いるの?

2018/03/01(木) 19:24:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これをやるからモテるというより、モテる人がやるから成功するんだと思う。

2018/03/01(木) 19:24:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
既読付けたらすぐ返事返すって概念がそもそも無かった

2018/03/01(木) 19:25:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
♥の絵文字多用。
笑かす

2018/03/01(木) 19:25:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男はマメに返事する人の方がモテるのにね

2018/03/01(木) 19:25:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートとか勘違いさせそうで乱用してなかった

2018/03/01(木) 19:26:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子ほど返信が短めな気がする

2018/03/01(木) 19:31:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
読むけどすぐに返事できない時はどうするの?
遊ぶ約束でも何でも、一回確認したり考えたい時あるけど
電話、メール、ラインとだんだん面倒くさいルールがあるような

2018/03/01(木) 19:31:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ休憩にライン読んで既読状態で夜返そうと思ってたら
夕方くらいから頻繁に催促のラインしてくる男がいた。

本気で嫌だったから駆け引きと思われてたら迷惑。

2018/03/01(木) 19:32:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
短文がいいと言っても、
相手の送ってくる内容によって、長文でしか無理なときある。

短文にまとめるのが下手なので、文字減らすのにも時間かかる。
既読つけてから返信を考えてる間に、最速スタンプ来て焦る。

2018/03/01(木) 19:34:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
既読なってるのに返事来ない!なんで?!って言ってる男にいい男はいない

2018/03/01(木) 19:35:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに♡はあるかも。
そんなに可愛い訳でもないのにモテる友達、女友達には♡使わないのに男には多用してる。

2018/03/01(木) 19:52:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からLINEくると、すぐに返信するのが勿体なくて半日くらい寝かすことはあるw

2018/03/01(木) 20:02:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
逆に私は何回もやり取りしたいからすぐに返信しちゃう(笑)

2018/03/01(木) 22:17:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
既読してから忙しくて返信が遅いのはいいけど
わざと遅すぎる返信するのはLINEが迷惑って意味じゃないの?

2018/03/01(木) 20:32:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
既読なんてあるラインなんか価値ないわ。
要らない機能だね。

男はね、女が可愛い美人綺麗ならば
どんなコメントでも基本喜んでるよ。

2018/03/01(木) 20:33:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
素直が一番。
駆け引きなんぞしてるうちに婚期を逃す。

2018/03/01(木) 21:06:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いいか!良く聞け!
これが効果的なのは『相手が自分に気がある』場合のみ有効とゆう事。
自分に気がないであろう相手にこれをやった所で、何かが持ち悪いし連絡遅いとかイラつかせるだけだぞ!

2018/03/01(木) 21:11:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私昔はなかなか返信しない人だったけど
すぐに返事しないと忘れるから、
気づいたら3日返事忘れてたりするし
相手のことを考えたら失礼だなと思って、すぐに返事するようになった!

けど、まわりな友達はみんな平気で一週間放置してるwまぁ自分がちゃんとしたかったから、見たらすぐ返信するようになっただけで。

2018/03/01(木) 21:24:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
待つもの待たせるのも苦手で落ち着かないせっかちなのでLINE、メールは出来るだけ即答。彼氏以外誰にでも即答だけど、これは非モテなんだね。焦らすの面倒臭いなぁ。

2018/03/01(木) 21:31:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ返信しないと普通に返信するの忘れちゃう

2018/03/01(木) 21:34:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのやりとりごときでヤキモキさせられる関係なんて疲れるし上手くいかねーや
互いにストレスの無いペースで、現実とギャップない程度にやりとり出来るのが1番

2018/03/01(木) 22:10:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人なら即返信
興味ない人のは放置

恋多き学生時代、腐るほど男とLINEやったけど
もうただただ、これに尽きたとも...
私は後者の方がされること多かった(T_T)

2018/03/01(木) 22:13:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これ全部、全く興味ない男性には無意識でできるという皮肉ww

なぜならめんどくさいし、好きじゃないから。好きな人には駆け引きしようと思っても滑ってしまうし、うまくできない。

ってか、そもそももう40歳だし恋愛しねえなww

2018/03/02(金) 17:06:35


編集元: “疑似既読スルー”が効く!モテ女がやってる絶妙なLINE駆け引き術

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたは大丈夫?男が近づきたくない「不潔女の特徴」とは
痩せれば愛されるの?男性に聞いた「デブとぽっちゃりの決定的な違い」
男性を魅了する「大人カワイイ女子」の特徴 少女の心を忘れない
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥