no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は連日の仕事で疲れてるときに、たまたま家族からマッサージのプレゼント?券を貰ったことです!
マッサージ行くお金の余裕もなかったし嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張って働いてると辛いけどいいこともあるんですね^ ^
皆さんはどうですか?


2018/02/26(月) 09:29:01





2. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりだったのに、結婚して、子供産んで、家を買ったこと

2018/02/26(月) 09:30:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

頑張りを見てくれてる人は必ずいるよ

2018/02/26(月) 09:30:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に優しい事、言って貰えた時
良いガル民もいるんだよ

2018/02/26(月) 09:31:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それは本当に思います!!
何回も救われました!!!
皆様ありがとうございます!

2018/02/26(月) 10:52:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の風や花や風景にふれた時 生きてるって素晴らしいと思う。日頃の悩みなどすごくちっぽけと感じる。

2018/02/26(月) 09:31:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、クリスマスイブにスクラッチをやったら
一万円当たったこと。
クリボッチでも、良いことあったー!!と思った

2018/02/26(月) 09:33:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
義親に家を貰いました。

2018/02/26(月) 09:33:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人に優しくしてもらった時

2018/02/26(月) 09:33:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
陰湿ないじめにあって泣く泣く会社を辞めたけど、それをきっかけに玉の輿にのって家を建ててもらい、子どもも生んだ
今はとても幸せ。

2018/02/26(月) 09:34:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫早産で長期入院してたけど
無事に産まれてくれたこと
毎日毎日ベッドの上で天井しか見てなかった
点滴もすぐダメになるし、トイレも自由に行けない
今は夜泣きとかで休めないけど、自由って嬉しい

2018/02/26(月) 09:36:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で冷たい手足が解凍される感覚。生きてて良かった~

2018/02/26(月) 09:37:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してどん底だったけど、だんだん心が復活してきたなぁと思ったら、若い頃片思いしてた人に偶然再会してトントン拍子に再婚できたこと
人生捨てたもんじゃないと思った

2018/02/26(月) 09:39:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
単純な理由ですが、オリンピック見てるときとか、シリーズ物の小説や漫画が発売されるとき!!

東京五輪楽しみだなー元気でいて見たい!!
小説の続きすっごく楽しみだなぁー!!
とか!

絶対見るまで死にたくない!

学生のときは失望したことあったけど、今は良い職場を見つけれたし成人して楽になった!

2018/02/26(月) 09:39:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り旅行で何気なく立ち寄った土産屋さんのご夫婦が私と同郷だった
話が弾んで帰りには沢山試食用に箱からばらした個包装のお菓子袋に入れて「また来てね♪凄く楽しい時間をありがとう!」と言われた
私も同郷の人と久しぶりの会話に凄く楽しい時間を過ごせて良かった

2018/02/26(月) 09:42:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、片思いしてた人に玉砕覚悟でチョコ渡したら
「ありがとう、彼女になってくれるの?」って言われた!
幸せで思い出しても倒れそう

2018/02/26(月) 09:44:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24おめでとう!

2018/02/26(月) 10:24:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24両思いだったんだね(^^)良かったねー♡
ニヤニヤしてしまった笑♡

2018/02/26(月) 11:19:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最後の一行が本当に嬉しい事がすごい伝わる!
可愛い‼

2018/02/26(月) 15:56:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36>>44>>51
ありがとうございます
自分は冴えなくて、ぱっとしない人生だったので
どうせだめなんだろうなと思っていたので、夢みたいです

2018/02/26(月) 18:46:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
長年好きな歌手のコンサートに当選して初めて生の声が聞けた事。
ファンクラブも入ってなかったので遠い席だったけど、もっと好きになりすぐ会員になった。
大病もしたけどずっと元気で歌い続けて欲しい。

2018/02/26(月) 09:50:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない間に楽天ポイントが1752ポイントも貯まっててポイント使って朝マックタダになった。
小さすぎる…

2018/02/26(月) 09:52:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

わわわわ!ありがとう!あなたのおかげで思い出せた!
二月末で失効するとこだった!
二月って31日までないから…危ないあぶない。

2018/02/26(月) 10:02:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットのハムスターが膝に乗ってくれた事

2018/02/26(月) 09:54:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人が困ってたらほっとけない性分の私が感謝の言葉をかけられた時。
おせっかいだったかなと少し反省、後悔したりしてる時にありがとうと言われると涙が出そうになる。

2018/02/26(月) 09:57:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人に喜んでもらえたときはそう思います

2018/02/26(月) 09:57:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の娘が入れてくれる紅茶。
小さいお盆にちょっとしたチョコとか添えて。勉強してる娘にいつもそうしてあげてたら、いつの間にか娘も私にしてくれるようになった。書いてても幸せで涙でる。優しい娘に感謝する。生きてて辛いことたくさんあるけどこんな事で私は充分生きてて良かったと思うよ。

2018/02/26(月) 10:07:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の時に15年付き合ってた人に振られて、もう40歳だし、恋愛することもないんだなぁと漠然と思ってた。

43歳になって、ずっと憧れてた人に好きだって言われた。本当に人生何があるか分からない。

2018/02/26(月) 10:15:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
鬱で仕事辞めて
好きな人は既婚者
何にもなくなっちゃた
これからいいことあるかな?
35さんが羨ましい

2018/02/26(月) 10:27:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり劇的ないいことはパッと浮かばないけど、お茶をしてホッとすることが流れや気分を変える日々の良いことだと45にして気付いた!
今まではそんな事にも気付く余裕もなかったのかも。
そう思うといいことは毎日あるね。

2018/02/26(月) 10:25:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の3年間酷いいじめにあって人生狂わされたけどその後は周りの人に恵まれて21歳で双子の母親になれた。

2018/02/26(月) 10:54:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、皆さんありがとうございます^ ^
幸せなトピになりますように!

2018/02/26(月) 11:04:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップでアップルパイソフト注文したんだけど 手違いでかなり待たされて、お詫びにてんこ盛りのソフトにしてもらい、コーヒーまでサービスしてもらって恐縮。幸せをありがとうございました!

2018/02/26(月) 11:55:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一生この目で観ることは出来ないだろうと思ってた画家の絵を観ることが出来たこと。まさか日本にやって来るとは思ってなかった。
去年観に行きました。もう思い残すことはないと思うくらい嬉しかった。

2018/02/26(月) 12:25:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の日に引きこもっていられる時。

数年前までは
メンタルボロボロになりながら
正社員してて
雪の日も必死に出勤してたから。
今は出産して赤ちゃんとのんびりしてる。

2018/02/26(月) 12:26:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぐらいアトピーでつらかったけれど、大人になってましになってきた。こらえていてよかった。

2018/02/26(月) 15:59:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり底の方の貧乏だったんだけど、アルバイトで貯めたお金でやりたいことの資格を取りやりたい仕事につけた。職場にも恵まれた。
ずっと友達だった男性に私の頑張っている姿が好きだと告白されてお付き合い、のちに結婚。
子供に恵まれ憧れでしかなかったマイホームも手に入れ本当に本当に幸せ。
ずっと辛かったけど、あの時踏ん張って頑張って良かった。

2018/02/26(月) 16:00:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所にある大学の教授が住んでいて、天皇陛下にご進講したお礼に陛下から和菓子を賜り、それを私の家におすそ分けして下さった。
あの味は忘れられない。

2018/02/26(月) 20:50:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトバンクユーザーですが、知らない間にTポイントが5000ポイントくらい貯まっていて、年末に美味しいすき焼き肉をヤフーショッピングでポイントを使ってもらいました!おかけで2017年の大晦日は美味しいすき焼きを家族でいただけました。
そして、その後も毎月定期的にTポイントちょいちょい貯まっているのでバレンタイン前には美味しい割れチョコも通販しちゃいました。
たまにはいいことあるなぁーと思いました。し

2018/02/26(月) 21:21:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなバンド(そんなにメジャーでは無い)のライブ1番目の前真ん中で観れた事
しかもメンバー全員と握手やハイタッチ出来た
あれは凄く嬉しかったな

2018/02/26(月) 23:46:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のことなんだけど、スーパーで買い物し終わって
自転車のかごに荷物のせようとしてたら
スーパーでかごの整理してるバイトのおじいちゃんが追いかけてきて
「これ、お客さんの忘れ物じゃない?」
ってわざわざ届けに来てくれた。

嬉しかったなぁ。

2018/02/27(火) 07:32:22



編集元: 生きてるといいこともあるんだなぁ~、ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
良い影響を与えてくれる人
それでも私は元気だな、と思った事
人生迷子中の人集まれ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥