no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなものでも大きなものでも構いません
何かひとつでも目標に向かって取り組んでみませんか?
主はイライラせず笑顔で過ごす事が今週の目標です

2018/02/26(月) 10:01:47





5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日30分歩く!!!

2018/02/26(月) 10:03:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
休肝日を1日は必ずつくる!

2018/02/26(月) 10:04:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜に子供の行事があるので、それまで食べ過ぎないように気をつける❗

2018/02/26(月) 10:04:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に一週間過ごすこと

2018/02/26(月) 10:04:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと睡眠をとる

2018/02/26(月) 10:05:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人に優しくする

2018/02/26(月) 10:05:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中でハゲやジジイをみても「気持ち悪い」という感情をぐっとおさえること。

2018/02/26(月) 10:07:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わない

2018/02/26(月) 10:08:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
叩きをしない。

2018/02/26(月) 10:08:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄遣いしない!

2018/02/26(月) 10:08:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター使用禁止

2018/02/26(月) 10:11:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告を済ませる!

2018/02/26(月) 10:12:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
先週体調を崩して、仕事をこなすのに精一杯だったから、今週は体調も良くなったから余裕をもってこなしたい。

2018/02/26(月) 10:12:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり長期的に将来を展望せず1日1日を楽しむ

2018/02/26(月) 10:13:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は!
絶対に午前中に買い物行くっ!!

2018/02/26(月) 10:14:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
一緒です!残り30分弱。歩いて3分のスーパー急いで行ってきます!

2018/02/26(月) 11:35:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を少しでも片付ける

2018/02/26(月) 10:14:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
月末月初の仕事をミスなく終わらせる‼

2018/02/26(月) 10:16:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
週末に実家に帰って、プチ親孝行します。

2018/02/26(月) 10:18:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今日宿題終わらせる!
荒れ放題の部屋を掃除する!

2018/02/26(月) 10:28:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
現実を認める!
現実を認めたくなくてズルズル引きずって1週間経ったのでいい加減前に進まなきゃ。゚(゚^ω^゚)゚。

2018/02/26(月) 10:47:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪を治す。
肌のケアを頑張る。

2018/02/26(月) 10:49:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
ランニングもしたいけど、スニーカーがない…

2018/02/26(月) 10:55:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
髪染めて髪切る
病院にいく

2018/02/26(月) 11:07:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今週もだけど、夜はスープだけ頑張る!!!
週末の甘いもののために!(笑

2018/02/26(月) 11:08:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくたくさん褒める!!
そして感謝の気持ちを伝える!!
なるべく笑顔(^^)

2018/02/26(月) 11:34:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン掃除

2018/02/26(月) 11:41:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり余計なことは考えず
洗濯してご飯を作ってゆっくり寝ます
掃除は来週頑張ります

2018/02/26(月) 12:13:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体重キープ!
せっかく痩せたから頑張りたい!

2018/02/26(月) 12:23:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしないで生理期間を乗り切る!

2018/02/26(月) 12:36:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張らない。

2018/02/26(月) 12:46:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
寒さで枯れた花の植え替えです。

2018/02/26(月) 13:48:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日風呂に入る

2018/02/26(月) 16:43:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ物しない

2018/02/26(月) 16:56:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で深呼吸(*^_^*)穏やかに過ごす♪

2018/02/26(月) 20:24:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
粗大ゴミ捨てる。
1ヶ月と2歳の2人の育児をしていて、小さな用事が消化出来ずに溜りがちです。

クローゼットから出して持っていくだけなんだけど、後回し・・・

2018/02/27(火) 00:41:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親に嫌な思いを抱かない。

2018/03/01(木) 11:51:26



編集元: 今週の目標

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
それでも私は元気だな、と思った事
私、コレがあるから(いるから)頑張れます!
今までの人生で学んだこと『結局は楽しんだもん勝ち!!』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥