1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/03/03(土) 17:01:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2018/03/03(土) 17:02:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
尾形って見た目若いよね
40だとは思わなかった

2018/03/03(土) 17:02:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しそうな顔に見えないな

2018/03/03(土) 17:02:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくり!

2018/03/03(土) 17:03:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも言えない表情w
おめでとう

2018/03/03(土) 17:03:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
表情よ!(笑)
泣きそうなの?

とにかくおめでとう(^^)

2018/03/03(土) 17:03:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から下が似てるような!

2018/03/03(土) 17:03:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若手っぽい立ち位置なのに40歳なんだね!

2018/03/03(土) 17:03:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が似てる!

2018/03/03(土) 17:04:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3/3に女の子!
いいね!

2018/03/03(土) 17:04:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたいめでたい

2018/03/03(土) 17:04:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいバカっぽいし若干不誠実っぽい感じもあるけど、根はいい人なんだと思う・・・多分。

2018/03/03(土) 17:05:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うわきすんなよ!

2018/03/03(土) 17:05:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
3月9日を狙っていたのはわかるが3日のひな祭りに女の子でいいじゃん!

2018/03/03(土) 17:06:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3/3が誕生日の女の子!いいなぁ(*゚Д゚*)

2018/03/03(土) 17:06:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか「絶っっ対にヨメにはやらん!!!」とか言ってそう。おんなタラシな自分を棚にアゲて(笑)
とりあえず娘さんに恥じないパパでいて下さい。

2018/03/03(土) 17:06:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんも、今までどおり可愛がってね

2018/03/03(土) 17:07:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あと6日遅ければサンキューだったのか
ひな祭り生まれおめでとう!

2018/03/03(土) 17:07:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬のミクちゃん溺会してたよね。
お嬢ちゃんともども今まで通り
可愛がってくださいね!

2018/03/03(土) 17:10:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこの顔(笑)と思ったけど
感動してる顔なのかな?

2018/03/03(土) 17:10:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて生まれたての赤ちゃん抱いて落としたらどうしようって感じでビビってるね
おめでとう!

2018/03/03(土) 17:10:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ感動して泣いてるか泣きそうな顔だよね?
熱い感じの人だから、いい表情だと思うけど

2018/03/03(土) 17:11:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑ましい(^^)
新生児だっこするの緊張するよね(笑)

2018/03/03(土) 17:11:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、意外といい人そうで好き。
子供を抱いた重みで親となった重みを
感じていそうな顔つきをしている。

2018/03/03(土) 17:13:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

娘さんの顔が (>_<) って顔文字っぽく写ってて可愛い

2018/03/03(土) 17:15:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いた後のこの表情って感じ。
おめでとう。

2018/03/03(土) 17:24:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
家族大事にしてね!もう遊ぶなよ!

2018/03/03(土) 18:19:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの人のインスタ見てると
絶対いいパパになると確信する
テレビの中とはまた違う
no title


2018/03/03(土) 19:03:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
ひな祭りに女の子誕生って素敵!
もう浮気するなよー!

2018/03/03(土) 18:21:47


編集元: パンサー尾形貴弘、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューーー!!!!!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仲間由紀恵、妊娠4か月 結婚4年目、今夏待望ママに
佐々木希が妊娠 アンジャ渡部建パパに 4月から連ドラ主演 撮影に支障なし
高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥