1. 匿名@ガールズちゃんねる
3月になり少し暖かくなって来ましたね。
メイクも春カラーになりますが…ネイルも春らしい色にチェンジしようかなと考えています。
主は桜色のネイルを探しているのですが…いいのありますか?そして皆さんのも教えて下さい。
images (5)

2018/03/02(金) 14:17:38


♥がーるずオススメ記事♥
00
可愛いネイルの画像が見たい!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色とかもいいと思います(*´-`*)

2018/03/02(金) 14:18:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/03/02(金) 14:19:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのジェルカラーコート PK1 さくら
透明感のある桜色。乾くのが早いし、はがれ難くて普段使いにオススメです。
no title


2018/03/02(金) 14:20:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコネイル好き、単色塗り参考にしてます
いつもホント綺麗、色白でぽっちゃりしてるからか

2018/03/02(金) 14:22:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を伸ばすのが苦手&家事もあるので、POPな単色カラーネイルが好きです。
春は、和菓子みたいな桃色と鶯色の組み合わせが気になってます。

2018/03/02(金) 14:26:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胡粉ネイルの春限定カラー可愛い
冬限定カラーは好みじゃなかったけど春のは買う!
no title
no title


2018/03/02(金) 14:32:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/03/02(金) 14:43:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
春っぽくて可愛い
no title


2018/03/02(金) 14:54:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先週替えたネイル。桜のネイルシールをサロンに持ち込みでやってもらいました!
no title


2018/03/02(金) 15:00:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうたらしこみ?ネイルが好きです
no title


2018/03/02(金) 15:01:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系じゃないものも素敵。
no title


2018/03/02(金) 15:02:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、さくらにしてきました!
no title


2018/03/02(金) 15:17:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これかわいい~
no title


2018/03/02(金) 17:22:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルが可愛くても、それだけで選ぶと失敗しますね
手の色とか年齢考えないと浮いた感じになる
春は特に淡い色が人気だけど、アラフォーには実は難題…

2018/03/02(金) 17:29:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかる。会社に50代のすごくお洒落な先輩がいていつもネイルバッチリなんだけど色のチョイスのせいで若作りに見えちゃうんだよね。
ウェディングドレスと同じで年取ったら少し落ち着いた色にしないとね。

2018/03/02(金) 17:59:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ネイルしてきました
no title


2018/03/02(金) 18:34:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
淡いピンクのラメグラにしたよ!さりげなーい感じでお気に入り!

2018/03/02(金) 21:24:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろいが
no title


2018/03/02(金) 21:34:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが^^*
no title


2018/03/02(金) 21:46:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これを参考にアクリル絵の具で手描きしました
no title


2018/03/02(金) 22:17:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
爪のばして家事に支障ありませんか?
仕事上、今まで可愛いネイルしたことがなくて、産休育休中にネイル楽しんでおこうかなと思いました。

2018/03/03(土) 08:15:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66ショートネイルだと4週間伸ばしてもたいして長くならないからないよ。ただ下手なネイリストさんだとオフの度に自爪がペラペラになってジェルしてるのに伸びてきたらグ二っと曲がる感じがして気持ち悪い。
私はそれでサロン変えた。今はフィルインでベース1層だけ残して毎回ネイルチェンジしてるから自爪が薄くならないししょっちゅうグリーンネイルになってたのが全くならなくなったしストレスフリー。

2018/03/03(土) 12:35:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入り
no title


2018/03/03(土) 10:09:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストの佐野尚美さんのネイルが好き
フレークネイルとかストライプネイルとかパッチワークとか可愛い

2018/03/03(土) 12:15:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめのシェル使ったネイルが良いな
天然石なデザインも好き
好きなネイリストさんのデザイン
no title


2018/03/03(土) 12:28:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title


2018/03/03(土) 12:48:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
春らしく感じる色はパステルカラーが多いですが、ムラになりやすくて塗るのが難しいんですよね・・・

2018/03/03(土) 13:25:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめパールは引っかかって地味にストレスだからパールなしでこのデザイン
no title


2018/03/03(土) 14:28:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフネイルで
桜とグラデーションネイルにしてます
no title


2018/03/02(金) 18:27:08


編集元: 春ネイル♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスのネイル
普段ネイルまたは、爪のケアしてますか?
アイリストやネイリスト目指してる人~
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥