1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在ある男性と3回目のデート目前なのですが、三回目共私がデートプランを考えました。
1回目:どこに行きたい?と聞かれ答えました
2回目:どこに行きたい?と聞かれ4つ提案しました。そのうちの水族館にしようとなりその後のお食事の場所はノープランでその場で私に何を食べたい?どこに行きたいか聞かれ答えました。
三回目(これから):どこに行きたい?と聞かれて、前回提案した残りのやつにする?と言われました。ご飯はどうしたい?任せるよと言われました。全て私任せてなんだかなーと思います。優しい人なのですが、頼りがいがないなと思ってしまいます。解決方法ありますか?
images (2)

2018/03/02(金) 20:21:26




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 何回もデートしてるなら、はっきり言う。
たまには決めてほしいと。
つか、優しい人は優柔不断だよ

2018/03/02(金) 20:26:22


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステリーツアーに参加します!
是非宜しく!!!
と言ってみる

2018/03/02(金) 20:23:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの意見聞いてくれるのはやさしくない?
勝手に予約されて食べたくないもの食べさせられるよりは。
2回とも私の行きたいところに行ってくれたから
今度は〇〇くんがきめて♪って言ってみたら?

2018/03/02(金) 20:23:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ話し合わない

2018/03/02(金) 20:23:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はあなたが決めてって言えばええがな。

2018/03/02(金) 20:23:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はあなたの行きたいところに行こう!と誘う
それでも決めないなら苛つくからさようなら

2018/03/02(金) 20:23:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、心から好きな人とのデートならどこでもいい。

2018/03/02(金) 20:24:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
それが優しさとでも思ってるんじゃない?私はそういうのイライラしちゃうタイプだこら、決めてほしい

2018/03/02(金) 20:24:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには○○さんの行きたいとこに行きたいな
食べたいもの食べたいな
とか言ってみたらどうでしょうか?

まだ彼も手探りな状態なのかもしれませんよ♪

2018/03/02(金) 20:25:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は彼に決めてもらう。これで結構合う合わない分かるかもよ

2018/03/02(金) 20:25:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分から誘ったら、いろいろプランを立てるタイプです。
人気店は予約したりとかして。
なので、誘っておきながらノープランはイラッとします。

2018/03/02(金) 20:25:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
やめた方がいいよ。
優しい訳じゃなくて、自分で考えるのが面倒なんだと思う。

2018/03/02(金) 20:26:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎回自分の行きたいとこに連れて行ってもらったよ。逆に興味のないところに連れて行かれても楽しくない。好きじゃないくせにディズニーデートしてくれた時は嬉しかった。

2018/03/02(金) 20:26:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それで文句言わないで一緒に楽しんでくれれば全然問題ないけどなー

2018/03/02(金) 20:26:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
~のおすすめは?とか~の気分は?
とか相手の意見を掘り下げる。それでもなんでもいいと言われたら何でもいいは困っちゃうよー一緒に決めたいよーって可愛く言ってみる。
でも、付き合う前?でそれなら付き合っても治ることはないと思う。付いてくだけの人任せの人って本当に何でもいいが口癖。
その時はもう、自分の好きなところに行けるからいいやと開き直るか別れるしかない。

2018/03/02(金) 20:26:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の頃、同い年の彼との初デートで
「僕の家に来ていいよ。僕は君がいないものだと思って淡々といつも通りの日常を送るから。お昼ご飯は僕が作ったものを一緒に食べよう。」と言われ困惑したことがある。
そのデートは私の人生の中で1番シュールだった。

2018/03/02(金) 20:27:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でも興味ない場所に連れて行かれたらそれはそれで不満だよね
性格が合わないだけじゃないかな

2018/03/02(金) 20:27:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男も絶対付き合いたい人とのデートなら、友達に聞いたりネットで調べて一生懸命プラン考えると思う。

2018/03/02(金) 20:27:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全部誘われてるんだよね?
それで決めてこないのは私は嫌かも。
お互い提示して、ここは?とかやりあいたいよね。

2018/03/02(金) 20:27:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ旦那だわ
付き合ってるときからプラン決めるのは全部私
ホテル予約も私
金出すのは土産や私物含め全て向こうで無制限だったから我慢でにた

2018/03/02(金) 20:27:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの度に次に行ってみたいとこ食べてみたい物の話をするから、じゃあ次はそこにしようかってなるからネタギレにはならなかったな。

2018/03/02(金) 20:28:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が言ってたのは、女は何でもいいと言いながら提案したら、えーとか言うからめんどくさいから決めさせると言っていた。

2018/03/02(金) 20:28:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
単純な話、そういう性格なんだと思う。
あなたが決めてって言えば決めてくれるのかもしれないけど、元々そういうの苦手な人だろうから負担を強いることにはなると思う。
全部私が行きたいとこがいいって人もいるだろうから、彼はそういう女性の方が合うのかも。

2018/03/02(金) 20:28:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合って浅くて、会話が少ないのかなー、カフェ、散歩、飲み屋とかじっくり話せるデートはどうかな??

2018/03/02(金) 20:29:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばお泊り旅行とかも私がホテル探して、何件か見てもらって決めたな。それが楽しいから不満だとは思わなかった。

2018/03/02(金) 20:29:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってる彼氏も私も超超超超めっっっっっっっちゃ優柔不断だからあらかじめサイコロ(ご飯、映画、水族館など)を作っておいて出た目の所に行くっていう方式を採用している。
サイコロに左右されるデートも意外と楽しかったりするよ。

2018/03/02(金) 20:30:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいつも提案して彼が乗ってくれるのでとてもやり易いです
俺が行きたいところに行く!って人とは合わない
旅行もあらかじめ行き先決めてホテル予約をわたしが取って、後からどこ観光しようかなーって話し合ってます
こればっかりは相性ですね

2018/03/02(金) 20:31:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もそんな感じです!!
スイーツとか女子っぽいものを提案しても乗ってくれる寛大さと相性は大きいです。
(もともと甘党な彼氏でもあるんですが)

2018/03/02(金) 20:36:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてデートとか遠出だったら、そうやって聞いてくれるのは優しいいい人に思える。

だけど、毎回もしノープランなお任せだと辛い。

今度はお任せするね!って言ってみれば?
それでも、決められない人で、そういう男の人が嫌なら別れればいい。

でも、彼女が決めたことにたいして、快く返事してくれて、楽しんでくれる彼なら、私はいいと思う。

一番最悪なのは決められないくせに文句言う人じゃない?あと文句言わなくてもだるそうにしたり、面倒そうにしたりする人。

2018/03/02(金) 20:32:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
3回もデートするに値しない!

2018/03/02(金) 20:32:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめのうちは何が喜んでくれるか、分からないから、提案のしようがないのでは?

わたしは彼氏に一方的にあれしたい、これしたいって言うことが多いので、代わりに自分から彼氏の希望も聞きくようにしてます。
向こうから聞いてくることもあります。
もともとサプライズとか提案とかは期待してないので、聞いてくれて優しいなくらいにしか思いません。

頼り甲斐がないと思うのであれば、別の人を探せばいいと思うし、一緒に楽しみたいと思うなら主さんから聞くのもアリだと思います。

2018/03/02(金) 20:33:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
任せるタイプって2パターンいるよ。
受け身で自信ないタイプ。

面倒くさがりで女性を喜ばせようと思わない、自分が優位に立ちたいタイプ。

後者はやめといた方がいい。

2018/03/02(金) 20:34:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
正直つまんないよね!
私の元彼はしかも文句とか言うし
主体性のある人が好きだから合わなくて別れちゃった

2018/03/02(金) 20:34:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかプランだけじゃなく待ち合わせの電車の乗り継ぎの時間まで聞いてきたわ!
もう、一年我慢したけど無理でしたー笑

2018/03/02(金) 20:34:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方の好みがわからないからじゃない?
例えば、メイドカフェとか連れていかれても文句も、不満でないってわけじゃないでしょ?
何処いっても大丈夫ならそれで良いと思うけど。
大体、なんか気に入らないと「えー」ってなるでしょ?

2018/03/02(金) 20:34:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の行きたいとこ行ってしたい事してあげてる!って勘違いしててこーゆうやつめっちゃ嫌い!
単に相手にエスコートしてもらってるってわかってない時点で人としてないわ!ほんとに優しかったら何パターンか一応調べて提案するとかするでしょ!

2018/03/02(金) 20:34:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今気になってる人がいて、LINEで初デートに誘った時は1分も経たない内に返事きたのに、それから日程や待ち合わせ場所について向こうから何も言ってこない。。あまり、女慣れしてない人なんだけどこちらが率先すべき?正直疲れるんだよなぁ

2018/03/02(金) 20:35:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて悪い気がしないなら2回私が決めたから次は決めてほしいなって軽く言ってみる
けどそれも言えない、男には引っ張っていってほしい決めてほしいと思ってるなら難しい

2018/03/02(金) 20:38:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全部決めたい派だから、そういう彼氏大歓迎です。

2018/03/02(金) 20:39:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイプは優しさで聞いてるんでは無くて面倒くさくて丸投げしてる。
例え優しさでも女性にはウザがられるやつだよね~「毎回決めんの私かよ」って。

2018/03/02(金) 20:42:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながそうではないけど、どこ行きたい?何したい?に希望出さない人(主と何をしたいかを考えない人)は、あんまり好意ない場合もあるよ。

2018/03/02(金) 20:43:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がそうだった。

不満が任せることだけなら、頑張ってプラン考えたり店を探したりして付き合い続けたと思う。

考えたプランを却下してきたり、私の誕生日すら私がプラン考えてプレゼントが安物だったことに怒り爆発して別れたよ(笑)

2018/03/02(金) 20:43:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意見があるのか無いのか知らないけどこういう男性面倒くさくて絶対嫌だわ
決断力も頼りがいもなさそうだし

2018/03/02(金) 20:46:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの休みなんだから家でまったりしたり、テレビやゲームしていたいのに女が何処かに行きたいって言うからしかたなく出かけてるのになんでプランまで考えないといけないの?

これが男の総意だよ。

2018/03/02(金) 20:49:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
後から文句言わないならOK!
行きたい所たくさんあるし

2018/03/02(金) 20:52:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あー私も同じこと思ってたけど
任せてつまんない所に連れていかれるぐらいなら
自分が行きたいとこ付き合ってくれる方がいいなーと思い直して
今では旅行でも張り切って私がプラン考えてるよ笑

2018/03/02(金) 20:55:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏もそんな感じです。
何食べたいか、どこ行きたいか聞いても
何でも良いと言われ、わたしの行きたい場所を
優先する。
たまにはリードしてほしい!

2018/03/02(金) 20:56:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
時間も場所も一方的に決められて、断ると不機嫌になる男と付き合ってたことあるけど最悪だったよ。包容力とか優しさとは逆のタイプ。

主の彼氏はその逆だけど、優しいとは違うよね。そもそもデートに乗り気じゃないのでは?

2018/03/02(金) 20:56:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いたけど私は無理
なんでも決めさせて男らしさを感じなくてイライラ
失敗した時の責任もこっちが負うような気分になってきた

私とここに行きたい!これ食べたい!ってガンガン決めて誘ってきた人は本人も本当に楽しそうでこっちも世界が広がって楽しかった
結婚したけど本当になんでもシャキシャキ決断してくれて頼りになる
もちろんなんでも勝手に決める訳ではなくて相談してくれるよ

2018/03/02(金) 20:57:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男がデートやサービスで頑張るのって最初のうちだけだからさ

長くなってくると同じ趣味嗜好がある相手じゃないとウザイだけになるよ

2018/03/02(金) 21:00:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男だけど女なんて文句しか言わないでしょ。
店を予約したら今日は中華の気分じゃないとか、
映画でチケット取ったら席の場所が悪いとか。
「じゃあもうお前が決めろよ」ってなるよね。
こっちは食べるものや席の違いに大してこだわりないんだし。

2018/03/02(金) 21:02:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
相性のいい人とは、ふつうに喋ってるだけで「お好み焼き好きなの?じゃあ次は」とか「あの映画見たくない?」って盛り上がるよね。

2018/03/02(金) 21:02:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がそんな人だった。
付き合う前も主さんの相手みたいな感じで、付き合ってからもそんな感じだった。
しばらくしたら、いつも〇〇ちゃんの行きたいところばっかりで俺は運転手じゃん。
ってキレられた。私はいつも 行きたいところない?どこでも付き合うよ?って聞いたり、いつもありがとう。って言ってたのに。
それ以降、この人は優しい人ではなく単なるめんどくさがりなくせに後から文句だけ言ってくるクソ男なんだな、って思った。

2018/03/02(金) 21:03:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前のデートだよね?
向こうもつきあうつもりあってデートしてくれてるのかな?
誘われたからデートしてる。みたいな感じではなくて?

2018/03/02(金) 21:03:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分で決めたい人だと相性バッチリだけど、そうじゃないとストレスだよ。
何度言っても決めてくれないし、強く言うと渋々やってくれるけど、何年も覚えててしかも恩着せがましい。

それがイヤで何でも決めてくれる人と結婚したけど、何でも旦那に合わせなければならず、私の行きたい所、子供が産まれてからは子供が行きたい所には行けない。
外食もそう。
私と子供が苦手なものしかないところに行かされる。
旦那と子供でご飯食べにいって、子供はみずだけとか平気でやるみたい。

どちらがいいとも言えないけど、我慢するか、別れるかだね。

2018/03/02(金) 21:05:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどんなデートプランもぜっっっっったいに文句言わないからプラン考えて欲しい。

2018/03/02(金) 21:08:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも付き合う前のデートでいい感じだと勝手におもってたけど、
誘ってくれるから断るのは悪いし。。っていう気持ちだけでデートしてくれてたひとがいた。
結局わたしのことは(嫌いではないけど )好きではなくて。。

だから主さんもそろそろ気持ち確かめた方がいいかも

2018/03/02(金) 21:16:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主の気持ち、わかるよ。
私も全部何もかも人任せな無責任男と付き合ったことがあるから。

デートの場所(エリア)も、お店も、待ち合わせの場所すら決められないような男でした。

私に全部決めさせといて、最後の最後は「君が決めたんだろ」と人のせい。

何も自分で決めない人って、結局責任を取りたくない=無責任男だよ。

全部任せるんじゃなくて、せめて、相手なりの意見は言ってほしいよね。

主が全部自分で決めるのが好きなタイプなら続くかもしれないけど、
私は「話し合いができる人」が良いので、最後はぶち切れて別れました。

最後は相性だと思います。

2018/03/02(金) 21:17:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
決めるのが得意じゃない同士だったらデートが負担になりそうだね
そういうのも相性かな

2018/03/02(金) 21:17:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はどこでもいいよ、決めていいよ!って言ってくれて私が決めてだけど
交際4年目の今、彼の方からあそこ行こう!ここのご飯食べに行こう!服買いに行こう!って言ってくる

付き合い始めた当初はどうやってデートしたらいいか分からなかった模様
今は私の方が彼に合わせる事が多いです

2018/03/02(金) 21:20:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら自分で決める方がいいなー
例えば、相手の男性が美術館に行ったことがなさそうだったら、彼はどんな反応するかな?とかをみてみたい

2018/03/02(金) 21:32:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
丸投げ男と付き合ったから他の女性より男性がデートプランや店を考える苦労がわかる。

店を予約してくれたり考えてくれるだけでちょっと感動して嬉しいし感謝するようになった。

2018/03/02(金) 21:32:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
経験少ないんじゃない?
私も経験少ないからデートどこ行こう!?と思ってもベタなのしか出てこない

2018/03/02(金) 21:44:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもそういう人に出会ったことあります。毎回誘いはあっちからなのにノープランでした。最初は優しい人だなと行動から思ってましたが、さすがに3回もそんな感じだと嫌気がさしました。相手の都合を聞いて気にかけてるように見えてもそれは優しさとは違い、ただ頼りないだけでした、、しかも年上、、

2018/03/02(金) 21:45:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いアイディア出しながら
考えられるのが理想

2018/03/02(金) 21:46:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103

わかる。
丸投げはこっちが疲れるし、俺が全部決めるみたいな人は嫌だし。
お互い尊重しつつ意見言い合いたいね。

2018/03/03(土) 00:47:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私は考えることが苦手なうえ田舎で行くところがないから正直行きたいところが思い浮かばない。だから相手に全部決めて欲しいのが本音。
だから主のお相手の人みたいなタイプとは私はきっと合わないと思う。
けど今の男性ってそういうタイプの人が多いと思う。

2018/03/02(金) 21:52:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
本音は正直、どこでもいい何でもいい。
けどそれは言っちゃいけないと思ってるから頑張って考えるけど全く案が出ない。
それが彼氏が不満をためてたみたい。
そういうのがもう面倒くさくて付き合うのが嫌になった。
合う人がいるのかな?私は誰と付き合ってもこんな気がする

2018/03/02(金) 21:54:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるかなぁ
決められなくても私がいくつか提案すればそれに乗っかって色々広げてくれる人もいるし、それが優しさと勘違いしてるのかめんどくさいのか君の好きなもので行きたいところで、って。私は一緒に楽しみたいから一緒に考えてくれる人がいいな。

2018/03/02(金) 22:20:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
それは
優しい人に見える優柔不断男です
そちらが決めてって言った時
そっちが決めて下さい!ってキレられた
ことあるよ

2018/03/02(金) 22:25:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い何が好きなのかわからない状態だと、何に誘えばいいかわからないって思うパターンもあるかなあ。
私はそんなとき、和洋中ならどれがいい?or昨日は何を食べた?と聞いて選択肢を減らすことにしています。これ聞いてみたら、みんな全然どこでも良くないやないかってなる笑

2018/03/02(金) 23:31:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人と結婚したけど、結婚式も何でも決められない人だったよ
相手に何もかも提案させる、決断させるっていうのは優しさじゃなくて、責任の放棄だよ
話し合って改善されないなら今後もイラつくからオススメしない(^-^)

2018/03/02(金) 23:42:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
全部任せられると、なんだかデート楽しみなのは自分だけ?あっちは仕方なくついてきてる感覚なのかな?って不安になる。
お互いが同じくらい要望言えたら一番いいのに。
こっちも余程疲れるとかつまんない場所じゃない限り文句言わないのに。

2018/03/03(土) 00:23:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
決めてほしいよね、誘ってきたから行こうってなったのにどこに行きたい?って
貴方がどこかに行きたい、連れて行きたいから誘ったんじゃないの?
結局遊び行ってからもご飯屋さんは行き当たりばったり、また何が食べたい?
まずあなたはどうしたいのさ??
お互いに意見するのはいいけど
ノープランとこっちの意見を聞いてくれるのは別だと思う!

2018/03/03(土) 01:39:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がそう。
付き合ってた頃も割とそうだったけど、行き先決まらなくてもお互いバイク乗ってたからバイク2台でブラブラしてツーリング気分でまぁ何とかなった。
結婚して15年経つけど今も休みのたびに「どこ行きたい?」って聞いてくる。
私は子供の喜ぶ場所ならどこでもいいのに、公園は冬は寒いしIKEAは俺が楽しくないとか何だかんだと却下さたり付き合ってやった感出される。
私の提案で行った先が混雑してたり休みだったりすると、リサーチしてない私が悪いっていう空気になって不機嫌になる。
それが分かってるから答える気も失せて「うーん、どこでもいい」って言うとまた不機嫌になる。
話し合って決めて「今日は穏便に済みそうだ」と安堵してても道に迷ったり渋滞してるとまた不機嫌。
ケンカになった時に指摘したこともある。
少しはマシになったけど、結局根底に「連れて行ってやってる」っていう頭があるから行った先で誰かが楽しくなさそうだと、また不機嫌。
こんな調子だから休みの日は別行動したくて家から出ないつもりでゆっくりしてるとイラつきだして「俺1人で出かける」って言って出ていく。
どうしてこんなに人の気持ちが分からないのか。
もう勘弁してほしい。

長々と自分語りになっちゃってごめん。
主のお相手が同じような感じとは限らないけど、言わなきゃ伝わらないこともあるし、言っても伝わらないこともある。
うちの旦那もそうだけど、自分は相手のためにやってるつもりでいるからそういう人だと改善は難しいと思う。
たくさん話してよく見極めて今後を考えてほしい。

2018/03/03(土) 02:00:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
お金も出さずによく言うよねあなたたち
全部奢ってもらってるのに悪いところだけ述べて批判するとか
男でも女でも人としてレベル低いわ

2018/03/03(土) 02:55:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
9割私のプランに付き合ってもらうよ!
でも行きたいところがないときは

5パターンくらいデートプラン考えてーって
考えてもらった中で選ぶ感じ
でも基本は自分が行きたいところに付き合ってもらう。遊園地にしろ温泉にしろ自分が決めたい。

2018/03/03(土) 05:19:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は何も決めない彼氏に任せてみたら卵拾いとか刀の資料館とか渋いチョイスで面白かった
彼氏は文句言われるのが嫌だったから黙ってたらしいけど決めてくれるのなら文句は絶対言わない
むしろ私じゃなかなか思い付かない所に行けて世界が広がった感じでした

2018/03/03(土) 11:24:05


編集元: 【デート】女任せな男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デートで感じた違和感
初デートで次につなげるコツ
2度目のデートはナシで…!男がドン引きした「初デートのブスファッション」4選
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥