no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/1749390
no title
そんなダイエット中の滝沢は毎日色々なスープを作っているそうで、この日のスープは「トマトを主役に野菜入るだけ入れてしまおうの大浴場タイプのスープ」。レシピについて「入ってる物は…玉ねぎ、トマト、しめじ、パプリカ赤、黄、キャベツ、ブロッコリー、にんじん、生姜を入れ、野菜だしと塩胡椒だけです。私は、食べるときに梅干しを入れて食べるのが大好きでやってます。そうすると塩胡椒がかなりかわいそうなので、あまりいれないです」と紹介した。

また、餡掛け豆腐は「更に体に熱を入れて脂肪を戒めるため」のものだそうで「これは、絹豆腐、椎茸、えのき茸、卵、鶏むねひき肉と生姜を想像を遥かに超える量にしました。0か100が私です」と綴り、「そして熱さをしっかり閉じ込め逃さないため、片栗粉です!味は、あご出汁、醤油、みりん、お酒、です」とポイントについても説明。

2018/02/27(火) 14:14:20



♥がーるずオススメ記事♥
00
イメージって大切だなと思ったこと



2. 匿名@ガールズちゃんねる
大浴場のスープ(困惑

2018/02/27(火) 14:16:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪燃焼スープに似てる

2018/02/27(火) 14:16:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お料理上手なんだね。
テレビでも面白い発言するし多才なのね。

2018/02/27(火) 14:17:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大雑把なイメージなんだけどね。

2018/02/27(火) 14:17:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>ダイエットの理由について「なんせ、私が自力でつけた脂肪のくせにふとまともになると、我がままな自分ですが、いらなくなってしまったので、勝手ながらダイエットをしてます。脂肪もたまったもんじゃないですが、作り出してしまったのが私なら、崩すのも私の責任です」と“滝沢らしい”表現で説明した。

胸に突き刺さった

2018/02/27(火) 14:17:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
名言だね。
私も頑張ろう。

2018/02/27(火) 14:26:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
梅ジャムのおじいさんと同じ事言ってる!
no title


2018/02/27(火) 14:27:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに細いのにまだダイエットするの!?
痩せるところがない気が…

2018/02/27(火) 14:18:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンって最初の頃は日本語が下手でオツム弱めな子かと思ってたけど、何が何が、、、実は頭のいい子だよね。何故に日本語が苦手なのか???

2018/02/27(火) 14:18:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
外国語の中で、日本語が1番難しいもんらしい。

2018/02/27(火) 14:22:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
カレンちゃん生まれてからずっと日本暮らしで海外生活はない。私生活も学業も仕事も、日本語ばかりの環境で育ってるから難しいとは関係ないと思う。
カレンちゃんいわく母親が片言だから映ったらみたいな話してなかった?

2018/02/28(水) 00:11:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ボビーオロゴン枠だと思ってた

2018/02/27(火) 14:40:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、もしかして本当は頭がいいのでは?って思う時あるよね?

2018/02/27(火) 14:18:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの番組でレンコン掘りがめちゃくちゃ上手くて笑った。器用だよね。

2018/02/27(火) 14:19:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

それ私も見た!

凄い上手だったよね

2018/02/27(火) 14:23:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんかの番組でただ一人マグロも釣り上げたんだよね。
谷川俊太郎に詩を褒められたり金田一先生も感心したり。この人は持ってる! いろんな才を。
いつまでも飽きません。

2018/02/27(火) 16:42:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ドッキリだよねw
レンコンとか本当に体力仕事だから
ギブアップ狙いだったのにやり遂げてて笑ったわ。

2018/02/28(水) 01:58:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
頭はいいよね
大浴場のスープなんてフレーズ思い浮かばないわ

2018/02/27(火) 14:21:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語は変だけどいつも言ってる事は正論だし共感出来る!

2018/02/27(火) 14:22:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
詩集とか出してみてほしい
ちょっと凡人には浮かばないフレーズのオンパレードだから、芸術家肌なんじゃないかな

2018/02/27(火) 14:22:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラみたいに急に気取り始めないでこのままでいて欲しい

2018/02/27(火) 14:23:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな料理のレパートリー持ってて他にも器用にこなすから頭いいと思ってる
おかしな発言はわざとでしょ

2018/02/27(火) 14:23:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンちゃんの独特な説明文付きで料理本出したら絶対売れると思うけどな!!

2018/02/27(火) 14:26:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い表現だよね
ちゃんと分かるし

2018/02/27(火) 14:29:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なんだけど、言葉が変わってる人たまにいるよね。話してみると使い方はおかしいけど、人としては魅力的だから周りがあまり突っ込まず結局そのままだから、この人もそうなのかな?と思ってる

2018/02/27(火) 14:36:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いし、ちゃんと意味通じるし、なんなら丁寧すぎるくらいいつもしっかり説明してくれてる(笑)

この人がテレビでてると絶対面白くなるから好き!

2018/02/27(火) 14:40:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンって最初アホかと思ったけど最近は天才では?って思ってる。
どうやったらあんな言葉がホイホイ飛び出すんだよ(世界美食遺産)

2018/02/27(火) 14:43:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のガキ使で、バンバンゲームってやつめっちゃ器用にこなしててスゴイと思ったw
おじさん芸人たちはことごとくダメだったのに
見た人いるかな
滝沢さんって言葉が独特だからアホ扱いされてる?けど、実は頭いいよね?

2018/02/27(火) 14:44:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最初何言ってるかわからなくて嫌いだったけど、
実は言葉使いめちゃくちゃに見えて語彙力がある
しかも最近滝沢カレンに慣れてきたから
何話してるのがわかるようになってきた(笑)

2018/02/27(火) 14:53:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なんだから知的キャラにした方が良い
馬鹿っぽい顔なら分かるけどこの人知的な美人顔なのにヘンテコ日本語だからそこが嫌
綺麗な人だからこそ私は普通に話してほしいです
絶対日本語不自由ではないと思うので笑
事務所が馬鹿だわ

2018/02/27(火) 14:57:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あれがキャラでも良いと思うけどなー
誰かを傷つけるような笑いじゃないし

2018/02/27(火) 15:44:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
有田の番組で職人のVTRのナレーションしてるのすごい面白いww
たまたま友達がつけてくれたんだけどめっちゃ笑った

2018/02/27(火) 15:26:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
同居する番組で、段取りから料理上手だったからヤラセではないと思った。

2018/02/27(火) 15:32:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
井戸田とのだよね!井戸田が夜芸人を呼んで、カレンに何か作ってみたいに言った時、ササっといろんな料理作ってたきがする!
しかも美味しそうな和食。

2018/02/27(火) 20:59:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのコーデ対決も凄くおしゃれで殆ど負けなしだよね

2018/02/28(水) 03:36:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版マリみての聖様だったのどのくらいの人が知ってるのだろう

2018/02/28(水) 08:38:49



編集元: 滝沢カレンのダイエットレシピに「健康的に痩せられそう」「真似したい」と注目集まる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい意味でイメージと違ったヒト・コト・モノ
「こういうお弁当作って!」と絵を描いた娘 父の『手作り弁当』が話題に
石田ゆり子に吉瀬美智子…「劣化しらず女優」の美の秘訣を徹底解剖!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥