no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もらったもののそんなに欲しいものがないって事がよくあります。結局適当に選んでますが、皆さんはいつも何選んでいますか?

2018/02/28(水) 20:54:28



♥がーるずオススメ記事♥
00
カトラリー何使ってますか?



4. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいものないよね。
いつも食べ物選んでます。

2018/02/28(水) 20:55:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物
残るものは嫌だな

2018/02/28(水) 20:55:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結局お菓子

2018/02/28(水) 20:55:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肉。

2018/02/28(水) 20:56:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
耐熱ボウルセットは重宝してます

2018/02/28(水) 20:56:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カタログギフトの価格帯にもよるけど、
・お米
・お肉
・ジャムやハチミツ(朝にパンを食べることが多いので)

気に入ったものが無い時は放置してしまうことも…。

2018/02/28(水) 20:56:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいレトルトカレーとか冷凍ハンバーグ。
必ず美味しいので。
バッグを申し込んだ時はあまり質が良くなかったので。

2018/02/28(水) 20:56:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
要冷蔵・冷凍の物だといつ届くかわからなくて冷蔵庫に空きがない場合もある。カレーおすすめ

2018/02/28(水) 20:59:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで選んだのは
ジルスチュアートのミラー、ヘアミスト、ジェラートピケのヘアミストとリップ

2018/02/28(水) 20:57:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めの調理器具。自分では買わないから。

2018/02/28(水) 20:58:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式用バッグ
ホットプレート
フードプロセッサー
ティーポット
傘立て
レトルトカレー
お米

2018/02/28(水) 21:00:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのブランドか忘れたけど
一粒300~400円のチョコの詰め合わせ。
30個入りだったかな?

めっちゃ美味しかったー!

2018/02/28(水) 21:02:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食器や調理器具
新生活に不足してるので

2018/02/28(水) 21:02:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は災害用のグッズがあるので、それ系
手回し発電ラジオ&懐中電灯とか、簡易トイレ10パックとか、アルミシートとか

2018/02/28(水) 21:02:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに絵本セットにしたよ!

2018/02/28(水) 21:04:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
来客にいつも同じコーヒーカップでは ちょっと恥ずかしいので
(画像はシャディの借り物)
no title

2018/02/28(水) 21:06:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイングラスとか、カトラリー。
たまーに欲しくなるけど緊急性のないものって感じで買いそびれちゃうので。

2018/02/28(水) 21:09:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではお金出してまでは買いたくないけど、使ってみたいなーって代物。
それでも欲しいものがないときは食べ物かなー

2018/02/28(水) 21:12:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
傘立て
ティーサーバー
汁椀セット


今まで選んできた物。

2018/02/28(水) 21:14:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今、悩んでます
虎屋の小さい羊羹詰め合わせか、エルベシャプリエのバッグ、どちらがいいかな………

2018/02/28(水) 21:17:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私なら虎屋
あの詰め合わせ大好き!

2018/02/28(水) 22:09:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
エルベシャプリエ丈夫で長く使えるよ

2018/02/28(水) 22:33:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファールの電気ポット!
大活躍してます!
あとはタオルケットとか、超実用的な物を選びます。

2018/02/28(水) 21:20:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
干物セットにしたら特大ノドグロも入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!

2018/02/28(水) 21:25:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物にすることが多いんだけど、最近もらったのが職場の永年勤続の記念だったので、何か残るものにしようか迷い中です。

2018/02/28(水) 21:27:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
工具セット
キッチンスケール
スリッパラック
自分じゃ買わないだろうと思うものを買いました

あと東京横浜神戸港発のランチクルージングのチケットが入ってたことがあったので、近辺住みだったら申し込めたのにな、と思いつつ断念したことはあります 笑

2018/02/28(水) 21:27:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンディークリーナー
布団乾燥機
いくらの醤油付け

2018/02/28(水) 21:33:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン用品をよく選びます。
でもそれなりの品だからすぐ壊れますが、10年以上もっているのは手回しフープロ。餃子作りとかに今でも重宝してます。
最近は夫が出席した式の引き出物で笛付きケトルをもらいました。

2018/02/28(水) 21:33:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭用のバッグ
トラベルポーチ

自分ではあまり買いたくないけど必要になる物を選んでる

2018/02/28(水) 21:35:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフィネのマッサージ

2018/02/28(水) 21:36:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ル・クルーゼ

2018/02/28(水) 21:38:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
壁掛けの電波時計。
7年経っても現役です。

2018/02/28(水) 21:42:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチングッズかボディケアグッズかお菓子

気になるものがあったら、商品名でググってAmazonなどで同じ商品が見つかったらそこのレビュー見て買うかどうか決める。

2018/02/28(水) 21:53:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72ですが、買うのではなく注文するだけですね。すみません。

2018/02/28(水) 21:54:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイン
独り身なので独り占めできて幸せです。
こんなことに幸せを感じるようになってしまった。

2018/02/28(水) 21:53:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
優柔不断で忘れんぼの私は、いつも忘れてしまう。
期限がきて、向こうが選んだもの?が送られてくる。
だいたい今治タオルのセット
バスタオルとかのセットが送られてくるから、タオルはすべて今治タオル。

2018/02/28(水) 22:04:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
柳宗理のボウルとイワキの耐熱ガラスは大活躍してるよ。

2018/02/28(水) 22:04:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
柳宗理のボウルとパンチングボウルは使いやすいし、デザインが好き

2018/02/28(水) 23:19:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き器と食器乾燥機

2018/02/28(水) 22:30:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
え~~~!
ここまで体験プランなし?!
私は絶対にレストランやクルージングや日帰り温泉のにします
みんな意外だわ

2018/02/28(水) 22:37:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
刈込ハサミ
庭の植木の剪定にいつも剪定バサミでチョキチョキしてたんだけど刈込ハサミをもらってやったら時間の短縮が半端なくて、手の皮が剥けてたのが剥けなかったので「これは神だ!」って母親に言ったら「普通はこっちでするやろ!」って言われた
何を言われようが、私にはこれが今までで1番の神グッズでした

2018/02/28(水) 23:50:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて出席した結婚式の引出物がカタログギフトで、袱紗のセットを選んだ。重宝している。

2018/03/01(木) 01:08:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
残る物はいらないので、お高めのカタログギフトなら迷わず高級食材かな。
やっすいカタログギフトって、本当に何も要るものが載ってない…。あの金額に対してこの内祝?って怒りが込み上げてくることもあるけど、なるべく消耗品にするかな。

2018/03/01(木) 09:04:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なにを選んだかが報告されると聞いたことがあるので
なんとなく気にして選んでいる
結婚式だと食器、お葬式だとお茶とかタオルとか。
たくさんあるわりに絶対これ!と思うようなものがない

2018/03/01(木) 09:10:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そうなの?いろんな価格帯のいろんなカタログギフト送ってるけど、報告されたこと一度もないや。
オプションなのかな?自分で聞かないといけないのかな?

2018/03/01(木) 13:37:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物ばかりだな。カタログギフトって品数はそこそこあるのになんであんなに魅力的なものがないんだろう。特にいらないってものばかり。

2018/03/01(木) 11:34:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
地元では、手に入りにくいもの
日本手ぬぐい
風呂敷
扇など
和のものや民芸品

2018/03/01(木) 13:35:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
NICE CLAUPのバッグ
小物入れ
座椅子
帽子やバッグなどをかけるハンガーみたいなの。
を今まで選んでたけど、次は食べ物だなとさくらんぼ(確か佐藤錦)にしたら傷んでた。。

カタログ見てるだけでも楽しいけどもし次に機会があればお菓子やレトルト商品かな~。

2018/03/01(木) 14:27:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
西川の枕

2018/03/01(木) 19:25:22



編集元: カタログギフト何選びますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
商品券が1万円分あったら何に使う?
「正直コレはいらないな!」人気のない結婚式の引き出物4選
プレゼント、リクエスト派?選んでもらう派?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥