1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いというのは大前提で、ファッションやヘアスタイルがボーイッシュな子ってスゴく男性受けいい気がします
一般的には可愛くして可愛く見せた方が女子力あってモテそうなイメージですが、実際は飾らなくて、肌露出したりしてセクシーアピールする事も無い、爽やかなイメージの方が男性は好きだったりするのかなぁと、どうでしょうか?
no title

2018/03/05(月) 00:01:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
一手間で可愛くなれたよ!!!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるし顔による

2018/03/05(月) 00:02:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自立してそうに見えるのかしら

2018/03/05(月) 00:02:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴なかわいさがウケるんじゃないかな?

2018/03/05(月) 00:03:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュにしてもかわいいくらい元がいいこはモテる

2018/03/05(月) 00:03:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、男にがんがん話しかける子がもてる。

2018/03/05(月) 00:03:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だちが良ければなんでもいいんだよ。

2018/03/05(月) 00:03:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスはショートヘアーきついからね

2018/03/05(月) 00:04:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの、関係ないでしょ

2018/03/05(月) 00:04:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの問題では
私は男臭いタイプよりも少し女性らしいと言うか柔らかい雰囲気の男性が好み
人それぞれだよー

2018/03/05(月) 00:04:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな子はロングヘアでもモテる

2018/03/05(月) 00:04:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか雑誌で若手イケメン俳優らに好きな女性のファッションは?という質問よくあるんだけど、ほぼみんな「カジュアルな感じ」が好きと答えてた

2018/03/05(月) 00:04:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさくなさそうに見えるのかも?ネイルとかメイクや髪形バッチリだと何かと待たされそうだし

2018/03/05(月) 00:04:43


497. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私なにも女らしくないし化粧も5分あれば終わるんだけど、単純に髪の毛量が多すぎてドライヤーに時間かかるから結局待たせてしまいますww

2018/03/05(月) 19:52:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男はあざといくらいの女のほうが好きだよ

2018/03/05(月) 00:05:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の男相手なら顔か胸が優秀ならあとは問わない

2018/03/05(月) 00:06:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしい人の方がモテると思うよ

2018/03/05(月) 00:06:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にもよるけどわかりやすいモテ服よりカジュアルな服を好きだと言う男性は意外に多そう

2018/03/05(月) 00:06:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は大事

2018/03/05(月) 00:07:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男はサバサバした気の強い女性は苦手な人多いよ。
見た目は、飾らなくても美人ならモテるかもね。

2018/03/05(月) 00:08:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュの加減による

2018/03/05(月) 00:08:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目ボーイッシュ、中身は乙女だよね。
男っぽい性格が好きなわけではないと思う

2018/03/05(月) 00:08:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女子なのに自分の事「おいら」とかいうタイプのボーイッシュはモテない気がする

2018/03/05(月) 00:08:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
吉澤ひとみはボーイッシュ時代のほうが人気だったように思う
量産系になったら目立たなくなった

2018/03/05(月) 00:09:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットのフェチも多いと思う。

2018/03/05(月) 00:09:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛かったり美人なら何してもモテると思う。

2018/03/05(月) 00:10:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそっちの方が好き
可愛い子がさっぱりしたボーイッシュな格好をしてると、より可愛さが際立つ気がする。
でもスラッとしたスタイルの良い人じゃないとただのもさい感じになっちゃうかも

2018/03/05(月) 00:10:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私がボーイッシュにしたら
女芸人さんの出来上がりだわ!笑

元が良ければボーイッシュでも映えるんじゃないかな?

2018/03/05(月) 00:10:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前は失恋ショコラティエの石原さとみが着てたような服が好きで着てたんだけど、系統が変わって今はカジュアルなものばっかり着てる。
不思議と今のほうが男の人に褒められることが多いし声をかけられることも増えたと思う。

2018/03/05(月) 00:12:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん(風メイク)でも可愛い子がモテるのと同じようなもんだよね
元の顔だよ元の顔

2018/03/05(月) 00:13:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
光宗薫のような本気のイケメンボーイッシュは受けが悪い

手に負えそうな弱めボーイッシュでないとモテない

no title


2018/03/05(月) 00:15:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュて別に完全に男の服着ることじゃないしね。確かち適度なボーイッシュはウケが良いイメージだな。Tシャツにショーパン(脚は出してる)とか、ワンピースで足元はスニーカーとか(服自体は女の子らしい)。
no title


2018/03/05(月) 00:15:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢によるんじゃないですか。
私は30代前半ですが、ボーイッシュな女性は周りにあまりいないし、男性からモテてるって感じはしないです。
やっぱりシンプルで綺麗めなほうが男性ウケはいいし、仕事帰りのデートでボーイッシュな感じだと男性と不釣り合いな気がしてしまう。

10代や20代前半くらいの若い男性には好かれるような気がします。

2018/03/05(月) 00:18:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いのが前提なら着飾ってるよりカジュアルなほうが近寄りやすいからじゃない?

2018/03/05(月) 00:18:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュだけど言葉遣いや中身はしっかり女子の子はモテそう
ブリッコやあざとくはない、自然体で女の子らしい子

2018/03/05(月) 00:24:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしいフェミニンな服装の女の子だとある意味女子としてフルに武装してるって感じである意味攻略するのに厄介そうで、ボーイッシュだとノーガードに見えて男の人も警戒せず付き合い易いのかなぁと思ったことがある。

友達でボーイッシュな女性が好きな男性がいるんだけど、恋愛の駆け引きとか面倒な事は苦手で服装も性格もシンプルでさっぱりしてる女性が魅力的に見えるらしい。

2018/03/05(月) 00:27:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼や広瀬すずや長澤まさみなどショートの似合う女性は元々の顔の造りが整っていてさらに骨格や雰囲気が華奢で女らしい。
顔面がハイレベル+女性らしいのなら最高にモテるでしょう。

2018/03/05(月) 00:27:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼
橋本環奈
広瀬すず

あれ?みんな若い…
アラフォーの私がパーカーきたら顔と洋服のギャップ…。疲れた顔の家着着たおばさんになるわ。
そういうお洒落が得意な年配の女性もいるから

センスなのかな?似合うなら必然的にかわいく見えるしモテるかもね!

2018/03/05(月) 00:30:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュが好きというか、スカートよりパンツスタイルが好きっていう男は結構いるよね

2018/03/05(月) 00:31:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしいフワフワの服装の人が男目当てって言うんじゃないけど、そういう系統の人よりなボーイッシュな服装の子の方が男に媚びてなくて自分を持ってる感じがしやすいのかもね。

それは偏見なんだけど実際自分も思い込んでしまってるとこある。ふわふわの女の子らしい子がサバサバしてて毒舌だったり、「ラーメンでいいよ昼!」とか言うとめっちゃ好感度あがるもん。笑 無意識のうちに女の子らしい服の子は性格も女子!て感じで、おしゃれなカフェしか行かなくて…と思い込んじゃうから付き合うには疲れそうに見えちゃうのかな。

2018/03/05(月) 00:31:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のミカサは作者(男性)の好みらしいです

2018/03/05(月) 00:33:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃にショートにしていたけど女ウケは良かったよ。
なんか私が髪を伸ばすと嫌がる女がいたけど、一緒にサッカー部のマネージャーをしていたから男の視線を気にしていたのかな?と今になって思う。
男はセミロング~ロングの方が好きみたいだしね。

2018/03/05(月) 00:33:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌で言ったらノンノ系か?
ちょい前で言ったら田中美保とか

2018/03/05(月) 00:34:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュ好きな人意外と多いね。
デニムにスニーカー履いてる女子が好きって言う男知り合いに結構いた
でも若い時だけってコメントもなんとなく納得
アラサーにもなると皆徐々に綺麗目に移行してく感じ。

2018/03/05(月) 00:35:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこがショートカットでナチュラル系
めっちゃ可愛いよ
ショートは小顔じゃないとダメ
頭の形も良くないとダメ

2018/03/05(月) 00:46:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男性はショート好きな人が
多いと思います

2018/03/05(月) 00:46:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も元カレもカジュアルが好きでした。そんな私は可愛い系の女の子って感じの服装が好きだから需要と供給が…w

2018/03/05(月) 00:47:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットの似合う中性的な女の子ってだけでもう字面が可愛い

2018/03/05(月) 00:47:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとか長身の人ってキレイ系より可愛い感じの子が好きな人が多い気がする
オシャレだったり野心家だったりでギラギラ系の人はモデル(モデル体型ではなく)とかザ美人って感じの人が好きだけど

2018/03/05(月) 00:47:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアは似合う似合わないハッキリしてるよね。
私は顔が大きくて鉢が大きめだなから全然似合わない(T ^ T)
あと、ショートが好きな男は浮気症って勝手な思い込みがある
勝手な思い込みだから許して_(._.)_

2018/03/05(月) 01:00:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアの女性が多いから
ショートで可愛い女性は目を引くよね。

2018/03/05(月) 01:05:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットの時、女性受けよかったです~!

2018/03/05(月) 01:28:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそうです。
華奢ですごくかわいいのに服装ボーイッシュ。
というよりシンプルカジュアル!
夏はスキニーにTシャツとかなのに似合ってるしかわいい。
性格もあっさりしてて明るくてアウトドア好き。
一緒に温泉行った時に下着がまたすごく可愛かった。Wacoalのサルートみたいな感じの。そういう見えないところで女の子って感じもギャップあっていいなと思いました!

2018/03/05(月) 01:35:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌でいえばスウィートみたいな甘々系は男受け悪い
キャンキャン系も受けないらしい

2018/03/05(月) 01:35:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションって結局はTPOに合ってるかだからね
でも普段コンサバファッションの子が、お家デートとかでパーカーとか着てたらギャップが可愛いと思うわ

2018/03/05(月) 01:39:37


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが許されるのは、顔面偏差値はもちろん、
顔の大きさ、形も整ってないと髪て誤魔化せないから出来る人は限られるよ。
でも、ショート似合う人はセミロングでも似合うと思う。ロングは毛量的に厳しい人もいるかもだけど。

2018/03/05(月) 01:40:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子がガッチガチにモテ意識の服装や装飾するよりも、ボーイッシュの方が近づきやすいんだよ

2018/03/05(月) 02:18:26


205. 匿名@ガールズちゃんねる
今時はナチュラルな子のほうがモテると思う。
あとスニーカー似合うスタイル良い子

2018/03/05(月) 02:30:04


211. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の広末みたいなのがモテるのは、高校時代の部活のマネージャーみたいだからだってどこかで読んで納得した

2018/03/05(月) 02:53:53


215. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい方がモテるよね
小さくてボーイッシュでかわいいのが最強

2018/03/05(月) 03:12:49


220. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で華奢で顔がめちゃくちゃ可愛い子がボーイッシュをやるから可愛い訳であって、可愛くないもともと男顔の人がやってもそれはただの男装。

2018/03/05(月) 03:21:37


224. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリショが似合うレベルな整ってる顔だち…

つまり、美人なんだよ。

2018/03/05(月) 03:28:33


245. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、ショートは男ウケがいい。
ロングは女ウケがいい。
セミロングは両方ウケがいい。

2018/03/05(月) 04:51:56


248. 匿名@ガールズちゃんねる
男は自分にないモノを持ってる人に惹かれる。
柔らかい体、胸、そしてふんわりした長い髪。
ボーイッシュは女性としては見れないって言われた。

2018/03/05(月) 04:59:49


250. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュとはまた違うかもしれないけどショートカット好きっていう男性ってすごく多かった。
少なくともわたしの周りには。
だからとにかく女らしさだけを強調すればモテるかというとそうではないんだなってのは感じる。

2018/03/05(月) 05:10:54


255. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は何してもモテるよ。
モテない人は何してもモテない。

本田翼ちゃんはいつもニコニコしてて明るい雰囲気の子だから、仮に髪伸ばしても女の子らしい格好しても多少太っても、内面がそのままならモテ続けると思う。

2018/03/05(月) 06:11:30


258. 匿名@ガールズちゃんねる
例え1000000人からモテたところで、
自分が好きだと思ったたった1人の人から好きになってもらえないなら幸せは感じられないと思う。

私は流石に1000000人からはモテてないけど、チヤホヤされてはいると感じる。
でも、本当に好きになった人に好きになってもらえないなら他の人からモテたところで何にも嬉しくない

2018/03/05(月) 06:31:22


260. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュっていうか爽やかさ、清潔感があるのがモテるんだろうね。
髪長くても、それできちんとお手入れされてれば魅力的だけど、大抵ちょっとぼさっとしてたりするのでそれならば手入れの行き届く程度の長さに切ったしまった方が綺麗に見えると思う

2018/03/05(月) 06:36:30


274. 匿名@ガールズちゃんねる
キャップが似合う女子はモテるよね

2018/03/05(月) 07:34:19


275. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュな子がたまに見せる女の子らしさが良いんじゃないかな

2018/03/05(月) 07:35:20


277. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカット好きの男の人って多い!身近にいつも一定数いた。

2018/03/05(月) 07:40:30


282. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンなスタイルの人とは違って

人格的な部分まで勝手に高評価につながる謎。
健康的、明るい、フレンドリー…

※ただし可愛い子に限ります。

2018/03/05(月) 07:51:45


289. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽みたいに明るくて優しい子がモテるイメージ

2018/03/05(月) 08:05:28


291. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ狙うならボブかショート!たまにロング良い人もいるが!

2018/03/05(月) 08:06:33


304. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュで可愛い子は元が良いから、どんな格好でも可愛いしモテるよ。
あとは自分で可愛いと勘違いしてるか、してないか。

2018/03/05(月) 08:39:04


306. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ系みたいなぶりっ子流行らない。スニーカーが似合う、運動神経いい子がモテてます。

2018/03/05(月) 08:41:31


316. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットでワンピースとか着てる感じが良い
ショートだとかわいい女らしい服も中和されてバランス取れるから好き。
逆に顔が終わってたり体型がごつかったら魅力感じないけどさ。

2018/03/05(月) 09:04:00


376. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュ=モテではない

有村架純とか本田翼みたいな、顔の造形はフェミニンで甘めなのに、ファッションがボーイッシュ!っていう【ギャップ】に惹かれてるだけ
だから、ボーイッシュにすればモテるのではなくて、ギャップを作ればモテるってこと

2018/03/05(月) 13:18:18


編集元: 意外とボーイッシュな子の方がモテる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんなんされたら好きになるわぁ~♡
“疑似既読スルー”が効く!モテ女がやってる絶妙なLINE駆け引き術
男子が聞くと「いい女だ」と思ってしまう女子の趣味4選
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥