no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は寝る前に見たものが大体夢に出てきますww
昨日はゾンビ物の映画観て寝たのでゾンビに追いかけられる夢を見ました。笑
主は寝る前に見たものが大体夢に出てきますww
昨日はゾンビ物の映画観て寝たのでゾンビに追いかけられる夢を見ました。笑
久しぶりの友達から連絡があるとその日夢に出てきます久しぶりの友達から連絡があるとその日夢に出てきます(´ー`)

2018/02/28(水) 23:14:58



♥がーるずオススメ記事♥
00
大人になって恥ずかしくなったこと



3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が絡むと何事も真剣になる

2018/02/28(水) 23:16:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいになると機嫌良い

2018/02/28(水) 23:16:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものでご機嫌取りされて
まんまとご機嫌になるところ

2018/02/28(水) 23:16:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでカレーうどん見たから、今夜はカレーうどん作りました。

2018/02/28(水) 23:17:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クレームでペコッとヘコむ。理不尽でも。

2018/02/28(水) 23:17:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べると
幸せになる!

2018/02/28(水) 23:17:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も普段交流が無い人に会って話とかするとすごく強く残るのでよく夢に出てくる

2018/02/28(水) 23:17:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
甘味の差し入れですぐ仕事任される

2018/02/28(水) 23:17:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は嫌いだが、それでも褒められると嬉しい。

2018/02/28(水) 23:17:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で凹んでる時、褒められた時の資料を見返してテンション上げる

2018/02/28(水) 23:17:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に優しくされると惚れる。
今は彼氏がいるから大丈夫だけど。

2018/02/28(水) 23:18:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れると単純に気分が上がる。
洗濯終わったらどっか行こうかな!?って。スーパーくらいだけどさ。

2018/02/28(水) 23:18:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められるとお世辞でも喜ぶ。単純バカです。

2018/02/28(水) 23:18:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたね!と言われると嬉しく
ありがとう!と言ってしまう。
痩せたね=綺麗だね
じゃないのに…

2018/02/28(水) 23:22:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から反応あればテンションが上がって、やることサクサクこなせる(笑)

2018/02/28(水) 23:18:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は嫌いじゃないけど、
お客に舌打ちされたり、急に怒って来たりすると、
もう仕事辞めたくなる。

2018/02/28(水) 23:20:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で「この人本当に嫌いだわ!」
と思っていたのに、仕事手伝って貰うと
「良いところも有るじゃん!」と思ってしまう。

2018/02/28(水) 23:21:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ガッテンガッテンガッテンガッテン


そして、また、嫌いになる

2018/02/28(水) 23:26:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
感じ悪い女の先輩が辞めるってなって「あーせいせいする、やめろやめろ」と冷めた目で見てたけど、最後にお世話になりましたってお菓子配ってまわってきて「なんだかんだ悪い人ではなかったな」とか思ってた時ww

2018/02/28(水) 23:26:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あっこれ美味い
っと言われると 頻繁に作ります
多分 飽きてると思われ…

2018/02/28(水) 23:21:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバで一息ついたら悩みを忘れる

2018/02/28(水) 23:21:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説のスタ丼を出されたら大抵の事は忘れる

2018/02/28(水) 23:22:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は挨拶程度の関係の同僚から誕生日プレゼントをもらって以来、変に意識するようになってしまった。

2018/02/28(水) 23:24:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで流れた曲や誰かが歌っていた歌をつい口ずさむ。人の眠気や空腹やあくびが移る。要するにとても影響されやすい。

2018/02/28(水) 23:24:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あなただから相談できるの~
あなただから頼りにしちゃうの~
あなただからお願いしちゃうの~
って言われるとついつい「しょうがないなあ」と思ってしまうので馬鹿男並みに単純だと思ってる

2018/02/28(水) 23:28:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たら忘れる

嫌いだった人でも褒めてくれたら好きになる

2018/02/28(水) 23:30:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の期間限定。の文字見かけると
買わなきゃ って洗脳されてしまう。

2018/02/28(水) 23:31:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹だと機嫌悪く無口
食料与えられるとご機嫌でしゃべりだす。
満腹になるとあくび。笑
子ども?て言われた。

2018/02/28(水) 23:48:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がパチンコや飲みに行って私は子守り。子供が寝た後でぐったりしながらもその寝顔や旦那からのお土産を見るとまた元気が出てくる。
お土産ってもセブンのスイーツなんだけどね。自分から買わないから嬉しくなっちゃう

2018/02/28(水) 23:48:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはガールズだけと思っていたこと。
男もいるし、女も60代以上もいらっしゃる!
年齢が高い!おったまげ。

2018/03/01(木) 01:14:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに好かれたらものすごいテンション上がって趣味の小説まで書き上げる

2018/03/01(木) 07:52:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友のランチ会嫌だな~と思ってたら夢でもランチ会してた

2018/03/01(木) 09:38:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にキレて不機嫌なって怒鳴り散らしても
夫は顔色一つ買えずに「なにか食べるか?」「寝るか?」とあやしてくるだけ(?)
「そんな単純ちゃうわ!なめとったらあかんぞ!」
と怒鳴りつつ、うまいものを食べて寝たら機嫌が直る...
こんなんだから、いつまで経っても夫が直らないのに...

2018/03/02(金) 00:30:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からなかなかLINE返ってこないから
「もうこんな頻度での連絡で不安なるなんて、さすがに諦めた方がいい、もう自分から連絡は取らない」
と思ってるのに、いざ返信が来て思ったより丁寧な内容だと
「ああやっぱりこれは脈あるかもしれない!好きな気持ち抑えられない!」
ってコロッと即レスする。のを繰り返して4年目です。
ただの、メンヘラ.....?

2018/03/02(金) 00:36:35



編集元: 自分って単純と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意識高かった選手権!
ちょっと惜しいな!と思ったこと
我ながらドン引きさせてしまったこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥