1. 匿名@ガールズちゃんねる
主のモテ期は、浪人時代でした。どうして、他の時期ではなかったのだろうと思います。
no title

2018/03/05(月) 23:22:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
意外とボーイッシュな子の方がモテる?



2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ何度かはありました。

2018/03/05(月) 23:23:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳!

2018/03/05(月) 23:23:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なかった…

2018/03/05(月) 23:23:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
25~28くらい

2018/03/05(月) 23:23:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて35年、1度もないわ(涙)

2018/03/05(月) 23:23:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
27くらいかな?

2018/03/05(月) 23:23:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何回かあったな。
大人になってからの方がモテるようになった!
学生時代にモテモテになりたかったよ。

2018/03/05(月) 23:23:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入学直後半年くらいと大学卒業前
それっきりモテ期はない(´・ω・`)

2018/03/05(月) 23:24:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳でした♪

2018/03/05(月) 23:24:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
25、26、27

2018/03/05(月) 23:24:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんけど何か?

2018/03/05(月) 23:24:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時

2018/03/05(月) 23:24:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もあった。てかモテる人はいつもモテるからね

2018/03/05(月) 23:24:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生くらいからわりかしモテたけど、私が美人というよりは周りがブスだったからちょっと浮いただけだと思う。

2018/03/05(月) 23:25:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、縮毛矯正かけたらモテました。
それ以降は聞かないでください。

2018/03/05(月) 23:26:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
17~26
よりどりみどりで楽しかった
けど旦那選びに失敗!!

2018/03/05(月) 23:26:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は時期や相手の年代問わず、いつもそれなりにモテてる。自分をさらけ出している人が多い印象。

2018/03/05(月) 23:27:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳と25歳はモテたよ
今独身彼氏なし32歳で泣いてます

2018/03/05(月) 23:27:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に2人から告白されたこと。突然やってきたモテ日でした

2018/03/05(月) 23:27:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小1ですね、、、
かわいいかわいいと言われ、結婚したいなどは言われて、休み時間は男の子に囲まれていました。

一体この男の子らはいつ結婚してくれるのか。

2018/03/05(月) 23:27:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期と言うか…女は愛嬌ってのをことごとく実感しています。

2018/03/05(月) 23:28:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
入学とかのタイミング、新しい環境になると
あ…モテてる…と思う

2018/03/05(月) 23:28:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
30代でモテ期きた人の話聞きたい!

2018/03/05(月) 23:28:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ブスだったから30才の今が一番可愛いしモテてる

2018/03/05(月) 23:29:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生ぐらいが一番モテたなー。もうそれ以降はない。

2018/03/05(月) 23:29:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あった。でも活用できなかった当時の自分にケリ入れたい。

2018/03/05(月) 23:29:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃だったのかな?と今にして思う

2018/03/05(月) 23:30:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何度かありました。
一番のラッシュは28、29のとき。
日本、アメリカ、オーストリア、イギリス、カナダ、ドイツ、各国籍の人からのアプローチを一斉に受けました。
仕事柄外国の人と接することが多かったもので…。
あいにく誰とも付き合わず、未婚のまま現在に至りますが、今好きな人は日本人です。

2018/03/05(月) 23:30:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです‥
せいぜい1年に2人に告白されたのがいいとこ‥
モテる子って同時に何人かに片思いされてるよね。凄い。

2018/03/05(月) 23:31:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ2年ぐらい2回目のモテ期です!
前回はバンドマン、今回は不動産男にやたら誘われます。

2018/03/05(月) 23:32:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマやまとなでしこでも言ってたけど27歳最高潮説はガチよね

2018/03/05(月) 23:32:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
待てど暮らせど やってこない(笑)

2018/03/05(月) 23:32:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で何度かあった。
モテないときというか、出会いないときはほんとゼロになるから分散して来てほしかった。

2018/03/05(月) 23:32:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生がピークかな。年下同級生年上、多分20人近くに告白された。
あとは20代半ばもぼちぼち。

2018/03/05(月) 23:32:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間が1番のモテ期だった。
中学までは全く異性を意識しない生活だったのに、高校入学した途端告白される事が増えたので戸惑ったよ。

2018/03/05(月) 23:32:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あった!普通に歩いてただけで、手紙をたくさんもらった。そして、こりゃモテ期だと浮かれた私はモテキの漫画をかった。

2018/03/05(月) 23:33:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生、28歳頃がそうだったかも。しかし、結婚して離婚、もう一回モテ期、来ないかな…

2018/03/05(月) 23:33:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あったー!19~23歳!
23歳で結婚したよ
あの時結婚できて良かったと思っています。

2018/03/05(月) 23:33:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高とありました
今大学生です
全員黒縁メガネだったな

既に3回きてるので私はもうダメかも...

2018/03/05(月) 23:34:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
16~28

2018/03/05(月) 23:34:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
強いていうなら幼稚園のころ。
人生で初めて告白された。友達もたくさんだった。それ以来告白されていない、

2018/03/05(月) 23:35:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
16~25の結婚するまで
楽しかったなぁ。。。
懐かしい

2018/03/05(月) 23:35:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中学3年間。
モテてしょうがなかった。
周りがモテないのがわからなくて、今考えたらすごく調子に乗ってたから敵多かったな~。
高校では心を入れ替えました。でもモテた。

2018/03/05(月) 23:35:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人ってずーっとモテるよね。
合コン行ってはモテる
転職すればその転職先でモテる
友達に紹介すればモテる
たぶん天性なんだろうなー、そういう星の下というか笑
真似できるものじゃない。

2018/03/05(月) 23:36:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ほぼ。
もっとずる賢く生きてれば特したのになぁ

2018/03/05(月) 23:38:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から大学の間
でも付き合ってる人居たから全然有効利用できなかった

2018/03/05(月) 23:38:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
常に。特別美人なわけじゃないけど

2018/03/05(月) 23:39:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
14,17,20と3年毎に波がきた。
で、22で付き合った人と結婚した。

2018/03/05(月) 23:39:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代
専門学校時代
社会人になったら今度は結婚話ばっかりだった。

2018/03/05(月) 23:39:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくモテてたのに物に出来ず今にいたります。
今はモテません。

2018/03/05(月) 23:41:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳前後と結婚前の27歳
20歳の頃は調子乗ってたかも

2018/03/05(月) 23:43:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高校、大学の時はモテた
良い時代だった

2018/03/05(月) 23:46:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期といえるかわかりませんが、結婚を真剣に考え始めた時、私のことを、悪くないな、なんとなく良いな、と思ってくれている人が見えて来ました。

2018/03/05(月) 23:48:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてから
既婚者から誘われることが何度か

これはモテてるって言わないんだろーね

2018/03/05(月) 23:50:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私も27歳くらいでした。初めての彼氏が出来る前後。

2018/03/05(月) 23:52:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼氏ができたら急に。
瞬間的だった。

2018/03/05(月) 23:52:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中3から高1。この2年間だけは、出会う男に次々告白された。
受験が始まったらずっとメガネで芋くさくなって、モテなくなった。

2018/03/05(月) 23:55:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高1、大1、社会人1年目。新しい場所に行った最初だけモテる。でも皆そうか。

2018/03/05(月) 23:56:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとモテてた気がする。
けど実は自分でそう思ってただけかもしれない、めでたい性格だわーw

2018/03/05(月) 23:59:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学生時代は、ピアノが1番上手な子だったから、密かにモテていた。
大学時代は、男8女2くらいの比率だったから、たいていの子は彼氏いた。
大学時代が最大のモテ期。

後は仕事三昧だったけど、運良く結婚はできたから、もうモテ期は来ないしいらない。

2018/03/06(火) 00:06:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園から小学生低学年と
25歳頃
あと一回来る気配も無い

2018/03/06(火) 00:11:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に可愛い可愛いって言われ続けたけど誰からも告白されなかった。誰々が私のことを好きだっていうのは何回か噂で聞いたことがあるのに。あれは一体何だったんだ…。

2018/03/06(火) 00:13:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと目があっただけで、あの人わたしのこと好き!と本気でいってる人いたけど、、、

2018/03/06(火) 00:14:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の時とハタチ過ぎくらい
誰でも3回来るって言うから最後のモテ期はいつだろう?

2018/03/06(火) 00:16:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のモテ期がありました。初カレと付き合いだしてからバイト先では年下男子からマドンナ扱い、出先では必ずナンパされるし。それまでは飲み会とかでも全く相手にされない枠の人間だったので、うれしいより怖かったです。
その後はさっぱりだったので、きっと一生分のモテ運を使い果たしたんだと思う。

2018/03/06(火) 00:25:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
小4…今20代前半だけど、小4の一年間だけでした、モテ期は。クラスの男子の約半数がわたしの事好きでした。それから先はモテ期なんてこないしこれからも来る気配はない。

2018/03/06(火) 00:30:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生の時と、20歳の今です!
ニコニコしてるだけで、モテますね~
ここ1年くらいで10人くらいの人に声かけられてます笑笑

2018/03/06(火) 00:33:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時からそれなりにモテて来たと思うけど、ピークは20代後半かな?でもスポーツジムとか電車のホームとかで、いつもお見かけしていてとか言われると、知らないうちに見られているのかとちょっと怖かった。ちなみに20代前半は、8キロくらい太ってしまっていたので、いまいちでした。一番いい時期を、もったいない笑。

2018/03/06(火) 00:33:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏途切れたことなくて別れるとすぐ次の人にアプローチされるけど、彼氏いる間は一切告白とかされない。彼氏いるアピール常にしてるのもあるけど。
モテる人は、彼氏がいても言い寄られますよね?だから実際モテるわけではないんだろうな。

2018/03/06(火) 00:37:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代はタメも他校も先輩からのめちゃくちゃモテた。男10人以上とは常にLINEしてた。今は0人。あの頃に戻りたい…。

2018/03/06(火) 00:37:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に小学生~現在(22)までずっとモテ期の子がいるけど、まじで羨ましい。一重の地味顔だけど小顔で華奢だし頭良いしスポーツ出来るし、人見知りしないから誰とでもすぐ仲良くできる子。本当に色んなタイプの男からモテてるし中学から彼氏途切れてなくて、常に周りに5人くらい男がいる。くそー羨ましい。あ、わたしはモテ期ほぼ無いに等しいです。

2018/03/06(火) 00:39:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人1年目22のときかな?同じ会社の先輩や同期の子に立て続けに告白されてびびった。社内恋愛とか気まずすぎて嫌だったので全部断った。今思えばデートくらいしてみればよかったかな。その後大学時代の同級生と結婚して今は平凡に暮らしてる。

2018/03/06(火) 00:39:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
中学と22才の二回
中学はショートカットにしてて自分でも可愛いと思う
高校から運動部やめて太ったので全くだし22才は社会人になって給料の大半を美容と服に注ぎ込んだから人工的な美しさはあった

2018/03/06(火) 00:45:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今かな。アラサーだけど、年下にめっちゃモテる。今彼も年下。

2018/03/06(火) 00:55:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
あったよ!19~24歳くらいの時..戻りたいなぁ

2018/03/06(火) 01:00:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
後で気付いたモテ期も入れたら4回

2018/03/06(火) 01:01:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
19才の時、第一のモテ期
29才の時、第二のモテ期

現在→独身アラフォー
第三のモテ期なんて来る人いないっしょ
第二で手を打っておくべきだったよ(笑)

2018/03/06(火) 01:06:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
中1、高1、大1は新しい出会いがあり、かなりモテた。社会人1年目もモテるかと期待してたけど全く何もなく、人生のモテ期は3回という説は本当だと思った。
もうモテることはないでしょう、、、、(遠い目)

2018/03/06(火) 01:29:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時。
学校やらバイトで5人に
告白された。
その中に旦那が居ます( ´∀`)
もうそんなモテ期ないわww

2018/03/06(火) 00:18:37


編集元: モテ期はありましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一手間で可愛くなれたよ!!!
男子が聞くと「いい女だ」と思ってしまう女子の趣味4選
男受けする自覚がある方、教えてください
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥