1. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした時に、
歩き方綺麗だなとか、
スマホをいじったり、PC操作時の手の動きなど、
同じ女性なのに、何故か色気を感じる時ってありませんか??

男性が感じる色気と女性同士で感じる色気は違うと思うんですが、、、

ふとした仕草に色気を感じた事ありませんか?
どんな仕草に色気を感じましたか??
no title

2018/03/06(火) 16:33:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
肌を露出せずとも色気のある服装



2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪かきあげ

2018/03/06(火) 16:33:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な人限定ね

2018/03/06(火) 16:33:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり手がきれいなのが前提だね

2018/03/06(火) 16:34:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が壇蜜みたいな人がいる

2018/03/06(火) 16:34:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷら食べてる時!唇ぷるぷる

2018/03/06(火) 16:34:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
着物を着た時のうなじが綺麗だと見入っちゃうかな

2018/03/06(火) 16:34:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
端正な美人の伏し目はぐっとくる

2018/03/06(火) 16:34:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわっと、さらっと、いい匂いがした時。
私がそれを狙ったら、香水にしろ洗剤や柔軟剤にしろどぎつくなりそうだなぁと。

2018/03/06(火) 16:35:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がいい匂いしたとき

2018/03/06(火) 16:35:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手の動きに色気感じる時あるなー
スマホ触る時とか、なんかしなやかで女性らしい感じ。

2018/03/06(火) 16:35:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
手首が細くて 指が長かったらすごく綺麗な所作に見えるよね

ごんぶとの手首と指だからもう全然きれいに見えない私(涙)

2018/03/06(火) 17:16:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって色っぽく見せたいんだなって思う時はある。
大概、安っぽい女がやってる。

2018/03/06(火) 16:37:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段で足の不自由なおば様に寄り添ってあげてた若い子。
色気って優しさだよ。

2018/03/06(火) 16:37:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももがムチムチしてる人。

2018/03/06(火) 16:38:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女子スポーツ選手で真剣にた戦っている姿、同じ女性ながら、ドキとしていまう。

2018/03/06(火) 16:39:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人ならどんなんでもよく見える
自分に自信があって余裕な人は心も綺麗

2018/03/06(火) 16:42:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色気=上品さ

2018/03/06(火) 16:42:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
色気っていうかスーツ姿がすき
特にパンツスーツがきまってる人

2018/03/06(火) 16:44:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜さん、凄く素敵、壇蜜さんに色気を感じます。知的、で頭が良くて、性格よさそうな感じ( ^∀^)

2018/03/06(火) 16:44:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
PC作業中、ちょっと一息ついて背もたれに寄りかかる時の自然に出る、ん。かな。
美人限定だけど。

2018/03/06(火) 16:44:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋がピンと伸びていて所作が丁寧というか綺麗な人!
見ていてウットリします(* ハ)
きっと生まれ持った素質なんだと思うのですが、なんとか気持ちだけでもと思って、
背筋には気を使っています(人前限定

2018/03/06(火) 16:45:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした横顔や斜めから見た時の顔が綺麗だった時

2018/03/06(火) 16:50:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに。

若干トピずれだけど、大して身長高くない顔も普通の男性が真正面座った時、
手が若干綺麗で、手のくるぶしの骨が絶妙に出っ張っている手元で
身振り手振りしていたら、色気的にすごくプラスに見えた経験ある。

2018/03/06(火) 16:50:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がいい人

2018/03/06(火) 16:53:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
坂井泉水さんのこの写真を見たとき、同性ながら、色っぽいなぁ~って、自分が男だったら好きになっちゃうなって思った
no title


2018/03/06(火) 16:54:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか儚い人っているよね
生まれ持ったものなのかな

2018/03/06(火) 16:56:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽさって、露出とか濃いメイクとかじゃないよね、もっとにじみ出るやつ

2018/03/06(火) 17:01:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
露出が多いのには色気はあまり感じない。
寧ろ、沢山着込んでいても隠せないような雰囲気をを醸し出している人の方が何倍も色っぽい。

2018/03/06(火) 17:05:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
白くて華奢な綺麗な片手を前でクロスさせてピアスやイヤリングを直している仕草
女の私でもドキッとする

2018/03/06(火) 17:07:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっばり手の動きかなと思う。
物を置く時とか何かを取るとき。指先まできちんと意識してる人は見惚れる

2018/03/06(火) 17:09:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
颯爽と歩く人。

2018/03/06(火) 17:10:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!!
勤務先の百貨店の休憩室で、一人でお弁当を食べていた女性!
食べ方がすごく綺麗で、背筋がピンと伸びていて、お上品で色っぽい…素敵すぎる!!しかも曲げわっぱのお弁当箱には手作りの綺麗なオカズばかり!(盗み見しましたごめんなさい)
30歳にして初めて同姓にドキッとして見とれてしまったのでほんとに衝撃でした~!

2018/03/06(火) 17:10:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツさが出やすいから手の動きは。

2018/03/06(火) 17:32:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美人な人限定だなー色気って

2018/03/06(火) 17:41:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなさんといるときのママ友! いつもの雰囲気と違ってみえる(^∇^)

2018/03/06(火) 17:42:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが細い女性がタイトなスカートにトップスインして細ベルトしてるのは近くで見ると、同性ながら羨ましさもあって見惚れる

2018/03/06(火) 17:52:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩がアンニュイな雰囲気纏ってる
昨日疲れてたのか伏し目がちで壁にもたれかかってため息ついてて
水筒を持ってる手が白くて指が長くて綺麗だったからついじっと見ちゃった

2018/03/06(火) 17:57:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マニアックだけど、綺麗な夜会巻きのうつむき加減で微笑む時の綺麗な首筋の人にドキッとする。

2018/03/06(火) 18:02:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感ある女性はどことなく色気を感じる

2018/03/06(火) 18:18:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬きするのがゆっくりな人

2018/03/06(火) 18:21:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
凛とした感じの人が醸し出してるオーラ。うまく言えないけど潔くてぶれない人は独特の色気があるなと。

2018/03/06(火) 18:27:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりだけど、イヤリングをつけ直してる仕草を見てドキッとしたよ。顔をちょっと伏せた感じがより一層綺麗だった。

2018/03/06(火) 18:43:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が柔らかい人。
気配りできて、話を回すのがうまくて、誰にでも笑顔で話しかけれる素敵な女性がモテそうだと思った。

2018/03/06(火) 18:46:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の伏し目がち

2018/03/06(火) 19:28:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草じゃないんだけど恥ずかしがってるところに色気というか女性らしさを感じる
ちょっと控えめにしてる感じ

2018/03/06(火) 19:29:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
下品じゃない、声のいいふわふわしたタイプの人が
ちょっとはすっぱな物言いをしたりする時。
・・・説明が難しいわw

2018/03/06(火) 19:32:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげが長い女性の伏し目。
女性らしくて綺麗

2018/03/06(火) 19:55:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり上品な感じで透明感ある人かなぁ。あまりいないからこそかもしれないけど。 あからさまに露出してる人も 胸の形綺麗で大きくていいなぁと思うけど、憧れれてドキッとするのは前者。

2018/03/06(火) 20:27:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長くて細くて顔の小さい女性に色気を感じる

2018/03/06(火) 20:58:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
唇小さいのにぽてっとしてる友人の、口の形そのものもだけど口の動かし方が同性から見てもエロって思うときがある。
カラオケで歌ってる時なんか一番わかりやすい。
私以外からも何人かから言われたことがあるみたいで無意識の癖があるのかもって本人は言ってたけど、たぶん唇の形がそう見せてるってのもあると思う。

2018/03/06(火) 21:01:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
背中出したり、足出したりしたら
色気を出しに行ってるから
違う気がする
ジーンズにトレーナーなのに
凄く色気を感じる子がいる
何が?だろうって思うんだけど
仕草なのか、少し伏し目がちな子だから
そう思うのか

2018/03/06(火) 21:10:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
グラスについた口紅を拭う仕草って色っぽいと思うなー

2018/03/06(火) 21:10:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
「あっつ~い」って言いながらおろしてた髪の毛をさっとあげてピンでとめてるところ。色白だからか頬がちょっと赤らんでて、色っぽいなぁ、いいなぁと思った。

2018/03/06(火) 21:30:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
笛木優子系の顔の人は顔だけで色気を感じる。

2018/03/06(火) 21:45:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんが伏し目で耳に髪の毛かける時とか。
綺麗にアイシャドウやアイライナーが塗られてるだと、よけい美人に見えるし、色気があると感じる。

ブスでぶきっちょの私がしても、小汚いだけなんだが...。

2018/03/06(火) 21:55:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめ髪してたら、同性の同僚にそのうなじ色っぽい、男をそそらせれるわって言われた。
首が長細くてちょっとくせ毛っぽい髪がほつれてたのがよかったらしい。
そしていつもじゃなく、たまにするのがいいらしい。

2018/03/06(火) 22:15:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の笑顔は最強!

2018/03/06(火) 22:33:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てて最近思った
たまにJUJU姉さんにドキッとさせられるときある
あれってなんだろ大人の色気ってすごいよね
自然な仕草って計算ではできないもん

2018/03/06(火) 22:34:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに小料理屋の女将みたいな色っぽい女性がいる。大して美人じゃないけど和風で妙な色気を醸し出してる。

2018/03/06(火) 23:04:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
母が口紅を筆で塗るので女性らしい、色っぽいなと思います。私が指で塗るタイプだから余計に新鮮に感じるかもしれません。

2018/03/06(火) 23:14:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今美人な人と同じチームで働いてるけど、そっと腕に触れたりとか何かとボディタッチが多くてドキドキする。
多分同性だからやってるんだろうけど、男だったら好きになってると思う笑

2018/03/06(火) 23:59:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
普段キリッとしてる美人上司が、たまにミスして照れ笑いしてると可愛いなぁと思う。
男女問わずギャップに弱い。

2018/03/07(水) 00:17:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
着物の着付けの先生。
60代なんだけど、色気がある。

特別美人とかスタイルいいとかじゃないんだけど、
着物を着るときの動作がなんとも艶っぽい。

2018/03/07(水) 00:01:32


編集元: 同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『色気があるよね』と言われ経験豊富そうにみられるのがイヤ。どうしたらいい?
男の人の色気の出ている場所
色気を出すメイク♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥