no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
マニアではないですがワイルドな服装が好きな方
語りましょう
no title


2018/02/19(月) 23:14:52



♥がーるずオススメ記事♥
00
パンツ派?スカート派?



3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近フリフリ・レース・モコモコの流行で買いたい服が無いから辛い。

2018/02/19(月) 23:16:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はカーゴパンツよく履いてたわ

2018/02/19(月) 23:16:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります!
でも細い子が似合う印象あるから
自分ではカッコよく着こなせないので
眺めるだけです_(:3 」∠)_

2018/02/19(月) 23:17:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリタリー系のアメカジが好きです

2018/02/19(月) 23:18:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カーゴパンツの黒が好き

2018/02/19(月) 23:18:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

28歳でこの服装ってどうですか?
オシャレだなと思ったのですが。
まだ平気?痛い?

2018/02/19(月) 23:20:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むしろ27歳~33歳くらいが一番似合うんじゃない?
私の勝手な見解ですが(笑)

2018/02/19(月) 23:33:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/02/19(月) 23:21:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わざとらしいアヒル口とおだんごヘアがミリタリー以前の問題

2018/02/20(火) 23:53:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アメ横で本格的なワッペン付きのMAー1買いました。

ミリタリー系でひとつ気をつけなきゃいけないのは、外国人が出入りするようなお店に行く時は、着ない方が無難です。

MAー1着てたら、韓国人に声掛けられちょっとヤバいなぁ~と思った。軍隊に居たから気になって声掛けてきたようです。

2018/02/19(月) 23:21:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

わかる!
私もミリタリー系好きだけど、ファッション用にデザインされたのならいける!

イギリスやUSA国旗のワッペン付いてるのは、場所によっては着ない方が良い。

都内は外国人も多い。
ついファッション感覚で見ちゃうけど、軍隊や徴兵経験者から見ると別の意味合いを持たれてしまう。

2018/02/19(月) 23:44:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15そっち系の人種は隙あらば強姦しようと声掛けまくってるから気を付けて

2018/02/20(火) 12:37:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
パッチ(ワッペン)には意味があるので本物付いてるとマニアなどが気になるのだと思うよ。部隊のニックネームや役職なんかが刺繍されてると私は堪らなくなります♡

2018/02/20(火) 21:02:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリタリー好きだけどカーキが絶望的に似合わない

2018/02/19(月) 23:30:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリタリー系のアウター
無難であわせやすいと思いきや
一番センスいるやつやった

2018/02/19(月) 23:31:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴィレックスとか好き

2018/02/19(月) 23:33:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
楽だし好き
私の場合はダサいほうのミリタリーになってしまうが

2018/02/19(月) 23:36:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う人がうらやましい!
no title

2018/02/19(月) 23:38:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ミリタリー系だと誰と戦ってるんだ!?ってなるからモッズコートにプリーツスカートとかチュールスカートとか合わせてスニーカー履いたりしてる。ここだと邪道ですかね。

2018/02/19(月) 23:48:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
N3B、アウトドアにはいいよね。暖かいし焚き火の火の粉でも穴あかないし。

2018/02/19(月) 23:49:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバットブーツ
no title

2018/02/19(月) 23:51:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
コンバットブーツとかフィッシングブーツみたいなゴツめのブーツが好きです。あとエンジニアブーツとか。
何歳までなら履きますか?
もうすぐアラフォーなんだけど、似合わなくなってきたのかな?と悩んでます。

2018/02/20(火) 09:21:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる

ここんとこ ビッグサイズのMA1 流行ってるな

すっかりオーバーシルエットが主流になった 



しかしあれだ ミリタリーって男女問わず 年取るとだんだん厳しくなってくるよな
センスがあれば何着ても上手くやるんだろうけど


40才過ぎて ミリタリー系 上手く着こなせたら あなたも立派なファッショニスタ

    だろ

2018/02/19(月) 23:55:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
MA1とスキニーコーデ大好きなんだけど、なんか韓国とか三代目とかのファンみたいで自意識過剰になってしまう

2018/02/20(火) 00:12:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にカーゴパンツすごく好きだった。
夏限定だけど、低身長だから膝丈くらいのよくはいてたけど、ここ数年全然売ってない…
もっと販売してくれー!

2018/02/20(火) 00:15:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリタリーバッグ
no title

2018/02/20(火) 00:16:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に居た時、米軍払い下げ品の本物買ってたw
20代の頃の話だけど。ハマりすぎて銃弾のネックレスとか持ってたわ。

若い時期はミリタリーカジュアル似合うよね。

2018/02/20(火) 00:41:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/02/20(火) 00:49:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/02/20(火) 00:52:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く取り入れてるの可愛い
no title

2018/02/20(火) 09:07:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これも好き
ミリタリーシャツ?が可愛い
no title

2018/02/20(火) 09:08:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ACUカモ柄やその他のデジタル迷彩柄良いよ、私はACU柄の生地で浴衣作ってもらったよ。

2018/02/20(火) 21:13:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
すらっと背が高くて、ミリタリーなおばあさんを見かけたけど、メチャメチャカッコよかった。

2018/02/21(水) 21:17:35



編集元: ミリタリー好きな女子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お洒落したいけどお洒落が恥ずかしい人
できる女ファッションのおすすめ
ストリート系ファッション好きな方~
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥