no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日、しかも雨の朝…
何だか気分もどんよりで頭も痛い…
しかし!せっかくの休みで家でゆっくり一人になれたので、プチ贅沢を味わいたいです。
入浴剤入れてお風呂でも入っちゃおうか~と思ったり…
家で出来るプチ贅沢って何がありますか?

2018/03/05(月) 09:14:53





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツを食べる

2018/03/05(月) 09:15:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バターたっぷりの何かを作る。料理でも、お菓子でも。

2018/03/05(月) 09:16:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から乃がみのパン食べる

2018/03/05(月) 09:16:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン乱れ食い

2018/03/05(月) 09:17:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲む

2018/03/05(月) 09:17:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全裸で過ごす

2018/03/05(月) 09:17:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何もせずひたすら寝る

2018/03/05(月) 09:17:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーでダラダラしながら、録画していた映画やドラマを見る。
昼はピザの出前。

2018/03/05(月) 09:18:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おかし食べながらがるちゃん
もしくは昼寝

2018/03/05(月) 09:18:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといい入浴剤使います

2018/03/05(月) 09:18:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いカフェオレにマシュマロを5個くらい入れてチンする。

2018/03/05(月) 09:19:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸気でホットアイマスつけて寝る

2018/03/05(月) 09:19:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
同じく。
桜限定の開けたら打出の小槌?デザインだった~なんだかラッキー♪

2018/03/05(月) 15:45:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴大好きなので2時間ぐらい入りたい。
もったいないけどお湯が冷めたら追い炊きする。
その後パックしたりマッサージしたり。

ビール飲んで昼寝出来たら最高。

2018/03/05(月) 09:20:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍しておいた鰻の蒲焼きをうな重にして食べる。

2018/03/05(月) 09:20:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
radion(無料アプリ)で優雅にBBC Classic FM を聴きながらゴロゴロする。

2018/03/05(月) 09:21:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から入浴剤入れて、アロマ焚いて、音楽流しながらお風呂

たまにやるけどリラックスできます

2018/03/05(月) 09:21:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今からコーヒーとクロワッサンでアンナチュラル見ながら遅い朝食。此れくらいで私幸せ

2018/03/05(月) 09:22:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ ダラダラ
子供が帰ってくるまで寝たり起きたりガルちゃんしたり。

幸せ。

2018/03/05(月) 09:27:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセンのウインナーを白米と一緒に食べるのが私のプチ贅沢です。
普段はもっと安いウインナーを買います。

2018/03/05(月) 09:28:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ2個食べちゃう

2018/03/05(月) 09:28:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテトを思う存分食べること

昼間の誰もいないとき、マックみたいに細く切ったりケンタッキー風にしたり、たまにどこまで薄く切れるか挑戦したり
やりたい放題、様々な形状に切って揚げてます

2018/03/05(月) 09:29:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
暖房入れてアイス食べる

2018/03/05(月) 09:30:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
正月に1万円の生タラバを取り寄せたよ
一人暮らしなのに

そうしたら前日にインフルエンザにかかってカニ腐らせたよ

2018/03/05(月) 09:33:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーと電気代と水道代はケチらない!!
好きなだけ使う

2018/03/05(月) 09:33:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かります!!
私はムシャクシャした時にやりがちです!

2018/03/05(月) 15:28:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんも書いていますが、私も今日は普段より少しリッチな入浴剤を使い、湯槽でゆっくり週刊誌を読み風呂上がりに好きなDVDを観ながらハイボールをグビグビ。ツマミも用意出来たし準備万端です。

2018/03/05(月) 09:34:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上りにちょっと高めのバニラアイスクリ―ムに高いブランデーを少しかけて食べる。

2018/03/05(月) 09:38:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビエネッタをひとりちびちび。

2018/03/05(月) 09:41:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
上のほうに全裸で過ごす人がいたけど
私はもうちょっと暖かくなったら帰宅したら即
カーテン閉めてパンイチで過ごすのがすごく贅沢!
胸を放り出して、脚ひろげたり
ねころがったり、ストレスが解放される~って思う。

2018/03/05(月) 09:43:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのとろけるプリンのでっかいやつとシュークリームを食べること♡

2018/03/05(月) 10:01:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは78円のポテチ。
今日は休みだから、
「湖池屋PRIDE POTATO本格うす塩味(128円)」食べちゃう。

2018/03/05(月) 10:16:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プッチンプリンに
生クリームのせて食べる

2018/03/05(月) 10:18:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコを大人買いしてたべる。

2018/03/05(月) 10:58:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降る前に買い物して来たよー
これからコーヒーいれてアンナチュラルみる!
これから子どもが帰ってくるまで動かないのが贅沢

2018/03/05(月) 11:09:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲にバニラエッセンスを1滴、安いインスタントだけど香りが良くなって贅沢気分☆それとハイカカオのチョコレート

2018/03/05(月) 11:53:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配ピザに昼からビール

TSUTAYAで新作のDVDを借りて

ゆっくりお風呂に入る

一人ならピザは昼、夜兼用で良い、何も作りたくない(笑)

2018/03/05(月) 12:00:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら映画とかドラマ観ながら
好きなチューハイとチーズとチョコと食べてゆっくりします

2018/03/05(月) 12:04:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や子供がいるとできない食生活かな

海苔にご飯のせてたらこや鮭フレークのせて食べるとか
やってることはたいしたことないんだけど
もし一緒だったら茶碗で食べるし
一人だけの、ちょっとはしたない手抜きご飯て贅沢な気分

2018/03/05(月) 16:43:11



編集元: 家の中でのプチ贅沢は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーで買えるプチ贅沢品♪
今日した一番贅沢なこと教えて下さい!
寝る前の至福の○○
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥