1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/kaseisana/20180306/443773/
no title
no title
▼さらに「フトンヘコマシ」の身体的な特徴も明記。
no title
no title

2018/03/07(水) 17:27:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
ペットにまつわる優しくて不思議な体験



2. 匿名@ガールズちゃんねる
フトンヘコマシwwww

2018/03/07(水) 17:27:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
良いお父さんだ笑

2018/03/07(水) 17:28:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネーミングセンスが良い

2018/03/07(水) 17:28:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マクラヘコマシがいます

2018/03/07(水) 17:28:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりすぎてワロタ

2018/03/07(水) 17:29:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
愛すべきオヤジ

2018/03/07(水) 17:29:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フトンヘコマサズwww

2018/03/07(水) 17:30:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイキペディアの文章書いてそうwww

2018/03/07(水) 17:30:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が少なくて参考にならない、やり直し!

2018/03/07(水) 17:30:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
布団凹まし
よく思いついたなw

2018/03/07(水) 17:31:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャワええええええ



2018/03/07(水) 17:31:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタゴラスイッチに出てきそう

2018/03/07(水) 17:31:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
野生だってフトンヘコマシたいんだ!!

2018/03/07(水) 17:32:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのはチャトラソファヘコマシだわ

2018/03/07(水) 17:32:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
所構わずするゲボはトラップだったんだw

2018/03/07(水) 17:32:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチのヘコマシはグルーミングあんましないから毛玉吐かなくて有難い。布団はへこますけどw

2018/03/07(水) 17:33:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フトンヘコマシでググッたら3にゃんず!
飼い主さん重たそうだけど幸せそうだなぁ
no title

2018/03/07(水) 17:33:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
フトンヘコマシ大量発生!
環境省に連絡だ。

2018/03/07(水) 22:09:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお父さんが??笑
大学生くらいが作ったような感じだね。若いのかな?

2018/03/07(水) 17:34:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フトンハイリタガリ
no title

2018/03/07(水) 17:38:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の「きゃわええ」がいい!!(笑)

2018/03/07(水) 17:39:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いw
猫アレルギーさえなければ一緒に暮らしたい

2018/03/07(水) 17:39:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのフトンヘコマシ、15kgあるんだよね。
フトンヘコマシから、(飼い主の)アバラヘシオリになるかも。

2018/03/07(水) 17:41:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
腹を出して転がり飼い主を誘い、手を出したところを捕まえケリを入れる。

この一連行動は飼い主の外出を妨害するためのフトンヘコマシ特有の行動と報告されている。

2018/03/07(水) 17:42:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきた時猫がお出迎えしてくれるんだけど、寝室見に行くとさっきまでここに居たなっていうくぼみがある。そしてほのかに温かくなっててほっこりする。

2018/03/07(水) 17:43:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にトイレへ行って部屋に戻ると、フトンヘコマシから、フトンノットリになっていることもあるよね。

2018/03/07(水) 17:45:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
座布団に座っててちょっと離れた隙に必ずその座布団に座ってる!
ザブトンノットリでもあるね

2018/03/07(水) 18:15:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フトンヘコマシでかわいい~と思って、
フトンヘコマサズで吹いちゃった(笑)

2018/03/07(水) 17:51:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フトンヘコマシ飼って
毎日「キャワえええ」って叫びたい

2018/03/07(水) 17:40:58


編集元: 愛猫を「フトンヘコマシ」と呼ぶ父が書いた“研究レポート”が笑える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長崎バイオパーク公式さんの『#飼育員の心臓に悪い動物の寝相コンテスト』が驚きの連続「もっと見たい!」
ストーブで暖を取る猫の「ぶさお」くん かわいいポーズと幸せそうな表情でこちらの心までぬくぬくに
絶対キメ顔してるわ、と思う動物の画像が集まるトピ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥