no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に親から「これで好きな物買ってね」と1万円渡されました。
できれば残る物にしようと考えていますが、皆さんなら何を買いますか?



2018/03/05(月) 12:31:40



♥がーるずオススメ記事♥
00
5000円でおひとり様のプラン!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん何歳?
いいね親から1万円!

2018/03/05(月) 12:32:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金足りないかもしれないけど時計とか?

2018/03/05(月) 12:33:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる

私なら化粧品か、お金足してバッグ買うかな

2018/03/05(月) 12:34:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと付け足せば小さなダイヤモンドついたネックレス買えるね。

2018/03/05(月) 12:34:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

本!!めっちゃ吟味したうえで、小説を買いまくる!!

2018/03/05(月) 12:36:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
両親誘って一緒にご飯いく
想い出を買う

2018/03/05(月) 12:37:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど
広辞苑 8500円
一生使えるよ。

2018/03/05(月) 12:37:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

何でこれにマイナスがつくのか分からない。
自腹じゃ買いたくない(買うのに勇気がいる?)けどあるとめちゃくちゃ便利だし本当に一生ものですよね。親御さんもきっと喜ぶと思うし。

2018/03/05(月) 12:43:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 辞書なんて一生ものじゃないよ、ウチにあるの言葉が古くて使えない

ネットで調べてる

私も両親と外食とか、思い出に一票

2018/03/05(月) 12:56:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親を連れて外食する
主さん大人だよね?足りない分は自分が奢る!

2018/03/05(月) 12:37:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
親にもらったんだから
親は自分で使ってくれた方が嬉しいでしょ

2018/03/05(月) 12:39:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もとから欲しかった物ってありますか?
服や小物、趣味で使う物とか
その予算に一万足せばランクアップできますね

2018/03/05(月) 12:38:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
春服とか春の靴とか

2018/03/05(月) 12:38:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
春物のスカート買いたいな♪
服ならこの間のお金でこの服買ったよーって親にも見てもらえるし

2018/03/05(月) 12:39:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今欲しいものないならとっておく!
欲しいもの出てきたら使うかな(^^)

無理やり使わなくてもいいんじゃない?

2018/03/05(月) 12:39:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
漆塗りのお箸はどうかしら?
ほぼ毎日使うものだし、ちょっと特別になった気分になりませんか?

2018/03/05(月) 12:40:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが若いなら、アクセサリーかな。10~18金でも、華奢なネックレスやピアスなら1万以内のものもあるよね。シルバーならもっといろいろあるし。

2018/03/05(月) 12:43:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら高級なお寿司とか天ぷらを
食べに行くけれど・・・

2018/03/05(月) 12:47:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
私もお誕生日に1万円もらったのに、何に使ったんだろう…
せっかくなので、パァーッと好きなことに早めに使うことをオススメします!!!

2018/03/05(月) 12:49:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
安い旅行の足しにする!
そして親にもリフレッシュのため〇〇に行ってきました。と報告する。

2018/03/05(月) 12:49:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマを新調するかも
洗濯しすぎてよれてきてるから
三重ガーゼので、ちょうど一万くらい

2018/03/05(月) 13:05:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら高めのいいドライヤー買います!

2018/03/05(月) 13:06:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なら音楽プレイヤー買う。足りないとこは自腹で出して。

主さん誕生日おめでとう!

2018/03/05(月) 13:10:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も枕とかパジャマとか普段使うものをグレードアップするー!!

2018/03/05(月) 13:15:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい大人なんだけど、わたしも祖母から毎年1万円もらうわ。
そこに1万円~2万円足して、近場の交通費かからないホテルやお宿で1泊、温泉つかったりスパ行ったりリラックスしてる。
んで、帰りにちょっと良いおみやげを買って、「もらった一万円でこんなことしたよ~」って話がてら遊びに行くようにしてるよ。

2018/03/05(月) 13:54:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
残るものって言われると思い付かない
私ならこれからの季節の服買う。
ろくな服持ってないので(^-^;

2018/03/05(月) 13:57:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんお誕生日おめでとうございます!
私だったら、今欲しいものがないから5月の自動車税に取っておくかな。それか、食料品に使います。

2018/03/05(月) 14:01:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスして財布とか

2018/03/05(月) 15:02:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今欲しい物がなければ、1万円は置いておいて
欲しいものが見つかった時に買う!

2018/03/05(月) 15:12:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーはどうですか?

最近、ニューバランスの996のグレーと、コンバースのローカット白を買ったけど、どちらも服に合わせやすいです。
値段が3倍違いますが、その分履き心地も全然違います。

2018/03/05(月) 16:04:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年の誕生日に一万円もらった!
クルクルドライヤーかコテかヘアアイロンどれを買おうか吟味し続けて今に至る。今月で1年。ずっとポチ袋に入ったまま財布に入ってる。今年こそ買おうかな

2018/03/05(月) 19:58:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
苗木買って、庭に植える。
大きくなる度に貰った時の事、思い出すよ。

2018/03/05(月) 21:12:04



編集元: 1万円で買い物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
商品券が1万円分あったら何に使う?
【予算5000円前後】自分への誕生日プレゼントコスメ
10万でどんな指輪を買う??
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥