1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近落ち込むことがあり、
思わず付き合ってもない片想い中の男性に「会いたい」とラインを送ってしまいました。
週2でご飯に行く程度の関係なのにいきなり重すぎるし
冷静になったいまかなり後悔してます。。

みなさんもそういった失敗談ありますか
片想い中ならばその後実ったかどうかも聞きたいです
images (1)

2018/03/08(木) 13:09:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋は盲目だった事を語り合おう



3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にメールやLINEは送らないことにした

夜のテンションは本当なぜかおかしくて、朝見返すとすごく恥ずかしくなる

2018/03/08(木) 13:11:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの返信くれないだけで不安になって一人で焦って一人で舞い上がってライン送りまくったりしてた。
今思えばただの自分勝手な女だったな。

2018/03/08(木) 13:11:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもいないのに体の関係もって、良いように使われていただけなのに必死に追いかけてたあの頃の自分にドロップキックしたい。

2018/03/08(木) 13:11:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者にぐいぐいいきすぎた。。

2018/03/08(木) 13:12:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に至ってはすぐ行動を起こさないことが吉だと思う

2018/03/08(木) 13:12:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に関してネガティブすぎて、
すぐに私といてつまんないんじゃ。。もうこのまま会えないかも。。とか考えすぎて気遣っちゃっていつも失敗してます。。
今度は気遣わなくて自分が楽しむことを第一に考えたい!

2018/03/08(木) 13:13:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
押しすぎて相手に引かれた
好きという気持ちは隠しておいたほうがいいと知りました

2018/03/08(木) 13:14:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時自分から連絡先聞けば良かった。逃した魚はでかい。

2018/03/08(木) 13:15:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前だと喋れなくなるのに
気にしてない異性だと普通に喋れる
何とかしたい

2018/03/08(木) 13:16:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができたらお化粧が濃いというか可笑しくなっていった
そんなある日「好きな人でもできたんですか?うまくいくと良いですね」
と言って彼は去っていきました

2018/03/08(木) 13:22:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにハッキリ脈なしだったのに、絶賛片思い中だったからわからなかった。
少しの可能性をいつまでも信じてアラサーの貴重な時間無駄にした

2018/03/08(木) 13:23:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もしてないのに彼氏と彼氏の母と同居したこと、死ぬほど後悔した。2度と同居はしない。

2018/03/08(木) 13:24:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏からの別れ話を受け入れられなくて、ゾンビのように縋り付いて別れたくないとゴネ続けた
すんなり別れてたら今となれば向こうも1つの思い出になってただろうに、、とんでもない女に捕まった最悪の思い出だろうな
私にとっても黒歴史。

2018/03/08(木) 13:35:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いしていた人に告白したあと、フラれたのに体の関係を持ってしまい、すっごく好きだったのと初体験だったのも相まって結局3年も片想いしてしまった...。
私の青春時代、毎日胸が痛かった...。

2018/03/08(木) 13:43:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小、中学校一緒で中学の時からなんとなく両想いなのに親友ポジションで高校大学と過ごし社会人になっても両想いだろうなとはお互い思ってたがとうとう一度も付き合うことはなく私が別の人と結婚に至った。

中学から結婚するまでは他の友人もいたけど毎年お互いの誕生日はお互いの家でサプライズで祝うのが決まりで、突然電話して「今から遊ぼう」とかで夜出歩いたりもよくあったのに結婚式だけは来てくれなかった。

2018/03/08(木) 13:43:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人は私に気があるから大丈夫と思っていたら
他の人に取られた
失って初めて彼の存在に気づきました

2018/03/08(木) 13:55:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣先で知り合った社員の男性。同時期に入ったし、派遣契約終了間際に連絡先聞かれていろいろやり取りしてくうちに相手も好意持ってくれて私も癒しになってた。で、飲みに行くことになり、、、そのまま関係持ってしまった。毎日来てた連絡は翌日から来ないし、あーやりたかっただけなんだろうなーと思ってもう本当自分が情けなくなった。

2018/03/08(木) 14:02:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男は押したら逃げるよねぇ
押してしまいがち 気をつけて

2018/03/08(木) 14:09:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンも美女も若い頃に売れていく事実に気がついた。
まだ20歳じゃ早いとか思ってないで結婚式後回しにしてもいいからどんな手を使ってもイケメンを手に入れるため頑張ればよかった

2018/03/08(木) 14:19:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昔々、好きな人から夜に電話があった。
落ち込んでる彼を励まそうと二人で気晴らしに私の車でドライブへ。車止めて話してると、なんとなくそういう雰囲気へ…
でも笑って誤魔化して車出して家まで送って行っちゃった。あの時誤魔化さずに向き合ってたら違ってたのかな。

2018/03/08(木) 14:44:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
男子校と女子校で塾で知り合って仲良くなった。いつも一緒に帰り、ラインも毎日、時々出かけたりご飯食べたり。で2年間も友達として過ごした。お互いに不慣れながらにいつも盛り上がり本当に笑いこけてたのに。
彼は2年後、サクッと他の女に告白されて付き合った。
何だったんだろう、私。

2018/03/08(木) 15:13:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ会っても不幸せそうな人。当時は親身になって愚痴や悪口聞いてあげて、奢ったりもしてた。
相手には彼女と浮気相手もいたし、どう考えても彼氏1人いなかった私の方が幸せじゃなかった。

2018/03/08(木) 15:19:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない人から数日連絡来なかっただけで「どうせ自分の事なんて何とも思ってないんでしょ!」的な事送ってからめちゃくちゃ後悔した……
今になってみると彼女気取りの勘違い女で笑える( ̄∇ ̄;)
どうでもいいなんて思ってないとは言ってくれたけど、相手からしたらめんどくせー女って絶対思うよね…w
自分みたいな女無理だわw

2018/03/08(木) 15:56:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主みたいに、片思いの相手に会いたいって言ってしまった事がある。
その前までは普通に会ってたけど急に誘われなくなったから。
そしたら、可愛いって言ってくれたよ、事情があってその時は会えなかったけど、落ち着いたあとは会えたよ。

ただ、私の場合はその後付き合えなかったんだけど笑

2018/03/08(木) 16:03:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されても許してしまった事だな
結局五年付き合ったけどいつか裏切られるとどこかで信用できなかった

2018/03/08(木) 16:15:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
関係が壊れるのが嫌で
6年 友達以上恋人未満が続いた

2018/03/08(木) 16:26:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
返事くれてるし大丈夫じゃん。
毎回いうのはうざいけどたまにはいいんじゃない?うまくいくといいですねー!

2018/03/08(木) 16:44:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまで無駄に付き合いすぎた
好きだと思える人とだけ付き合っていればよかったと思う

2018/03/08(木) 19:46:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどく落ち込むことがあると周りとの連絡を無視したり絶ってしまう。

何年ぶりかに好きな人ができて、嬉しくて嬉しく毎日連絡取り合っていたのに同じことをしてしまった。
2ヶ月後に自分から送って、少し続いたけどそれから音信不通に。。

あの時、弱音を漏らすまいと意固地にならずに少しでも相談でもしとけばよかったとものすごく後悔。泣

2018/03/09(金) 13:13:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
「3年経ったら別れるから!待ってて」と言ってた既婚者と2年ぐらい付き合ってて、この世の中で自分が1番可哀想と思ってた。
話を聞いて、叱ってくれた親友にも「どうして分かってくれないの?!」って思ってた。

いいか、分かってねぇのはお前だよ!1番可哀想なのは、何も知らない奥さんだよ!!!
と全力でビンタしたい。
でもあの時の私は悲劇のヒロイン過ぎて、ビンタ効かないんだろうな。

2018/03/08(木) 17:17:31


編集元: 恋愛関係の失敗、後悔。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
少女マンガみたいな出来事。
付き合う前のいい感じあるある『帰るのが名残惜しくてなかなか帰れない』
職場恋愛、半数以上が最終的に「相手とは別れた」トラブル内容2位「気まずくて仕事が手につかない」
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥