1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今大好きな人とよく連絡を取ってます
色々と両想いかな?彼も私のこと思ってくれてるのかな?と感じる時があるんですが
自信がなくてやっぱり確信はできません。
皆さんは告白された瞬間以外でどんな時に両想いだと確信しましたか?
ダウンロード (2)

2018/03/08(木) 14:54:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
少女マンガみたいな出来事。



2. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけ年賀状送ってくれた時かな

2018/03/08(木) 14:55:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
休日必ず誘われてるから。

2018/03/08(木) 14:55:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が私を見て赤面したとき。

2018/03/08(木) 14:56:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉では言い表せないけど、これはイケるってわかる。

2018/03/08(木) 14:56:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合った時にとっさに逸らされた時とか?
でも自意識過剰になりやすいから…はい笑

2018/03/08(木) 14:56:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食事行こうとか。
何してた?とか
連絡が頻繁にくる

2018/03/08(木) 14:56:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高い食事をごちそうしてくれた時。

2018/03/08(木) 14:57:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけ態度が他と違う

2018/03/08(木) 14:57:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男女何人かで遊んでた時に、他の男の子と話してると必ず「何の話~?」って混ざってきたり。ふとしたときによく目があったり。

あー、好意持ってくれてるなって思って。その後付き合いました

2018/03/08(木) 14:57:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無い
全くもってない ある人が素直に羨ましい

2018/03/08(木) 15:00:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったときにや話してるときに照れてる感じで分かる

2018/03/08(木) 15:00:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か立ち去ろうとしたのになんだかんだ理由つけて引き留められて、食事に誘われた時。
後に告白されました。

2018/03/08(木) 15:00:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり告られないと危険じゃない?

男ならはっきり言えよ

女が勝手に思い込むのは危険

2018/03/08(木) 15:01:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きだ」
と言われない限り確信なんて持てない

2018/03/08(木) 15:01:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20確かに!
散々その気あるっぽい態度見せてモテ期気分味わってるだけの奴いたりする
既婚者であわよくば浮気したい奴とかもそれ

2018/03/08(木) 15:45:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
50メートルくらい離れたところから、
おたがいが気配を感じて、目線が合ったとき(*^^*)

2018/03/08(木) 15:02:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男関係切れ!一緒に住もう!言われたけど友達だって言われた私が通りまーす。

2018/03/08(木) 15:03:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで飲んでる時に隠れて手繋いできた時は確信したなあ。。

2018/03/08(木) 15:03:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いだと思ってたのに違ったー!って勘違いもあります。焦らず追いかけずで頑張ってね

2018/03/08(木) 15:04:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時顔がデレデレ

2018/03/08(木) 15:04:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりを持とうとする

2018/03/08(木) 15:05:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
目で追ったとき、向こうも既にこちらを見てて目が合う ことがよくある。

2018/03/08(木) 15:05:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
目線。

あと仕事以外で電話来た時

2018/03/08(木) 15:11:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけお土産をくれたことを知ったとき。
速攻で告白して付き合った。
ガツガツしていた20代、楽しかったわ 笑

2018/03/08(木) 15:18:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、デート行こうとはよく言われるから好意は持たれてると思う
でもさり気ないボディタッチもあって、付き合いたいの好きか、ただの遊びの好きかがいまいち分からない

2018/03/08(木) 15:18:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
よく会うねーはやっぱりどちらかが意図的に会うようにしてる。偶然じゃなくてね

2018/03/08(木) 15:20:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バチッと目があってお互い反らさずに見つめあったとき。

2018/03/08(木) 15:20:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
虹が見えたから声聞きたくなった
お酒飲んだら声聞きたくなったとか
やたら電話してくる

2018/03/08(木) 15:21:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がもしかしてと思っても勘違いだったら悲しい

2018/03/08(木) 15:21:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢で話していても、身体が自分の方に向けてる事がほとんどで、ちょっとボディタッチして来る

でも好かれてるとは思うけど、
確信ってほどは思わない

2018/03/08(木) 15:23:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されない限り確信は持てないけどけど、なんとなくわかるよね。

2018/03/08(木) 15:23:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時の表情。すごく優しい顔して、嬉しそうに話す。

2018/03/08(木) 15:26:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで飲んでるのに、明らかに私にだけ話しかけて表情が緩んでる

2018/03/08(木) 15:27:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
他愛の電話が増えた、何かと用事を作っては会いに来る、私とデートする夢を見て嬉しかったけどちょっと辛かったって言われて何だかわからないけど確信しました。じれったいから私から誘い付き合ってます。今でも毎日電話かかさないでくれます。

2018/03/08(木) 15:30:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけお土産買ってくれた時
自分だけ送ってくれた時

2018/03/08(木) 15:31:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は私のこと好きだったらしいけど、全くと言っていいほど態度に出さなかった。こういう人もいますよ~

2018/03/08(木) 15:32:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日連絡がくる
遊びのお誘いがある
何とも思ってない女の子にこれをする男の人はあんまりいないような

2018/03/08(木) 15:34:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目のデートの後、自宅に帰ってメールした時に、「本当はまだ帰りたくなかったです」って送ったら、「僕もまだ離れたくなかったです」と返してくれました。
これはイケると思いました。

2018/03/08(木) 15:39:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの前は必ず連絡があった。
この頃が1番ドキドキして楽しかったなぁ

2018/03/08(木) 15:40:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の顔を見たら「可愛い・・・!こっち見ないで!」って赤面された時かな。

2018/03/08(木) 15:41:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃、両想いかなと思ってたら相手に彼女ができて、あーやっぱ違ったかと思ってたら、数年後、あの時好きだったと言われた思い出…主さん、確信が持てないからといってグズグズしてるうちにタイミングを逃さないでね!おせっかいアラサーからの忠告です。

2018/03/08(木) 15:48:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
単純にコミュニケーションが近いだけの人いるからね。
やっぱ好きと言うまで確信しない
いや、確信出来ない。

2018/03/08(木) 15:56:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
デートにイルミネーションに誘われ手を繋がれた時。絶対、両思いだ!って確信しました。

2018/03/08(木) 16:13:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ相手に何度も勘違いしたから、もう片思いやめた。思わせぶりな態度やめてほしい。

2018/03/08(木) 16:36:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い同じ会社に勤めてて、LINEをしたり一緒に途中まで帰ったりはしてたけど、同じ職場だし、自分だけの片想いで仕事がし辛くなったら困るしでそれ以上距離を埋められなかった。
そんな時、私が後輩から猛アタックされ始めたら、彼からのLINEの回数が一気に増えて、誘われなかった二人きりでの食事に誘われたりするようになって、お互いに踏み出す感じになった。

2018/03/08(木) 16:54:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この人私に気があるのかもっていう感覚、相手の目つきで分かる人いない?
目がキラキラしてるというか…
告白してきてくれた人はみんなそうで、初対面や親しくなる前から「もしかして…」っていう感覚?直感?があった

2018/03/08(木) 16:56:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
イブの誘いや毎日頻繁な連絡があって好意寄せられてると思ってたら数日後彼女作ってたやついた!天秤にかけられてたのか、どういうつもりか聞いたら確かにすきだったけど告白はしてないからセーフだろって言われてむかついた。友情も壊された

2018/03/08(木) 17:36:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に、僕で良ければ一緒に出かけませんか?と誘ってくれたとき。

2018/03/08(木) 18:02:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いをやたら連発する。
ふたりで話してると周りが気を使ってそのままにしようとする。

2018/03/08(木) 18:24:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に好きな先輩がいたけど、会社の後輩に誘われて街コンに行く事になったら
「誰からも番号聞かれなかったらどーすんの!?地獄だぞ!」
「28で街コンなんて、恥ずかしいから止めとけよ!」
と散々からかってきた。
街コン当日、仕事が終わってそろそろ行こうかと思ったら
「もし…誰も声かけて来なくても、俺はお前を可愛いと思うよ…」
とか
「変な奴についてったら危ないからな?ちゃんと気を付けろよ?てか、そんなに焦らなくてもいいんじゃない?」
とモゾモゾいい始めて、あれ?これは?と両思いフラグが立ったw

2018/03/08(木) 18:38:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束をしたけど、仕事で急に都合が悪くなったので、心で泣きながらキャンセルの連絡したら、彼から「じゃあ、この日は?」と言ってきた。
絶対会いたいって気持ちが伝わってきて、「えっ?もしかして?」と思って嬉しかった。
それがふたりきりの初デートになり付き合うようになった。
後から聞くと、その日実は予定あったらしい。
後先考えずにその日と言ってしまったと言われたよ。

2018/03/08(木) 19:06:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
話していて楽しくて仕方がない。
子犬みたいにじゃれ合う感じ。

2018/03/08(木) 19:13:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで旅行した先の写真をLINEで送ってくれた時。
まあ、本当は一緒に行こうって誘ってほしかったんだけどね。

2018/03/08(木) 19:51:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日ケーキを内緒で用意していてくれて、お祝いされた時

2018/03/08(木) 20:36:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友人に「あいつ、お前のこと気になってるよ」みたいなことを言われたとき

2018/03/08(木) 20:57:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語から急にタメ口になる時

2018/03/08(木) 21:04:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
声が聞きたかったから、と電話をかけてきた時

2018/03/08(木) 22:04:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
離れてても近い距離でも目が合う、すれ違うとき必ず声をかけてくれる、どんなに忙しくても連絡はすぐに返してくれる、確信を持って告白したら実は結婚してるんだって振られた私が通りますー(´-`)
トキメキかえしてー

2018/03/08(木) 22:12:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
普段冷静な人から仕事のお礼で食事に誘われたけど、顔赤くして若干テンパってるように見えた。
後日ドライブがてら食事に行くと、とにかく自分語りが凄かった。
次の約束も帰り際でして、次会ったとき告白された。

2018/03/08(木) 22:12:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけてきたりLINEしてきたりとにかく関わりを持とうとしてくる
なんとなくこの人私のこと好きなんだなってわかる
こちらも好意を小出しにしたら向こうから告白してきたりするので勘違いだった~とかはない
興味ない人にやられたらほんとにキツいけど

2018/03/09(金) 02:14:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
話してて楽しくて好きになった
向こうにも聞いたおなじだって
連絡来ない今、待ってる時すっごく苦しい

2018/03/09(金) 02:42:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はちょっと可愛いとか好きとか言われると両想いと思って浮かれていたけど、年とってきたら相手を疑ってばかりになる。お互いに信じることができたら両想いってことかなぁと思います。

2018/03/09(金) 08:53:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
じーっと見てくる
ちょっとだけ手とか髪触ってくる
LINEちょこちょこ来たり予定合わせようとしてくる

2018/03/09(金) 13:13:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の連絡先知りたいと考えてたら向こうから連絡先教えてとくる

この人とデートしたいと思ってたら向こうからデートしようってなり話がトントン進む

この人と手繋ぎたいとデート中に考えてたら、向こうから手を差し出して手繋げたり

この人と付き合いたいと思ってたら、向こうから付き合おうって言ってくれて付き合えた時

とにかく、相手と考えてることが一緒だと両想いだって感じる。

2018/03/08(木) 15:10:08


編集元: 両想いを確信した瞬間♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合う前のいい感じあるある『帰るのが名残惜しくてなかなか帰れない』
あなたの理想の出会い(妄想)『寝坊してパンを咥えて走っていたら...』
脈アリだと思ったのに脈ナシだった、脈ナシだと思ったのに脈アリだったエピソード
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥