1. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の内側の肉をよく噛んでしまうと太ったなと実感します。
no title

2018/03/09(金) 10:02:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムがきつい

2018/03/09(金) 10:03:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が大きくなった?と思った時

2018/03/09(金) 10:03:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉が何かにつけて邪魔になってきた時

2018/03/09(金) 10:03:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重い

2018/03/09(金) 10:03:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近、電動アシスト自転車のペダルが重い気がしてて、タイヤの空気が減ってるのかと思ったけどパンパンに入ってた。自分を乗っけてこぐのが重かっただけだった。

2018/03/09(金) 10:37:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもデブさらにデブ



デブ

2018/03/09(金) 10:03:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンのウエストにお腹の肉がのったとき

2018/03/09(金) 10:03:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に礼服着たらパツパツでギリギリだった。

2018/03/09(金) 10:04:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も
昨年までは普通に着れてたのに
すぐに買い直しました
今はネットで買えるから便利!

2018/03/09(金) 11:28:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全身入った集合写真を見た時

2018/03/09(金) 10:04:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がパンパン
朝だからむくんでるのかな?って思い込もうとしても夜も変わらず

2018/03/09(金) 10:04:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ウエストがゴムのやつばっかり履いてて、久しぶりにジーパン履いたらマジできつかった…

2018/03/09(金) 10:04:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の肉が重いと思うと1kg近く増えている…

2018/03/09(金) 10:05:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見たら
「え?ええっ?」ってなる。

2018/03/09(金) 10:06:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目を開けるのが重い時。

2018/03/09(金) 10:06:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛い。
パンツスタイルで正座をすると、縫い目が裂けそうになる

2018/03/09(金) 10:06:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前だからお腹が張ってぽっこりお腹なのかなと勝手に決めつけてたけど生理終わってもへっこまなかった…

2018/03/09(金) 10:06:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室でズボンを脱いだ際に見た後ろ姿…
合わせ鏡みたいな感じで、うしろもしっかり見れる鏡ね…
持っていったパンツもキツかったし、なんかその場で泣きたくなった…

2018/03/09(金) 10:06:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で自分の後ろ姿を見てしまった時は衝撃を受けた。

2018/03/09(金) 10:07:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム。薄着になる季節だから痩せないと…

2018/03/09(金) 10:07:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗う時輪郭に親指を沿わせて洗うんだけど(引っかける感じ)その感覚が日々たぷたぷになって気がつけば二重アゴになっていた。毎日のことなのに気がつかなかったー

2018/03/09(金) 10:08:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
靴まできついとかなりヤバイ

2018/03/09(金) 10:08:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るとき、ちょっと顎引いてくださーい!と言われてホントにわずかに引いただけなのに二重顎になってる時。

2018/03/09(金) 10:09:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
規準は腰回りの骨と肋骨で確かめてる。
痩せると骨っぽいけど太ると見えなくなる。
悲しい。

2018/03/09(金) 10:09:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。
制服に着替えたらズボンのボタンが昨日よりヤバイ。

2018/03/09(金) 10:13:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの鏡になってる壁で全身映ってるの見た時。これほどまでかとショック受ける。

2018/03/09(金) 10:14:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物のホットよりアイスが増えたとき

2018/03/09(金) 10:14:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見たら腰と腹にラインがはいる。

2018/03/09(金) 10:15:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと階段登っただけで息切れするようになったとき。

2018/03/09(金) 10:15:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールが折れた!
これやばいな

2018/03/09(金) 10:16:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線がうすくなった

2018/03/09(金) 10:17:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫みのせいに出来なくなってきた

2018/03/09(金) 10:18:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何もケアしてないのにいきなり肌ツヤが良くなった時!ハリが出た時!

よろこべねーーーー

2018/03/09(金) 10:19:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
去年購入したズボンの太股の部分が隙間が無くなりパツパツになった時。

2018/03/09(金) 10:19:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと余裕あった服達が一切の余裕無くピチピチ。
お腹とか足はまだ切れて目立たないなかにど二の腕だけはパンパン。誤魔化せない。

2018/03/09(金) 10:23:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットとかジャージの良さに気づいてしまったとき

2018/03/09(金) 10:26:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物中にふと鏡を見て太さに驚く
誰だっ!?て思う時がある

2018/03/09(金) 10:27:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
朝布団から出て歩きはじめた一歩目の足にくる重みでハッ!と気づく。

2018/03/09(金) 10:28:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした瞬間に撮られた写真、背中が丸い。

2018/03/09(金) 10:29:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近毎日顔むくんでるわ~
食生活?酒?疲れ?寝不足?と数週間太ったことを認めようとしない。あくまでむくみ。

2018/03/09(金) 10:30:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
足が組めなくなった時。

2018/03/09(金) 10:36:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のスカートがきつくなったとき。
誰がこんなタイトなデザイン選んだのか腹が立つけど、太ったのが自覚しやすいのはメリットなのかも。

2018/03/09(金) 10:36:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の鏡に映る自分が二重アゴだった時。
昨日美容院行ってびっくりした。

2018/03/09(金) 10:40:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂の椅子に座った時に三段腹になった時

2018/03/09(金) 10:41:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡や写真みると顔が大きくなってる
うわーやだーって叫びたくなる

2018/03/09(金) 10:43:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが狭くなったと感じた時
玄関に入りづらいと思った時

2018/03/09(金) 10:53:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の腹を見たとき

2018/03/09(金) 10:59:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中でよくぶつかる。

自分の幅が理解できてない。

2018/03/09(金) 11:04:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろの肉が分厚くなるとヤバいと感じる

2018/03/09(金) 11:07:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
床に座ってて立ち上がる時に「どっこいしょ」って言葉が勝手に出てくる

2018/03/09(金) 11:10:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
肩首回りが肉倍増。ジャケットキツイっす。

2018/03/09(金) 11:20:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
かがむと腹部のストッキングがめくれるとき

2018/03/09(金) 11:38:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
1日で肥ったと感じるときありますよね?
翌日体の皮膚が痛いというか、、筋肉痛?のような皮膚が伸びてる感じ。あれが怖いの。
そして下着の跡が取れない!!
痒いし赤みが恥ずかしい

2018/03/09(金) 11:45:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いとこの掃除とか、ちょっと色々と変える時しゃがんでしないといけない場所が、前は別に平気だったのに今はもう、はあはぁと息があがるしキツい…
ヤバいです

2018/03/09(金) 12:04:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム履いたとき、いつもより肉ののる量が増えてるときw

2018/03/09(金) 13:02:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の髪わしゃわしゃ洗って、腰肉がブルブルした時

2018/03/09(金) 13:38:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕がレスラーみたいなとこ
凄い嫌い

2018/03/09(金) 13:42:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃがんだら、制服のズボンのボタンが弾け飛んだ時。

2018/03/09(金) 13:47:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパン履いたらパツパツでキツかった。
無理だと諦めて脱ごうとしたら
脱ぐのに1分格闘した。

2018/03/09(金) 13:51:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
走ると、ももの肉がブルブルと震えるのがわかる時

2018/03/09(金) 15:07:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
立ったまま靴下履こうとしてよろけた時。。。

体型変わると難しくなるから
試してみて!!!!

2018/03/09(金) 15:09:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
免許の更新で
センターにて流れ作業で撮られる写真。。。
出来上がった免許証を受けとる時の衝撃!!

免許更新がそもそも数年ごと故に。。。
太ったとか劣化とか色々感じる

2018/03/09(金) 15:17:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びない素材のシャツ着てると息苦しくなる

2018/03/09(金) 18:58:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に後ろからぎゅっとされる時に
うれしさより先に自分の腹肉触られないように避けてしまう…
デブが恥ずかしくて堂々とできない悲しい

2018/03/09(金) 19:27:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
あー痩せたい!!

と呟きながらゴロゴロ

2018/03/09(金) 21:28:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃがんだ時に脚も腹周りも肉がつくと分かる。
ムチムチしてて、着ぐるみでも着てたかな?って思っちゃうぐらい身体に違和感ある。
特に冬場は厚着してるし太りやすいから余計に。

2018/03/10(土) 00:27:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に肉が付きにくい体質だけど、限度を超えると顎の下に微妙に肉がついて暖かさを感じるようになる
そしたらやばいなと思って気を付けます

2018/03/09(金) 11:25:52


編集元: 太ったな…と感じる時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容体重を目指そう!!
ぽっちゃりとデブの基準とは?
自分が思っていたカップと実際測ったカップが全然違った人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥