no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は楽しむ程度に占いをよくやります。

昔は動物占いや四柱推命等やりましたが、最近は宿曜占いにハマってます。

皆さん、オススメの占いありましたら教えて下さい。

2018/03/09(金) 14:12:01





2. 匿名@ガールズちゃんねる
近い将来はタロットが一番当たる

2018/03/09(金) 14:13:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット、オラクルカード占い

2018/03/09(金) 14:13:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タロットとかやられてる方ってご自分でやられてるのですか?

2018/03/09(金) 14:14:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7自分、時々プロ。

自分でも、たまに。

2018/03/09(金) 15:12:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有料なら、ラーヤが、よく当たる感じがするかな?

無料も、ラーヤの1日の運勢を、占ってる。

そこそこ、当たってる。

※ラーヤ=タロット

色々と、調べてから、有料占いを、やった方が、いいよ!

2018/03/09(金) 14:16:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宿曜

2018/03/09(金) 14:14:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宿曜は当たる気がする。私は安壊大好きで毎度毎度安壊でぐったり(笑)

2018/03/09(金) 14:17:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
動物占いは少しハマッた。 家族やら祖父祖母など調べた思い出。

2018/03/09(金) 14:15:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
少し横ですみません、動物占い皆さん自分のは当たってましたか?
私は猿でしたがおだてられたら頑張るとか、ペガサスが良かったなぁーとか密かに思うとかちょっと当たってるとドキッとしました。

2018/03/09(金) 14:16:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこそこ当たってると思う。
猿とか羨ましい!私チーターですが猿の友達が多く皆ポジティブで人生たのしんでる様に見える(笑)

2018/03/09(金) 14:18:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私ペガサス。
動物占いの元になった四柱推命かじってるけど
断然サルの人が羨ましいよ。ペガサスは衰運だから…。

2018/03/09(金) 15:32:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
コアラって四柱推命だと病?
なんか希望が持てない。

2018/03/09(金) 15:37:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
生日の病は、字の通り子供の頃に病弱だったりする傾向もあるみたいだけど、芸術や芸能の才能があるっていうのもあるし、そんなに気にしなくて良いと思う。キムタク・菅田将暉・石原さとみもそうだよね。
四柱推命は生まれた年、月とか時間との関係でもかなり変わってくる。

2018/03/09(金) 16:13:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ええーっ、私ペガサス羨ましいけどな。天才肌のクリエティブな才能ある人が多いイメージ
因みに虎なんですが、親分肌などころかコミュ障極めてますよ・・・

2018/03/09(金) 15:39:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
帝王!女性には強すぎるのかもね。
親から甘やかされて育つとダメかも。

知人の男女が同じ生年月日で、どちらも強くてかなりアクのあるタイプだから誕生日って何かあるんだろうな~と常々思ってて、四柱推命に興味を持って真っ先に調べたら、丙午の帝王の日に産まれてた。

2018/03/09(金) 16:06:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぶつ占いは、四柱推命の日柱の十二運が元になってますからね。解釈の一環としては信憑性高いんじゃないんでしょうか。
no title


2018/03/09(金) 14:18:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/03/09(金) 14:18:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか癒されました。

2018/03/09(金) 15:01:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日の占いのラッキーカラーとかで、洋服や持ち物を決めたりする。
以外とコーディネートが決めやすいし、
「今日はラッキー!」っていう願掛けにもなる。
占いの本文とかランキングとかは読んでない。


http://m.elle.co.jp/horoscope/daily/(star)/aries#0" >http://m.elle.co.jp/horoscope/daily/(star)/aries#0

2018/03/09(金) 14:18:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手相が好き
自分でも手軽に見られるし、結構変わってくるのが楽しい

2018/03/09(金) 14:18:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
手相、生命線が延びた、その頃には医療が発達するのかな

2018/03/09(金) 14:48:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
算命学が面白いです

2018/03/09(金) 14:24:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
面白いですよね
当たるとか当たらないとかいう問題じゃなくて、自分はこういう人間なんだなって納得するというか
気になる芸能人がいるとつい調べちゃいます 笑

2018/03/09(金) 14:28:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけ占いが当たると聞いたけどほんと?

2018/03/09(金) 14:28:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけ占い、いつも楽しみにしてる。
前向きな気持ちになれる。

2018/03/09(金) 14:53:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけは当たるとかじゃなくて、良いこと言ってくれる感じな気がする。

2018/03/09(金) 15:41:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけさんは人間というものへの愛があるなあと思う

2018/03/09(金) 15:51:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロスコープや五行は当たるなーと思う

2018/03/09(金) 14:32:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生年月日で判定する占いは大抵同じ事しか言われない(こんな性格、こんな職業が向いてる、今年は悪い年だから行動しない方がいい、みたいな)ので、今現在どっちかを選ばないといけない(派遣の契約を更新すべきか別を探すべきか、等)はタロットも使ってくれる占い師さんがいいなと思います。
特に「相手の今現在の気持ち」とかはタロットの方がわかりやすいと思います(無料の占いサイトで「最近身内を亡くした相手への接し方」を占ってるのに、「今年の彼はやる気に満ちてポジティブなのであなたがアタックしたら~」とかトンチンカンなことになるから)

2018/03/09(金) 14:36:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タロットの的中率がすごい。好きな人の気持ちを調べたら同じカードが出てくるのが不思議。

2018/03/09(金) 14:54:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ご自分で占うんですか?

2018/03/09(金) 15:04:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50です。ネットの無料タロットですよ。好きな人との関係が危ういので調べたら何度も“死”のカードが出てやっぱりな~という感じです。関係が良好な時は幸せなカードがたくさん出ていたのでタロットは信用してます。

2018/03/09(金) 16:04:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
タロットってカード自体からのインスピレーション?
意味みたいなのが書いてある本もあるよね
そういうのを参考にするとどう解釈していいかわかんない時がある

2018/03/09(金) 15:15:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ西洋占星術が好き

2018/03/09(金) 15:27:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私も好きです。ごく初心者ですが。
なかなか勉強しがいがありますよね。

2018/03/09(金) 15:37:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主ですが、タロット占いとても興味でました!自分で出来るようになったら楽しそうだから少し勉強しようかな。
皆様の金魚占いやしいたけ占い等可愛らしい癒されるのも良いですね。

2018/03/09(金) 15:53:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
占いを当たる当たらないでやるよりも気付きなどこういった見方もできる、など考えるのが好きなんだよね
そこからポジティブに物事を考えられて踏ん張れたり、逆に気を付けてみようって意識してみたり

2018/03/09(金) 16:37:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友人と元町のタロット占いのお店で
友人が恋愛運、私が仕事運を占ってもらった。

自分で何回かカードを切って、
それを占い師の人が上から順に並べていく…
みたいな感じだったんだけど、
同じカードの束を使ってるのに、
友人の方には真ん中に人物が立ってる柄のカードばかり、
私の方はコインが載ってるカードばかり出て驚いた。ちょっと魔法っぽかった。

2018/03/09(金) 16:49:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
宿曜占術、四柱推命はよくやります。
相性等調べるとき結構参考になるかな。ただ、悪くても此処があわないからこうしようとか改善できる。

2018/03/09(金) 18:23:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
人相が一番よくあたる
しかし、奥義は難しいのだ

2018/03/09(金) 21:01:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
占い師さんに人相見て、私が引っ越し多かったことや、先祖のことを当てられて驚いた。
その方は人相は自分次第で変わる、50歳くらいになると、その人がどんなこと考えて生きてきたかもはっきり出ると言ってた。
やはり顔に出るのか。

2018/03/09(金) 21:37:07



編集元: 一番好きな占い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
占いで、何だそりゃ!と思ったラッキーアイテムやラッキーアクションw
思われがち発言
【プチ心理テスト】「最初に見えた動物」で、あなたの性格を診断!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥