1. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで『コルセットダイエット』なるものを知りました。
コルセットダイエット、されている方いますか?
効果について教えてください。
no title


2018/03/10(土) 09:08:41



♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエットの継続のコツ



3. 匿名@ガールズちゃんねる
内臓に悪そう。
一番のコルセットは筋肉

2018/03/10(土) 09:10:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の筋肉は落ちるやろ。
やめたほうがいい

2018/03/10(土) 09:10:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットつけた所で一時的なものな
感じがするけど。
コルセット買うくらいなら
運動、食事管理した方が綺麗に痩せるよ

2018/03/10(土) 09:11:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットしてると腹筋や背筋を使わないので筋肉が衰えますよ

2018/03/10(土) 09:13:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身の筋肉と内臓も衰えそう。
結婚式のためにとか絶対キレイに見せたい日のために短期間やるならいいけど、根本的には太りやすくなるからマイナスだと思う。

2018/03/10(土) 09:15:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逆じゃない?コルセットすることによって姿勢が正される(猫背矯正ベルトとかみたいに)
きちんとしたコルセットは良いと思うよ コルセットしても筋肉が使えてないならだめだね

2018/03/10(土) 09:15:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
整体院とかジムが開発してるようなサポーター的なものならいいのかもね。
1写真は美容や健康のために作られたものじゃないから同じ扱いにするのはちょっと違う気がする。

2018/03/10(土) 09:18:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットというかベルトダイエットなるものを自己流でしてた。ベルトをお腹に締め付けて、苦しいから腹に常に力をいれてぺたんこになるというやつ。
結局ベルトに肉が乗って違和感がなくなってきて、意味なくなった。

2018/03/10(土) 09:15:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨を縮めたい人にはいいよ

2018/03/10(土) 09:18:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルとかも形状記憶するって言うよね?
ずっと続ければ良さそう
食べすぎ防止にもなりそうだし

2018/03/10(土) 09:18:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなのしたことあるけど、苦しくて食べられないから、一時的にはやせるってだけかなあ。
それこそ結婚式の日はコルセットで締め上げられるから、料理出されてもほとんど食べられない!みたいな。
数日もしくは数時間で外しちゃうと思います 笑
これが続く人は普通のダイエットでも続く。

2018/03/10(土) 09:20:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ寝てる間にコルセットして~ってやつだよね?
睡眠の質下がりそう。
いまどき美容法なんてたくさんあるからわざわざこれやらなくても。

2018/03/10(土) 09:20:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ガードルはいたままうたた寝する事あるんだけどすごく苦しい。
安眠出来ないし変な夢も見る。

寝る時はリラックスして寝ないと疲れが取れないと思う。

2018/03/10(土) 14:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットダイエットしています!
締め過ぎず、気が向いた時だけ行っていますが綺麗なくびれが出来ました!コルセットを取った後も引き締まったお腹が持続しています。コルセットを長く続けると体がコルセットに依存する為筋肉が落ちてしまうので、最初にくびれを作り、見た目の改善をしてから内部の筋トレをしています!

2018/03/10(土) 09:21:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この元鈴木さんっていう方から流行ったみたい。
http://www.google.co.jp/amp/s/stylehaus.jp/amp_articles/2925/

2018/03/10(土) 09:22:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセット依存?みたいな人が
テレビ出てなかった?
まぁ、極端にウエストだけ
細い人今にも折れそうな異常体型
他のテレビに出てた人で
コルセットが無いと、立つ事に
支障きたす人いたような記憶あるけど
極端なやり方しなければ
大丈夫そうな気がするけどね

2018/03/10(土) 09:26:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から昼にかけて着けて、夜~睡眠中は外してます!
朝昼は肉とか好きなものをすこし食べて夜ご飯サラダのみにしたら痩せてきましたよ!

2018/03/10(土) 09:34:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
巻くだけで痩せると思ってる甘さが太る原因

2018/03/10(土) 09:39:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着と似た感じ?

2018/03/10(土) 09:48:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストニッパーじゃだめ?

2018/03/10(土) 09:50:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
きついガードル履いててバスの中で失神して倒れたことあるw
体に悪いよ

2018/03/10(土) 09:55:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる暇なときだけしている
でもウエストを細くする目的ではない
自身が猫背なのでコルセットしていると前屈みみならないので姿勢を保てる
その姿勢を覚えた状態で普段の生活を心掛けるようにしたらお腹と背中のお肉は減ってきたよ

2018/03/10(土) 09:56:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨って開くらしいよね
それをコルセットで閉じるとか
毎日4時間以上装着するんだよね
興味ある

2018/03/10(土) 09:56:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし水泳やってたせいか肋骨あたりが立派なんだけど、こういう人には効果的かな?
まあ身体にいいものではないよね。

2018/03/10(土) 10:05:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットで痩せるのは、単純に脂肪が他へ移動しているだけな気がする。

2018/03/10(土) 09:58:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やってた!
代わりに腹筋もしないと駄目だよ。
1ヶ月で2センチ落ちた。苦しいからなかなか続かなかったけど、夏前にまたやろうかな

2018/03/10(土) 10:11:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、コルセットマニアの人が警鐘を鳴らしてたよね
知識浅い人が安易にやるべきじゃないよ
どうなっても自己責任だよ

2018/03/10(土) 10:24:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着のつもりで使ったことあるけど、締め付けのせいで血流悪くなって外した後に血流活発になるのか物凄く痒くなってやめた。あとコルセットの跡がついてなかなか取れなかった。

2018/03/10(土) 11:20:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットじゃないけど、
職場の事務服がきつすぎてコルセット状態になってて、

そのおかげでくびれは前よりできた気がするけど、
ウエスト部分にある脂肪が、ウエストに乗っかって背中の方に残ってたから

あんまり良くなさそうだなと思う

2018/03/10(土) 11:40:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットすると肉が上と下に流れて胸は大きくなるしお尻も出るしいいことない。デブにはダメなやつだった。

2018/03/10(土) 13:05:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あるよ~
ウエスト57から全然減らなかったけどコルセットしてたら体重変わらないのに55まで細くなった!
つけないようになってしばらくたったら戻っちゃったけど

2018/03/10(土) 13:34:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛が酷かった時期に、ずっと腰痛ベルトを楽な位置に巻いて生活してたら
元々肉質が柔らかい事と加齢も加算されて尻が一気に垂れた
これウエストに巻いたら細くなるんじゃね?と思ってウエストにも巻いてみたけど
そっちは何ともならない

何でだ!

2018/03/10(土) 13:35:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪してるとこって細くなるから、ウエストも締め付けておくと細くなると思う
総ゴムの服ばかり着ていると緩む気がする

2018/03/10(土) 14:02:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたらメリットデメリット出て来るよ
デメリットには血行不良、肋骨変形とかもあるからお気をつけて

2018/03/10(土) 14:20:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のヨーロッパ女性はコルセットのせいで平均寿命が下がったんだよ
血行悪くなるし自律神経ガタガタになりそう

2018/03/10(土) 17:32:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤する前に着けて3時間着用、お昼食べる前に外している。着けている間、姿勢がピンとして事務で座ってる時も猫背にならないけど、休憩戻ったら朝と別人かな?って思うくらいだらしなくダラーンとしてる笑

2018/03/11(日) 00:19:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月くらいやってるけどウエスト5センチ細くなったし、私の場合逆に筋肉痛なったよ
コルセットして生活してみたらわかるけど、楽ではないよ
私がウエスト細くなったから周りの人もやり始めてるけど続いてる人少ないもん
3ヶ月で体が記憶するらしいから、あと1ヶ月頑張る

2018/03/12(月) 07:31:14



編集元: コルセットダイエットについて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】反復浴ってどうですか?
時間とお金がない人向けのダイエット
【効果あった?】〇〇するだけダイエット
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥