1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの恋人とは出会ってから
何回目のデートで恋人になりましたか?
理想と現実を聞きたいです。
また、出会って日が浅いうちに意気投合して恋人になるのはどう思いますか?
200112914-001-380x260

2018/03/10(土) 10:30:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
30代女性の生き甲斐ってなんですか?



3. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目もあるけど
大体は3回目でした。

2018/03/10(土) 10:32:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分次第でしょ。私が本気出して落ちない男はいないので、その気になれば1回目でも。
じっくり見極めるならじらすだけじらすのもアリだけど。

2018/03/10(土) 10:32:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど1回目。

2018/03/10(土) 10:33:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のは覚えてないけど、今の旦那は3回目のデートで告白された

2018/03/10(土) 10:33:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1回のデートで付き合うことを決めました。
もともとはマッチングアプリでの出会いで、LINEを何日もやってからの初デートだったので、会ってみても印象変わらないなっていうのと、物は試しって感じで決めました。
10ヶ月平和に仲良くやってます!!

2018/03/10(土) 10:33:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月で付き合ったけどデートは仕事終わってからのご飯も含め10回以上ありました。

2018/03/10(土) 10:33:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
関係持ってから付き合った人もいるし、大体は1回デートして告白されて付き合う流れです。

2018/03/10(土) 10:34:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も遊んでるうちに好きになった事もあるし
色々あるよね
恋愛として出会うか
友達として出会うかで変わってくる

2018/03/10(土) 10:34:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目で基本的に告白されて付き合った
何回もデートして結果付き合うとかなかったな。
私はデート=もう付き合う前提だからかな?

2018/03/10(土) 10:34:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目で告白されることが多かったけどこっちは3回目までにどうするか決めるってかんじだった。
3回食事したり会ったら自分の気持ちがわかる。

出会って日が浅くてもうまくいく人とはうまく行く。

2018/03/10(土) 10:35:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3回かな。
だいたいデートに行く前にやり取りでお互いのことを好きになってるのは気付いてるけど、デートしないとわからないからね。

2018/03/10(土) 10:35:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那もお互い一目惚れ
バイト初日に告白されつきあいました
半年後同棲開始
2年同棲して結婚18年です

2018/03/10(土) 10:35:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は1回目で付き合って5回目のデートでプロポーズされて結婚した
私ならそのスピードについていけない…

2018/03/10(土) 10:35:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ恋人になってからじゃないとデートしない…

2018/03/10(土) 10:36:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
五回目で告白されました

2018/03/10(土) 10:36:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って1ヶ月で付き合った
デート4回目か5回目に告白された

2018/03/10(土) 10:37:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
6回目くらいだったかな、週3回会ってたから。

2018/03/10(土) 10:39:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏も前の彼氏も1回目だったな~
学生時代は付き合ってから初デートとかもあったよ!

2018/03/10(土) 10:40:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で知り合ってから半年後に初めてデートしてそこから付き合い始めた。
すごく合うしスピード婚したけど今も問題なくうまくいってます。
付き合うまでもダラダラ長くて付き合ってからもダラダラみたいなかんじで別れてる人もいるし、結局は相性かなと思う。

2018/03/10(土) 10:41:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
のらりくらり友達期間を長めにとってから付き合ってる。

落とすまでに苦労した女性を大切にするっていうけど、本当にそうだなと思うよ。

初彼の時に、一目惚れしてすぐに付き合って、振り回されて本当後悔した。

2018/03/10(土) 10:48:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏は、最初は共通の知り合いがいる小さい居酒屋でデート(知り合いが店主)
で、二回目は2人きり。三回も、2人きりで、その時に恋人関係に。
2人とも出会った時は意識していなかったけど、
半年後に会い、そこから意識しだして、毎日LINEくるよに。
付き合って2年経ちましたがいまだに毎日LINE、3日に1回ペースで会っています。

2018/03/10(土) 11:28:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ1回目です
2回目には付き合った状態で会う感じです!
何回も遊んでって人とは恋人関係にはなれないし、ならないです!

2018/03/10(土) 14:31:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
7回目です。しかも最初のデートから一年以上経ってからで、その間半年くらい会ってない時期あった。
出会ってからだと三年以上。
お互いかなり受け身でした。
告白されたときは、もう脈ないのかなと思って諦めてた時だったからびっくりした。

2018/03/10(土) 16:09:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がウチの地元に出張中に出会いました。2週間くらいいて、会える時は時間を見つけてほぼ毎日会っていました。彼から帰る日に告白されて遠距離で付き合うことになって、その三年後に結婚しました。

2018/03/10(土) 17:10:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
告白はだいたい2回目が多い。
ただ、1回目のデートからお互いにそのつもりで会っていることが多い。

3回以内に煮え切らない場合って、結局付き合わないパターンが多いかな。
3回デートしてときめかない、違和感がある、煮え切らない…って、
その人とはもう「縁が無い」ってことな気がする

相性って回数じゃなく、ファーストインプレッションで99%わかる。

2018/03/10(土) 19:14:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と、昔長く付き合った彼は1回目だったな
どちらもお互い一目惚れだった

他に付き合った人は3回目とか5回目とか
でも私が相手を好きになれなくて続かなかった

2018/03/10(土) 19:38:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に知り合ってから約2ヶ月弱。
デートは10回以上してました。
すごく誘われるし、先の約束とかめちゃめちゃするし、ずっと一緒にいたい!みたいに言われるのに、肝心な一言がなくモヤモヤしてました。
そしたらやっと「言ってなかったっけ?付き合ってください」
と言ってくれ、嬉しかったです。

彼いわく、断られるのが怖かったそう。だから、確信が持てるまで言えなかったそうです。

ちなみに体の関係はちゃんと付き合うまでなかったです。キスすら。
今はすごく大事にしてもらってます。

2018/03/10(土) 22:10:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目に会った時に付き合い始めました。
付き合った後で知ったけど、お互い好きってその日に言おうとしてた。ちなみに私が先に言いました。言わなきゃ良かった(笑)
来月結婚します(*´ω`*)

2018/03/10(土) 16:29:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと男から意思表示してくれる人、決断早い人のほうが良い男が多かったよ。
自分がどのタイミングで応じるかは置いておいて。

ちゃんとリードしてくれる人のほうが結婚の話も適齢期に進むと思うよ。
始まりがダラダラ曖昧な関係とかこっちが押して押してとかはうまくいかないと思う。
みんな仕事が忙しいとかを理由にされて長い春になってる。

2018/03/10(土) 13:00:12


編集元: 何回目のデートで恋人になりましたか?【現実】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】妹みたいってどういうこと?
無口同士のカップル
【30代以上】ためしに付き合うのはありですか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥