1. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってりだけで気分が上がるコスメや小物や香水ありますよね。
私はジルのミラーやクリームは持ってるだけでテンションが上がって頑張ろうって思えます^_^
no title

2018/03/12(月) 18:36:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
ファンデのスポンジ何回使う?



2. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUI
デザインが好き

2018/03/12(月) 18:37:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パケが好きかどうかが結構大事ですよね。

友達にプレゼントで貰ったポルジョのリップは大事な日に絶対使います。

2018/03/12(月) 18:38:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱジルスチュアートだよね!
見た目もだし、香りが何より好き

持ってるだけで気分上がる♪

2018/03/12(月) 18:39:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
香水!
お布団にシュッとして幸せに包まれて眠るのが最高

2018/03/12(月) 18:40:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー。
レオスールデクラは見た目もキラキラしてて可愛いし良い香りがするので気分あがります!
no title


2018/03/12(月) 18:40:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランの口紅

2018/03/12(月) 18:41:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ
小さくて可愛くて気分上がります
no title


2018/03/12(月) 18:46:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのエクランスィクルール(廃盤してしまって本当に残念…)!

容器は金属でできてて重たくて持ち運びには向かないけど、これを取り出してお化粧してると気分が上がるよ。

ゲランはスキンケアの容器も無駄に大きくて重たいけど、使っててテンション上がるものが多くて好き。
no title


2018/03/12(月) 18:48:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけどやっぱこれ
no title


2018/03/12(月) 18:53:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にロクシタンは気分あがる

2018/03/12(月) 18:54:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
緑が好きなのでイグニス!
no title


2018/03/12(月) 18:56:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのリップ
no title


2018/03/12(月) 18:56:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーも可愛くて好きよ

2018/03/12(月) 18:59:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで
CHANEL
Dior
イヴ・サンローラン

あたりが気分あがる

2018/03/12(月) 19:04:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーでジュエリー作るでも何でもないんだけど単なる趣味で集めてたメレダイヤ。
本当に小さいんだけどキラキラしてて癒される。
no title


2018/03/12(月) 19:17:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのミラー!
持ってる姿も美しくみえる(気がする)
no title


2018/03/12(月) 19:18:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リップもテンションあがるよね
私は香水シュッと吹きかけて癒されて元気でます
香水ボトル見てるだけで好き
no title


2018/03/12(月) 19:19:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イソップのハンドクリーム
no title


2018/03/12(月) 19:19:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのマークにテンションが上がります!
no title


2018/03/12(月) 19:35:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード!重圧感のあるケース開くときがたまらない

2018/03/12(月) 19:39:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
白いコスメが好きだからエレガンスクルーズの新しいやつ!
no title


2018/03/12(月) 20:05:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのキーリング
no title


2018/03/12(月) 20:22:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルの練り香水は可愛い
毎年出して欲しいな~
no title


2018/03/12(月) 20:51:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
服はカジュアルなんですがハンカチは思い切りラブリーにしてますw
no title


2018/03/12(月) 20:56:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのミラノコレクション!!
毎年買ってて、ほんと好き!
no title


2018/03/12(月) 21:23:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクブラシ(付属じゃないやつ)
本格的にメイクしてる感があって気分上がる
白鳳堂とかの質の良いブラシだと仕上がりもよくなってさらに気分上がる

2018/03/12(月) 21:26:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルジョの猫パケのリップとアイシャドウ
猫好きだから持っててテンション上がる
リップが猫の形してるやつは耳が削れて哀れな姿になるのを想像すると使えない…
no title


2018/03/12(月) 21:41:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳だけど、スマホケースをポムポムプリンに変えました。
見るたびニマニマしてます。
no title


2018/03/12(月) 21:42:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのメテオ。メイクの仕上げの魔法って気がする。

2018/03/12(月) 19:15:52


編集元: 気分があがるコスメや小物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめコンシーラー
好きだけど似合わないコスメ
【35歳以上限定】ファンデはパウダーorリキッド?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥